SAOのクラインさん、ついにお相手が見つかる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:10

    アプリゲー(アンリーシュブレイディング)の映画連動イベントにて、ミトとのフラグが立ちました

    おめでとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:52

    ?でもミトは原作では…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:58

    ちなみに年齢差は9歳(ゲーム開始時24歳と15歳)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:57

    まあ壺井もたまには良い思いしていいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:03:14

    >>2

    川原先生が原作に出したいって言ってたので...


    ただゲームのシナリオにどこまで原作者の監修が入ってるのかは不明

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:05:19

    こいつめっちゃ良い奴だしもっとモテていいと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:05:33

    こいつは独身でいいだろ思う反面、ヒロインを救済してやって欲しいとも思う二律背反

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:35

    スクルドちゃんはどうした

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:50

    ちなみにエギルは妻帯者だったな
    クラインもいいことあるさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:38

    原作に出したいって言ってるのが本当ならミト生存の可能性が高まるな
    アスナの新婚生活編を見て脳が壊れる瞬間が楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:16

    良かったね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:11:04

    >>10

    原作で丁寧に死亡シーンが描かれてアスナさんが曇る可能性もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:18

    >>9

    リアルでも奥さんと一緒に喫茶店やってるんだよね

    エギルがSAOに囚われてる間奥さんがひとりで店切り盛りしてたらしいしすごいいい奥さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:21

    初心者ギルドなのに攻略組になってなおかつ誰1人死なずにクリアさせたガチ有能ギルマスクライン
    なおオーディナルスケールでエイジにまとめてボコられる模様

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:18:44

    >>14

    若さには勝てんよ

    あとエイジって本当の意味でのチートもしてるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:50

    イベント見てきたけどクラインがいいやつすぎてこれは惚れるわ......ってなった
    まあ女性にだらしないところ見られて幻滅されそうだけど.......

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:41:42

    おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:49:47

    >>15

    あそこまでボコられても被害届出さなかったクライン達はガチで優しすぎると思う

    ユナのことで色々思うところがあったんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:00:05

    普通に祝福されてて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:09:26

    仲間を見捨てたミトと仲間を絶対に見捨てないクラインの組み合わせは
    ベストマッチなのかはたまたミトの劣等感をあおる曇らせ要因なのか
    専門家たちの間で話題になっています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:11:57

    クラインはやったこと考えると情に甘い癖に色々有能すぎるんだよな
    黒猫団の末路とか考えると誰一人死なさず攻略組になってるの凄い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:08

    >>19

    コミュ力高くて人を思いやれて有能で親しみやすい野郎だからな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:35:05

    >>20

    クラインの仲間を見捨てない心がミトの心を救ったっていうストーリーだから......

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:36:21

    一応まだイベントストーリー前編だから、後編で進展する可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:40:24

    saoのアプリやってないし、ミトが誰だか分からんし、独身じゃなくなることが一概幸せとも思わんがイチャついてるクラインは見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:51:05

    そもそも今更SAO時点でフラグ立てても
    そこから最新刊のユナイタルリングまでの数年間独り身なのは確定してるのでは...

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:57:14

    >>25

    ミトは今やってるSAOの1層攻略あたりを描いてる映画で生えてきたキャラクターで、アスナの現実世界での親友枠だね

    まあ映画面白いし是非見に行って貰って

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:05:59

    クラインはスクルド様とも個別クエスト発生してるぐらい関係が進んでるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:13:11

    >>1

    この後ろにいるアスナ、(見切れてるけど)リズ、キリト3人が

    バカ兄貴を見てるような呆れ顔で完全一致してるのすき

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:08:27

    >>26

    ...やっぱりこれミトは死ぬのでは....?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:15

    >>3

    9歳差って実際どうなんだろ

    全然あり得る範囲なのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:00

    キリアス結婚する前に
    リズと結婚してキリトが嘘だろって驚いてて
    アスナが鈍感すぎって肘打ちする未来もありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:14:25

    >>31

    人によるが、中には20歳差の恋愛結婚とかもあるしイケるんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:16:17

    スレ画クラインが居なかったらキャリバー取れなかったんだよなぁ
    全員が罠だって疑いもしなかったし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:27:38

    >>33

    まあそうか

    50歳と30歳とか普通にあるもんなあ

    30歳と10歳はさすがにやばいけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:30:47

    それこそエギルがゲーム婚だったはずだし
    クラインもいけるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:14

    若い内はともかく、互いに歳くってけば普通に適齢範囲よね

    極端な話、一歳差でも二歳と一歳なら二倍の年齢差だ
    数字が小さいから差が大きく感じるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:58

    >>3

    クラインって脱出時点で24じゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:54:56

    22でも24でも割と貫禄あるというか老け顔というか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:26:33

    次は第五層の話を映画化するらしいけど逆に死ぬならどこで死ぬかなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:10:14

    今回の映画みたいに半分原作半分新規ストーリーとかになるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:16

    >>31

    有名なアンネ・フランクの両親は11歳差だ。

    マクロン夫妻とかペタジーニ夫妻はもう親子差の年齢だしなあ。

    俺の姉の旦那も干支が一回りは離れてるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています