ノレア「私もいつかきっとガンダムの呪いに殺されます」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:52:21

    ノレア(5話)「私もそう遠くないうちにガンダムの呪いに殺されます」


    ノレア(7話)「私ももう近いうちににガンダムの呪いに殺されます」


    ノレア(10話)「私も恐らくもうすぐガンダムの呪いに殺されます」


    ノレア(12話)「私もきっとこの出撃を最後にガンダムの呪いに殺されます」







    ノレア(劇場版)「私も多分流石にもうそろそろガンダムの呪いに殺されます」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:52:55

    そのノリで生き残れ!!!生存フラグとして利用してくれ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:53:11

    コーラサワーみたいになってる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:53:25

    二人組の片方が亡くなるともう片方は逆に生き残り続ける…あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:53:54
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:04

    カミーユだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:13

    なんやかんやでタヒななそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:21

    正直かなり見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:24

    >>5

    お互い劇場版までレスバしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:26

    パーメット適正ありまくり!やったね!
    ……でもその場合クワイエットゼロに使われそうなこの世界 詰んでる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:35

    モブA「まーたノレアさんが死ぬ死ぬ言ってるよ…」
    モブB「今月で何度目だ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:42

    ソフィ…
    ごめんね、生き残ったんだよ…わたし…
    生き残っちゃったんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:44

    流石に草

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:35

    っかしいなぁ
    そろそろ死ぬはずなんだけどなぁ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:37

    でも今は生きたくなったなんて独白でもしたら1分も経たずにフラグ回収されそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:42

    >>1

    ボジョレーヌーボーかな??????

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:53

    もうガンダムに命吸われるやつは見たくないから死ぬ死ぬ詐欺しろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:53

    令和のカミーユ狙うなら精神崩壊だけはしておけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:08

    やったか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:10

    劇場版5号 全力出したら死ぬんだよこっちは

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:40

    (はぁ…また生き残っちゃった…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:49

    >>11

    レノアさんすぐ死ぬ(って自称してる)…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:01:15

    コードギアスにそんな感じのやついなかったっけ?
    劇場版では死んでたけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:01:52

    サンボルのリリー枠かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:02:48

    死なない貴女は何者なんですか…(ブーメランスコア6)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:08:57

    どうせ劇場版でもエンディング中に生存確認されるんだろ知ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:17:33

    途中からノレアの戦闘シーンだけギャグ扱いされるようになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:21:00

    あー、死ぬ…!
    このパーメット感は確実に死ぬ!あー!死ぬー!
    あー!
    死ななかった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:09

    >>28

    スレッタはエアリアルのおかげで助かってることがわかった。君は何なんだい?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:24:35

    >>9

    これもう高度なイチャイチャだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:16

    「ノレアったらまたこっちに来てる! あんたはこっちじゃないでしょ!」ゲシッ

    『向こう側』にいるソフィに、死にそうになる度に蹴っ飛ばされて戻されるみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:32:39

    ノレア「痛い痛い死ぬ!死ぬ!」
    「元気なお子さんですね〜」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:05

    >>20

    なんか普通にパメ2くらい使ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:28

    劇場版2作目「私が死ぬのは、ガンダムの呪いで、じゃ、なかっ……た……」





    劇場版3作目「ガンダムの呪いでもそれ以外でも死ぬことができなかった私って一体……」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:11

    >>32

    最高の幸せゲットしちゃってるー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:36:01

    >>34

    何処の誰ハム・何ーカーだお前は

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:37:50

    中盤からスレッタに「どうせノレアさんは死にませんから大丈夫です!」とか言われるようになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:58:35

    スレッタとは別種の化物…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:05:04

    ノレア(82)「最近体力落ちた気がする…少し走ると息切れするし膝も痛い…脂っこい物もたまに胃もたれする…これがガンダムの呪い…!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:07:35

    >>30

    エランシリーズにとって鬱陶しいってのは好意を伝える言葉説

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:08

    >>28

    いつもの悠木碧ボイスで言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:24

    >>39

    明らかに健康悪いガンダム乗ってこれなら乗ってなかったら400年くらい生きてない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:56

    ソフィだけではないぞクリリン
    その気になれば私さえ たぶん殺されるだろう……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:05

    >>36

    ~劇場版の監督のトーク~

    「(ノレアは)あれで生きてたら鬱陶しすぎるでしょう」

    「でもノレアは鬱陶しいですよ」

    「じゃあ生きてますね」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:16:54

    私は本当のお姉ちゃんとイチャイチャしてるから、ノレアはこっち来ないでよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:19:19

    >>42

    水星の魔女がスレッタの人生をおばあちゃんになったノレアが村の子供達に昔話として聞かせるエンドで終わるパターンじゃん!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:39:46

    途中から毎週Twitterのトレンドに「死ぬ死ぬ詐欺」が入るようになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:42:04

    多分毎回死んだような描写出てきて翌週で傷つきながらも生きてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:43:16

    >>9

    劇場版の決戦前の会話シーンで軽口叩き合っていてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:44:23

    >>11

    劇場版に唐突に生えた優しい一般アーシアンと結婚してたりしねぇかな…きっと死ぬと言われる度に大丈夫だよと笑って優しく頭を撫でてあげるんや…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:49:31

    (劇場版でMSごと爆散したのにエンディングで包帯ぐるぐる巻きの姿でコーヒー飲んでるノレア)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:03:35

    >>51

    どこの照井だよそれ、、、

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:04:43

    >>45

    ソフィ……わかった…(95歳)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:06:41

    ガンダムでこいつ死ぬだろうな枠で続編含めて最後まで生き残ったのって誰がいたっけと思って思い出したのがこの人

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:10:15

    >>47

    ニコ動配信のコメントで「い  つ  も  の」「確定演出」「私ガ呪殺」「死ぬ(死なない)」とか一斉に書き込まれる奴

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:25:27

    □ノレア・デュノク、ここに散る──!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:25:47

    医者「ちょっと血中の尿酸値が高めですね、お酒とか飲まれます?」

    ノレア(28)「はぁ…まぁ…人並みに…」

    医者「週にどのくらい飲まれます?」

    ノレア(28)「ほぼ毎日…普通の缶ビール3~4本ぐらい…?」

    医者「飲みすぎですね、あとはコレステロール値も基準値を超えてます」

    ノレア(28)「はぁ…」

    医者「このままですと健康状態に支障が出る可能性があるので食生活改善しましょうね、お酒と脂っこい物控えましょう」

    ノレア(28)「あの…私ガンダム乗ってるんですけどその影響とか…」

    医者「無いですね、ガンダムでコレステロール値は上がりませんよ」

    ノレア(28)(これは…まだ発見されてないガンドフォーマットの悪影響に違いない…!)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:26:32

    >>39

    5号(82)「君もなかなかうっとうしいよ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:34:38

    >>57

    ノレア「このままだとガンダムに殺される…!」


    医者「あなたを殺すのはあなたの不摂生ですね。言い訳せずにお酒は控えましょう」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:35:13

    ノレア「あっ死ぬ」ドカ--ン

    5号「ノレアーーー!」

    スレッタ「大丈夫ですエランさん!多分生きてますから!!」

    グエル「あぁ!どうせ生きてる!今は目の前の敵を叩く!!」

    エラン「………そうだね!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:30

    道で転んだだけで「ガンダムの呪いで死ぬ…」とか言い出すノレアちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:38:39

    ノレア「ここまでね…。さよなら、…スレッタ…エラン」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:41:53

    死ぬ死ぬ詐欺ノレアちゃん概念好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:04

    ゲームしてる時に「あ〜ガンダムの呪いのせいでウデマエ下がった〜」とか言うノレアちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:56:21

    ガンダムの呪いが「今日の運勢大凶だった」レベルの軽さになってるの草

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:04:03

    つまりこいつか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:51:01

    ギャグ堕ちノレアは見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:15:19

    >>20

    全力出さず死線をくぐりぬけ続ける男

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:17:16

    正直死ぬほど見たいこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:29:33

    【劇場版ネタバレ】ノレア、全てを忘れ安らかに眠る……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:14:49

    ある意味では相棒の所に行けず戦場に縛られる呪い…。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:41:51

    5号「いま ノレアははじめて安らかに眠ってるんだ…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:46:34

    ソフィがガンダムと融合して、呪いを肩代わりしたおかげで解放されるとかありそう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:52:59

    後からソフィがパーメットスコアの負担を引き受けてたのが発覚するやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:31:52

    >>74

    ガンダムの中で死んで向こう側に行ったからか

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:34:11

    >>73

    (本当に疲れや肩こりから解放されて安らかに寝てるだけ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:11:55

    >>22

    なんでそんな洗い上がりがふんわりしてそうな名前なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:13:01

    >>78

    相方だってソフランみてーな名前だし

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:48:24

    (もうかれこれ20回ぐらい「きっとこれが最後です。…さようなら」とか言いながら出撃して普通に戻ってきてますよね…)

    (ある意味ハート強いんじゃ…?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:04:33

    死ぬ死ぬ詐欺枠でもソフィにあの世の入り口から蹴り返されてる枠でもどっちでも美味いな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:22:49

    「必ず生きて帰ります」とか言ったらその話の中で死ぬタイプの人じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:09:17

    ルブリスソーンリペア5とかになってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:11:45

    >>82

    ……冗談じゃない

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:38:50

    ノレア「ピーマンは食べられません、ガンダムの呪いのせいで」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:43:43

    「ガンダムの呪いに殺されます」
    と言いながら渾名が不死身のノレアになりそう
    むしろなれ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:20

    「ガンダムの呪い」以外では死なないと思ってそう
    なおガンダムの呪いでも死なない

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:55:32

    毎年命日にお墓参りをしては「私もそろそろガンダムに殺されてそっちへ行くから……」とぬいぐるみを供えるノレア概念

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:58:35

    死ぬ死ぬ詐欺でいいからおばあちゃんになるまで生き残れ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:08:10

    身構えてる時には死神は来ないって事か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:30:31

    「ピーマンは食べられませんね。ガンダムの呪いのせいで」
    「人参も無理ですね。ガンダムの呪いのせいで」
    「予防注射は受けられません。ガンダムの呪いのせいで」
    「テスト赤点でした。ガンダムの呪いのせいで」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:31:12

    劇場版の時はすごい危ない状況になってヤバいんだけどソフィの幻影がスッーと効いて生き残りそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:32:30

    ギャグキャラにならないと死にそうとかいう4号現象

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:37:32

    エンドレスワルツのヒイロポジになろう(提案

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:44:04

    先々週◇ノレアが死んだ──!?
    先週◇このガンダムは──?
    今週◇この女は──?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:53:10

    「私はガンダムに殺されるの…!あんたら如きじゃ私は殺せない!」と言って非ガンダムの敵の大群に無双するノレア

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 05:42:29

    最終的に水星最強候補に躍り出るタイプのノレア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています