私は人間 へんな動物大好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:06

    個人的に好きなへんな君をまとめていく
    みんなもへんなのことをぜひ語って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:16:22

    解脱へんな
    愛欲を超えた正に究極体系

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:24

    親子
    パパもいると二口でおいしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:19:45

    この顔が私を狂わせる
    パパもいっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:52

    おばちゃん軍団に追われたりとか食われそうになって元の姿に戻るやつすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:24:41

    >>4

    これ本当大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:03

    フジツボをオッパイぽいとか言ってくっつけたがためにみんなから狙われる(食料的な意味で)へんなが好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:13

    こんがりへんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:17

    >>4

    父ちゃん追加するとパプリカのパレード状態になるの大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:45

    ロナルドフォーム

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:51

    へんなメインの回は外れなくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:09

    闇堕ち
    中身はまじで美青年だよ……というか闇堕ちの姿の方が発言が常識人っぽいの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:10

    父ちゃんと変なが能力も変身時の見た目も似てるのは親子だしわかるんだけど、母ちゃんまでそっくりなの不思議じゃね?
    血を与えて吸血鬼化したとしても能力は本人の才能次第らしいし、同じ一族間で近親婚したとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:31:34

    >>13

    一族結婚っぽいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:38:31

    へんな幼体、私も抱きしめたい
    子半田もかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:13

    >>15

    これ本当好き

    ぬいぐるみとかゲル状のマスコット欲しいコハンダの真似したい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:23

    >>16

    へんなぬいはマジで欲しい

    キャラぬいって感じのより、ふかふかの素材で作られたクッションぬいぐるみがいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:51:44

    へんなロナルド
    本物と違うへらっとした顔が新鮮

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:20

    へんなは変態なんだけど性格いいのが溢れてて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:48

    へんなって実年齢がロナルドと同世代らしいが、父親の年代を考えると割と遅くにできた子なんだよね
    ドラルクは208歳
    もう少し歳下なマナー違反はエルダーの孫だし。
    あの甘やかされっぷりはそのせいかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:19

    へんなっていう雑な略称がもう好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:46

    へんなの能力暴走(黒化とか繭とか)見ると「もしかしてやらないだけでディッケーナは通常状態でもあれくらいできるのでは?」と考えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:32

    >>13

    あくまで変身なので息子の変な動物モードに両親揃って変身してる可能性もある


    だが一族婚の可能性を否定できない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:44:14

    子どもの頃から能力暴走させてるんだよな、へんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:06

    >>23

    変身能力がバグって常時ピンク芋虫姿の息子のためにわざわざ自分達もピンク芋虫に変身しているのでは?っていう考察は見たことあるな

    実際古き血で集まってるときのディックはダンディーな人型のおじ様だし、チジョーナもどっかの回で人型になったときに「元の姿に戻っちゃお」みたいなことを言っていた気がするから人型の方が本来の姿なのかもね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:28

    レア形態

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:22

    >>25

    216死のディック柱設定で「ハム姿に変身していた方が楽らしい」ってあるからたぶん変身一族の省エネモードなんだと思う

    人型が本来の姿だけど部屋着に着替えるが如くハムになっとるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:19

    へんなのハムじゃない指珍しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:20

    初対面から自分の名前長いから変な動物呼びでいいですよって、よく考えたら大分親切かつ友好的で言語センスあるな
    フォンくんよりへんなくんの方が圧倒的に覚えやすい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:28

    Y談おじさん初登場回で登場コマと意気投合のコマでちょっと変身してるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:13

    いっぱいある手を一個もぎ取りたくなる
    それはそうとしてあの手は乳首みたいな触り心地だろうね
    欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:01

    ちゃんとロナルドに変身したへんな
    なおメビヤツ審査官はご不満の模様

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:13

    へんなロナルドは微妙にタレ目で儚げだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:00

    >>32

    へんなのおっとりしたお坊っちゃん具合が表情に出てるよね

    人状態のへんなも好きだけどやっぱりあのハチャメチャな外見でキラキラした目が優しいのがいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:42

    へんなはあの牛みたいな柔らかオッパイが揉みたくなるからあんまり出てこないでほしオッパイオッパイ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:35

    あんなにドスケベ大魔神なのにお母さんのグラビア写真見たら煩悩0になる辺りは良識的なのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:04

    >>36

    じゃあ今でもお母さん大好きでy談がお母さんの胸に飛び込みたい半田は…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:20

    >>37

    半田はマザコン力高い代わりにY談知識がミミズの交尾で止まっているので多分へんなと足して二で割るぐらいしたら普通程度の性欲を持つ普通の人間になる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:29:14

    この瀕死のへんなの顔がまじで好き
    精魂付き果ててる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:38

    へんなのあの柔らかい体にチャーシューみたいに紐を巻きつけて盛り上がった肉をつつきたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:23

    万能の変身能力はバグってるだけで暴走モード見るとマジで誇張無しにすごい一族なのはわかるんだよな
    潜在能力あるけどやることが「私自らがえっちなお姉さんになる」なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:40

    半ロナルド形態のへんなは帽子がへんな耳になってるの細かくて好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:12

    へんなママの脳内CV井上喜久子さんだったけど半田ママに決まったので今は三石琴乃さんで脳内再生してる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:01

    >>36

    へんなの元の姿がお母さん似なのもあると思う

    自分そっくりのエッチな人妻はちょっと…みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:38:00

    さりげなく息子の体をこねくり回してロナルドに変身させるって凄いことしてるよねへんなパパ
    同系統とはいえ干渉できるあたりやっぱ古き血なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:10

    >>18

    任されよう〜のゆるさも好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:24

    アニメのキャストが絶妙すぎて最高
    高戸さんのお声はへんなの声をやるためのお声では…?ってくらいへんなだった…
    個性的で穏やかでいい性格してそうで変態に対して真面目で一途な感じが第一声でしっくり来すぎてだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:46:35

    >>47

    人間形態も高戸さんなのかね?

    別ならそれはそれで面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:25:41

    逃げていく尻がかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:03:14

    無人島で吸血フジツボにおっぱい(?)吸わせてンホォォォォォってやってるところ何回見ても笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:19

    似非ニーハイソックスへんな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:11:55

    きっとあの下にへんながいるのだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:30:06

    礼儀正しい所がいいとこの坊ちゃん感出てる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:44

    へんなとロナルドが意外と仲良しなの良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:12

    たまに生える手が無駄に美しくて好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:17

    ボボボボボボボ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:33

    吸血鬼死ぬ見てないとスレタイの時点でこいつの名前が「へんな動物」だとまず分からんな!
    いや本名は厳密にはちがうけど!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:08

    仲良しエロ家族

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:21

    >>58

    家族仲いいの良いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:43

    へんな父って謎の大物感ある

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:12:38

    >>60

    間違いなく大物だよ!!

    ただ要らぬ方向に思考が進んでるハムなだけで!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:20

    鼻(?)の動きが器用

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:52

    マットでフニフニした質感なのかプリッとムチムチしてるのか気になるから
    のしかかったりのしかかられたりしてみたい
    萎えて人型に戻られてちょっと凹みたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:34:48

    この作者かわいい生き物描くのうまいな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:38:02

    >>61

    あのハム、ドラウスに化けても気付かれないレベルの変身できるんですよ

    古き血の仲間内で性格も手の内も知られてそうなのに騙せた(ドラルクに殴られたが)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:11

    へんなぬくもり…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:14

    へんなの体温は人間と同じくらいかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:05

    嵐の川に飛び込んでイキかける古き血

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:29

    マジで美形家族 でも好き放題やる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:17

    >>68

    「エロ本があるから」じゃなく「エロ本”らしきもの”があるから」で命かけるのすげーよ

    もっと自分を大切にしろ古き吸血鬼

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:47

    うぅ……愛おしい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:34

    ボウリング回のオチでボウリングの球にされてたへんな可愛くて好き 隣に並べられてたキッス姐さんも可愛かったしこの形態のストラップとか出ないかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:45

    >>49

    なにげに高所のダクトに飛び込む程度の動きはできる体

    弾性はすごいし必要になれば腕生やせるし、意外と合理的なのかもしれないこの形態

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:44

    へんな両親は母が元人間で結婚の際に父に吸血鬼化してもらってドゥーブツ血族入りなら同じ能力持っててもしっくりくるかなーと
    強い吸血鬼がめっちゃ噛めば吸血鬼化の確率も高まるらしいし

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:47:40

    >>68

    しかも台風で荒れ荒れの流水ですから、ロード級でも溺死事案に挑戦するのは、おぞましく凄いことです。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:54:24

    >>58

    ムーミン一家に見えてきた

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:32:42

    地獄耳(エッチな話限定)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:19

    >>76

    こんな卑猥なムーミン一家いるかい!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:03

    へんなDX

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:59:20

    >>79

    網タイツはなんか勇ましいイメージなんだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:03

    >>78

    主人公は全裸

    ヒロインは全裸アンクレット

    パパは全裸シルクハット

    ママは裸エプロン


    へんな家に十分、対抗できると思いますが?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:20

    >>81

    あれ、両親の格好同じだな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:14:26

    ここなんでビキニに迫ってんだろうと思ってたけどそういやゼンラも脳内で美少女に変換できるとか言ってたの思い出して笑った 逞しすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:24

    >>80

    へんなの暴走変身要素からへんなの性癖を推測するへんなソムリエの方?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:17

    >>32

    ズボンの前がめちゃくちゃシワ寄ってて細身体型の兄ちゃんがマッチョのでかいズボンはいてる感あって好き

  • 86二次元好きの匿名21/11/27(土) 09:56:59

    古き血の血族の父と子の闘い(モチャモチャ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:20:09

    このシーンでこんなしょーもない頼み聞いてくれるなんてお前いいやつだな…ってなって好きになった。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:59:50

    ・Y談以外にマジで興味なくて大好物の報酬(Y談)をもらっても協力しないY談おじさんライン
    ・野球拳狂いだけどぼちぼち協調性もあって状況次第で協力してくれる野球拳大好きライン
    ・色狂いだけど積極的にそれで何か騒動を起こすわけじゃないし(問題行動しないとは言ってない)頼めば基本的に付き合ってくれるへんな動物ライン

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:50

    >>87

    エロDVDの交渉が成立したんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:05:35

    先週の本誌で古き血が御真祖様に落とされたコマで1人だけ平然としていたへんな父に強者を感じた

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:31:58

    今の所5巻の話は出てないけどアニメで練りゴム回やってほしいなぁ
    あの回でへんなの好きはより増えると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:13:57

    闇落ちへんな人間体ってなんかハウルっぽい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:36:33

    なんなら通常へんな人間体もハウルっぽい
    我々はドレスシャツに細身のパンツを身に纏ったミディアムおかっぱ美形の男性をハウルと認識する呪いにかかっている

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:49:38

    悩んでいるときに眉みたいになって謎の粘液でしてるのもなんかわからんがハウルっぽい
    なんでなんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:35:47

    理想の美女(えっちなおねえさん)を目指すへんな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:46:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:12:43

    変身能力完全にコントロールできるようになったら好みの女性になっての自己消費もできるようになるのかな
    でもエロい目に遭うってのも含めたら自身一人じゃ厳しいか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:09:15

    >>97

    フォンは分裂できないのかな?軟体生物みたいだから出来そうだけど、変身してあの姿になってるだけだから無理か

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:33

    >>95

    ドゥーブツの男たちが一度は通ってそう

    「自らがエッチなお姉さんへとなることだ」

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:36

    >>98

    たくさんのコウモリになって消えていくアレも変身の一種らしいからへんな一族レベルなら分裂くらいできそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:26

    >>100

    父はできそうだけどへんなはどうだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:33:03

    ニッチなエロシチュエーション結構再現できそうだけどへんな本人は割とノーマルな性癖っぽいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:20:51

    この訴えてるみたいな謎の鼻?の動きがいいな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:40:15

    へんなボディでもイケメンと分かる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:14:14

    図書室とか豪邸の一室とかで線の細い美青年がやるやつ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:17

    >>105

    わざわざ足生やしてるあたりこれやりたくてやってるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:01:55

    大丈夫には見えないへんな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:14

    来週へんなの本性出るみたいだけど記憶喪失回かな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:40:22

    来週キンタマ回でへんな人間隊出るみたいだけど先にへんな記憶喪失回→(キンデメが出る)夏祭り回→キンタマ回って感じかな
    だとしたら嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:45:05

    誤字
    複数形になってしまったすんません

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:16:01

    へんな人間隊嫌だな…まあシンヨコの住民はへんなの多いので隊列組めるくらいは余裕でいそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:04:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:07:54

    エッチギア2では発芽するんだな

  • 114二次元好きの匿名21/11/30(火) 16:41:10

    音も無く静かに変態していくへんなのとロナルド、アニメで見たいな
    2期に期待

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:35:13

    >>83

    そういうことか!へんなは男でもエッチな格好していればイケるのかと思ってた

    何かの回でへんな母もビキニに迫ってなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:18

    >>115

    温泉回かな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:33:18

    >>116

    そこだった!ありがとう!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:37:15

    >>113

    これアニメでみたら相当キモいことになりそうで期待してる

    金玉ジョン回が来るとするなら、美青年状態のへんなが出てくるのも楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:51:42

    デッケーナパパにこねこねされて形を整えられてるコマめっちゃ好き。かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています