甚壱さんは

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:04:32

    ブサイクと言うよりシンプルに清潔感がないよね
    いや顔のパーツとかもお世辞にも他の禪院と同じくらい良いとは言えんかもだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:05:15

    髭を剃って髪を切ればマシになれる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:05:23

    (そのワイルド感がいいんだよなぁ…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:05:24

    直哉が立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:05:25

    打製石器使ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:05:56

    まだ人語喋れそうな雰囲気は残ってるから無問題

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:06:54

    術式は文句なしに強いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:07:05

    毛整えればいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:07:43

    割と常識人っぽいのになぜ見た目には気を使えないのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:02

    ちなみに弟さんはこんな感じ
    甚壱さんも髭剃って髪を整えたら映える

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:13

    なお弟
    弟やっぱ毛量少ないしシャープなイケメンよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:26

    見た目の粗野な感じも術式の脳筋っぷりも嫌いじゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:00

    誰か顔のムダ毛剃って見てよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:14

    甚壱がめっちゃ毛多い体質なのか甚爾が剃ってるのかどっちよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:00

    >>13

    雑コラですまんが

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:10

    >>14

    伏黒も無さそうだから体質じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:56

    >>10

    >>11

    何度見てもびっくりするほどのイケメンだな 畏怖を感じるほどの美形

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:11:08

    ブサイクメテオ言われてるけど流石に言いすぎだよな
    産毛剃れとは思うが

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:11:58

    伏黒と毛質は似て…るか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:12:19

    兄弟でここまで変わるもんなんだね
    禪院いたころの甚爾絶望感は感じるけど清潔感はある

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:12:33

    >>15

    ありがとう

    甚壱さんも禪院顔だったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:12:34

    >>3

    成仏しろ蘭太&躯倶留隊

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:25

    正直こういう武骨で野蛮な感じが好きだけどこれは男視点だからかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:47

    長寿郎とか信朗とか躯倶留隊とかそこまで美形じゃない禪院もいるから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:01

    あと目かな 甚爾は上手く言えないけど三白眼?

    目の白と黒のコントラストがいい感じ 進撃のリヴァイみたいな目してる それがイケメン要素の一つだと思う

    >>15を見る感じ甚壱は黒目の割合が多い

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:26

    >>23

    漫画なら嫌いじゃない

    現実にいたらまぁヤダ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:16:57

    甚壱はゴツゴツしすぎて骨と筋肉が多い脂肪まったくない 甚爾はボディビルダーみたいな肉体美筋肉はおそらく全キャラトップクラスで程よく脂肪もある 鼻とかそんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:01

    >>23

    若い女の子は無理かも

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:28

    >>20

    甚爾もこの頃だいぶ暗い顔してるし家出てよりメンタル安定して顔もいい感じになったのかも

    恵ママ生きてる頃はいつもの美形に優しさやメンタル安定による健康さも加わって割と穏やか目なイケメン甚爾がいたかも

    今もやさぐれ感がいいイケメン具合になっているが

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:21:30

    >>23

    髭は社会人だったら剃るのがマナーじゃないかなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:06

    >>15

    だいぶ更木剣八に寄ってきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:52

    イケメンじゃないけど男前って印象

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:26:16

    弟が最高レベルのイケメンなのも悪いよ
    呪術の中どころか全漫画キャラの中でもイケメンランキング上位入れるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:27:00

    皺とか傷も消したら大分似るんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:27:25

    前もあったな甚壱の顔コラスレ
    最終的に原型無くなってて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:27:42

    >>34

    ちょっと似てきたな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:28:01

    >>34

    おお あと髪の毛と眉毛もう少しと広すぎるデコなんとかしたら弟だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:28:43

    基本的に顔が濃すぎて伏黒親子や真希真依の系統じゃないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:29:22

    ムスってしてるのもよくない 弟みたいに表面上は愛想良さそうに笑うか不敵な笑みを浮かべなさい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:29:47

    >>33

    強さの上にダークな部分があってさらに不運がからむイケメンだからね

    最強だよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:29:47

    >>34

    若干目大きくなった?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:31:24

    >>33

    各々顔の好みってあるけど100人に主観的な好みは含めずイケメンかどうか聞いたらおそらく全員イケメンだとは答えそうな顔

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:48

    >>41

    YES>>25さんの意見受けてそこも変えました

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:34:22

    あと髪も ウニは別にいいんだでもウニ長髪が絶望的にマッチしない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:35:06

    なお甥っ子
    顔のタイプが違うね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:30

    もしかして年齢だったりする?甚爾は30ぐらいで亡くなったけど甚壱は伏黒が15歳でしかも甚爾の兄ならもう40半ばぐらいだよね? 甚爾が生きてたら⋯いやーでも甚爾みたいなのは年食ってもイケメンだわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:38:21

    25代目当主でこの兄弟の父はどんな人だったのか見たいよ 当主だったけどパパ黒生まれちゃってだいぶ立場弱くなってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:42:04

    個人的には眉毛めっちゃ気になる 太眉も属性の一つなのになんでこの人は 量が多すぎるのかな

    >>20では甚爾もそれなりに眉毛あるけど>>10>>11では少ないあたり甚爾がスキンケア頑張ってた可能性も

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:43:13

    >>46

    甚壱が20代〜30代の頃はまだワイルド系で行けたかもしれない 今は正直小汚いおじさん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:15

    弟散々猿言われてたけどこっちの方が猿だよ
    ゴリラ感もある

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:47:51

    >>48

    禪院おしゃれとか気にしなさそうだもんね パパ黒も家出てヒモやるにあたってもともと良かった顔をよりイケメンに仕上げたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:49:23

    >>46

    皺たるみだけじゃなく輪郭や鼻のつくりが全く違うから加齢ではないと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:55:12

    >>45

    伏黒絶妙にママの遺伝子もあるんだよな

    ママも禪院の人だったのか?とかも思う

    呪具と一緒にママ連れてっちゃった系の

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています