堕天使キャラの堕ちた原因は···、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:22

    自分が所属していた聖なる戦士団のメンバーが
    慕っていた一番強いリーダー含めて全員何者かに
    操られて殺し合いし始めちゃって
    生き延びるために
    全員殺してしまったくらいでいい。

    ···つべでやってたから久しぶりに見たけど、
    改めてコイツの過去悲惨すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:52

    バアルモン好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:03

    悲惨すぎるけど生まれ変わって新しい仲間たちもできて彼女もできたし……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:33:21

    リリスモンエッ!!だったけど
    これ見て結構怖くなったよ。
    やっぱ七大魔王なだけあるわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:38:09

    これ小学生の頃くらいで見てたけど
    あのベルゼブモンと同じ存在
    だとは一切思わなかったわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:36

    堕ちないワケないじゃないですかヤダーーー!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:42:46

    こんなことあったらマジの聖人キャラでも
    仲間なんて信じられないって闇堕ちするわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:45

    漫画版だとバアルモン出ないしベルゼブモンがクロスハートのその他大勢だから
    その辺はアニメ版が好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:21

    こんな重い話
    ゴールデンタイムでやってたってマジ??

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:01

    シャウトモン達庇うシーンはウィザーモン思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:38

    この回もう一方でブラストモン様も動いてるせいで岸尾だいすけ劇場すぎる
    あと子供時代バアルモンが地味にアムロ風演技で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:58

    涙が枯れても撃ち続けた
    悪夢の昨日に苦しんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:03

    デジモンのシリーズ通してもだいぶ上位に来るであろう悲惨な過去
    慕っていた仲間はいきなり自分を殺しにくるし、恐怖のあまり自らの手で殺害してしまうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:24

    >>12

    災いこの身を滅ぼす時光の中に友を見たから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:09

    >>11

    若本さんと古谷さんの声真似上手すぎて

    本人呼んだと最初の頃思った。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:40

    殺し合いの原因ってリリスモンじゃなかったけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:13

    >>16

    黒幕はそうだけど

    洗脳したのはコイツ。

    一応究極体だから違和感はあまりなかったかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:18:29

    バアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァルモン(CV:若本風岸尾だいすけ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:48

    >>17

    でもなんかこんなヤツにエンジェモンたちが

    洗脳されたのヤダな···。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:31

    >>17

    タイキたちも後ちょっとで

    コイツの餌食になって全滅していたという事実。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:38

    あにまん民好みの過去持ち過ぎるデジモン。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:03

    >>7

    一応暴走だって言うのはわかっているけど、

    仲間ってワードがトラウマになりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:18

    >>21

    あにまんテイマーの邪悪すぎる……

    常日頃からダゴモンの海に招待されて生還してそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:38

    種族間の差異に悩んでノイローゼ気味になった獣天使に付け入るのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:41

    バグラ軍ってやっぱり全員悪党なんだって
    毎話思わされる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:45

    多分リリスモンは生き残ったヤツの
    洗脳を解いてこれは全部お前がやったとか
    言って絶望したところを殺すとかやってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:17:02

    厨二心をくすぐられるデジモン。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:51:04

    最期は己自身の手でリリスモンとの因縁に決着を付けるのいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:07:15

    >>5

    今振り返ると女神像の仮面を筆頭に

    複線祭りだったという事実。

    ((バアル)ゼブル、右手の銃や金髪など。)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:38:46

    初登場後すぐにバトルになって
    (しかも相手は初代で
    最強クラスのムゲンドラモン)
    倒せなかったけどX4のチャンスを作ったり、
    呼ばれたらすぐ来るの好き。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:49:16

    平和になったデジタルワールドで
    メルヴァモンと一緒に暮らしたり
    エンジェモンたちと再開してほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:08:00

    >>26

    リリスモンならその気になれば直接戦士団を叩き潰すこともできただろうに、わざわざ洗脳なんて卑劣な手段を取ってくるあたりとことん悪辣

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:17:31

    >>31

    復活してからはメルヴァモンと同じネネのに行ってるのよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:39

    堕天使が再び空を飛べることができる
    羽を持つことができたって感じ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:48:31

    >>24

    それ同僚(ルーチェモン)のことじゃあ···。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:50:23

    ベルゼブモンはデジクロスしなくても強い勢だから集団戦の時はすごく頼りになるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています