ペトラはラウダに惚れてる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:41:44

    周囲は果たして気づいてるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:42:38

    カミルやメカニックは絶対に気づいていると思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:16

    これで気づかない、フェルシーは鈍感

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:48

    ラウダは気付いてるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:23

    頼むから二人で戦線離脱しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:32

    フェルシーとグエルは気づいてなさそう
    カミルは気づいてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:35

    ペトラがラウダ機の整備をやってるからカミル(ジェターク寮のでかいの、チーフメカニック)は気づいてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:41

    いつから?ってのとどこが良かったの?ってのは聞きたいから死ぬなよふたりとも

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:47:12

    グエルはシャディク→ミオリネ気付けるグエルならペト→ラウは簡単だと思う気づけてないならフェルシーと同じ反応

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:49:34

    本格的に好きになっちゃったのはグエルがいなくなってからかもしれない
    すごく頑張ってただろうしねラウダ
    傍で見てたら好きにもなっちゃうだろう
    もともと好きなもの(グエル)が同じなんだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:49:48

    >>8

    カミルがチーフメカニック権限使ってラウダ機の整備をペトラに任せたとかもあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:50:03

    >>8

    現段階で名実ともにジェタークトップの機体だし本来ならカミルがやらないと不自然だもんな

    ラウダ機の整備やらせてくださいって頭下げたりしたのかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:01

    フェルシーペトラはグエル→スレッタを気遣って「グエル先輩大変っす」するから
    他のジェターク寮生もラウダ←ペトラに気付いたらそれとなくサポートするんだろうなってイメージがある
    みんな仲良し

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:54

    >>11

    多分そうだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:56:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:58:51

    ジェターク勢は今回ので一応破滅フラグは折れたと思う(グエル除く)
    まあ厄ネタのシュバルゼッテ残ってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:59:04

    >>4

    当人が兄さん最高思考だから、自分を一番に想う人間がいることを想定してなさそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:00:19

    >>14

    身内に甘くて他所にはオラつくの、ヤンキーとかスリザリンとかそういう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています