【エロオリカ注意】続・【NTR(ネオトランスレンジャー)】

  • 1スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 22:54:32

    このスレは思いついたエロオリカ案をぶん投げたりそれに関連した落書きを放り投げたりするスレになります。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:55:05

    立て乙!

  • 3スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 22:56:06
  • 4スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 22:56:30

    【大まかなテーマの設定】
    気の置けない友人、恋人、家族……そんな愛する者たちを護る為、今、正義の戦士たちが立ち上がる!!
    彼女たちの力の源は愛!!だが時には、その愛を裏切る背徳感が凄まじい力を産みだす事も……?
    戦え、NTR(ネオトランスレンジャー)!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:56:39

    建おつです

  • 6スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 22:57:27

    【制作カード群】

    【NTRレディ-スポーティ・チアー】

    炎/☆7/戦士族/儀式/効果

    ATK 2500/DEF 2100

    「NTR」儀式魔法によって降臨。

    このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動しない。

    ①各スタンバイフェイズ時、このカードはコントローラーによって以下の効果を発動する。

    元々の持ち主:カードを1枚ドローする。その後、手札を1枚捨てるか500ポイントのダメージを受ける。

    それ以外:このカードのコントローラーは1500ポイントのダメージを受ける。

    ②各エンドフェイズ時、相手のLPが自分より少ない場合に発動する。このコントロールを相手に移す。

    ③このカードを手札から公開して発動出来る。デッキから「NTR」罠カード1枚を選んで手札に加え、このカードをデッキの一番上に置く。

    ④このカードを素材としてEXデッキから特殊召喚されたモンスター及びその同名のカードはそのターンの間、効果を発動出来ない。

  • 7スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 22:58:01

    【NTRレディーコールド・ハイキャリアー】

    水/星7/魔法使い族/儀式/効果

    ATK 2000/DEF 2800

    「NTR」儀式魔法によって降臨。

    このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動しない。

    ①各スタンバイフェイズ時、このカードはコントローラーによって以下の効果を発動する。

    元々の持ち主:デッキから「NTR」カード1枚を選んで墓地に送る。そのカードと同名カードが2枚以上墓地に存在する時、

           その内の1枚を手札に加えてもよい。

    それ以外:自分の手札からカードを1枚ランダムに選び、次の自分スタンバイフェイズまで裏側表示で除外する。

    ②各エンドフェイズ時、相手の手札枚数が自分の手札枚数より多い時に発動する。このモンスターのコントロールを移す。

    ③手札のこのカードを公開して発動出来る。デッキから「NTR」魔法カード1枚を手札に加え、このカードをデッキの一番上か下に置く。

    ④このカードを素材としてEXデッキから特殊召喚されたモンスターまたはリリースしてアドバンス召喚されたモンスター及びその同名カードは、

     そのターンの間、効果を発動出来ない。

  • 8スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 22:58:24

    【NTRレディ-クイック・スクールリーダー】

    風/星7/戦士族/儀式/効果

    ATK 2400/DEF 2400

    「NTR」儀式魔法によって降臨。

    このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動しない。

    ①このカードは各スタンバイフェイズ時、そのコントローラーによって以下の効果を発動する。

    元々の持ち主:自分フィールド上の表側表示「NTR」カード1枚を手札に戻してよい。そうした場合、手札から召喚条件を無視して

           「NTR」儀式モンスター1体を自分または相手フィールド上に特殊召喚する。

    その他:自分フィールド上の「NTR」儀式モンスター以外のカード1枚を選んでデッキの一番下に置く。

    ②各エンドフェイズ時、相手フィールド上のカードの枚数が自分より多い時に発動する。このモンスターのコントロールを移す。

    ③バトルフェイズ中、手札のこのカードを公開して発動出来る。相手フィールド上の「NTR」儀式モンスターを全て守備表示にする。

     その後、このカードをデッキの一番上に置く。

    ④このカードを素材としてEXデッキから特殊召喚されたモンスターまたはリリースしてアドバンス召喚されたモンスター及びその同名カードは、

     そのターンの間、効果を発動出来ない。

  • 9スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 22:58:50

    【NTRレディ-パワフル・ストレンジャー】

    地/星7/獣戦士族/儀式/効果

    ATK 2800/DEF 1000

    「NTR」儀式魔法によって降臨。

    このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動しない。

    ①このカードは各スタンバイフェイズ時、そのコントローラーによって以下の効果を発動する。

    元々の持ち主:自分の墓地に存在する「NTR」モンスター1体を選び特殊召喚する。そのモンスターの攻撃力は800ポイントアップする。

    その他:このターン、自分フィールド上の儀式モンスターの数までしかEXデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。

    ②各エンドフェイズ時、相手フィールド上に一番攻撃力の高いモンスターが存在する場合に発動する。このモンスターのコントロールを移す。

    ③自分メインフェイズ中、手札のこのカードを公開して発動出来る。このターン中、自分フィールド上の「NTR」儀式モンスターは

     効果の対象にならない。その後、このカードをデッキの一番上に置く。

    ④このカードを素材としてEXデッキから特殊召喚されたモンスターまたはリリースしてアドバンス召喚されたモンスター及びその同名カードは、

     そのターンの間、効果を発動出来ない。

  • 10スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 22:59:35

    【NTRレディ-パイオス・プリースト】

    光/星7/天使族/儀式/効果

    ATK 2400/DEF 2800

    「NTR」儀式魔法によって降臨。

    このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動しない。

    ①このカードは各スタンバイフェイズ時、そのコントローラーによって以下の効果を発動する。

    元々の持ち主:フィールド上に表側表示で存在するカードを2枚まで選択してセットする。

    その他:自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力・守備力を半減させる。

    ②各エンドフェイズ時、相手フィールド上に一番守備力の高いモンスターが存在する場合に発動する。このモンスターのコントロールを移す。

    ③自分メインフェイズ中、手札のこのカードを公開して発動出来る。デッキから「NTRレディ-パエリー・プリースト」以外の「NTR」モンスター1枚を選んで手札に加え、このカードをデッキの一番上に置く。

    ④このカードを素材としてEXデッキから特殊召喚されたモンスターまたはリリースしてアドバンス召喚されたモンスター及びその同名カードは、

     そのターンの間、効果を発動出来ない。

  • 11スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 23:00:31

    【NTR(ネオトランスリチュアル)-新設ジムの誘い】
    通常罠
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①デッキの上から5枚を公開し、その中から「NTR」カード1枚を手札に加え、残りをデッキの一番下に置く。この効果で「NTR」儀式モンスターを
     手札に加えていた場合、一番下に置く代わりに以下の効果を適用出来る。
    ●残りを全て墓地に送った後、手札から「NTR」儀式モンスター1枚を公開する。そのモンスターと合計が同じレベルになるよう墓地のモンスターを
     デッキに戻し、公開した「NTR」儀式モンスターを儀式召喚扱いで特殊召喚する。
    ②自分の墓地に「NTR」儀式モンスターが送られたターンの終了時に発動出来る。このカードと「NTR」儀式モンスター1枚をデッキの一番下に戻し、
     相手フィールド上のカード1枚を選んで破壊する。

    【NTR(ネオトランスリチュアル)ー帳消しへの条件】
    カウンター罠
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    自分フィールド上にモンスターが存在せず、カードの効果・発動を無効にする効果が発動した時、このカードは手札からも発動出来る。
    ①モンスター・魔法・罠の効果が発動した時に発動出来る。デッキをシャッフルし、上から5枚を公開する。その中から「NTR」カード1が存在する場合、
     相手の発動した効果を無効にし、その中から1枚を手札に加える。残りをデッキの一番下に好きな順番で置く。
     この効果で「NTR」儀式モンスターを手札に加えていた場合、以下の効果を適用出来る。
    ●無効にしたカードをリリースし、その後、手札に加えた「NTR」儀式モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚出来る。
    ②「NTR」儀式モンスターが墓地に送られたターンの終了時に発動出来る。墓地のこのカードと「NTR」儀式モンスター1枚を選んで好きな順序でデッキの
     一番下に戻し、自分または相手の除外されているカード2枚を選んでデッキの一番下に戻す。

  • 12スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 23:01:21

    【NTR-軟派の甘言】
    通常罠
    このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれかしか発動出来ない。
    ①手札から「NTR」儀式モンスター1枚を公開して発動出来る。そのカードを相手フィールド上に召喚条件を無視して特殊召喚し、
     デッキの上から5枚を公開する。その中に「NTR」儀式モンスターが存在する場合、以下の効果を適用出来る。
    ●公開した中から「NTR」儀式モンスター1枚を選び、召喚条件を無視して自分または相手フィールド上に特殊召喚する。
     その後、公開したカードをデッキの一番下に好きな順番で戻す。
    ②墓地のこのカードを除外して発動出来る。フィールド上の「NTR」儀式モンスター1枚を元々の持ち主の手札に戻す。

    【NTR-奇祭への支度】
    永続罠
    このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれかしか発動出来ない。
    ①手札から「NTR」儀式モンスター1枚を公開して発動出来る。手札・フィールド上からそのモンスターと同じレベルになるよう
     モンスターをリリースし、公開した「NTR」儀式モンスター1体を儀式召喚する。この効果で儀式召喚したモンスターは以下の効果を得る。
    ●このモンスターは1ターンに1度、戦闘・効果によっては破壊されない。
    ②このカードを墓地へ送って発動出来る。ターン終了時まで儀式モンスター以外の攻撃力は0になる。

  • 13スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 23:02:05

    【NTR-愛情と本能】
    儀式魔法
    「NTR」儀式モンスターの降臨に必要。
    このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①:以下の効果から1つを選択して発動できる。
    ●レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「NTR」儀式モンスター1体を儀式召喚する。
    ●レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベルになるように、自分の手札・フィールドのモンスター、またはデッキの「NTR」モンスターをリリースし、手札から「NTR」儀式モンスター1体を相手フィールド上に儀式召喚する。
    ②:自分の墓地に「NTR」儀式モンスターが送られたターンの終了時に発動出来る。このカードをデッキの一番下に戻し、「NTR」儀式モンスター1体を儀式召喚扱いで墓地から自分フィールド上に特殊召喚する。

    【NTR-真実の癖】
    通常魔法
    このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①:デッキの下からカードを3枚墓地に送って発動する。以下の効果から1つを選択して発動できる。
    ●このターンの間、相手は「NTR」カードの発動及び効果発動に対し、カードをプレイできない。
    ●カード名を1つ宣言して発動できる。自分のデッキの一番上のカードをめくり、宣言したカードだった場合、そのカードを手札に加える。さらに、そのカードが「NTR」儀式モンスターだった場合、儀式召喚扱いで自分または相手フィールド上に特殊召喚できる。違った場合、めくったカードを墓地へ送る。
    ②:自分の墓地に「NTR」儀式モンスターが送られたターンのエンドフェイズ時にフィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。このカードと「NTR」儀式モンスター1枚をデッキに戻し、
     そのカードを破壊する。この効果で破壊したカードのコントローラーの場に「NTR」儀式モンスターが存在する場合、そのカードを自分の場にセットしても良い。

  • 14スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 23:02:41

    【NTR-タッチ・ザ・Gスポット】
    永続魔法
    ①:自分フィールドに存在する「NTR」儀式モンスターは以下の効果を得る。●このカードの攻撃力は相手フィールド上に存在する特殊召喚されたモンスターの数x800アップし、このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った場合、1ターンに1度そのモンスターを召喚条件を無視して自分または相手フィールド上に特殊召喚できる。
    ②:「NTR」儀式モンスターが相手フィールドに存在する限り、相手は融合・S・X・リンク召喚を行う場合、「NTR」儀式モンスターを素材とした融合・S・X・リンク召喚しか行えない。

    【NTR-エール・ザ・クリトリス】
    永続魔法
    このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。
    ①:「NTR-エール・ザ・クリトリス」はフィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
    ②:「NTR」儀式モンスターがフィールドに存在する限り、ターンプレイヤーはエンドフェイズ前に1回スタンバイフェイズを追加する。この効果で追加されたスタンバイフェイズの間、お互いに「NTR」カード以外をプレイすることはできない。
    ③:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキのモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、「NTR」儀式モンスター1体を選んで手札に加えるかデッキの一番上に置く。この効果を発動するターン、自分はモンスターを通常召喚できない。

  • 15スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 23:03:20

    NTR-連鎖堕落
    速攻魔法
    このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
    ①相手フィールドの「NTR」儀式モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとはカード名が異なる「NTR」儀式モンスター1体をデッキから相手フィールド上に守備表示で特殊召喚する。
    ②「NTR」儀式モンスターがフィールド上から墓地へ送られた時、墓地のこのカードをデッキの一番下に送り発動できる。自分の墓地から「NTR」儀式モンスター1体を選んで手札に加える。

    【NTR-ブレイン・クラッシュ】
    永続罠
    このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれかしか発動出来ない。
    ①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
    ●自分フィールド上の「NTR」儀式モンスター1体を選択してコントロールを相手に移し、その後自分はカードを2枚ドローする。
    ●相手フィールド上の「NTR」儀式モンスター1体を選択してコントロールを自分に移し、その後自分フィールド上のカード1枚を選んでリリースする。
    ②:墓地のこのカードを除外して発動出来る。ゲームから除外されている「NTR」カードを全て元々の持ち主のデッキに戻し、戻した合計枚数x300のライフポイントを自分は失う。その後、自分が失ったライフポイントと同じ数値分のライフポイントを相手は失う。

  • 16スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 23:04:11

    【NTR(ネオトランスリゾート)-ホテルワイファー~オープン・バルコニー~】
    フィールド魔法
    このカードの①の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①このカードの発動時効果処理として、デッキから「NTR」モンスター1枚を選んで手札に加える。
    ②このカードが表側表示で存在する限り1ターンに1度、自分は「NTR」罠カードはセットしたターンにも発動出来る。
    ③自分の「NTR」モンスターの特殊召喚を含むカードの効果発動時、相手はモンスターの効果を発動出来ない。

    【NTRー背徳空間(インモラリー・スペース)】
    フィールド魔法
    このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①:自分フィールドに存在する「NTR」儀式モンスターは戦闘及びモンスター効果によって破壊されない。
    ②:このカードが表側表示で存在する限り1ターンに1度、自分は「NTR」罠カードを手札から発動できる。
    ③:「NTR」儀式モンスターがそのターン中初めてリリースされた場合発動できる。そのリリースされた「NTR」儀式モンスターを
     自分もしくは相手の場に特殊召喚できる。その後自分はライフを1000ポイント回復する。

  • 17スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 23:05:02

    【NTR-ドスケベ・スピリット】
    永続魔法
    このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①:フィールドに存在する「NTR」儀式モンスターは以下の効果を得る。●このカードのコントロールが変更されたとき発動する。元々の持ち主は700ポイントライフを回復し、それ以外のプレイヤーはデッキの上から3枚を裏側表示で除外する。この効果は1ターンに1度しか発動できない。
    ②:「NTR」儀式モンスターを素材としてEXデッキから特殊召喚されたモンスターまたはリリースしてアドバンス召喚されたモンスター及びその同名カードは、
     そのターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
    ③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「NTR」カード1枚を選択して発動する。そのカードを手札に加える。

    【NTRサポーター-Dr.カマラ】

    光/星1/サイバース族/チューナー/効果
    ATK 200/DEF 2000
    このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動しない。
    ①:このカードが手札または墓地に存在する限り、レベル7として扱っても良い。
    ②:ライフを半分払って発動できる。相手フィールド上に存在する全ての「NTR」儀式モンスターモンスターのコントロールを得る。その後自分フィールドに存在する「NTR」儀式モンスターに以下の効果を得る。●このカードの攻撃力・守備力は1000アップし、相手がコントロールする罠カードの効果を受けない。
    ③:フィールド上に「NTR」儀式モンスターが存在し、相手がモンスターの効果を発動した時、手札・フィールドのこのカードをリリースして発動できる。その効果を無効にする。

  • 18スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/16(日) 23:06:07

    恐らく前スレで作った最終稿はこれが全て、の筈

    というわけで敵の設定だったりモンスターカードであるキャラの設定を考えたり、お好きにお使いください

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:09:01

    たておつです パイオスさんのイラストが使われてるのは『NTR-愛情と本能』になるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:11:15

    敵対テーマ名は【魔音呼】(まおとこ)とかになるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:13:45

    >>20

    シンプルに高いステータスと出しやすさで初心者向けの性能してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:16:55

    たておつ 歴代でもかなり効果欄が長いテーマになりましたねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:56:40

    >>21

    むしろコントロール奪取特化テーマで、

    普通にコントロール奪取すると【NTR】の効果を補助する形で墓穴を掘るけど、

    対【NTR】用の効果書き換えカードみたいなのを発動できてれば【NTR】の①の効果を書き換えてアドにするとかでも面白いかも。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:02:35

    寝取られた女が体に所有物の証のタトゥー入れるのが性癖だなんだけどいい感じの効果が思いつかん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:27:49

    所有者の刻印ってそういう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:07:51

    【NTR-フォーリン・ダウン・タトゥー】

    相手フィールドのモンスターに装備できる。

    このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。

    ①:このカードを装備したモンスターのコントロールは変更されず、リリースされない。

    ②:相手スタンバイフェイズに発動する。相手は800ダメージを受ける。

    ③:「NTR」儀式モンスターに装備されたこのカードと装備モンスターをゲームから除外して発動できる。自分はデッキの一番下のカードを1枚手札に加え、更にフィールド上のカードを1枚選んで破壊する。この効果は相手ターンにも発動できる。


    NTR男への絶対服従を示す怪しげなタトゥー。紛れもなくNTR男の勝利の証だが、背徳感をも力に変える彼女たちへの決定打になるとは必ずしも限らない

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:34:32

    立て乙

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:29:08

    乙乙

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:45:23

    久々にエロオリカスレ見たけど効果の落とし込みが上手い

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:30:01

    彼氏キャラをサポートカードにしてもいいな

  • 31スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/17(月) 18:50:17

    【超・快・嬢(ファイナルマリーザ)-アルセリーヌ純子D4C(ドエレェ・デンジャラス・デスワー・ドラマティック・クライマックス)!】
    光/星9/魔法使い族/特殊召喚/効果
    ATK 2600/DEF 2600
    このカードはルール上「快盗令嬢」カードとしても扱い、自身の①の効果によってしか特殊召喚出来ない。
    このカード名の①③の効果は1ターンに1度しか発動出来ず、自分フィールド上に1体しか存在できない。
    ①自分・相手のバトルフェイズ中に発動出来る。自分の手札・墓地から「快盗令嬢-アルセリーヌ純子」を含む、名称の異なる3枚の
     「快盗令嬢」モンスターをデッキに戻し、このモンスターを手札・墓地から特殊召喚する。自分LPが相手LPよりも少ない場合、
     相手はこの効果の発動に対してカードの効果を発動出来ない。
    ②相手フィールド上にEXデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する時、このモンスターは直接攻撃出来る。
    ③相手がカードの効果を発動した時、元々のカード名が「超・快・嬢-アルセリーヌ純子D4C!」をリリースして発動出来る。
     自分のデッキから「超・快・嬢-アルセリーヌ純子D4C!」以外の名称の異なる「快盗令嬢」魔法・罠を2枚まで選び、
     手札に加える。


    思い付きで作った超お嬢

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:28:20

    髪の毛のボリュームが何倍にもなって衣装のあちこちが破けてそう

    そんでもってこれ結構強そうだな!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:29

    【NTRレディ-パイオス・プリースト】
    光/星7/天使族/儀式/効果
    ATK 2400/DEF 2800
    「NTR」儀式魔法によって降臨。
    このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動しない。
    ①このカードは各スタンバイフェイズ時、そのコントローラーによって以下の効果を発動する。
    元々の持ち主:フィールド上に表側表示で存在するカードを2枚まで選択してセットする。
    その他:自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力・守備力を半減させる。
    ②各エンドフェイズ時、相手フィールド上に一番守備力の高いモンスターが存在する場合に発動する。このモンスターのコントロールを移す。
    ③自分メインフェイズ中、手札のこのカードを公開して発動出来る。デッキから「NTRレディ-パイオス・プリースト」以外の「NTR」モンスター1枚を選んで手札に加え、このカードをデッキの一番上に置く。
    ④このカードを素材としてEXデッキから特殊召喚されたモンスターまたはリリースしてアドバンス召喚されたモンスター及びその同名カードは、
     そのターンの間、効果を発動出来ない。

    地味に③誤字があったので再投稿

  • 34スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/17(月) 19:46:37

    最初はなんでもサーチにしようかと思ったけど自重したから③の『「超・快・嬢-アルセリーヌ純子D4C!」以外の~』は要らんかったな

    【超・快・嬢(ファイナルマリーザ)-アルセリーヌ純子D4C(ドエレェ・デンジャラス・デスワー・ドラマティック・クライマックス)!】
    光/星9/魔法使い族/特殊召喚/効果
    ATK 2600/DEF 2600
    このカードはルール上「快盗令嬢」カードとしても扱い、自身の①の効果によってしか特殊召喚出来ない。
    このカード名の①③の効果は1ターンに1度しか発動出来ず、自分フィールド上に1体しか存在できない。
    ①自分・相手のバトルフェイズ中に発動出来る。自分の手札・墓地から「快盗令嬢-アルセリーヌ純子」を含む、名称の異なる3枚の
     「快盗令嬢」モンスターをデッキに戻し、このモンスターを手札・墓地から特殊召喚する。自分LPが相手LPよりも少ない場合、
     相手はこの効果の発動に対してカードの効果を発動出来ない。
    ②相手フィールド上にEXデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する時、このモンスターは直接攻撃出来る。
    ③相手がカードの効果を発動した時、元々のカード名が「超・快・嬢-アルセリーヌ純子D4C!」をリリースして発動出来る。
     自分のデッキから名称の異なる「快盗令嬢」魔法・罠を2枚まで選び、手札に加える。

  • 35スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/17(月) 20:11:04
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2974159.jpgdotup.org

    お嬢。完全スケベ且つ性癖丸出しなので閲覧注意

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:52:58

    盗むどころか心奪われてましてよ〜!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:14

    >>29

    R18要素除いても結構テーマないしカードとしておもしろいの多いんだよね


    個人的にはNTR-愛情と本能の地味なパワカっぷりが好きだな

  • 38スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/17(月) 21:23:09

    エロい設定を考えるけど、それはそれとして効果やフレーバーも真面目に考えたい
    それが私です

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:36:42

    今までも色々それっぽいフレーバーとちゃんとコンセプトになる効果の両立で考えてきたから楽しいんだよね

  • 40スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/18(火) 06:55:28

    保守代わりに経過

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:31:31

    乙乙!

  • 42スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/18(火) 19:02:32

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:28:28

    改めておぜうのプロポーションすげえな
    モデルもびっくり

  • 44スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/18(火) 19:33:28

    モノクロにするとそれっぽく見える説

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:35:07

    まさか新しい種族が増えるなんて…公式はいつも俺たちの先を行く…

  • 46スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/18(火) 21:04:03

    予言者現れてて草ですわよ >幻想魔族


    フル装備!

  • 47スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/18(火) 21:39:50

    MOA(マルファ お姉さま ありがとう)

  • 48スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/18(火) 21:59:42

    昇格戦の対ティアラメンツで初手事故だったけど相手もパチンコミスり気味な動きで何とかターン回ってきて、
    ディスティニードローお姉さまで解決しました。気持ち良かったです

  • 49スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/18(火) 23:40:53

    エクソシスター

  • 50スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/18(火) 23:41:24

    現環境のエクソシスターデッキ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:56:40

    いいイラストだw

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:52:42

    ウワーッ!除外すなーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:43:02

    へへっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:56:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:57:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:58:07

    このレスは削除されています

  • 57スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/19(水) 18:20:01

    色々と描きなおしたくなってくるものだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:21:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:21:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:22:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:23:59

    こう、公式で幻想魔族を新設されると「じゃあ俺らならどんなカテゴリに作り上げるか?」を考えたくなるな

  • 62スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/19(水) 19:25:41

    淫魔族だとありきたりだしな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:32:48

    エッチな本が本体の淫魔本族みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:36:25

    あっごめん、「幻想魔族」でオリジナルテーマを作るなら?って話のつもりだった
    分かりにくかったわね

  • 65スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/19(水) 20:11:21

    あ、そっちかぁ!!(納得)

    ……いやでもやっぱりシンプルなサキュバス系しか思い浮かばんな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:19:35

    ちょっと捻るならドール系とかそれっぽい? ノー・フェイスなんかのオマージュ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:30:57

    不可思議な感じだからエッチな手品師とか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:34:07

    確かお互いに戦闘破壊されないが一応の共通点なんだっけ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:41:50

    幻覚相手に腰降っちゃう無様な奴?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:44:37

    自分の姿のエロドールに出会ってしまうエロホラー路線とか

  • 71スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/19(水) 21:01:07

    何か結局デザインが迷子になってる五右衛門ちゃんデザインリメイク。和風の髪型って前髪ぱっつんまでは良いとして他が悩むね
    致命的なとこはお嬢スタンプで隠す

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:34:18

    ここのカード制作班が好みそうな幻想魔族エース来ましたね・・・ 「幻惑の魔術師」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:37:20

    >>72

    見てきた 君いい効果してるねえ! 「NTR」テーマの黒幕枠の席に座らない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:40:07

    やっぱり今のところ幻想魔族は互いに戦闘破壊されないのが共通効果なのか

  • 75スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/19(水) 22:00:45

    デカパイ+着物は合わせを谷間に寄せないと何とも言えんなこれ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:15:03

    元々着物はスラッとした体型の人の方が似合う作りだからねぇ

  • 77スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/19(水) 23:22:00

    快盗モード

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:26:54

    幻想魔族って何をもってして幻想魔族と分類されるんだろうね
    ガゼルは獣だしバフォメットは悪魔だし

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:40:46

    乙乙!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:23:24

    リメイク新規が幻想魔族になる可能性はある感じかな?

  • 81スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/20(木) 19:17:16

    ここまでは女主体で作ってたけど、竿役主体で作れば割と思いつくかも? >幻想魔族

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:17:57

    つまり催眠アプリとかの竿役テーマ…?

  • 83スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/20(木) 20:19:11

    幻想魔族的に催眠よりファンタジー方面の方が良さげ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:51:35

    ヴァージンドール・アインス
    地/星1/幻想魔族/効果
    ATK 100/DEF 100
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターのコントロールをターン終了時まで得る。この効果を発動したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。
    ④:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力の数値分のLPを回復し、その数値以下の攻撃力を持つ幻想魔族モンスター1体を手札から特殊召喚できる。

    ヴァージンドール・フィーア
    地/星4/幻想魔族/効果
    ATK 400/DEF 400
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターの表示形式を変更する。その後この効果の対象となった相手モンスターは表示形式が変更できない。
    ④:1ターンに1度、自分フィールドの幻想魔族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとの戦闘で発生するダメージはお互いに0となる。この効果は相手ターンにも発動できる。

    コンセプトは意志あるダッチワイフ(処女)
    真に愛するもの以外には抱かれたくないので使用者を幻術でだまし込み白いアレを空うちさせるドールモンスター
    箱入り娘(ガチ)なうえ元の用途が用途なためかスケベ方向以外の幻術はからっきしで戦闘能力も低いのが弱点

  • 85スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/20(木) 20:58:06

    ほほう

  • 86スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/20(木) 20:59:52

    煙管追加。あとは何か柄でも付ければ様になりそうですな五右衛門ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:39

    スキドレ下でもイキイキと展開し相手を蹂躙できちゃうNTR
    スキドレ下ではマジでただのHな人形だから相手に蹂躙されちゃうヴァージンドール

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:38:23

    >>87

    正義のヒロインとはいったい…うごご…

  • 89スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/20(木) 21:44:13

    【絶対華令(グランメイド)-セバスティーナ・モラン】
    LINK1/魔法使い族/効果
    ATK 1000
    「快盗令嬢」モンスター1体/【マーカー:右下】
    このモンスターはルール上「快盗令嬢」としても扱い、1ターンに1度しかリンク召喚出来ない。
    ①1ターンに1度、このカードのリンク先に手札から「快盗令嬢」モンスター1体を召喚出来る。
    ②このカードがフィールド上に存在する間に特殊召喚された「快盗令嬢」モンスター以外のモンスターはそのターン中、攻撃出来ない。

    【魅了?大量?快盗令嬢!(テンプテーション?ファントムマリーザ!)】
    速攻魔法
    このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれかしか発動出来ない。
    ①「快盗令嬢」モンスターが戦闘又は効果によって自分フィールド上から離れたターンに発動出来る。相手フィールド上のカード1枚を選び、
     元々の持ち主のデッキの一番上に置く。
    ②墓地のこのカードを除外して発動出来る。相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。

    【連携!絶景!快盗令嬢!(コンビネーション!ファントムマリーザ!)】
    永続罠
    このカード名の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①フィールド上または手札の「快盗令嬢」モンスター1枚を公開してデッキに戻して発動出来る。以下の何れか一つを選ぶ。
    ●次の自分スタンバイフェイズまで攻撃力2000以上のモンスターはプレイヤーに直接攻撃が出来ない。
    ●手札から「快盗令嬢」モンスター1体を召喚する。
    ●デッキから「快盗令嬢」カード1枚を選んで手札に加える。

    思い付きの産物。ヴァンキッシュでああいうのもありなんなー、と思ったので作ったやつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:48:24

    テンプテーション?ファントムマリーザ! 強いな……。実質万能除去にリソース0での破壊までついてるなんて

  • 91スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/20(木) 21:50:44

    墓地効果は一応令嬢いる時でよかったな、とか思った(小並感)
    純子で仲間呼んで、殴って戻って、テンプテーションで除去して呼んだ子でデッキトップ弄る、というデザイン

  • 92スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/20(木) 22:42:31

    よし!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:31:46

    >>84

    以前に作ったカテゴリの鋼鉄乙女のラブドール版と考えるとちょっとでも好みの相手に見つけてもらえるように自己改造とかしてそう

  • 94スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/21(金) 06:27:33
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:24:13

    いい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:02:13

    >>94

    これは全部掻っ攫ってくお嬢

  • 97スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/21(金) 23:10:19

    玉の中身を盗み取るお嬢

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:51:49

    C&Cに幻想魔族の嬢が新人として入ったりして

  • 99スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/22(土) 10:00:07

    ああ、そういうのもあるか……

  • 100スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/22(土) 11:37:51
  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:23:16

    乳も玉もでっか!!

  • 102スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/22(土) 17:09:58

    リメイクマリア

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:47:05

    カッコよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:54:13

    ええ感じのむちむち具合

  • 105スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/22(土) 20:33:02

    リメイクゾーラ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:45:11

    モチーフのZがより分かりやすく

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:35:37

    いい…!

  • 108スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 07:55:28

    ロビーナ

  • 109スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 07:57:19

    揃え……俺氏、手癖で描くと身長が極端になりがち。これゾーラちゃんが身長一番デカくね??

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:33:57

    まぁそこは縮尺とかでこう…

  • 111スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 08:43:50

    【祓巫女ー神楽】
    光/レベル6/戦士族/効果
    ATK 2100/DEF 1500
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、手札を1枚捨てて発動出来る。融合素材としてこのカード及びデッキ・EXデッキから「祓巫女」または「孕巫女」モンスターを
     それぞれ1枚ずつ墓地へ送り、EXデッキから「奉天孕巫女」モンスター1体を融合召喚する。
    ②このカードがドロー以外の方法で手札に加わった場合に発動出来る。このカードを手札から特殊召喚する。

    【祓巫女ー幣】
    闇/レベル1/戦士族/効果
    ATK 0/DEF 0
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①「祓巫女」または「孕巫女」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動出来る。手札・墓地に存在するこのカードを特殊召喚出来る。
     この効果で特殊召喚したこのカードがフィールド上を離れる時、代わりに除外される。
    ②「祓巫女」または「孕巫女」モンスターの効果でこのカードが特殊召喚された場合に発動出来る。このカードを含むフィールド・手札のカードを融合素材として
     除外し、「孕巫女」融合モンスター1体を融合召喚出来る。

    そして雑にミコさんたちの強化。前に何か設定した気もするけどWikiに乗ってないのを良いことに効果をリメイク

  • 112スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 13:18:59

    >>50

    ……拮抗勝負と御前試合が混ざってる!!(六部衆のイイカゲン)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:12:00

    >>112

    どっちなんだい!

  • 114スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 17:56:00

    拮抗勝負の方です!!!!

  • 115スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 20:13:54
  • 116スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 22:27:42

    快盗令嬢、超お嬢の追加で強化されたかと思ったけど、手札・デッキに戻るからあんまリソース増えねぇ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:29:41

    草はえますわw

  • 118スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 22:33:37

    何だったらマドルチェみたいな置換効果みたいなカード用意した方がいいくらいだよ!
    手札からならデッキに戻す代わりにリリース!墓地・フィールドからならデッキに戻す代わりに手札とか!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:00:30

    マドルチェはマドルチェで墓地レスコンセプト割と早い段階で投げ捨ててるからね、やはり墓地リソースは大事

  • 120スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 23:20:47

    【快盗令嬢の茶会場(ファントムマリーザ・サロン)】
    このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①1ターンに1度、「快盗令嬢」モンスター1枚が手札・フィールド上からデッキに戻る時、代わりにそのカードを相手プレイヤーと互いに確認し、
     代わりにデッキから「快盗令嬢」カード1枚を墓地へ送ることが出来る。
    ②相手ターン中、自分の「快盗令嬢」速攻魔法・罠を手札からも発動出来る。この効果は1ターンに2度まで適用出来る。
    ③このカードが墓地へ送られたまたは除外された場合に発動出来る。手札を1枚捨て、このカードを表側表示で自分フィールドゾーンに置く。

    というわけでこう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:24:36

    フィールド魔法ですかね?

  • 122スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/23(日) 23:29:10

    Oh、付け忘れ。そうですフィールド魔法です

    【快盗令嬢の茶会場(ファントムマリーザ・サロン)】
    フィールド魔法
    このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①1ターンに1度、「快盗令嬢」モンスター1枚が手札・フィールド上からデッキに戻る時、代わりにそのカードを相手プレイヤーと互いに確認し、
     代わりにデッキから「快盗令嬢」カード1枚を墓地へ送ることが出来る。
    ②相手ターン中、自分の「快盗令嬢」速攻魔法・罠を手札からも発動出来る。この効果は1ターンに2度まで適用出来る。
    ③このカードが墓地へ送られたまたは除外された場合に発動出来る。手札を1枚捨て、このカードを表側表示で自分フィールドゾーンに置く。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:54:00

    ヴァージンドールたちを増やしてみました……
    けどカード調整がよくわかんなくて割とガバいんで1さんと有能調整班に投げます!
    あと名前も仮です!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:54:49

    ヴァージンドール・ツヴァイン
    地/星2/幻想魔族/効果
    ATK 200/DEF 200
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻し、自分は1000ポイントライフを回復する。
    ④:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。手札・墓地から通常召喚できる幻想魔族モンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。

    ヴァージンドール・ドライ
    地/星3/幻想魔族/効果
    ATK 300/DEF 300
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力・守備力を0にする。
    ④:デッキから「ヴァージンドール・ドライ」以外の幻想魔族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
    このカードを手札から特殊召喚する。この効果を発動したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:55:22

    ヴァージンドール・フィーア
    地/星5/幻想魔族/効果
    ATK 1500/DEF 1500
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:自分フィールド上のモンスター1体をターン終了時まで除外して手札から発動できる。このカードを特殊召喚し、このターン幻想魔族モンスターによる戦闘で自分が受けるダメージを0にする。この効果は相手ターンにも発動できる。
    ④:このカードが攻撃表示で存在する限り、自分フィールド上に存在する幻想魔族モンスターが相手が発動した効果で破壊される場合、代わりに相手に500ポイントのダメージを与える。

    ヴァージンドール・フュンフ
    地/星6/幻想魔族/効果
    ATK 1600/DEF 1600
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの幻想魔族モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備魔法カード扱いでその自分のモンスターに装備する。
    ④:このカードが表側表示で存在する限り、自分フィールド上の幻想魔族モンスターは相手が発動したカードの効果の対象にならず、攻撃力3000以上のモンスターの攻撃対象にならない。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:56:25

    ヴァージンドール・ゼックス
    地/星7/幻想魔族/効果
    ATK 2700/DEF 2700
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:自分フィールド上のこのカードをターン終了時まで除外して発動できる。フィールド上のモンスターの攻撃力・守備力を1000にする。この効果は相手ターンにも発動できる。
    ④:このカードはレベルの合計が8以上になるように手札の幻想魔族モンスターを捨てて、手札・墓地から特殊召喚できる(自身を捨てた場合、墓地から特殊召喚する)

    ヴァージンドール・ザーベン
    地/星8/幻想魔族/効果
    ATK 2800/DEF 2800
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:自分フィールド上のこのカードをターン終了時まで除外して発動できる。フィールド上の幻想魔族以外のモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンにも発動できる。
    ④:このカードが表側表示で存在する限り、自分フィールド上の幻想魔族モンスターとの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:43

    名前はまんまドイツ語の1~8で数字が大きければ大きいほど人形から人の見た目になり
    また人の上澄みと遜色ない戦闘力(意味深)を有してる感じです。
    服装はHなウェディングドレスで統一です。……魔法・罠はいまのところノーアイデアです…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:40

    ゼックスとザーベンがセッとザーメ…に見えてフフフ…その…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:11:07

    >>128

    (正直狙いましたねそこは!w かっちょいいドイツ語数字でしかもエースにあてたい7と8がこれだったのは割とできすぎでしたw)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:23

    ん?ドイツ語履修してないから間違えてたらごめんだけどゼックスとザーベン、ラテン語から英語を推測するとに6と7な気がするような

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:20:30

    ・・・・!? マジやん!? 

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:22:07

    よし、チンを1に見立ててそれを加える事でレベルの数値に到達するから名前とレベルがズレるという設定はどうだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:26:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:35:36

    それだ! というわけで名称変更&順番に並べ替えです

    ヴァージンドール・ヌルヌ
    地/星1/幻想魔族/効果
    ATK 100/DEF 100
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターのコントロールをターン終了時まで得る。この効果を発動したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。
    ④:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力の数値分のLPを回復し、その数値以下の攻撃力を持つ幻想魔族モンスター1体を手札から特殊召喚できる。

    ヴァージンドール・アーンス
    地/星2/幻想魔族/効果
    ATK 200/DEF 200
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻し、自分は1000ポイントライフを回復する。
    ④:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。手札・墓地から通常召喚できる幻想魔族モンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:35:59

    ヴァージンドール・ツヴァイン
    地/星3/幻想魔族/効果
    ATK 300/DEF 300
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力・守備力を0にする。
    ④:デッキから「ヴァージンドール・ツヴァイン」以外の幻想魔族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
    このカードを手札から特殊召喚する。この効果を発動したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。

    ヴァージンドール・ドライ
    地/星4/幻想魔族/効果
    ATK 400/DEF 400
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターの表示形式を変更する。その後この効果の対象となった相手モンスターは表示形式が変更できない。
    ④:1ターンに2度まで、自分フィールドの幻想魔族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとの戦闘で発生するダメージはお互いに0となる。この効果は相手ターンにも発動できる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:59:07

    そして >>125 >>126 ですね 


    おまけの幻想魔族汎用カード


    ナイトメア・コール

    永続魔法

    ①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札から幻想魔族モンスター1体を特殊召喚する。この効果は自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動と処理ができる。


    幻想霧散

    カウンター罠

    自分フィールド上の幻想魔族モンスター1体を手札に戻して発動できる。魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。

  • 137スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/24(月) 06:52:51

    >>132

    こういう集合知があるからええんやなって


    茶会場でかなり良い感じに動けるようになった。というかマリアの重要性がすごく高くなった

    茶会場墓地にシューッ!!して場に出したり超お嬢落としたり

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:11:33

    朝起きたら快盗令嬢のサーキュラー枠が来てて驚いた
    時間がたったからこそできる理解のある新テーマカードってやっぱいいですよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:16:54

    wiki管理人さんへ 編集者へのメンバー希望をwikiにて申請させていただきました。
    ご確認よろしくお願いします

  • 140wikiの人23/04/24(月) 19:57:06

    大変お久しぶりです、wiki更新の者です。長らくまともに更新出来てなくて申し訳ない……
    編集参加申請ありがとうございます!登録させていただきましたのでご確認のほどよろしくお願いいたします

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:42

    確認しました。 メンバー登録ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:34:56

    【ギャルズーメイク アニマ・ルージュ】
    装備魔法 
    「ギャルズー」モンスターにのみ装備可能。
    このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。
    ①:装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップし、1ターンに1度破壊されない。
    ②:装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
    ③:装備されたこのカードがフィールドから墓地へ送られた場合、このカードを自分フィールド上のモンスター1体に装備する。
    その後500LPを払い、デッキから「MUM-ギャルズー・デコル・チェンジ」1枚をセットしてもよい。

    wikiが更新される前にこっそりリメイク。

  • 143スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/24(月) 23:37:54

    >>140

    ありがとうございます、ご無理はなさらず


    一日一枚、お嬢

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:52

    ヴァージンドールの名前、ドライ→ドライオーガ(ズム)とかアーンス(アインス)→アインモラルみたいにエッチな感じで捩るのはどうだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:55:53

    いいですね! となるとヌルヌはヌルヌルの擬態語 ツヴァインは四つん這い ゼックスとザーベンは説明不要として
    フィーアとフュンフをどうもじりましょうかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:36:23

    フュンフは思いつかないけどフィーアはフィーアンセ(フィアンセ)なんてどうかしら

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:40:33

    フュンフはフューフにして夫婦とかける感じでどう?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:54:11

    皆さんありがとうございました!

    ヴァージンドール・アインモラル
    地/星2/幻想魔族/効果
    ATK 200/DEF 200
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻し、自分は1000ポイントライフを回復する。
    ④:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。手札・墓地から通常召喚できる幻想魔族モンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。

    ヴァージンドール・ドライオズム
    地/星4/幻想魔族/効果
    ATK 400/DEF 400
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターの表示形式を変更する。その後この効果の対象となった相手モンスターは表示形式が変更できない。
    ④:1ターンに2度まで、自分フィールドの幻想魔族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとの戦闘で発生するダメージはお互いに0となる。この効果は相手ターンにも発動できる。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:55:18

    ヴァージンドール・フィーアンセ
    地/星5/幻想魔族/効果
    ATK 1500/DEF 1500
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:自分フィールド上のモンスター1体をターン終了時まで除外して手札から発動できる。このカードを特殊召喚し、このターン幻想魔族モンスターによる戦闘で自分が受けるダメージを0にする。この効果は相手ターンにも発動できる。
    ④:このカードが攻撃表示で存在する限り、自分フィールド上に存在する幻想魔族モンスターが相手が発動した効果で破壊される場合、代わりに相手に500ポイントのダメージを与える。

    ヴァージンドール・フューフ
    地/星6/幻想魔族/効果
    ATK 1600/DEF 1600
    ①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
    ②:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体は戦闘では破壊されない。
    ③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの幻想魔族モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備魔法カード扱いでその自分のモンスターに装備する。
    ④:このカードが表側表示で存在する限り、自分フィールド上の幻想魔族モンスターは相手が発動したカードの効果の対象にならず、攻撃力3000以上のモンスターの攻撃対象にならない。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:09:14

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:12:22

    ヴァージンドールのサポートって何が必要かしら
    サーチはともかく、大型を場に出して維持しつつ戦闘でアドを取る辺りはウォークライが参考になる?

  • 152スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/25(火) 19:12:32

    ふーむむ、次をどうしましょうかねぇ。追加カードでも考えてみるか、新しく何か組み立てるか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:10:36

    ヴァージンドール制作者です・・・
    最初に書いたように自分は普段カードの効果は作っていないので既存の子達の効果を変えるの全然アリです
    また追加でヴァージンドールを作るのももちろんアリです!(その場合はシュペート=後期組になりますかね?
    とにかく、自分よりももっともっとセンスがある方々にこの子たちの面倒を見ていただけたら幸いです 

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:39:11

    ヴァージンドール・マンション
    フィールド魔法
    ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから幻想魔族モンスター1体を手札に加える事ができる。この効果を適用した場合、このターン自分が「ヴァージンドール」モンスターを召喚する場合に必要なリリースをなくす事ができる。
    ②:フィールドの幻想魔族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
    ③:幻想魔族モンスターが戦闘を行ったダメージステップ終了時、またはモンスターが直接攻撃を行ったダメージステップ終了時に適用する。自分のLPを1000回復する。

    とりあえずのフィールド魔法。このマンションは豪邸の方のマンション
    ①でザーベンサーチ→召喚の流れは決まると強いが妨害されると一気に悲しみを背負うしセーフだと思う

  • 155スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/25(火) 22:09:31

    【奉天孕巫女-千句崇響凰(せんくすうきょうおう)】
    「孕巫女」モンスター+「祓巫女」または「祓巫女」モンスター+「祓巫女ー神楽」
    光/☆10/サイキック族/融合/効果
    ATK 3000/DEF 3000
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①このカードの融合召喚に成功した場合に発動出来る。墓地または除外されている「祓巫女」または「孕巫女」モンスターをデッキに戻し、
     それらを融合素材とする「孕巫女」モンスター1体を自分フィールド上または相手フィールド上に融合召喚する。
     この効果で融合召喚したモンスターは、融合召喚したターンには直接攻撃出来ない。
    ②「孕巫女」が融合召喚された場合に発動出来る。相手フィールド上のカード1枚を選び、デッキの一番下に戻す。
    ③このモンスター以外の融合召喚されたモンスターが存在する場合、このカードは相手のカードの効果を受けない。


    【孕巫女ー夜裏万仔(やうらよろずのこ)】
    「祓巫女ー幣」+「祓巫女」モンスター
    闇/☆5/サイキック族/融合/効果
    ATK 0/DEF 2000
    ①自分メインフェイズ時、自分フィールド上のモンスターまたは「破魔乞い」カード1枚をリリースし、以下のどちらかを発動出来る。
    ●デッキから「祓巫女」モンスター1体を選び、自分フィールド上または相手フィールド上に特殊召喚する。
    ●デッキから「破魔乞」カード1枚を選び、自分フィールドの魔法・罠ゾーンにセットする。
    ②このモンスターがフィールド上から効果またはリリースによって墓地へ送られた場合に発動出来る。このモンスターを相手フィールド上に
     攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたターン中、このカードのコントローラーは融合モンスター以外のモンスター効果を
     フィールド上で発動出来ない。

    雑な巫女強化パート2

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:02

    下は多分やりマンこだと思うけど上はなんだ?

  • 157スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/25(火) 22:18:57

    SEX狂

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:22:19

    あーなるほど そういえばこの二体もリメイクカードなんです? それとも新規?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:56:55

    >>158

    神楽も幣も追加組だから新規になるのかな?

  • 1602代目wikiの人23/04/26(水) 01:01:15

    NTRのページ作りました! そしてここで一つ問題が発生しました。
    以前の1さんのかきこみをそのまま持ってきますが、

    (でもそう言えばルール的には読み仮名が優先されるから「ネオトランス」カード、って表記が正しいのか)

    はい、NTRではなくNT(ネオトランス)が正しいテーマなんですねこのテーマは
    しかしほとんどのカード効果は「NT]ではなく「NTR]カード参照となっていまして……どうしましょう?
    まことに勝手ながらテキスト整備(NTRカード→NTカードみたいな感じ)しながらwiki更新してよろしいですかね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:04:14

    ほんとだ、Rの部分のルビが一定してないからテーマ的にはNTでくくられるのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:17:50

    >>154

    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない縛り忘れてまっせ


    NTRはモンスターはレンジャー、儀式呼び出す系はリチュアルでいいとして他はほぼ白紙状態っすね

  • 163スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/26(水) 05:26:46

    したらテキスト修整はオネガイシマス

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:55:28

    テキスト的には「NTR」カードって書いたほうが見た目纏まるんだが、ルビ統一しなきゃいけなくなるのがな

  • 165スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/26(水) 06:31:45

    朝のさっくりお嬢

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:20:53

    修正お疲れ様です

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:13:32

    >>165

    例の広告のポーズでおハーブでしてよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:08:33

    >>167

    こんなポーズの広告あるんですの?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:02:34

    >>168

    某ビビッドなアーミーの広告でこんな感じのを見た記憶がありましてよ〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:20:44

    教えていただきありがとうございますわ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:41:15

    カテゴリ関連のテキスト修正、C&Cの時は後ろにカッコ書きして区別するって荒技を使ってたなぁ

  • 172スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/27(木) 18:30:45

    何となく思いついた、幻想魔族と水族カテゴリの「スライミックス」

    ・下級はお互いに戦闘破壊不可、戦闘すると相手名称を「スライミックス・コピー」に変える、融合素材時効果
    ・融合魔法とかは相手の場の「スライミックス」モンスターを融合素材に巻き込める系の効果持ち
    ・融合体は相手モンスターを素材にすると追加効果、破壊されると自分墓地の素材を蘇生(分裂)

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:00:44

    水族…融合…墓地効果…ティアラ…
    ウッ頭が

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:07:55

    テキストぎちぎちになりそうだけど、効果破壊されたらお互いに戦闘破壊されない「スライミックストークン」を生み出してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:14:22

    【スライミックス・コアーセル】
    水/星1/水族/効果
    ATK 0/DEF 0
    このカード名の①②の効果は1ターンに1度、何れかしか発動出来ない。
    ①このカードが召喚・特殊召喚された場合に発動出来る。デッキから「スライミックス」魔法・罠を1枚選んで手札に加える。
    ②このカードが効果で墓地に送られた場合に発動出来る。デッキ・墓地から「スライミックス」モンスター1体を選び、自分フィールド上に特殊召喚する。

    【スライミックス・DPピンク】
    水/星3/幻想魔族/効果
    攻500/守1000
    ①このモンスター及びこのモンスターと戦闘を行うモンスターは戦闘によって破壊されない。
    ②このモンスターと戦闘を行ったモンスターの上に「スライミックス」カウンターを1つ置く。(カウンターが乗ったモンスターの名称は「スライミックス・コピー」になる)
    ③このカードが「スライミックス」モンスターの融合素材になった場合、融合モンスターは以下の効果を得る
    ●融合召喚されたこのモンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。

    【スライミックス・プリティツートン】
    「スライミックス」モンスター×2
    水/星6/幻想魔族/融合/効果
    ATK 1000 /DEF 2000
    このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①このモンスターが元々の名称が「スライミックス」でないモンスターを素材として融合召喚されている場合に発動出来る。
     このターン中、相手フィールド上の攻撃表示モンスターの攻撃力は全て0になる。
    ②相手フィールド上に存在する「スライミックス・コピー」は効果を発動出来ない。
    ③融合召喚されているこのモンスターが戦闘・効果によって破壊された場合に発動出来る。自分の墓地からこのモンスターの融合素材と
     なったモンスターを攻撃力・守備力を0にして可能な限り特殊召喚する。

  • 176スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/27(木) 22:15:26

    【スライミックス・ケミカルプール】
    フィールド魔法
    このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①1ターンに1度、自分フィールド上・手札に存在する「スライミックス」モンスターのみを融合素材として水族融合モンスター1体を
     融合召喚出来る。相手フィールド上に「スライミックス・コピー」が存在する場合、そのモンスターも1体まで融合素材に出来る。
    ②元々の名称が異なるモンスターを融合素材として水族融合モンスターが融合召喚された場合、以下の効果1つを発動出来る。
    ●カードを1枚ドローする。
    ●相手フィールド上のカード1枚を選んで破壊する。
    ●自分の墓地に存在する「スライミックス」モンスター1体を選んで手札に加える。

    【スライミックス・トラブルフュージョン】
    速攻魔法
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①自分フィールド上・手札に存在する「スライミックス」モンスターのみを素材として水族融合モンスター1体を融合召喚出来る。
     相手フィールド上に「スライミックス・コピー」が存在する場合、そのモンスターも1体まで融合素材に出来る。
    ②このカードと墓地の「スライミックス」融合モンスター1体を除外して発動出来る。相手フィールド上の表側表示モンスター1体を
     選び、そのモンスターにスライミックス・カウンターを1つ置く。(置かれたモンスターの名称は「スライミックス・コピー」になる)

    【スライミックス・デカンテーション】
    カウンター罠
    このカード名の①②の効果は1ターンに1度、どちらかしか発動出来ない。
    ①モンスター・魔法・罠の効果が発動した時、自分フィールド上の「スライミックス」融合モンスター1体を対象として発動出来る。
     発動した効果を無効にして破壊し、対象とした融合モンスター1体を破壊する。
    ②墓地のこのカードを除外して発動出来る。自分フィールド上・墓地の「スライミックス」融合モンスター1体をEXデッキに戻し、
     デッキから「スライミックス」モンスター1体を手札に加える。

  • 177スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/27(木) 22:16:01

    >>175

    これは自分です。何かこんな感じのカテゴリ

  • 178スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/27(木) 22:17:22

    【スライミックス・プリティツートン】
    「スライミックス」モンスター×2
    水/星6/水族/融合/効果
    ATK 1000 /DEF 2000
    このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①このモンスターが元々の名称が「スライミックス」でないモンスターを素材として融合召喚されている場合に発動出来る。
     このターン中、相手フィールド上の攻撃表示モンスターの攻撃力は全て0になる。
    ②相手フィールド上に存在する「スライミックス・コピー」は効果を発動出来ない。
    ③融合召喚されているこのモンスターが戦闘・効果によって破壊された場合に発動出来る。自分の墓地からこのモンスターの融合素材と
     なったモンスターを攻撃力・守備力を0にして可能な限り特殊召喚する。

    そして修整忘れてた。ざっくり「コアーセルと融合が水族」で「メインの下級が幻想魔族」みたいな感じ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:32:52

    ふむふむ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:38:38

    スライム+ミックスかぁ、某コロコロ漫画が思い浮かぶ
    それぞれの名前はスライムの素材にするとか?

  • 1812代目wikiの人23/04/27(木) 23:59:01

    NTRのwiki更新完了しました。
    一応テキスト整備しましたので確認お願いします。
    また儀式モンスターを呼び出す以外の効果を持つNTRカードのR部分に関するネーミングを
    随時募集しております(例 NTRー背徳空間なら「ネオトランスルーム」という感じ)

    よろしくお願いします。

  • 182スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/28(金) 06:18:16

    朝の落書きお嬢

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:43:45

    スライム達の命名法則が知りたい 
    カード案投げる参考にしたい

  • 184スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/28(金) 07:58:39

    DP(デカパイ)ピンクだからそんな感じで(ふわふわ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:50:15

    戦術イメージは捕食植物か
    今のところ下級で戦闘してカウンター載せて専用融合してエース出すという流れがかなり遅いのが気がかり
    ヴェノム・スワンプみたいに出た瞬間にスライミックスカウンター載せるカードが欲しいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:52:59

    まぜこぜツートン以外は久々に名称指定融合多めでもいいかも それだけで受けられるサポートがぐっと増えるし
    スライム娘の同族化フレーバーも捗るし

  • 187スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/28(金) 12:04:48

    両側固定の場合、素材時効果が微妙になるからコアーセル含めて下級は再調整
    片側固定ならそのままでも割と大丈夫、って感じですかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:09:08

    片側名称固定でもう片方はスライミックスという感じ
    あとはとにかく数を求める融合、ワーム・ゼロみたいなのが1〜2いるかんじ?

  • 189スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/28(金) 19:33:07

    【スライミックス・DPピンク】
    水/星3/幻想魔族/効果
    ATK 500/DEF 1000
    ①このモンスター及びこのモンスターと戦闘を行うモンスターは戦闘によって破壊されない。
    ②このモンスターと戦闘を行ったモンスターの上に「スライミックス」カウンターを1つ置く。(カウンターが乗ったモンスターの名称は「スライミックス・コピー」になる)
    ③このカードが「スライミックス」モンスターの融合素材になった場合、融合モンスターは以下の効果を得る
    ●融合召喚されたこのモンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:36:28

    ポップでパワパフ的なカートゥーンな雰囲気が似合いそうな感じ!

  • 191スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/28(金) 20:53:35

    【スライミックス・ゼラチナスジェイル】
    「スライミックス・DPピンク」+「スライミックス」モンスター1体
    水/星6/水族/融合/効果
    ATK 1000 /DEF 2000
    ①このモンスターが元々の名称が「スライミックス」でないモンスターを素材として融合召喚された場合、以下の効果を得る。
    ●このモンスターはバトルフェイズ中、2回攻撃できる。
    ②このモンスターの攻撃力は墓地に存在する「スライミックス」モンスター1種類につき300ポイントアップする。
    ③融合召喚されたこのモンスターが戦闘・効果によって破壊された場合に発動出来る。自分の墓地からこのモンスターの融合素材と
     なったモンスターを攻撃力・守備力を0にして可能な限り特殊召喚する。

  • 192スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/28(金) 21:14:39

    ジェイルの方は絵のイメージがあいまいで描き始めたから微妙だな……精進精進

  • 193スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/28(金) 22:54:32

    よし、取り合えず次スレ立てますか

  • 194スケベカード博士◆AXS9VRCTCU23/04/28(金) 23:03:01
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:06:06

    埋めます

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:43:27

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:57:28

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:58:27

    ume

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています