嫌です

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:36

    嫌です。
    あと5分……10分はこのままでいてもらいます。
    逃げないでくださいね。ウマ娘から逃げられるとも思えませんが。

    …………理解しています。今の私は、あなたに迷惑をかけている。
    私の欲望に、あなたを付き合わせている。
    どれだけ信頼している相手でも、絶対にしてはならない行為です。

    ですが、それでも。
    それでも、こうしてあなたを抱きしめていると――満たされるんです。
    あなたがいない間、私の心に生まれた空白が。
    温かさで満ちていくのを、感じるんです。

    ですから、あと……15分。
    どうかこのまま、あなたを、抱きしめさせてください。
    お願い、します。



    ……15分、ですね。
    本当にすみません。海外出張でお疲れのところを――きゃっ!?

    あ、あの……すみません、お気に障ったのなら謝りますから――?

    ――。

    ……ふふっ。分かりました。
    夕飯の支度もしなければいけないので……30分。

    あなたの心を……私で、満たしてください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:50

    ニンシンフラッシュしちまうー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:46

    Q.この状況を四字熟語で答えなさい
    A.相思相愛

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:37

    抱け!抱けー!
    ……もう抱いてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:28

    よくトレーナーさんの理性持つな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:42

    もう逃げ切れないねぇ…
    逃げる必要も無いが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:44

    >>3

    比翼連理

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:25:38

    イチャラブフラッシュは万病に効く

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:39

    フラトレいい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:28:33

    >>3

    水魚之交とか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:37

    え?これ結婚してるフラ×トレじゃないの?
    ……元から距離感こんな感じだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:36:43

    >>3

    愛執染着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています