どどどど、どうしましょう、やっちまいましたわ!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:26

    トレーナー室で居眠りしていたトレーナーさんのほっぺたに……ち、ち、ち、ちゅーしちゃいましたわ~~~~!!?
    こんなのバレたら恥ずかしすぎて全身からハラワタぶちまけて死んじまいますわ~~~~~っ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:11

    最低

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:13

    実は起きてた定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:50

    めちゃくちゃ物騒なこと言ってらっしゃる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:56

    全身からハラワタ...?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:45

    バレないようにするためにこれからガンガン練習すればいいだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:09

    責任取らなきゃいけないね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:21

    誰かSS書いてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:26

    こういうのでいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:36

    >全身からハラワタぶちまけて死んじまいますわ~~~~~っ!!!!


    北斗神拳でも喰らったんですかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:07

    >>8

    「トレーナーさん?」


    椅子に座るトレーナーから返事はない。代わりにすやすやと寝息が聞こえてくる。どうやら居眠りしてしまったようだ。


    「こんなところで寝たら、風邪を引いてしまいますわ」


    そう言い、身体を揺らそして起こそうとして思いとどまる。身体を揺らした拍子にトレーナーの身体を粉砕する可能性を捨てきれなかったからだ。


    「どう起こしましょう…」


    考えてふと、誰もが聞いたことがあるような童話を思い出す。王子様のキスで目覚める姫の話を。


    「逆もまた然り…ですわ!」


    そう自分に言い聞かせ、トレーナーの唇を見る。

    そこにゆっくり顔を近づけ、そして唇を……

    なんて勇気はなく、ただトレーナーの頬に優しく唇を押し付けた。


    「起きてくださいませ、寝坊助な王子様」


    そう言い、トレーナーの頭を撫でる。


    「〜〜っ!やっぱり恥ずかしいですわ〜!!」


    結局耐えきれず、プリンセスは顔を真っ赤にして物凄い速さで部屋を去っていた。


    「………ずるいなぁ…」


    部屋にはただ目を瞑っていただけの王子様だけが残った。頬に残った柔らかい感触が、頭から離れなかった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:28

    >>11

    こんなもんでどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:30

    素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:44:17

    >>11

    >>12

    すごくすごい良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:17:31

    >>11

    最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています