エネドラッド

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:35

    ゆるキャラみたいになったけど未だに油断ならないやつ
    こういう直情型でプライド高いタイプってコケにされたら真っ先に報復を考えそうなもんだけど、その報復やら復讐を隠れ蓑にして(実際それもやるつもりとはいえ)やろうとしてる何か、ってのがめちゃくちゃ怪しい
    あとそういうの関係ないけどコイツかわいいからぬいぐるみ出してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:18:59

    言うてコンセント繋がないといけない生き物にできることなんて限られてるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:24

    >>2

    でもアフトに連れてくのがどう見ても……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:29

    実際コイツの本当の狙いってなんなんだろう
    やっぱ身体の再生による生き返りか何かだろうか
    アフトのお家騒動絡みならあんま伏線ないし読めないが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:52:43

    もしかしたら故郷に恋人がいて会いたいだけかもしれない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:32

    裏はあるけど少なくともハイレインの側に戻ることはないし
    よっぽど不安ならアフト着いたら電源OFFでもいいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:33

    多分ボルボロス奪い取る為でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:06:16

    道案内さえ終わればあとは廷内で雷蔵と映画トークでもしててくれればボーダー側にとっては安心なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:08

    かわいいよね
    裏返しにしてもがいてる所を観察したい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:54

    エネドラービットになるって信じてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:38

    「『泥の王』はオレの…」の続きが地味に気になる
    単に自分の武器だって言いたかったのか、あるいは元となった人が知り合いや血縁なのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:42

    コイツをマザートリガーにシュート!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:59

    泥の王関係で確実に何かあると思う
    報復が優先順位二番目かな
    肉体の再生はなんとなくなさそう
    ぬいぐるみほしいのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:05:34

    脳を侵されていたとはいえ、一般職員殺しているんだよな。
    最後に死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:26:31

    ワートリ三大萌キャラ(ラット、エネドラ、鬼怒田さん)の内2つを合体させた最強のマスコット的存在だからな
    むしろ何故ぬいぐるみが無いのか?の方が疑問だよ

    職員何人か殺してるって事実があるにも関わらす
    ちゃんとこいつと協力していこう、って理性的に切り替えるボーダーの方々には感服するよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:18:40

    個人の妄想ですけど、アフトの技術で
    トリガーホーンに刻まれた肉体の情報から
    失われた部位を再生する術があるのかも。

    遊真の肉体がそれで回復したらいいなぁ。

    でも城戸さんの傷は治さない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:21:20

    ワープ女の前に現れてなんかしそうだなーって勝手に想像してる
    何が出来るかは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:37:36

    コイツは記憶と人格をインプットしたトリオン兵であって、エネドラという人間はもう死んでるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:20:05

    >>16

    そんなんがあるならミラが串刺しにしたとききっちり角にも刺しそうだしなー

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:56

    その内他のトリオン兵にパイルダーオンして乗っ取り戦法してくるのか、エネドラービットに進化するのか楽しみにしてる。
     こういう皮肉を言える役所は物語には欲しい人材だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:07

    >>2

    萌キャラか?と思ってたけどこれ見て改めたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:04

    泥の王が前の領主のブラックトリガーで自分の親とかだったのかもしれねえな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:16:06

    ただのクズでは終わらない気がする
    幼馴染に最後の挨拶したいとかそういうのの気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:27:44

    ほかの領主派閥などが持ってるブラックトリガーや国のクラウントリガーで肉体復活できるとかだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:20

    データ集積機能があるのは間違いないけど、鹵獲による情報漏洩を気にする素振りが無いのは、玄界の技術レベルで解析される事を想定していなかったのか、取るに足りない情報だと判断したのか
    角から復活したエネドラがハイレイン達の前に立ち塞がるのは見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:36:48

    でも、泥の王の機能を使えるトリオン兵エネドラッドは見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:50:20
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:50:51

    ちょっと足掻いてほしいよね
    あんまり足掻かれてもなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:51:46

    もしアフトで復活できるんならわざわざミデンに連れてって殺さなくね?
    アフトで殺して復活させたら一緒に思考汚染も直るかもじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:55:27

    エネドラが職員殺してるとは言っても本人は既に死んでエネドラッドは角に保存された記憶データでしかないからな
    マジでなんで動いて喋ってるんだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:47:35

    まずはミデンの技術でトリガーホーンの
    保全とか解析なんて出来るか?無理だろ
    とか思ってたんでないかな?

    ミラもトリオン容量が(消費に比べ)足りない
    みたいだし、泥の王だけで手一敗だったかと。

    まさかトリオン兵の残骸に角着けて動くとか
    思わないだろうし(まず倫理的に実験するか?)

    そんな理由で死体くらい、と回収しなかった。

    アフト着いてからあのしゃべり方で何を言うか
    楽しみですねぇ(着いていく前提)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています