アニメワンピースでの1番の大戦犯

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:07

    潔く死のうとしてたロジャーに宝のありかを聞き大海賊時代が始まるきっかけとなる
    フェスタがすごく嫉妬しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:59

    こういうモブがまさか時代の流れを変えるとは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:17

    アニオリだけどこのモブ消されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:50

    >>1

    このタンクトップ戦犯モブおじホント大好き

    好きなモブキャラスレに書き込んだ覚えあるわ


    何気にイケボなのと世界政府がこのファッションセンス昭和おっさんのせいでめちゃくちゃ苦労してる事実に笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:53

    ロジャーの処刑はあらゆる海賊の心をへし折るやろな。これで世界の均衡も安泰や→は?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:28

    >>3最近やったロジャー編でも出てたぞ。声だけだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:52

    >>6

    ごめん書き方が悪かった。メタ的にじゃなくて政府に消されてそうって意味だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:42

    ロジャー(宝のありかか……せや!ここで煽ったらすごく盛り上がりそうだな!!少し濁らせて喋ったろ!)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:25

    >>1

    よくやった若くない民間人。お前が命を懸けず生み出した何気ない一言はよくか悪くか世界の運命を大きく変えた。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:44

    おい海賊王!集めた宝はどこに隠したんだ?やっぱりグランドラインの中か?あんたは手に入れたんだろ… あの伝説の大秘宝…あのひとつなぎの大秘宝…ワンピースをよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:20

    左下の女の子可愛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:31

    >>11そんな君に左のロリも見せてあげよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:31:45

    こいつのせいで大海賊時代になったんだから海軍に処刑されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:46

    仕込みのサクラである可能性をお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:05

    >>7>>13インペルダウンレベル6に投獄されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:46

    ロジャー「(さーて後は適当なタイミングでワンピースの事でも話してドデカイ花火をあげるか)」
    モブ「おい海賊王!」
    ロジャー「(ナイスアシスト)」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:38:07

    もし聞かなくっても処刑人が決まりというか形式で聞くだろう。
    「最後に言い残したことはあるか?」ってね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:56:37

    これは歴史より消すべき灯火

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:19:54

    サクラ説とか出てて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:24:58

    >>10

    かなり昔に見たはずなのにめちゃ覚えてるわこの台詞

    ほんま印象的なモブやで

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:48:48

    >>15

    海賊ですらない一般のおっちゃんっぽいのに罪が重い…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:59

    サクラ説は鳥社長がそういうことしそうだから違和感ないのが笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:12

    >>22

    モルガンズはするかしないかで言ったら絶対するな……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています