ぼ虹について語ろうpart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:28:35

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart5|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:32:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:59:53

    ぼ虹最高!ぼ虹最高!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:03:08

    このスレ画、吹き出しの>部分削れば空間繋げてぼっちちゃんに会いに来る虹夏ちゃんに出来そうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:11:22

    新しいぼ虹が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:13:11

    たて乙ぼ虹

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:14:17

    ぼ虹トレインに飛び乗れ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:17:32

    ぼざろのカップリングは万病に効くって本当ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:33:12

    ここが次のぼ虹駅か

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:41:23

    >>9

    凄い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:46:46

    ぼ虹いいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:48:25

    いい……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:07

    何回観てもアニメ8話のラストは感動する、あの笑顔でタイトル回収するのはメインヒロインにしか許されない所業だし、普段は気弱な子がヒロインに肯定されて目を見開いて力強く返事するのはヒーローの器でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:35

    虹夏ってぼっちちゃんが悪いんだよって言ってそうだけど言ってないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:17:00

    どちらかと言えばぼっちちゃんが虹夏ちゃんに、虹夏ちゃんが悪いんですよ…て言いながら押し倒して匂い嗅いでそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:17:59

    >>14

    押し倒せっー!!ぼにじっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:23:54

    いーや
    「…ご、ごめんね!ぼっちちゃんは悪くないよ!」
    「に、虹夏ちゃんは悪くないです…私が悪いんです…」
    の方が言う

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:15:33

    ぼっちちゃんが楽しそうでなにより

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:17:30

    >>18

    凄い

    けどぼっちちゃんはダンスできなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:54:43

    なぜかぼっちちゃんが虹夏ちゃんとダンスの練習することになって、何度も転びそうになるところを虹夏ちゃんが手を引いて「大丈夫?」って支えてくれるたびにドキッとするぼ虹…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:18:23

    スレ立ておつ
    良いスレ画だ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:22:01

    ぼっちちゃんは運動神経ないからダンスが下手
    けど虹夏ちゃんのためにって懸命に練習しそうだからそれだけで胸いっぱいだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:32

    自慢する虹夏ちゃんいい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:33:07

    あ゙っっっ

    表情は見えないけど虹夏ちゃんの耳赤くなってるのいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:53:40

    >>17

    ぼ虹が奥手カプだと言われるゆえんよな、二人とも自己評価が低くて他人に気を使いがちだし

    だから>>24みたいにぼっちがイケメンモードで強引にでも迫る必要があるんですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:12:20

    >>23

    「自慢の彼氏」は嘘だけど「自慢のヒーロー」は本当なのいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:03:43

    虹夏が完全に受け身じゃないと得られない栄養素があるって東大の人が論文出してた気がする。論文によると性転換もアリらしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:31:05
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:48:00

    >>22

    その成果が何がわるいのどじょうすくいからの虹夏ちゃんとのダンスなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:22:51

    ヒーロースイッチ


  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:15:19

    やっぱりぼっちちゃんは虹夏ちゃんのヒーローなんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:08:18

    (やはり君はヒーローだよぼっちちゃん)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:11:45

    ゴミ箱に籠るピンクスライムがお姫様を守護る騎士にフォームチェンジするタイムはわずか0.05秒に過ぎない
    ヒーローなんだろ?ぐずぐずするなよ~

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:15:15

    >>29

    「ぼっちちゃん、やろ!」

    「あっ、はいっ・・・!」(もた、もた)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:17:11

    リョウ虹になって失恋したぼっちがそれでも虹夏の夢のためにギターを弾き続ける切ないぼ虹もちょっと見たいんだよね
    これをぼ虹と言っていいのかわからんが

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:31:44

    イチャイチャ幸せ空間

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:12:34

    ぼっちちゃんがうへへ…してるとおもしれー女…という思いと良かったね…って親心みたいなものが沸いてくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:27:02

    ぼっちも虹夏も喜んでるのみるとこっちも嬉しくなるよね
    笑顔溢れる生活送ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:49:03

    共依存ぼ虹もいいけど最近はただ純粋に仲がいいぼ虹もやっぱりいいなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:07:06

    ぼ虹はイチャイチャも共依存もほのぼのしてるのも全部似合うのがいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:18:19

    >>35

    幸せなぼ虹と悲恋ぼ虹を交互に見るとよく眠れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:31:06

    >>39

    わかる

    本編と地続きなくらいの仲良しぼ虹が一番スッ…と身体に染み入る

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:00:36

    普段のぼっちがあんまりにもあんまりなので、虹夏ちゃんに気を許してるだけで十分尊みがある
    後方保護者面で見守っていたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:59:30

    なんですかこれは?

    「地.爆.天.星」


  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:02:50

    幸せそうに笑い合うぼ虹いい……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:58:44

    ぼ虹は幸せの象徴みたいに思える

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:37:23

    ひっつきぼ虹好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:39:25

    個人的には闇のぼ虹でも恋愛的なぼ虹でもなく、ただ楽しそうに笑いあってるぼ虹がなんやかんやで1番好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:55:53

    >>24

    膝が入ってるのえっちだ…虹夏ちゃん覚悟してそう

    >>30

    虹夏ちゃんが不安なのを察するとスイッチ入るとか、こいつ頭ヒーローかよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:51:02

    「あなたがいれば夢は叶う」「あなたの夢を叶えてあげたい」
    こいつら人生の判断が速すぎる…!そんなぼ虹が好きです

    それはそれとしてですね、制服エプロンでキッチンに立つ虹夏ちゃんをぼっちが後ろから抱きしめるのが一番好きです

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:36:06

    これいい・・・実にいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:05:21

    アニメ5話と8話の虹夏ちゃんは確実にぼっちちゃんを落としにかかってる、ていうかヒーローの成長を促すヒロインみたいになっとる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:57:48

    かわいい!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:12:41

    >>51

    ぼ虹なんだろうか…

    でも虹夏にガチで怒られるぼっちちゃんはいい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:41:17

    最近のAIってこんなことも答えられるんか…あかん、AIに人の仕事取られてまう!これがシンギュラリティ!?(錯乱)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:57:17

    俺たちと星歌さんはぼ虹の幸せを心から祈ってるぜ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:26:00
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:37:10

    ぼ虹が成立する
    ・ぼっちちゃん→嬉しい
    ・虹夏ちゃん→嬉しい
    ・ふたりちゃん→お姉ちゃんが増えて嬉しい
    ・店長→妹が増えて嬉しい 
    ・後藤家→ぼっちちゃんの通学定期代が浮いて嬉しい
    みんなハッピー

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:50:28

    ・ふたりちゃん→お姉ちゃんが増えて嬉しい
    ・後藤家→ぼっちちゃんの通学定期代が浮いて嬉しい

    これ両立するか?
    実質お姉ちゃん-1にならんか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:03:15

    ふたちゃんがぼちに逢える時間は減るけど、伊地知家に行った時に渾身の熱烈歓迎してくれる姉ができるからプラマイゼロかも
    AIってわりとデタラメばっか言う印象強いけど、ぼ虹の解像度はやけに高いな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:32:35

    お姉ちゃんをとられたとむくれるふたりちゃん
    虹夏お姉ちゃんに抱きつくふたりちゃん

    伊地知後藤姉妹交流には無限の可能性がある…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:43:46

    伊地知姉妹も後藤家に来るだろうし、ぼちのパパママに私達は家族だよって言われるのもグッくる
    みんなハッピーハッピーやんケ、はよぼ虹結婚しろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:48:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:49:41
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:58:46

    >>64

    母性に目覚める店長で笑った

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:25:20

    心細いとぼっちの袖摘んじゃう虹夏ちゃん概念

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:48:19

    >>66

    ぼっちちゃんが虹夏ちゃんの袖摘んでるのもいいけど逆もまたいいね

    そういう時には虹夏ちゃんのヒーローの顔になっちゃうんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:21:57

    お互いがお互いのヒーローなのが強いよね
    ぼっちが傷付いたら虹夏が頑張り
    虹夏が傷付いたらぼっちが頑張る
    同時に倒さないと復活する敵みたいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:56

    >>68

    >お互いがお互いのヒーローなのが強いよね

    ぼっちが傷付いたら虹夏が頑張り

    虹夏が傷付いたらぼっちが頑張る


    うんうん


    >同時に倒さないと復活する敵みたいな

    おい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:13:48

    >>67

    別の箱でのライブとかで

    目に見えてあわあわするのはぼっちなんだけど

    前のバンドさんすっごい盛り上がりだね〜!なんて言いつつ、弱めに親指と人差し指で少しよれたジャージの袖を摘んで

    拠り所として頼っちゃう虹夏ちゃんは可愛いですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:16:21

    前スレの終盤の寿命が延びたというコメントを見て「197歳まで!?」と思ってしまったくらいにはこのスレに毒されてる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:41:39

    抱きつきぼ虹はやっぱり良い

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:57:27

    かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:50:24

    >>68

    酷すぎて草、ダクソ2にそんなんおったな

    ぼ虹は結束バンドの監視者と守護者ってことか

    >>73

    付き合い始めた当初はぼっちは虹夏ちゃんを壊れ物を扱うようにやたら丁重に扱うんだけど、

    それに焦れた虹夏ちゃんが遠慮しなくていいんだよ?って誘うとタガが外れてこうなりそう

    猫背の虎を飼ってるこの女、コミュの取り方が0か100かしかないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:58:27

    かわいいを超えたかわいい、暴力的かわいさ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 04:01:35

    ラッキースケベぼっちネタ

    あちこちで見るよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:05:20

    ラッキースケベは主人公の特権だからね、陰キャだってラブコメして虹夏ちゃんのしたちちが見たいよねしかたないね
    ところでぼっちって時々自分が女であることを忘れてない?大丈夫かオイ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:14:00

    >>75

    ケモぼ虹…そんな世界もあるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:36:32

    ぼっちちゃんのセリフ好き

    2人ともかわいい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:25:49

    高橋氏の描くぼ虹はぼっちが虹夏ちゃんすきすき感つよつよでほんとすき

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:58:25

    最近の虹夏ちゃんは完全にぼっちの思考を把握してるケがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:18:30

    (虹夏ちゃん今日も可愛いないい匂い恋人つなぎしたいハグしたいチューしたい)
    (ぼっちちゃん!ピンク色の圧が漏れてる!時と場所は選んでよ!)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:16:06

    お互いのしたいことしてほしいことが何となく分かっちゃうやついいよね……
    相手が辛い時や心細い時にそっと手をつなぐ感じのぼ虹好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:56:29

    手をつなぐことは、自分が不安な時に引っ張ってくれる相手を確認する行為なんよな
    ぼ虹はお互いにそういう関係なんだから、ことあるごとにつないでいけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:15:44

    惹かれ合い助け合い、お互いに高め合える理想的関係

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:04:13

    安らぎ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:44:09
  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:01:37

    ぼ虹とはちょっと違うかもしれないけど自分にとってのヒーローである虹夏ちゃんのことを無意識に優先するぼっちを巡ってそこそこ修羅場になる結束バンドssを描こうとして毎回諦めてるわ
    自語りすまぬ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:39:42

    嬉しそうにしてるぼっちちゃんかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:54:55

    >>89

    こういうぼっちちゃんだけが意識してるぼ虹も好き

    両想いとは違うよさがある

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:00:04

    ぼ虹がたくさんで嬉しい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:22:32

    互いが互いに自分じゃ釣り合わないよな…ってなってるのガチで好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:34:47

    わかる、二人とも自己評価が低すぎるのがぼ虹のミソだわ
    だからこそ想いが募って自分には虹夏ちゃん(ぼっちちゃん)じゃないとダメだという
    決意に反転した時の爆発的小宇宙の破壊力は並大抵ではないんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:05:04

    なので「私は私のままでいいんだ」「私は彼女のそばにいていいんだ」という事実の確認と反芻のために
    この二人は定期的にハグする必要があるんですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:23:00

    手を繋ぐとかハグするとかイチャイチャが似合いすぎるんだよ
    深い温もりを感じるよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:53:57

    「私なんか…」というタメの時間があるからこそ、それを振り切った時により高く跳躍できるんですねわかります

    >>86

    ヌ゛ン゛ッッッッ!!(尊死)

    お揃いの寝巻はちょっと尊みの殺傷力が高杉ますね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:04:22

    ぼ虹は手を繋ぐことから関係が始まったからずっと手を繋いでいてほしいという気持ちはある

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:31:42

    わかる
    手を繋ぐことのエモさがすごい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:14:39

    (店長のコメント)
    ハッキリ言ってぼ虹はメチャクチャエモい。
    その上ふたりちゃんが星歌おねえちゃんと慕ってくれるんだから私の精神力じゃ話になんねーよ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:27:17

    自分を連れ出してくれた虹夏ちゃんの手の感覚を覚えててみたいなの好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:39:48

    山田や喜多ちゃんが隙間時間に勉強せずSNSや漫画で潰してることに突っ込んでたけど
    虹夏ちゃんの中ではぼっちの隙間時間はひたすらギター弾いてることになってるんだろうか…
    実際弾いてそうだけども

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:06:05

    がんばれぼっち

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:14:49

    >>102

    えっちすぎる……

    年齢制限なくて大丈夫……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:23:02

    >>102

    これはものすごく、えっちです

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:29:19

    見せない構図だからセフセフ、何をしてるかは二人のみぞ知るだもんね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:20:26

    あ、えちち…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:26:51

    ぼっちが虹夏ちゃんのブラウスを【編集済】して恥じらう虹夏ちゃんの【検閲削除】してるだけだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:35:32

    ぼっちはヘタレ攻め
    虹夏は誘い受け
    異論はたくさんあっていい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:03:41

    ふふふ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:37:28

    あっ 虹夏ちゃん、そんなに脚出してると、身体を冷やしますよ…?
    わたしでよければ、暖めてあげますね…うへへへ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:27:42

    >>109

    虹夏ちゃんだけ露出多すぎでしょ

    そりゃぼっちちゃんも興奮するよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:04:00

    >>15

    あったよ!虹夏ちゃんが悪いんだよが!(ややセンシティブ注意)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:55

    これすき

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:13:10

    かわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:25

    親がイチャイチャしてるから、子供?のメンダコも同じ道に行っちゃったかー

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:31:41

    >>114

    メンダコぼ虹…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:35:15

    >>88

    ちゃんと書き上げてここに投下しろよ…お前が始めた物語だろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:52:50

    >>114

    何か良いなこれ

    惹かれるものがある

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:37:51

    >>109

    ぼ虹だけ枕は1つ!これはぼ虹だ!!

    二人ですやすや寝て欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:41:11

    仕事早すぎる…ありがとう…

    そしてピンクのカーディガン…うれしい…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:12:01

    ピンクの服着た虹夏ちゃんにぼ虹を感じてしまった……俺はもう手遅れかもしれない……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:19:33

    >>108

    ぼっちは自分なんかが虹夏ちゃんに触れていいのか傷つけたりしないのかって思って

    本当に繊細にしか虹夏ちゃんに触れない、そういう意味ではヘタレ攻めってのは確かにそう

    だけど虹夏がぼっちに着火した胸の炎が臨界を迎えた時、蒼い目の虎が覚醒するので虹夏ちゃんは覚悟しておくように

    >>112

    このぼっちはまごうことなきHでEROなHEROですね(最悪)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:29:02

    ぼっち色のカーディガンを羽織って枕を抱きしめる虹夏ちゃんさぁ…
    煽ったのは虹夏ちゃんだぞ、そんなにぼっちの力が見たいのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:07:10

    寝間着姿を公開したのは同衾させろってことだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:28:14
  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:54:10

    竹野さんの虹夏ちゃん最高すぎる…二人のお泊り会でそろそろ寝ようかって時間になったら
    虹夏ちゃんが枕をギュっとして視線をぼっちに向けて、なんかソワソワした空気が流れてるような感じある
    ウオオオ感謝の五体投地!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:59:33

    承認欲求モンスターを本物の肉食モンスターにする虹夏ちゃんが悪いんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:45:21

    虹夏ちゃんから出る圧倒的受けオーラはぼっちさえも攻め攻めにするのだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:21:23

    後藤家に嫁入り修行虹夏⁉︎

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:37:27

    ぼっちが料理できるかは有識者の間でも見解の分かれるところ
    全くできないのが主流派ではあるが、ふたちゃんの面倒見てるうちに簡単なのくらいはできるという説もある
    意外性の付与と姉属性強化の観点から自分は後者を支持したい所存です
    そんなことより虹夏ちゃんが後藤家で花嫁修業して、ぼっち好みの味覚えた方が建設的ってのはそれはそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:50:09

    ギターの教本や編曲の描写を見る限りぼっちは基本を大事にするタイプだと思われる
    だから料理もちゃんとレシピを見てやるだろうからそこまでトンでもな料理は作らない可能性が高い
    なのでこしょう少々やきつね色になるまでなどレシピ特有の表現が理解できるかどうかで解釈は分かれるのではないかと考えられる
    ただし結局虹夏が美味しい料理を作ってくれるので、普段料理をする必要はなく、虹夏の誕生日などの記念日にあんまりおいしくはないが愛情たっぷりの料理を振る舞い、笑顔溢れる食卓になるのではないだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:32:09

    これすき

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:29:17

    >>131

    ギターとの関連説はわかりみが深い

    とはいえどのみち幸せ家族計画に大差ないというのは学会でも通説となっていますね

    >>132

    クンカクンカはぼっちのお家芸と思われがちだけど逆もアリやな

    ぼっちの匂いって畳と防虫剤の匂いで田舎の祖父母の家を思い出して懐かしい気分になるとかならないとか

    華のJKの姿か?これが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:13:22

    匂いが好きってことは相性がいいってことだからな
    虹夏ちゃんもぼっちちゃんの匂いが好きでクンクンしちゃうのも仕方ない

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:16:29

    かわいい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:43:07

    パジャマ虹夏ちゃんかわいい
    ちっちゃい承認欲求モンスターかわいい
    全部かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:32:34

    パジャマパーティーと聞いて大はしゃぎで承モパジャマ用意して虹夏ちゃんにかわいーって褒められてウヘヘるぼっちかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:34:57

    >>135

    この人のぼ虹の初々しさすごく素敵

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:26:10

    ぼ虹はメンバー内での背が虹夏が一番小さくてぼっちが二番目に小さいのも可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:54:39
  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:58:58

    ひとりママ…!?ママァァァァ!!コネクティブママァァァァァァァ!!!!
    ぼ虹はお互いがヒーローで支え合う関係って言われるけど、どっちもママになれるのは新しすぎんか

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:11:17

    ぼっちばっか吸うのは不公平だからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:39:40

    やっぱりぼっちも吸ってるじゃねーか永久機関でも作る気か
    今日はぼざろですのイベントあるけど、あれのせいで虹夏のテールをいつもぼっちが吸ってる気がするよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:17:50

    酔っ払ってぼっちに甘える虹夏とお互いに吸い合ってるぼ虹はもっと流行るべきだ
    病気にだって効くぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:00:22

    いい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:18:17

    初々しいぼ虹、べったりなぼ虹、どっちもいいよね……

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:22:17

    ぼっちも虹夏も、二人の出逢いで運命が回り出したからね
    一瞬一瞬が全て歴史になるんだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:25:56

    ニジカチャ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:43:38

    うーんこれは大天使

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:15
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:51:21

    虹夏ちゃんは妹でありながらお姉ちゃんになれる
    ぼっちはお姉ちゃんでありながら妹になれる
    相性ばっちりですね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:36:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:09:38

    ぼっちちゃんのお姉ちゃん呼びにはとんでもない破壊力がある

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:31:33

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:20

    新ジャケ絵の謎チャイナ服ぼっち新鮮でいいね
    虹夏ちゃんは……スリットえっちじゃない?ぼっちちゃん大丈夫?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:32:05

    に、虹夏ちゃんは寝巻も脚、見せすぎです…ふ、ふたりでいる時以外は、脚出しちゃだめです…

    >>145

    #ぼっち・ざ・ろっく! 祭り - たけののマンガ - pixivこの作品 「祭り」 は 「漫画」「ぼっち・ざ・ろっく!」 等のタグがつけられた「たけの」さんの漫画です。www.pixiv.net

    これと併せて読みたくなる

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:58:15

    脚見せ過ぎな虹夏ちゃんにやきもきしながらも
    二人きりになるといの一番に太ももに飛びつくぼっちちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:07:24

    昨日のぼっち・ざ・ろっくです。で印象に残ったシーンをピックアップするコーナーで青山さんと鈴代さんが同じ8話のシーンをピックアップしててぼ虹だ……ってなった

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:02:14

    新曲のジャケ絵でぼ虹だけ耳を出してるの匂わせなんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:36:39

    かわいい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:37:23

    >>160

    虹夏ちゃんにお揃いにしてもらったと思うとドキドキしますな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:29:55

    よく見てるなー、恥ずかしながらぼ虹が耳かけしてるのを言われて気づいた
    ぼっちが自発的にしたとは思いにくいし、虹夏ちゃんがしてくれたと思いたいの

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:36:26
  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:45:17

    催眠アプリを使って虹夏ちゃんを癒してあげたいとか、こいつ頭ヒーローかよ
    催眠ごっこでウヘヘヘ展開はもちっと仲が深まってからのお楽しみだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:15:03

    ナチュラルに虹夏ちゃんを篭絡するのはヒーローのサガだから仕方ない本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:13:07

    ぼ虹のお陰で今日も生きてる

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:24:16

    酔いぼっち

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:14:25

    これ好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:30:09

    >>159

    耳かけぼ虹いいよね

    少しイケメン味でてるのも個人的に好きなポイント

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:37:20
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:58:20

    イラストもいいけど小説もいいね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:03:58

    ぼっちのいないぼ虹好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:43:03

    奇しくも虹夏とぼっちの双方が太陽という表現が挙げられているのは、
    どちらも時に相手を導く輝きを持っているというぼ虹の本質をついているのではないかという考察
    っぱぼ虹はダブルヒーローシステムなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:00:36

    お互いがお互いの太陽か…
    ぼっちちゃんに太陽のイメージ無かったけど、虹夏ちゃんにとっては焦がれるほどの輝きを見せてくれる人なんだよね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:30:32

    二人だけの秘密のサインってえっちだ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:40:00

    みんな耳かけしてるぼ虹を描くのがはやい

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:51:38

    何気ない仕草だけどあまりそういうことしない2人が一緒に耳かけしていたのがいいよね
    虹夏ちゃんがしてあげたのか、ぼっちちゃんが真似したのか、色々なぼ虹を想像してしまう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:59:08

    いい…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:30:43

    >>175

    秘密だと思ってるのは当人たちだけでバレバレなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:00:34

    まあ二人ともこういうお付き合いを隠せるタイプじゃないよね
    コソコソやってるんだけどリョウ喜多からはまたやってるよって呆れられてる感じ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:45:57

    >>174

    ぼっちが太陽は新しい解釈、ならばぼっちには虹のかけらを歌ってもらおう

    「もしも君がつらい時は 僕が雲の隙間から顔出す太陽のように照らしたい」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:14:19

    ぼ虹を知ってから色んな曲にぼ虹を感じるようになったわ
    バンプのアカシアが最高にマッチしててますます好きになったんだよね
    「そうやって始まったんだよ たまに忘れるほど強い理由」とか「いつか君を見つけた時に 君に僕も見つけてもらったんだな」とか、サビなんてもう全部がそう思えて堪らないわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:14:22

    二人の出逢いと夢を歌った曲はだいたいぼ虹っぽく聞こえる病気に脳をやられてます

    前スレで教えてもらったアカシアとプルメリアはぼ虹感ほんと強い、ありがてえありがてえ

    >>178

    公式イラストの虹夏ちゃんが江の島をバックに立ってるシチュにつながりそうでいい…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:55:56

    本当ぼ虹はそういった曲が合うよね
    1話や8話の情景とかと合わさってなんかもう堪らない

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:36:03

    虹夏ちゃんのことを神格化ぼっち概念すこ
    だれかss書いて♥

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:19:59

    >>4 です

    消しゴムマジックとIbisPaintで頑張りました


    「ぼっちちゃ〜ん 来たよ〜」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:43:17

    なんて強烈なぼ虹なんだ…
    俺は穏健派だからコレぐらいしか精一杯なんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:18:12

    >>186

    虹夏ちゃんのスタンドは亜空の瘴気だった!?(錯乱)

    すいません素晴らしい仕事です、何かに使いたいな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:07:22

    >>187

    ぼ虹いいね……

    CD買って最初に歌詞カード見た時やケースからCD取り出した時にぼ虹……ってなったな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:53:30

    2人ともかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:02:39

    >>186

    ぼっちが虹夏ちゃんの写真眺めている時に出くわすんですね分かります

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:11:42

    虹夏ちゃん!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:03

    >>192

    ひとりちゃん呼びもいいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:10:35

    >>186

    これでいつでも会えるね

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:00:02

    only my railgunの
    掴め!望むものなら残さず
    輝ける自分らしさで
    信じてるよあの日の誓いを
    この瞳に光る涙
    それさえも強さになるから
    って
    めちゃくちゃぼっちちゃんぽいなと思いました

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:27:44

    新ジャケのぼ虹耳かけを指摘されて以来、気になってしょうがない
    虹夏だけならたまにはそういうことするよねで終わるのに、そんなのやらなそうなぼっちとお揃なのは一体…!?
    やっぱ秘密のサインなの?ブレーキランプ五回的な?今日は唐揚げより虹夏ちゃん?夜のニイタカヤマノボレ??
    ウオオオ何やってんだお前ら!?俺にわかるように説明しろォ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:29:24

    いい…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:35:20

    ちょっとテンパる虹夏ちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:48:17
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:52:26

    ぼっちちゃんと私の新しいおうちにレッツラゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています