自分でも好みの分からない1が推しを挙げるスレ

  • 1121/11/24(水) 22:11:35

    自分でも好みがよく分からない
    推しは今めちゃくちゃ推してるキャラから過去に推してたものまで

    1人目はfateのギルガメッシュ
    HF第一章で初めて知って惚れた

  • 2121/11/24(水) 22:12:13

    2人目
    ヒロアカのデクくん
    かっけえよなあ

  • 3121/11/24(水) 22:14:52

    3人目
    あんさんぶるスターズ!!から天城燐音くん
    今めちゃくちゃ推してる。ギャップたまんねえ〜もっと頭脳戦してくれ

  • 4121/11/24(水) 22:16:44

    4人目
    fateから士郎
    コイツの壊れ具合いいよね…アニメで目の光の加減でおかしさを表現してたの良かった

  • 5121/11/24(水) 22:19:35

    リゼロよりスバルくん
    この後の目隠しめちゃくちゃえっちだった
    早く7章アニメ化してくれ

  • 6121/11/24(水) 22:22:23

    鬼滅の刃より善逸
    一撃必殺はカッコ良すぎる

  • 7121/11/24(水) 22:25:48

    Dr.STONEより千空
    コイツがいれば何とかなるって安心感ある
    あと千空と百夜の話は涙なしには見れない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:27

    共通項があるようなないような

  • 9121/11/24(水) 22:28:19

    >>8

    男ってことしか共通点がなくてね…

    他スレだったらここら辺で性癖バレるのになあ

  • 10121/11/24(水) 22:30:53

    呪術廻戦より虎杖
    卍蹴りむちゃくちゃかっこいい、真似したい
    曇った顔も年下然とした態度も可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:35

    皆を引っ張っていく気質のキャラクターが多いように感じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:57

    あんスタは知らないけど情報が提供されることの多いメインキャラ的な?

  • 13121/11/24(水) 22:34:12

    >>11

    あーそうかも!たしかに!主人公が好きになりやすいかも!

  • 14121/11/24(水) 22:39:38

    >>12

    ヒール役っすね

    贔屓入りとネタバレの説明をするなら、愛するアイドルと弟の為に自分を悪役にしてでも現状はおかしいんだって作中人物のほとんどを手玉に取って訴えた

    ここのほとんどの作中人物を手のひらの上で踊らせてたってのと、愛するものの為だったら自分が犠牲になる覚悟が好き大好き

  • 15121/11/24(水) 22:40:58

    ペルソナ3より主人公のキタロー
    終わり方大好き、すんごい好き、儚くていいよね
    ビジュアルも声も好き

  • 16121/11/24(水) 22:43:40

    ハイキューより北さん
    ハイキューは他にも日向や赤葦も好きなんだけど、1番は北さん。あまりにもかっこいい生き方、真似したいけど出来ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:02

    みんなを引っ張ってく気質の主人公が好きなら彼方のアストラのカナタはどう?

  • 18121/11/24(水) 22:48:44

    >>17

    調べた

    リーダーシップがありながら抜けてるところもあるって絶対好きだわ、マジありがとう

  • 19121/11/24(水) 22:52:34

    みんなを引っ張る感じのキャラが好きなのかもしれない、だんだん分かってきたぞ!

    次はfgoよりロマニ
    お前…ロマニお前…すげえ奴だよお前…
    ネタバレになるから言えないけど人間0年目の時も見てみたい

  • 20121/11/24(水) 22:57:48

    みんなを引っ張る?主人公ですな
    銀魂の銀さん
    長谷川さんをハメた回と黒子野太助なんかは腹抱えて笑った
    やる時はやる男が好きなのかな?

  • 21121/11/24(水) 23:00:13

    夏目友人帳より夏目貴志くん
    ああ………浄化される…

  • 22121/11/24(水) 23:05:03

    ダイヤのAより沢村栄純
    栄純の見た目通り明るくてバカでガンガン行こうぜ!なところももちろん好きなんだけど、案外繊細なところがとても良い
    エースになったときは感動した

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:35

    この感じだと活躍や出番=描写が多いキャラが好きなんだな
    そのキャラの特徴よりも情動を重視していて
    好きなタイプが存在するというより見てる内にどんな奴でも好きになるタチとみた

  • 24121/11/24(水) 23:17:29

    >>23

    ビジュアルが好みでも見てるうちに、コイツは好きになれねえなってキャラに当たったりするから確かに情動を重要視してるんだわ

    すげえ〜!当たってる!


    あと完全に腐女子なのか、女性キャラはあんまり推しにはならないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:05

    ハガレンは見たことある?

  • 26121/11/24(水) 23:25:18

    あんスタは今ハマってるからなのかたくさん好きなキャラがいる


    左上のジュンくんは、こんな見た目しといて使い慣れてない敬語キャラだし、依存的な面があるし、それでも自分らしく生きようとするカッコ可愛い男

    左下の零さんは、まずビジュが好み、そして現在と昔で口調や態度にだいぶギャップがある。何でも出来すぎて孤立してしまった

    右上の一彩くんは、>>3の弟くんで、さすが弟、可愛いね。歌がめちゃくちゃ上手い。洗脳解けるといいね

    右真ん中の渉くんは、いい表情してます。髪長い人好きです。何でもできるか故に孤独になった人NO.2

    右下の茨くんは、メスガキ

  • 27121/11/24(水) 23:28:15

    >>25

    メリッサがOPの時と小説と映画をちょいと見たことある

    エドと大佐が好きだな

    大佐は単純に技がかっこいい、エドは技はもちろん頭キレるのも良いですわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:32:14

    一見常識人に思えるメンタルおかしい主人公は好きですか?

  • 29121/11/24(水) 23:34:37

    >>28

    ちょうど言おうと思ってた

    ワートリでは迅さんが1番好き、オッサムも好きだけどね

    オッサムの頭のネジぶっ飛んでるところも迅さんのたまに出る闇深言動も大好き

    ただし未成年の被る重荷ではない!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:15

    全体的な傾向として少年系が好き?

  • 31121/11/24(水) 23:40:31

    >>30

    です。少女漫画は読んだことないし、乙女ゲームも苦手

    っぱジャンプよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:42:19

    ダイの大冒険は良いぞ
    個人的な推しはポップ

  • 33121/11/24(水) 23:43:33

    ゴールデンカムイより杉元
    ここのノラ坊に戻る時のこの顔!
    人殺しの才能があってしまったけれど、根本は良い子のはずなんだよ…けどちゃんと地獄には落ちようね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:35

    スポーツ系ならベイビーステップを勧めるぞ

  • 35121/11/24(水) 23:44:28

    >>32

    見よう見ようと思って見てないやつ

    あにまんの様子を見る感じ多分自分もポップが好きになると思うわ

  • 36121/11/24(水) 23:46:17

    >>34

    アニメやってたよね?マガジンだよね?存在は知ってる

    ハイキュー寄りのリアル路線なんでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:45

    >>36

    リアル路線

    主人公がデータタイプの理論派ってのは珍しいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:02

    アイシールド21は良いぞ

  • 39121/11/24(水) 23:49:07

    >>37

    え!本当に珍しいタイプだ

    いいよいいよ!頭キレるキャラは大好きです!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:43

    バカでもいいならこいつ

  • 41121/11/24(水) 23:50:14

    >>38

    ドクストの作者が描いてたやつだよね?信頼しかない

    けどアメフト分かんねえ〜

  • 42121/11/24(水) 23:51:40

    >>40

    アニメも原作も見てたよ!アニメの予告が1番面白かった

    明久か…たしかにコイツもやる時はやるかっこいい主人公だね…ちょっとバカすぎて忘れてた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:11

    >>41

    アメフトのルール知ってて読み始めた人の方が少ないだろうから問題無し!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:24

    金色のガッシュ!! 高嶺清麿
    色々なスペックめちゃくちゃ高いうえに読者人気もかなりある主人公

  • 45121/11/24(水) 23:56:59

    >>43

    それはそうだ

    アニメもあったと思うけど漫画の方がいいっすかね?

    ベイビーステップも

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:57:29

    フルメタル・パニック 相良宗介

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:57:58

    >>45

    両方とも漫画の方が良いと思います

  • 48121/11/24(水) 23:59:08

    >>44

    これも名前とカサブタとチチをもげしか知らない!名作としてよく名前上がってるし…ええやん

  • 49121/11/25(木) 00:01:01

    >>46

    ふもっふの方は見てた

    本編は重すぎるのとかなめが別に好きでもなかったから続かなかった…!

    宗介は好き。軍人良い

  • 50121/11/25(木) 00:01:59

    >>47

    了解です

    ガッシュも一緒に探してみますわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:19

    シャーマンキング

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:43

    終わりのクロニクル 佐山・御言
    バカで変態だけど格好いいところはめちゃくちゃ格好いい
    でもやっぱりバカで変態

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:06:38

    BLACK BLOOD BROTHERS
    原作はガチの名作だと思う

  • 54121/11/25(木) 00:11:34

    >>51

    名前だけ聞いたことがある

    女キャラがどれぐらい出てくるかによる…!

  • 55121/11/25(木) 00:14:48

    >>52

    調べてみた、ラノベなんだね

    けど女キャラがなかなか多そうだな…!あと結構難しそうだね

    理解できるかなあ!?俺理解できるかなあ!?

  • 56121/11/25(木) 00:19:17

    >>53

    原作「は」て…何があったんですか…

    調べたけどかなり面白そう。ただヒロインの存在が気になる!

    あんまり恋愛色が強いとオエってなっちゃうんですよね…、ワガママで申し訳ない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:19:34

    真っ直ぐな主人公は良いものだ

  • 58121/11/25(木) 00:21:17

    >>57

    かっけえ〜〜!真っ直ぐな主人公いいよね、捻くれてるのもいいけど、やっぱ心の底から応援したくなる人がいい

    ところでどなたですか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:30

    トライガン

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:23:42

    >>58

    テイルズオブアライズのアルフェン

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:24:58

    遊戯王GXの十代とか好きそう
    アニキ〜って呼ばれてるし主人公だし

    3期は知らん

  • 62121/11/25(木) 00:31:34

    >>60

    あざす

    奴隷とか痛覚が無いとか鉄仮面とか良い属性ばっか付けやがって……理想的な主人公でもあると同時にえっちじゃないか……こんなに着込んでるのに…

    ただ本当に個人的な問題なんだけど、めちゃくちゃゲーム下手くそなんだよな…

  • 63121/11/25(木) 00:37:10

    >>59

    wiki情報だけどすげえ刺さった

    画像検索してどんな顔すれば良いのか分からないの的なこと言ってるシーンも刺さった

  • 64121/11/25(木) 00:38:57

    >>61

    遊戯王は見たことないなあ、カードは分かんねえ

    あと3期に何があったんですか…


    別にアニキキャラが好きってわけでもないんだけどね?ワンピースでは兄のエースやサボよりルフィの方が好きだし

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:05

    >>64

    ちょっとオレとお前で超融合して人間やめるだけだよ


    遊戯王キャラで純粋に応援したいってなるとゼアルとかのほうがいいかな?

  • 66121/11/25(木) 00:46:40

    >>65

    なに…?なんて…?


    遊戯王もジャンプだし、純粋に応援できるキャラいて当然か…あんまイメージなかったわ

    けど申し訳ない、カードで召喚!みたいなのはあんまり好きじゃなくて…、同様にロボものもあんまり…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:12:13

    認識できる範囲だと良くも悪くも価値観が一貫してるキャラが多い印象受けた

    過程/他者の気持ち < 結果/自己満 になりがちな人
    自己犠牲型ヒーローやトリックスターに多いやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:07

    >>35

    私のガチ推しです

    機会があればぜひ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:29

    ぷよテトのティくんとかどうだろう
    あとはそうだな……メタナイトとかデデデ大王とか、勇なまの魔王とか……
    多分うまく分析出来てないから合わないような気もするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています