さる三冠ウマ娘のSS

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:56:27

    無敗の三冠達成という大偉業を成し遂げるも、ジャパンカップ、大阪杯で二連敗し、「最弱の三冠ウマ娘」と呼ばれ、無敗でトリプルティアラを達成した友達も怪我で走れなくなり、心を折られた彼女が皐月賞、ダービー、菊花賞でしのぎを削った仲間に一喝されて再び立ち上がる話

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:26

    (そもそも全レース3着以内は頭おかしいレベルの良成績なんだよなあ、負けた相手もバケモンだし…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:08

    これで父親が違っていたらもうちょっと世間は優しかったと思うがな・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:13

    当の本人は気にすることなく舌ペロペロしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:03

    ジャパンカップはやってすらねーから!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:09

    >>5

    最強女王VS無敗の三冠馬VS無敗の三冠牝馬でやっただろ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています