景和の復活方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:09:23

    どうなると思う?

    個人的には邪神の像が消えたら復活かなり厳しそうだし
    英寿はバッファとゲイザー戦あって天国と地獄ゲームのほうにリソースさけなさそうだからゲームは景和が復活してなんとかするんじゃね?と思ってるんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:13:33

    邪神の中でなにか起きるのかもな
    景和の悪魔が表に出てきて景和を乗っ取って無理やり復活するとか
    そうなると景和ナニモンだよって話になるけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:16:26

    ゲイザーが「はいもうこれなかったことにしてこの時代からも撤退しまーす」したら復活できるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:19:28

    >>3

    そうだけどさ、そんな簡単な話じゃないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:23:43

    古代魚は助っ人っぽいから残るプレイヤーは道長だけだし道長が退場すればジャマグラに関してはリセット入るんじゃないか。道長ゾンビだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:18

    >>4

    予告動画でツムリちゃんが「勝つのはエースか、バッファか、ゲイザーか」って言ってるけど

    女神がゲイザーの願い叶える可能性もある……?

    んで世界リセットである意味最終回?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:43

    そもそも今回消えたのが分身で消えてない説
    リタイヤのアナウンスあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:25:28

    >>3

    ただ今までの脱落者もそのままだしジャマグラというイレギュラーでの死んだやつも死んだことには変わらないから復活させないのでは

    一番大嫌いなリアルに欠ける行為じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:30:01

    ある意味最終回というのが分からないんだよな
    乖離編でデザグラ終わったんだからここで最終回と言っても良かったと思うんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:30:58

    ここらでやっとケケラが何かしら働きかけても良いかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:32:13

    >>7

    一応ライダーWebだとLOSEにはなってるけど、いつもみたくミッションリタイアの音声は鳴ってないね

    ニンジャの身代わりか邪神の中でまだ市民の人たちと共に生きてるかってところかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:36:49

    ゲイザー戦やってる間のジーンは暇してそうだけど特に一般市民まで助けてやる義理はなさそうだしな
    情緒育って正義の味方やり始めるかもしれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:38:19

    >>10

    今回の描写だと復活自体には関わられなさそうな感じがあるからなあ

    なんとなくケケラが関わってくるなら復活後のような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:38:38

    全然関係ないけどサムネだと一瞬半裸ベルトにジャケット羽織ってるように見えてビビる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:39:14

    バッファからビジョドラ奪って母に会ってゲイザー戦やって、ちゃんと真実知ってやる気出した英寿が邪神も壊してみんなを解放する
    でもありだけどさすがに忙しすぎるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:48:09

    佐藤さんバースデーも今日アップしてたし景和暫く出てこないの!?って引っ張る方向にはしないって感じだから次回姿は見せそうではあるんだけど方法はサッパリ分からない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:02:37

    ヴィジョンドライバーを取り返しジャマトグランプリを無効扱いにすることでその期間の犠牲者は復活とかできないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:14:55

    >>15

    英寿のやる事が…やる事が多い!

    その前にどん底まで落ちてる自身のメンタル復活させる必要もあるし大変過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:32:25

    >>18

    とりあえず福さんとのパートあるしな

    次でまとまるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています