パンサー尾形ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:19

    今日の水曜日のダウンタウンは今年初めてテレビで感動した

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:16

    仙台育英の元10番なの地味に凄い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:02

    すげえって思ったわ。
    まじですげえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:32

    冒険少年とかでもだけど全力で馬鹿みたいに特攻してくれるから見応えある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:42

    このサバイバル能力に目を付けられて絶対ろくでもない企画やらされるな....

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:46

    パンサー尾形なら内さまも見て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:26

    >>6

    これ大好き この回見るまでパンサー自体を知らなかったんだけど見終わる頃には好きになってた 特に尾形 パンサーを知らない人にオススメしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:10:25

    TVerで見てきたけどすごかった
    感動するわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:12:01

    >>2

    面白くないって言われても怒らないのにサッカー下手って言われると怒るの草

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:14:31

    それこそ普段はあんなキャラ付けされてるけど、不意に見せるスポーツ・フィジカルエリートな部分とか上下関係の強い運動部にいたからかそういうところしっかりしてるの良い味だよなーって思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:50:55

    良い意味で昔気質というか昭和の良いところを受け継いだ芸人って感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:51:13

    ロンハーと水曜日のオモチャ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:25

    フルチンで奮闘する姿が格好良かったのは凄いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:25

    フルチンで笑いと感動を同時に起こすの天才だと思う 元々好感度は高かったけど昨日でトップになったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:14:30

    あの騙されやすさは普段からいい人なんだなと思う反面、
    ドッキリかける側だとちょっと舐められ過ぎて可哀想と思う所がある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています