ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3559層

  • 1魔刀剣士23/04/18(火) 02:12:35
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3559層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1822894/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813876/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ64|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813500/義妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレ>>185はさん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2酒粕23/04/18(火) 02:13:23

    たーてーおーつー

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:13:56

    前回のあらすじ

    褒め褒め

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:15:26

    たーてーおーつー
    ※報恩さん偏執さんの天然無自覚口説きイケメン同盟が本当に生まれそうで笑う

  • 5転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 02:15:47

    立て乙でーす
    私スーツしか持ってませんよー?

  • 6酒粕23/04/18(火) 02:16:06

    着替えねえ
    【酒瓶の着ぐるみになった】
    暑い!
    【引き裂いた】

  • 7リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/18(火) 02:16:47

    スレ立てお疲れさま
    【ノリノリで普段着ないおしゃれ着に着替えている】

    (※リモンチェッロはともかく偏執そんな口説いてたかなぁ?)

  • 8回復術師23/04/18(火) 02:16:58

    ふふ、たておつだよ。

    さて、相性占いをしてみよう。




    と言っても簡単さ。

    2人でカードを1枚ずつ(dice1d10=)引いてその差が少なければ少ないほど相性がいい。

    それだけだよ

  • 9〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/18(火) 02:17:46

    ふふふ、立て乙だよ

    伝えたいことは伝えられるうちに伝えておいた方がいいよ(物知りエルフ)


    (お着替え)

    dice1d6=4 (4)

    1.ゴスロリ

    2.燕尾服

    3.サッカー少年

    4.着ぐるみ

    5.白ワンピ+麦わら帽子

    6.ソイヤ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:17:54

    たて乙
    そうだよまた同系統の色だよ!
    ダンマスの機嫌がよろしくないらしい

  • 11〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/18(火) 02:18:29

    【もこもこしたピンク色の恐竜の着ぐるみ】
    【口の中から顔が覗いている】

  • 12らぴす23/04/18(火) 02:18:55

    ん たて乙
    【黒のシャツと青いセーターのシンプルな服からこの前買ったジーンズとオーバーサイズの白パーカーに着替えた】

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:19:36

    >>前184

    汝が背後に流れる線の色、至極流麗にして雄大である

    黄金の如き輝きに、大海を埋めて満たすかのような深さと強き気の流れ


    ――紛れもなく、人間の真骨頂。無限の勇気の輝きよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:20:19

    >>13

    共通語でok

  • 15リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/18(火) 02:20:23

    >>13

    もはや髪の毛どこいった、だね

    詩的でかっこいい言い回しだとは思うけど

  • 16回復術師23/04/18(火) 02:20:35

    ちなみに白銀と交渉人がやった時の相性は

    白銀dice1d10=3 (3)

    交渉人dice1d10=6 (6)


    だったね

  • 17転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 02:21:04

    誰か期ってくれないかなー…

    服選ぶのめんどくさいんですよ



    >>13

    髪どこいったし

  • 18転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 02:22:18

    着飾ってでした

  • 19報恩の両手剣使い23/04/18(火) 02:22:18

    むっ!たて乙だ!

  • 20シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 02:22:22

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    >>5

    ほい…

    【カウガールコスプレセット】


    >>6

    えーとねぇ…ゲオルム地下墓地ってダンジョンがあるんだけど…中級なら4階から5階かな…?

    そのへんに出るやつなら…ギバーリングヘッドかな、空飛んでるクビだけアンデッド…

    あいつら倒すと落ちる歯がね…呪術で使うとかで魔術師ギルドで買い取ってたような…

  • 21酒粕23/04/18(火) 02:22:26

    アンデッドが苦手とかは特にねえなあ

    自分より強い敵と処理に手間がかかるのは好きじゃないが【ぐびぐび酒を飲む雑魚狩り専門冒険者】


    dice1d10=4 (4)


    >>13

    本題ずれてね?【からから】

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:22:33

    セントラリア1カッコいいハゲことハロルド・ハロゲンみたいな奴に使おう

  • 23らぴす23/04/18(火) 02:22:50

    >>17

    スッ…

    【黒いロングコート】

  • 24リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/18(火) 02:23:38

    >>17

    いいんですか


    下手したら数時間は拘束しますが

    【真剣な顔で言うおしゃれガチ勢】

  • 25回復術師23/04/18(火) 02:25:10

    >>21

    へえ、君は酒が好きそうだから何となく気が合いそうだ。


    dice1d10=1 (1)

  • 26酒粕23/04/18(火) 02:25:22

    >>20

    ゲオルム地下墓地ね、おけおけさんきゅ!

    ギバーリングヘッド…貫血閃で届くかねえ

    酒の強さどうするー?普通のと強いのと死ぬほど強いの。ちな強ければ強いほど美味いよ

  • 27転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 02:25:22

    >>20

    >>23

    …んと

    案外馴染みますね

    【銃クルクル】


    >>24

    やってみせろよレモン娘ェ!

  • 28魔刀剣士23/04/18(火) 02:25:51

    スレ立てお疲れ様です

    …着替えか、どうしようかな


    1.スーツ 2.シャツ 3.コート 4.軍服 5.和服 6.女装

    dice1d6=2 (2)

    dice2d100=71 6 (77) (ラフ<フォーマル)(質素<豪華)

  • 29マリィちゃん☆23/04/18(火) 02:26:30

    【落ち着いたのでのこのこ戻ってきた】

    相性占い?なんか素敵〜☆


    >>17

    【無言の笑顔でゴスロリドレスを取り出した】

  • 30シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 02:26:58

    >>26

    んー…

    【ぶつぶつ呪文を唱えて自分に魔法をかける】

    じゃ一番強いの…

  • 31回復術師23/04/18(火) 02:27:00

    ちなみに
    離れてるのが0だと運命
    3以上だと友達
    5以上だと普通
    7以上だと微妙らしいね

  • 32リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/18(火) 02:27:23

    >>27

    よっしゃ!言質取りましたよ!

    転移銃さん上背あってスタイルいいし着飾ったら映えると思ったんですよね、今度行きつけの服屋はしごしますのでお覚悟ください

  • 33魔刀剣士23/04/18(火) 02:27:23

    【ド・シンプルな白シャツをきっちり着ている。ネクタイもなし】

    うーん…変化っちゃあ変化なんだけど、これって変わり映えっていうのかな…?

  • 34マッシュルー23/04/18(火) 02:28:29


    【キノコのかさが赤から黄色に】

  • 35転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 02:28:31

    >>32

    既にッ…

    【ゴゴゴゴゴ】

  • 36酒粕23/04/18(火) 02:28:38

    >>25

    そこそこって感じだなー ま、酒好きなら大体友達だよあたしゃ【からから】

    あんたも飲む?やっぱ一桁なら「皆殺し」かねぇ

    【羽衣に手を突っ込んで酒瓶を探している】

  • 37らぴす23/04/18(火) 02:29:00

    シャシャシャッ

    六方・瑠璃・黄金dice3d10=4 2 4 (10)

  • 38回復術師23/04/18(火) 02:29:49

    >>36

    ふふ、いただこうか

    やはり人から貰う酒は美味いねえ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:30:19

    一桁でも大体死ぬよ皆殺しは

  • 40報恩の両手剣使い23/04/18(火) 02:30:35

    【呪いが発動!】

    【dice1d6=4 (4)

    【1和服 2軍服 3執事服 4狼男コス 5女装 6水着】

  • 41魔刀剣士@白シャツ23/04/18(火) 02:30:50

    >>31

    なるほど、じゃあ俺も占ってみようかな

    dice1d10=6 (6)

  • 42回復術師23/04/18(火) 02:31:15

    さて、そろそろ眠るとしよう

    ふふ、良き冒険を

  • 43報恩の狼男23/04/18(火) 02:31:40

    狼男のコスプレかぁ
    【まぁまぁ似合っている】

  • 44らぴす23/04/18(火) 02:31:55

    >>37

    しゅん

    【落ち込んでいる】

    「いやいやいやいや2でも仲がええねんてほら」

    『長男と末っ子の相性がいいことを誇りに思う』

    「なに言うてんねんお前」

  • 45酒粕23/04/18(火) 02:32:25

    >>30>>38

    んじゃほいどーぞ

    【極東酒「皆殺し」】

    【濃縮還元500億パーセント、馬鹿の酒】

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:33:47

    >>45

    危険物!!!!!

  • 47マリィちゃん☆23/04/18(火) 02:34:22

    相性占い〜ドン☆

    dice1d10=6 (6)


    >>43

    あはっ、可愛い〜☆

  • 48シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 02:34:39

    >>45

    【ぐいっと】

    【ばたり】

    【急性アルコール中毒で即死】



    【あらかじめかけておいたリボーンワンスが発動して蘇生、中毒もリセット】

    すごすぎて…よくわかんなかった…

    【そりゃそうだろう】

  • 49回復術師23/04/18(火) 02:34:40

    っと思ったら酒が来ていたね。


    さて、頂こう

    寝酒にいいかもしれないね

    >>45



    dice1d100=5 (5) %酔った

  • 50回復術師23/04/18(火) 02:35:56

    ふふ、久しぶりに酔う感覚を思い出した
    ではまっすぐ帰れるうちに帰るとしよう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:36:12

    酒粕ちゃーん、その皆殺しどこで売ってんの

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:36:15

    アルコール耐性が人間じゃねえ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:36:35

    豆腐だもん

  • 54酒粕23/04/18(火) 02:37:21

    >>48

    そっかー。鬼殺し殺し(100%)くらいがちょうど良いかねえ【ぐびぐび】


    >>49

    おやすみー


    >>51

    極東の山奥の工場。生産数は限られてるけどなー、おっちゃんが魔法使って作ってっから

  • 55魔刀剣士@白シャツ23/04/18(火) 02:38:04

    占いは4の人が多いのかな? 【まあ、友達なら…という感じ。真ん中よりだから不滅さん以外は普通以上だしね】

    不滅さんが離れてるのはちょっと寂しいけど…

    >>47

    お、同じだ。ふふ、運命だねぇ 【しれっとした顔。あくまで占いだからね】


    >>11

    ふふ、可愛らしいね。それは…ドラゴンの着ぐるみかな?

    >>43

    おお…あれ、なんか着ぐるみ多い…? 【わりと普通の格好になった自分に困惑】

  • 56マリィちゃん☆23/04/18(火) 02:39:31

    >>55

    運命に出逢っちゃった〜?

    【きゃは☆とポーズ】

  • 57シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 02:39:44

    >>54

    たぶんそれも死ぬ気がする…

    【酒に強いと言っても現実的な範囲での強さです】


    >>55

    きぐるみいるー…?

  • 58報恩の狼男23/04/18(火) 02:40:08

    相性占いか、どれ…

    dice1d10=10 (10)

    >>47

    ハハハ、食べてしまうぞ!【ぐわっと手を広げ凄んでみる】

    なんてな!

  • 59〈春風〉(着ぐるみ)◆FZj6svE9vc23/04/18(火) 02:41:42

    ちなみにこの着ぐるみは数千年前とある大陸にて七日間で七つの国を焼き払ったという恐ろしい魔竜の姿を正確に模ったものだよ
    【見た感じはもこもこした緩いピンク色恐竜の着ぐるみである】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:42:23

    >>58

    10かー……めっちゃ離れとるなぁ!

  • 61報恩の狼男23/04/18(火) 02:43:09

    【10かぁ…(´・ω・`)という顔】

  • 62酒粕23/04/18(火) 02:43:32

    >>57

    なら鬼殺し(15%)かねぇ 度数が高いやつがいっぱい重なってて美味えのはそうだけど、普通のやつも芳醇な香りとコクのある味だからいっぺん飲んでみると良いさ

    【スーパー系の酒飲み】

  • 63シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 02:44:57

    >>62

    ありがとー…いや想像を絶する酒があるわねこの世界は…


    >>61

    あくまで占いなんだから…そう気にしなくても…

  • 64魔刀剣士@白シャツ23/04/18(火) 02:44:58

    >>61

    俺達は友達だよ! 【6なので高い側なら友達】


    >>56

    いやあ、こんなところで巡り合えるとは。幸運だねぇ 【ふふ、と】

    >>57

    ふふ…着替えを貰うのも良いね、貰えるかい? 【ちょっと面白そうにわくわくしている】

    >>59

    ピンクでもこもこだったんだ。…いや、そうして見ると案外防御力は高かったのか?

    熱には弱そうに見えるけど、その辺のドラゴンは全然平気だし…

  • 65酒粕23/04/18(火) 02:45:59

    あたしも寝るかぁ!宿で寝るのは久し振りだな
    おやしみー

  • 66マリィちゃん☆23/04/18(火) 02:46:18

    >>58

    キャー☆男はみんな狼なの〜☆

    【男なんてラララララ〜】


    >>61

    占いはあくまで占いだから……☆

  • 67〈春風〉(着ぐるみ)◆FZj6svE9vc23/04/18(火) 02:51:15

    >>64

    そのふわふわのボディには物理・魔法問わずあらゆる攻撃が通用せず、滅ぼされた七つの国の騎士たちは成す術も無かったようなんだ

    しかし、げに恐ろしきは滅ぼされた人間たちの怨念。竜に焼き尽くされた彼らの恨みは集まって形を成し、やがて「竜を殺す竜」として顕現したんだ。そして70日間に渡る攻防の末、とうとうその防御が破られ魔竜は倒れた……という逸話が残っているみたいだね

  • 68報恩の狼男23/04/18(火) 02:52:57

    >>63

    >>64

    しかし1か10の両端はそれだけ相性が微妙な人も多いだろう?ここはやはり中央の5辺りが良かったな…占いはそういうものではないとわかってはいるが

    【占いは割と気にする質】

    >>66

    【ポーズを決めてがおーとか言ってみたり】

    マリィ殿とも思ってたより離れていたからなぁ、離れているのが3以上までなら友達という事は占いを見れば私とマリィ殿は相性は普通という事になるな…

    まあもちろん私とマリィ殿はちゃんと友達だが…私はマリィ殿との出会いは運命だと思っていたのになぁ

  • 69シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 02:53:29

    >>64

    じゃあ好きなのどうぞー…

    【ばじぐるみ】

    【さめぐるみ】

    【くまぐるみ】

    【ざりがにぐるみ】

    【かにぐるみ】

    【きょうりゅうぐるみ】

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:56:25

    >>68

    報恩さん、こういう場面での運命の人っていうのは恋人を指すからね?

    マリィちゃんは恋人だと思ってるんだね?

  • 71マリィちゃん☆23/04/18(火) 02:58:17

    >>68

    運命か〜☆そうだったら素敵だね〜☆

    【※あくまで友情のつもりで話している想定で受け取っています】


    >>70

    【ピシッと固まった】

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:01:12

    >>71

    いや、うん…クソボケで許せる範囲でも限度ってあると思うわけで

    相性占いで運命、異性とってなったら一般常識だしそこは流石に釘刺しとかないとマジでどこでトラブル起こすかわかったもんじゃないからさあ……

    流石にここは明確なラインだと思うんだよ、うん

  • 73魔刀剣士@白シャツ23/04/18(火) 03:02:00

    >>67

    …うーん。ふわふわの肉体、恐ろしいな…しかし、絶対的にも思える防御力も巨大な怨念にはかなわず…

    きっと壮絶で恐ろしい戦いだったんだろうなぁ

    【脳裏に浮かぶ、白いひらひらの幽霊ドラゴンとピンクもこもこの魔竜。山を土山のように崩しながら戦っている…】

    >>68

    それは…そうなるね。けど、実際には報恩さんは色んな人と深く仲良くなれる人じゃないか

    報恩さんは気さくで色んな人と広く仲良くもなれるけど

    それ以上に、強く運命の人と結びついて深く仲良くなれるってこと…なんじゃないかな? 【うん、きっとそうだと頷いている】


    >>69

    おお、どれも可愛らしいね。うーん、ざりがにやかにも面白いし、くまもシンプルながらいい

    【ふと首をかしげて】 …ばじぐるみ、とは?

  • 74シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 03:04:37

    >>73

    バジリスクのきぐるみだけど…

    【だいたいデフォルメした二足歩行ぽっちゃりエリマキトカゲみたいなの】

    【装備すると地属性の耐性が上がる】

  • 75報恩の狼男23/04/18(火) 03:04:58

    >>71

    私は基本的に人間は皆好きだし仲良くなりたいと思っているがその中でも特に好きだったりもっと仲良くしたいと思える人はいるんだ

    例えば魅惚殿だったりマリィ殿だったり他にも何人かな、ここまで好きになれるならもうそれは運命だろう?

    >>70

    えっ、そうなのか?

    ………………………

    【考え込み報恩】

    【仮にそうだとしたらとんでもない事を行ってしまったのでは…?という顔】

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:06:19

    >>75

    おそい(おそい)

    【おそい】

  • 77魔刀剣士@白シャツ23/04/18(火) 03:06:28

    >>74

    バジリスク…なるほど。うん、せっかくだしばじぐるみにしてみようかな! 【せっかく?】

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:07:09

    >>75

    うん、そうなの

    まあたぶん日頃の行いで友情の意味だろうなとは思ってたけどちょっといくらなんでもだったから……

    【ニュアンスや場面でいくらでも言葉の意味は変わるゆえに口説きとそうでない言葉の境は難しいが、これはちょっとそういう問題ではないだろう】

  • 79シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 03:08:11

    >>77

    んじゃ、はい…どーぞー…

    【ばじぐるみを渡した。ちなみに緑色】

  • 80マリィちゃん☆23/04/18(火) 03:10:40

    >>75

    ……ふふっ☆そんなことだろーと思った☆

    マリィたちはずっと、友達だもんね☆

    【何故だかどこか安心したような表情】

  • 81魔刀剣士@ばじぐるみ23/04/18(火) 03:11:07

    >>79

    ありがとう! 【早速装着してみる。緑色のエリマキトカゲに顔だけ出してるなにか】

    …おお、なんだろう。意外とどっしりしてて安定感がある…

    ストレッチ性も高いし、見かけより全然動きやすいなこれ 【エリマキトカゲみたいなのがきょろきょろ動いている】

  • 82シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/18(火) 03:14:24

    >>81

    飽きたら返してね…

    それじゃもう夜遅いし、わたしは寝るわ…

    おやすみー…

  • 83報恩の狼男23/04/18(火) 03:15:30

    >>78

    【これは…反省案件だな…?という顔で正座】

    >>80

    えっ、あぁ…うん、そうだな

    友達だ

  • 84魔刀剣士@ばじぐるみ23/04/18(火) 03:26:12

    【正直マリィさんと報恩さんの出会いが…意味はともかく、運命的なのはのは俺も同意するからなぁ。という顔】

    【とはいえお互いに食い違いがあってお互いに望むような形にならないのも…という顔】


    (※報恩さんの幸福あたりで出た設定を見てたから、ハルサキさんの奪還・不穏組の攻略クエストで急速に脳を焼かれてるのがわかって面白かった)

    >>82

    ああ、おやすみ。ギルドのカウンターに返しておくね

    ばじぐるみ…思いのほか快適だな 【イスに座ってみるなどする。でかい玩具みたいな見た目になる】

  • 85【……………】23/04/18(火) 05:57:31

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=12 12 5 (29)

    連勝数dice3d100=24 41 67 (132)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 86【……………】23/04/18(火) 06:01:06

    >>85

    【     】

    しがいちごと、えんかくそうさでばくさつされた

    【……………】

    重力弾-グラビティ バレット-にしとめられた

    【……………】

    かぜがあいてにとどくまえに、まほうでけずりきられた

  • 87【……………】23/04/18(火) 06:04:11

    【……………】
    ひとがたにわだかまるくろいかぜ
    まるでキョロキョロとしゅういをみわたすようにふいている

    【ぽてぽて】
    ギルドのそとへゆっくりふきさった

  • 88喪失少女23/04/18(火) 06:46:35

    (すいません、寝落ちしました)

  • 89栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/18(火) 06:57:27

    おはようございます、立て乙ですね

  • 90メイドロボ◆N4rysfkBiA23/04/18(火) 07:00:30

    皆様おはようございます。
    朝の新着依頼でございます。

    初級推奨【解毒薬の素材採取】
    〈依頼主〉寡黙な調剤薬師
    〈報酬〉初級依頼相応の金額
    〈概要〉
    解毒剤に必要な薬草が足りなくなった……ホトキグシ草を10枚程採取してきてくれ。

    中級推奨【ある本を探してほしい】
    〈依頼主〉朗らかな乱読家
    〈報酬〉中級依頼相応の金額
    〈概要〉
    『図書館島』というダンジョンを知っているかね?そこはある湖に浮かぶ島で、島が丸ごと図書館であり地下にも広大な図書館迷宮が広がっている読書家にはたまらない場所さ。
    加えてこのダンジョンにはもう世には存在しない本も収められているらしい……『青雲に手を伸ばす』という本があればそれを、見つからなければ適当な本を5、6冊程持ってきてくれ。

    上級推奨【ジャイアントターマイト共を討伐してくれ!】
    〈依頼主〉焦る樹人
    〈報酬〉上級依頼相応の金額、樹人特製の霊木
    〈概要〉
    俺達の村にシロアリの化け物が群で襲ってきたんだ!なんとか全員で応戦したが歯が立たず何人も仲間がやられた。このままでは全滅して奴らの食料になってしまう!助けてくれ!


    ※中の人が居ないなと思ったら反応を待たずに依頼を受けて大丈夫です。
    設定はここに書いてある以上の事は特に決めていませんのでご自由に描写してください。

  • 91ララベット人23/04/18(火) 07:19:03

    おはよう
    ララベット迷子を拾った、どうすればいい
    【どう見ても怪異な黒い子供くらいのサイズのもやもやが後ろをついて回っている】

  • 92ひりゅー(あかでみっくどれす)23/04/18(火) 07:26:27

    >>87

    ……ひりゅー?

  • 93哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/18(火) 07:26:34

    おはよう+たておつ

  • 94〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 07:27:55

    立て乙だわです【眠気覚ましに砂糖とミルクを山程投入した珈琲とパンケーキを雑に口の中に放り込んでギルドに出てきた】


    >>91

    えっと……………取り敢えず性質の把握かしらねです?引き取るにしても種族によって食べられる物とかも変わってきますしです



    というか一体何処でその子をです………?

  • 95ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi223/04/18(火) 07:28:27

    おはよう


    >>91

    あちゃー何拾ってきたの?というかそれどう見えてる?

  • 96重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/18(火) 07:32:31

    おはようございます!

    流石に3連続低空飛行はないはず…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=3 11 10 (24)

    連勝数dice3d100=82 9 26 (117)

  • 97ララベット人23/04/18(火) 07:33:01

    >>94

    >>95

    荷物運びの仕事終わって気づいたらいた

    顔がみえないし物言わない

    こういうときどうすればいい

    【異種族だと思ってるらしい】

  • 98ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi223/04/18(火) 07:35:59

    >>96

    一回目なかなかじゃん!



    >>97

    シチュエーション的にそれ取り憑かれてない?肩とか凝ってない?

    【思念とか読み取ろうとしてみる】

  • 99〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 07:38:44

    >>96

    荒野がかなり高いわねです!


    >>97

    うーん…………意思疎通とかが難しいとなると、それ以外で性質を考察するとかです?


    荷物運びの後に現れたらしいですし、荷物運びで何か特別な事とかありましたかしらねです?

  • 100【……………】23/04/18(火) 07:40:41

    >>92

    【お陽様の匂いがする羽根と共に軽石が落ちてきた】

    【羽根には何の効果も無いようだ】

    【軽石は薄らと黄色がかっていて、どことなくひりゅーのフォルムに似ている】

  • 101ララベット人23/04/18(火) 07:43:21

    >>98

    >>99

    ララベットは強い

    あの程度で肩凝らない

    仕事は普通に終わったぞ、遺跡の発掘の機材だと言ってた

    ただついてくるだけだからなにがしたいかわからない

    【雑に強靭な肉体の戦闘民族。思念は母親あるいは家を探している感じが読み取れる】

  • 102【……………】23/04/18(火) 07:44:46

    >>90

    【…………!】

    【【ジャイアントターマイト共を討伐してくれ!】依頼の概要が書かれた木札が風によって受付に落下した】

    【黒い風が荒々しく渦巻く…】

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:46:31

    うーん、意識があるかないかもわからず冒険者登録もしてなさそうな黒い風さんが正式に依頼を受けられるとはとても思えないなあ
    ……といっても所詮黒い風だから、現場に吹いていってもだれも止められないと思うけど

  • 104ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi223/04/18(火) 07:47:31

    >>101

    いやそれどう見ても曰く付きの何かとか拾ってくる文脈でしょ

    こういう場合手がかりは現場にあるか拾った何かがセオリーだけど、何か物理的なもの拾ってない?発掘品の一部を記念にもらったとかそういうのもありで


    >>102

    あれ?ちょっと見ないうちにお化け増えた?

    はじめまして、儚いゴーストだよ

    【手を降る】

  • 105贄の娘23/04/18(火) 07:48:36

    おはようございます

    ララベットさん、それはおばけでは……?

    >>90

    島ほどの図書館、一度見てみたいですね

    私これ受けます

  • 106【……………】23/04/18(火) 07:50:36

    >>104

    分かるよフラワー「はじめましてっよく分からない何かだよ〜」

    【……………】

    くろいかぜはふいている

  • 107〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 07:52:03

    >>101

    遺跡に関連するかもしれない存在で、害を為すでもなく着いてくるだけとなると…………………うーん?外の景色が見たかったとかかしらねです?


    >>102

    おや?受けられますのかしらです?

    ふむふむ、確かに物理的な手段だけでは黒い風さんを撃滅するのは困難そうですし丁度良いのかしらねです?

  • 108ひりゅー(あかでみっくどれす)23/04/18(火) 07:53:57

    >>100

    ひりゅー!

    【ありがとー】

    【いし にてる】

    【はね ふわふわ】


    >>102

    ひりゅー

    【おうえん】

  • 109ララベット人23/04/18(火) 08:01:37

    >>104

    >>105

    >>107

    お化け、ララベット何ももらってないぞ

    外の景色が見たいだけなら構わない、でもずっとついてこられるとちょっと困る

    【しげしげと黒い影を観察しだす……黒い影はなんだか恥ずかしそうにもやもやしている】

  • 110〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 08:06:15

    >>109

    わあ………………な、何か恥ずかしがらせてしまう要素とかありましたです……?

  • 111ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi223/04/18(火) 08:06:30

    母親とか家のイメージ……うーんその子、帰りたいって意志はあるっぽいから一度現場に連れて行ったらどうかな
    見たくて外に来たけど気づいたらお家どこ?ってなってるのかもしれないし
    ……最悪、その発掘現場の何処かに人知れず眠ってる帰れなくなった誰かがいるとかも考えられるけど

  • 112贄の娘23/04/18(火) 08:07:29

    >>109

    ううん……

    何かを探しているような、そんな感じはするんですけど

    【〈共感〉で読み取れるのはこのあたりが限界である】

  • 113【……………】23/04/18(火) 08:07:48

    【街一つほどの面積が埋まるほど巨大な樹に、巻きつきぶら下がるように点々と建築物がある。樹人にとって恵みを大いに受けられる牧歌的でありながら肥沃。理想的な村だった】
    【しかし、今や樹を食い荒らす森の厄介者であるジャイアントターマイト───シロアリの化け物に群がられ、大樹の表面は悍ましく蠢き波打つ冒涜的な光景と化していた】
    【樹人たちの故郷に一刻の猶予も残されていないことは誰の目にも明らかだった】

    「……いつまで持ち堪えられる?」
    「力ある巫女様が数人がかりで構築した陣地結界術で押し留めてはいるが、大樹全てをカバー出来ている訳ではない…我々の村から離れた位置から削られつつあるそうだ」
    「貪られゆくのをただ指を咥えて見ているしかないとは…」
    「仕方なかろう…巫女様の術の時間稼ぎのために何人も仲間が犠牲になったんだ。我々では奴らの餌にしかならない。───冒険者はいつ来てくれるんだ!?」
    「冒険者の自由意志に縋るしかないんだ。周辺の友好関係にある一族に救援を出してはいるがどこからも色良い返事は返っては来ない。無理もないことだが……」
    「ちくしょう…」

    【……………】
    くろいかぜがふいた

    「───今、黒い何かが通り過ぎなかったか?」

  • 114ララベット人23/04/18(火) 08:11:40

    ああ、人知れず暗礁地帯で死ぬ船乗りは多い
    もし発掘現場に死体あるなら探したほうがいいな
    ありがとう、ララベットお化けはあまり見たことがないからわからなかった

  • 115ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi223/04/18(火) 08:14:36

    ある意味ではわからないからおばけだけどね、いってらっしゃーい

  • 116重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/18(火) 08:18:54

    >>98

    >>99

    今日は調子がいい感じです!

    というわけで依頼に行ってきます!

    【依頼難易度dice1d100=62 (62) 】

  • 117声無し23/04/18(火) 08:35:21

    …b『たておつ』
    ……?『なぜ私はワンピースに着替えているんだ?また呪いか?…というか、これでは肌が日に当たるし首元も見えてしまうな…首には包帯でも巻いて麦わら帽子被るか…』
    【八尺様みたいな格好が完成】

    フンフン『皆さん、おはようございます。私は今日買い出しをしたら一旦下層に帰る…人は苦手ではないが、日光は肌に沁みるので
    無限牢獄には基本常駐しているので何かあれば連絡をくれ、戦力にはならんがまぁ役に立つこともあるだろう』

  • 118ひりゅー23/04/18(火) 08:35:34

    >>113

    ひりゅー!


    >>109

    ひりゅー

    【とてとて】

    【ちかづく】

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:38:00

    ……ララベッドさんのことが好きで着いてきちゃったとかない?

  • 120騒々神◆yWIILKg62E23/04/18(火) 08:39:25

    たて乙

    >>113

    さて……どうなるか

  • 121贄の娘23/04/18(火) 08:44:03

    >>117

    お気をつけて戻られますよう

    私もそろそろ出発しなければ


    >>119

    それは……どうなんでしょう?

    〈読心〉があればわかったかもしれませんが

  • 122ララベット人23/04/18(火) 08:46:35

    >>118

    どうしたひりゅー

    このおばけが気になるか?

  • 123ララベット人23/04/18(火) 08:49:00

    >>119

    子守は得意じゃないんだが

    とりあえず帰りたいらしい、そこをめざすことにする

  • 124ひりゅー23/04/18(火) 08:53:40

    >>122

    ひりゅ

    【うん】

    【おばけに ぴと】

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:55:25

    >>123

    帰りたい…か

  • 126【D・S】◆LXse3il6fw23/04/18(火) 08:58:10

    【幻霞ノ装】[Battle Cloth](男性用1着のみ)
    【ドルヴィ・スタジオ】ヤエノ・哀染作、180,000G
    《古龍の皮》と《金雷鉱》を素材に作り出された第二等級の戦闘衣。

    《古龍の皮》を細かく裁断し、繊維化させることで布素材とする。それに縫製を施すことで、極東の忍を彷彿とさせる衣装へ加工した。

    名もなき藤色の《古龍の皮》は電気刺激に反応して表面を周囲の色と同化させる。この性質を利用し、《金雷鉱》を加工した魔宝石を装着して任意で高度な隠形を可能とする。

    (※暫くレスを返せなくなるので、お好きに買いましたロールやっちゃって構いません。)

  • 127魔女S@海底国(辺境)23/04/18(火) 09:11:41

    立て乙
    おはよう?
    わからなくなる 時間な


    流れた
    困った
    【光ってるウミユリの側で体育座りしている】

  • 128黒眼鏡23/04/18(火) 09:17:26

    おはよう
    【E:パジャマ】
    【チェック柄のゆったりした服装に、安眠ナイトキャップ付きのセットそうび】
    【やっぱり黒いが、彼女の色の好みもだんだん変化してきてるようだ】
    昨日はよく……眠れなかったわ

  • 129【D・S】◆LXse3il6fw23/04/18(火) 09:18:53

    >>126

    (※値段設定ミスってたァ!!!

    180,000G

    1,800,000G)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:49:04

    >>127

    Sちゃん迷子?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:53:27

    怠ければ怠けるほど強くなる異能持ちの俺氏、怠ける→戦闘に行くのルーチンを止めて鍛え始めたらQOL爆上がりして幸せとなる
    【シャワー室へ向かういい笑顔の冒険者】

  • 132ララベット人23/04/18(火) 10:07:49

    >>124

    【さわれるようだ。黒い人影はしばらく興味深そうにさわりかえしていたが。ララベット人が現場に戻ろうとあるきだすと慌てた様子でついていった】

    (※返信遅くなってすみません)

  • 133ひりゅー23/04/18(火) 10:09:53

    (※お気になさらず)


    >>132

    ひりゅん

    【もちもち】

    【ばいばい】

  • 134魔女S@海底国(辺境)23/04/18(火) 10:14:10

    >>130

    んむ

    知らないところ居る

    【200の呪い効果で無気力になってた時開発の進んで無い領域まで流されたらしいよ】


    さがす

    しゃべれるもの

    【頭にカニを乗せて適当に砂上を歩いてる】

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:18:38

    >>131

    異能が完全にどっか行っとる!?

    いやまあ……鍛えたり働いたりして弱くなるって副次効果が無いなら、そうした方が良いよね

  • 136声無し23/04/18(火) 10:57:38

    >>113

    フンス…『シロアリか…虫系の奴は繁殖する前に壊滅させるのが定石だが、既に相当な数になってそうだな…駆除規模が大きくなると毒の散布も住民や木への悪影響が懸念されてしまう。どうなるんだろう…』

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:21:54

    はーい! 皆様こんばんわー!
    あっ、地上の皆様はこんにちはー!!
    今日の天気予報です!

    106層ではところにより星と夜空が降るでしょう!
    小型太陽を忘れずに!

    それではスタジオに戻します!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:23:53

    >>137

    あっ深淵お天気お姉さんだー

  • 139回復術師23/04/18(火) 11:40:18
  • 140二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:43:02

    >>139

    うわ不滅だ

  • 141哲学者ぬい◆QoxCJZoFgnfF23/04/18(火) 11:43:15

    >>139

    (チャッ)

    【梅干しガン装備】

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:43:34

    まだなんもしてないだろ!

  • 143回復術師23/04/18(火) 11:44:25

    >>140

    うわとはなんだいうわとは

    あまりにやることがないから少しだけ、既存の深淵の話をしようかと思ってねえ


    >>141

    な、何もしてない人に殺傷能力のある武器を構えるのは法律的にもどうかと思うよ!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:45:12

    >>143

    へー深淵の……また階層増やしたの?

  • 145回復術師23/04/18(火) 11:46:22

    >>144

    ふふ、既存のだよ?

    今公的には…どこまで踏破されてだっけ?

  • 146赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/18(火) 11:47:37

    >>145

    127階層だったかしら?


    128階層は一旦開けたけど、閉じたのよね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:48:17

    まぁ不滅は法に守られて無いんだが……


    >>146

    転換さんと彼奴めが正規ルート開拓したんだっけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:48:24

    >>145

    ギルドに提出された正規の踏破ルートが見つかってるのはまだ129層までだったと思うよー

    そうじゃなくていいなら135くらいは行ってた気がするけど


    答えたから珍しい本ちょうだい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:48:52

    >>146

    あら間違えてた、それなら本はいらないね

  • 150回復術師23/04/18(火) 11:51:01

    ふむふむ、ありがとう。

    【一応怪しげな本を懐から取り出すが、必要なさそうなためしまう】

    さて、今日は102層の話をしようか。
    あの場所は反転した空で飛ぶ怪鳥ばかりがクローズアップされがちだが、もっと危険な存在がいるのは知っているよね?

  • 151赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/18(火) 11:51:41

    >>150

    【答えは沈黙。

    何故って? 行ったことないから分からないだけである。】

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:52:07

    かりゅうどでしょ、飛べないからたいへんだよね

  • 153ひりゅー23/04/18(火) 11:53:29

    >>139

    >>150

    ひりゅん?

  • 154声無し23/04/18(火) 11:53:33

    ……【深層の情報について話題が出たため真剣に耳を傾けている】

  • 155〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/18(火) 11:53:48

    ああ、天の底に立つ巨人……はあれ別の大陸か
    102層にいるのはなんだっけ……

  • 156回復術師23/04/18(火) 11:57:32

    >>152

    ふふ、そうだね。

    場の道理か、異界は反対。逆さから読めば『異端は徘徊、狩人の場』

    あそこで1番危険な生物は怪鳥を目当てに徘徊する『異端なる狩人』達さ。


    ただ、最近彼等の獲物が弓から剣や槍へと変わった個体いてねぇ。

    槍はまだともかくとして、剣で空を飛ぶ鳥を狙うとは考えにくい。

    さて、彼らが今獲物と定めているのはなんだろうか?


    もしあの場所を訪れることがあれば、剣や槍を持った狩人を見たら隠れることをおすすめするよ。

  • 157ひりゅー23/04/18(火) 11:58:25

    ひりゅ
    【ぷるぷるぷる】

  • 158回復術師23/04/18(火) 11:58:34

    ……まあ、例えばグレイヴマン君ぐらいの実力があれば一対一ならば問題ないかもしれないがね

  • 159赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/18(火) 11:58:45

    >>156

    ……ゾッとしないわね。

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:59:15

    >>157

    【遠隔なでなで】

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:59:17

    >>156

    地面も狩るの

    めんどくさいな、アレはめんどくさいのにな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:00:13

    なるほど……
    "飛ぶ斬撃"……か
    【わかってない】

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:00:32

    でも深淵勢ならその狩人とやらにも勝てるんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:00:43

    >>162

    その発想はなかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:01:33

    >>163

    がんばれば勝てるとがんばるとめんどくさいはいっしょだよ

    あれおいしくないの

  • 166〈グレイヴマン〉23/04/18(火) 12:01:54

    >>158

    ………………ほう?


    【125階層《昏き底の都・ルルフィア》にて探索の準備を整え始めた。

    彼の返答はこうだ───。

    「何処からでも何体でもかかって来い」】

  • 167甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 12:02:42

    こんにちハ&立て乙ダ!深淵の話…興味深いゼ!

    【毬藻の着ぐるみを着ながら入ってきた】


    >>156

    対人狙い…!?怖いナ……


    >>162

    マジカ、その可能性も……!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:03:31

    グレイヴマン見ると安心するなあ(ほっこり)

  • 169ひりゅー23/04/18(火) 12:03:58

    >>160

    ひりゅひりゅひりゅ

    【とろん】

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:04:24

    >>168

    なんと!グレイヴマンは!

    意 思 が 疎 通 出 来 る !

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:05:05

    割に合わねえんだよなあいつら。
    素材は落とさねえわ深淵の中でも120層↑の実力の個体ばかりだわ時間をかければかけるほど数が増えるわ集団で襲いかかってくるわで。
    しかも話通じねえし。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:05:22

    意思疎通できるだけで奇跡的な偉業みたいに言われるのやっぱおかしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:05:23

    >>169

    ひりゅーは愛いのう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:05:52

    >>168

    >>170

    単独2ケタ上位、つまりギルドからの評価が非常に高く

    更に意思疎通可能な深淵勢だ




    安心感が違う

    【断言】

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:06:30

    しかも冒険もするし、探索にも真面目だし、素材だって持ち帰って偉い人に納品してるんだぜ!
    すごく真っ当!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:06:59

    グレイヴマンとか伯爵さんとかメテオキャットとかあのあたりは安心感が違うよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:07:19

    実際下で彼に遭遇できると安心感が違う
    共闘を持ちかけて素直に頷いてくれる者は、特に120よりも下にいるようなのでは本当に貴重なんだ

  • 178ひりゅー23/04/18(火) 12:08:31

    >>173

    ひりゅー

  • 179回復術師23/04/18(火) 12:08:54

    ま、102層にはそもそも天地が逆さまになってない『別名称』の階層もいくつかあるし、わざわざ狩人のいる場所を通らなくてもいいんだけど……あれはあれで進むのが大変だからねえ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:08:59

    冒険の果てに深淵へ行き着くのはある意味正しいルートではあるからな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:09:43

    別名称?
    深淵って同じ階層でも複数の種類があるのか?
    行ったことねえからわかんねえ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:09:52

    行き着くのは良いんだ
    戻ってこないのが問題なだけで

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:10:08

    なんだっけ121層βだったかなαだったかな

  • 184ひりゅー23/04/18(火) 12:10:53

    ひりゅ

  • 185ひりゅー23/04/18(火) 12:11:08

    ひりゅー

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:11:21

    >>181

    125階層αだったかな?

    そこから上に別階層があるとかなんとか


    まあ《全知の図書館》に繋がってる説があるので行きたくねェのだが

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:11:22

    >>181

    無限牢獄は環境変動が激しいから……出入りする毎に全く違うエリアになる事だってある

  • 188ひりゅー23/04/18(火) 12:11:34
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:11:37

    まあ102層には最悪セーフティエリアもあるから……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:12:10

    上の方でもエリアごとに環境違ったりするでしょー?
    あれの規模が大きい版だよー
    たておつー
    【崩壊し続ける名無しの深淵勢】

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:12:15

    立て乙なのだわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:12:34

    立て乙、いつも 疾風迅雷 -ハヤ- いぜ、ひりゅーくん。

  • 193甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 12:12:45

    立て乙ダ!やはり深淵は魔境……

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:13:07

    今情報として確認されているのは「とにかくずっと残りはしているようだ」と目されている場所に過ぎないからな。そこの他に妙なルートがある日突然"発生"する……なんてことも日常茶飯事だ
    そのせいで3ヶ月以上帰還できなかったこともある……厄介な場所だよ、本当に

  • 195ひりゅー23/04/18(火) 12:13:20

    >>192

    ひりゅー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:13:28

    立て乙だぜ〜
    深淵にゃすごやばな蘇生アイテムとかあんだろな〜
    【酒飲んでる男】

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:13:31

    たておつー
    淵ってえぇと大陸くらい大きいからいろいろあるのー、すごいでしょー

  • 198回復術師23/04/18(火) 12:13:48

    ふふ、たて乙だよ
    ひりゅーくんは偉くて可愛いねぇ

    【ひりゅーを撫でながら】

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:14:04

    200ならマキシマム

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:14:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています