百歩譲って非処女は嫌だという気持ちは認めよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:46:33

    けど作中で描写されてきた過程を経て恋人とセッ○○したのをその枠に入れるのはおかしいだろ!
    今まで何を見てきたんだよお前は!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:51:50

    そんなんいるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:37

    例えば誰がいるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:54:34

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:29:09

    そこまでいけば筋金入りだと逆に感心する
    エロゲやってて、エロシーン始まったらヒロインに興味失うってことでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:34:29

    すまない俺だ・・・ヒロインとか主人公が性的行為を行ったというのがもう無理なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:38:35

    いくら漫画のキャラでも一生処女じゃないと嫌だって人は高木さんアフターみたいに娘がいるのも嫌なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:40:36

    >>6

    つまり潔癖ってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:41:25

    創作の中でくらいキャベツ畑から子供が生えてきて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:42:37

    親属性のキャラにどんな感情持ってんのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:43:25

    処女厨じゃないけど、ヒロインのおセッが苦手なのは俺です
    青年誌ならいいけど、少年誌とかで、付き合う描写とかキスとか吹っ飛ばして
    セッに入ると若干引いてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:43:43

    >>9

    人間が有性である意義ェ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:43:52

    その手のやつが母親キャラに処女設定とか求めてるんかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:45:30

    >>11

    >>1的に過程がしっかり書かれてる前提だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:47:41

    >>13

    画像知らないんだけど

    母親が処女ってなに…?

    正直ビッチとかよりおぞましくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:47:49

    >>13

    聖母マリアかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:48:09

    セッすっ飛ばして子供産んで幸せな家庭つくってる十年後エンドとかも苦手?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:48:56

    >>13

    単為生殖はちょっと…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:43

    >>11

    それはそう

    エロ漫画ならともかくラブコメで肉体関係持つまでに至るならその過程はしっかり書いて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:53:01

    >>15

    神の子を宿してるんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:05

    難儀な嗜好の持ち主もいるのだなぁ……
    自分の近くにはいないタイプなので新鮮に写るわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:10

    現実とごっちゃにするなと言われそうだが
    自分のことどう思ってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:57:03

    性欲に忌避感があるのかしら
    生物としてどうなのそれは

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:10

    例えダ・ヴィンチだろうとピカソだろうとミロのヴィーナスに色を付けられるのは嫌みたいなそんな感情は少しだけある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:01:22

    こういうのがいいとか読んだら発狂しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:20

    プラトニックなのが好き←わかる
    行為をしたキャラ苦手←んー?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:04:13

    >>9

    もしかしてアレか?

    ロボットとかの微生物が主人公の作品がいいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:04:43

    >>26

    中高生キャラ相手ならちょっと分かる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:05:48

    父親の存在が薄いととたんに母親を処女にしたり旦那とうまく行ってないとかとにかく身綺麗()な設定作ったりでおーおー好き勝手やりなさるなあと常々思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:06:55

    >>28

    まあ年齢のアレコレはわかる


    結婚するまでそういう行為しないで欲しい!

    とかなら大いに結構

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:57

    >>27

    微生物ってなんだよ

    非生物だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:08:22

    >>27

    主人公がスライムとかだと安心して読めるなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:09:38

    >>29

    そのあと父親が出てくると解釈違い!って騒ぎだしたりする


    なんで?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:10:25

    ヒロインとやっと結ばれたよ!高校生だけど!っていうのを見た時の俺の顔

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:12:43

    東京グールとかがダメなの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:14:13

    >>35

    トーカちゃんとってもエ ロかったなあ

    例の回

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:14:28

    結婚できる年齢越えてるとはいえ生徒の内は節度守れよーとは漫画でも思う
    両親や周りの人が許してるか常識が違う場所ならその限りじゃないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:16:00

    母親純潔ものでいいのがあるよ
    食堂かたつむりっていうんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:16:58

    >>37

    寄生獣は許してクレメンス

    明日死ぬかも知れん瀬戸際やったんや…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:17:39

    大半のそういう本が読めなさそうで
    同情する

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:18:26

    アンパンマンは読めるぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:19:41

    婚前交渉が割と一般的な現代だと生きづらいだろうなって

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:19:49

    結局、そういう描写の何がそんなに嫌なんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:21:27

    そこまでいくと性嫌悪症だからまぁあまり触れるのも申し訳ない感覚になる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:24:38
  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:26:31

    >>15

    お前聖母マリア様に喧嘩売ってんじゃねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:29:38

    >>46

    >>20

    おは某宗教原理主義者


    ぶっちゃけ父親がいてヤってることくらい

    皆わかってるから

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:30:49

    行為見せんな←全力で同意
    行為したから嫌い←まあ…1万歩譲れば…
    行為しただろコイツ許せねぇ←????????

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:32:14

    >>45

    これ

    苦手な人って何が苦手なのかよくわかんないけど

    とにかく苦手なんだ

    ゴキブリが苦手なのと同感覚

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:42:59

    というか
    カプを推してないと共感できないんじゃね?
    推してた上でヤったからキライ!は理解不能だけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:01:24

    おそらく魑魅魍魎ひしめくネット界隈でもかなりのレア性癖持ちだから当人に聞かないと話が進まない話題だな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:08:34

    うーん
    普段お堅い感じで「結婚まではしない」とか真面目に言ってたキャラが特に説明もなく結婚前におっ始めてたら筋が通ってないし嫌いになるかもな
    行為しただけで嫌いになるというスレ主が言ってるような性癖はちょっとよく分からん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:12:04

    例えばスレ画は二年間の付き合いを経て結ばれて、主人公とヒロインの二人が高校卒業して翌日がヒロインの大学の入学式(3/31~4/1)にそれやったわけだが、苦手な人的にはどういう判定になるんやろな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:58:53

    ラブコメで高校生がやりだして引いてる人の気持ちはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:03:52

    >>5

    全く分かり合えそうにない感覚だ(エロゲでカップルが結ばれるの大好き侍)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:09:53

    俺自身は高校の頃にそういう経験はなかったが、高校生で経験があるって珍しい事でもないしひきはしないな。避妊してないとか、そういう事ばっかりしてるとかだったらあれだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:16:55

    あのさ
    作中でヒロインとくっつくのは主人公だけど、ヒロインの運命の相手は俺なわけ。
    俺がヒロインと直接愛し合えないから代わりに主人公に相手をさせてるの。
    それなのに多少のイチャイチャならともかくセッは許されないだろ。
    NTRじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:19:34

    >>57

    キッショ何いってんのコイツ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:23:12

    >>57

    マジでいるんスね

    こういう人

    怖っ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:25:49

    >>57

    流石にネタだよな、ネタだと言ってくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:26:25

    主人公に自身を感情移入させてる人は割と多いからねぇ。TRPGみたいな感じかな
    否定するのは良くないよ。だからさ、君もTRPGをやらないか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:02

    >>61

    TRPGは好きだけど流石に>>57とは別物だよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:24:57

    >>57

    ヒロインは

    お前が存在とか

    心底どうでもいいと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:30

    >>57

    笑った

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:34

    手に入ったらいらねってなる金ピカみたいなもんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:23

    〇〇は俺の嫁おじさん…!?まだ生きていたのか!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:36:33

    性的なシーンが苦手なのと非処女は例え主人公相手であろうとダメってのは嗜好として全然違うのでは…
    後者なんてほとんど見たことないんでわからんけど

  • 68 21/11/25(木) 15:37:58

    工口ゲできなくなるやん。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:52:46

    >>13

    こいつ父親じゃなかったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:54:58

    ワイは非処女でも構わへん
    だが昔の彼氏は消す

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:02

    >>57

    一人を除いて全員非処女だ

    お前にやろう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:40

    ここが絶滅種再発見スレですか
    保護は……しなくていいか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:24

    >>71

    これなんてゲームですか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:30

    右目の花…DOD3だな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:45:21

    >>72

    むしろ滅ぼせ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:55:17

    あのさ
    お前らが何を言っても
    運命の2人を妨げることはできないわけ

    作中で子供ができるのは許すよ
    俺が紙や画面に出してあげた精子とヒロインの卵子が受精した結果だから
    名前をつけてあげられないのが残念
    パパを許してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:03:15

    >>76

    早めに病院へ行ったほうが良いと思いますよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:04:29

    >>76

    大爆笑

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:06:30
  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:36:25

    >>50

    まあ気分がノらないとうわぁ…って思うかもなエロ広告バナー見たときのような気分になるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています