おはようオペラオーくん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:54:00

    食事は入るか?
    サンドイッチとコーヒーを用意しておいたよ。
    コーヒーの香りは気を落ち着かせる。髪は私が解いてあげるから一息入れながらゆっくり飲むといい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:15:25

    ハーハッハッハ…!
    ありがとうハヤヒデさん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:16:12

    リュージを支えた嫁エピソードをハヤヒデで再現

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:16:12

    姉貴がまた妹をつくってる………

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:17:20

    嫁ハヤヒデ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:18:27

    メンタル追い込まれるオペのサポート役として適任だよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:19:23

    流石姉貴だ…顔が広いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:22:03

    誰の頭がでかいって

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:25:48

    ANTRやんけ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:41:50

    同室のお姉さんのハヤヒデには滅茶苦茶弱み見せてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:52:05

    これだけ支えてもらったんだ御礼の品を贈呈しなくてはな

    テイエムオペラ像…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:09:25

    眠れないオペラオーを抱きしめてあげる姉貴のファンアートお待ちしてます

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:07:48

    >>11

    元気でよろしい

    と安心しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:15:55

    ストレスでどんどん痩せて30キロを切るほどにまで憔悴しきったオペラオーにカレーを捻じ込む姉貴概念!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:19:20

    良妻賢母になるよね姉貴
    そうなるまでに時間かかりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:20:32

    これにはブライアンも「(ウチのお姉ちゃん凄いやろ)」のドヤ顔

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:21:30

    >>16

    ブーちゃんに行くはずだったカレーをオペラオーに食べさせてしまったので仕方なくサラダを出す姉貴

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:22:02

    おい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:22:41

    姉貴はそんなことはしないけどサラダは出す
    いや食えや

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:26:07

    菊花賞前か後の同室会話期待してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:33:27

    まあハヤヒデなら焦燥したオペラオーをほっとかないだろうし弱みをみせまいとするオペラオーのプライドにも気を遣って栄養満点なバナナのデザートなんかをさりげなくプレゼントするくらいはするだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:41:26

    テイオーのラスボスでもあり
    ぶーちゃんの姉でもありと
    ホント顔広いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:43:01

    誰の頭がでかいって

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:47:34

    オペラオーの同室で先輩という時点で姉貴の株は上がりまくってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:48:28

    >>5

    普通にいい奥様そう

    たまにブライアンがカレーの日に乗り込んでくる感じで

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:50:59

    和田騎手があの菊花賞を悪夢と形容するほどだからレース後の夜にオペラオーがうなされる描写ありそうで
    気分が落ち着くまで背中さすったり心身のケアしてたらいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:52:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:53:01

    寝癖が一瞬で治って手持ち無沙汰になる姉貴
    コーヒーをゆっくり飲む時間を作るためにもう一度髪を解く模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:56:31

    オペが菊花賞後にメンタル追い込まれても同室が姉貴だってだけで安心感ある

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:59:19

    さ、紙袋を口にあてて、ゆっくりと呼吸をするんだ…何も考えるな、呼吸だけゆっくりとするんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:00:08

    覇王も3歳時は怪物の卵だからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:01:53

    実際オペラオーが覇王として君臨する時は
    ドトウがサポートから明確な敵に回るわけだし同室しかサポート役おらんのよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:03:30

    青ざめた顔で震えるオペさんを優しく抱き締めて背中を撫でながら
    「大丈夫、君の頑張りは同室で見ている私が一番良く知っている……」と語りかける姉貴は実在する

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:09:54

    姉貴が言ってるせいで髪の毛が絡まってるみたいだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:16:12

    和田陽希
    父:テイエムオペラオー
    母:ビワハヤヒデ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:22:31

    実際のハヤヒデも野郎には厳しく女子供にはサービス精神旺盛で優しかったそうなので、メンタルやられて弱ってる後輩は絶対優しくしてくれると思うんだ。壁になりたい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:55:04

    ハヤヒデにだけ弱音を吐くオペラオー概念は存在する

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:58:46

    ハヤオペに目覚めそう、どうしてくれんの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:11:32

    信じるんだ… それが美しい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:58:43

    こんな頼りになる理想の先輩像な姉貴が同級生にカブトムシ取りに行こうよ!って誘われたらノリノリで一緒に取りに行くんだから俺の情緒はもうボロボロ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:01:07
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:01:54

    >>9

    懐かしいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:06:03

    >>12

    なんですって、オペラオーが眠るまで抱きしめながら背中をさすってあげるハヤヒデですって?

    ください

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:13:20

    オペラオー君練習台になってくれないか?とか言って過酷なローテで痛む脚をマッサージしてあげるハヤヒデと素晴らしい腕だね!とか覇王エミュで褒め称えてたのにうっかり寝落ちちゃうオペ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:21:05

    >>30

    ペーパーバック法は今は推奨されてないんだ

    ゆっくりと落ち着いて、吸うと吐くの割合を1:2の割合で10秒ほど掛けていくんだ、オペラオーくん

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:21:17

    オペラオーの一コマで鏡の自分に見とれてるのって必死に自分を鼓舞してる説あるな

    「僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王僕は世紀末覇王…        ハーハッハッハ…!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:43:21

    トイレで吐いてるところをハヤヒデに見られて焦るオペラオー概念いいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:52:34

    あんま関連性のないしイマイチの同室組み合わせと思っててごめんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:46:05

    >>46

    まああのメンタル維持するのって並大抵ではないだろうからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:01:52

    オペラオーの魂と新人時代のリュージの魂のハイブリットだからメンタル無敵な訳がないもんな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:27:13

    >>46

    こういうの好き

    The Real Salvatore Ganacci


  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:28:45

    このオペラオー、ストレスで月経きてなさそう…いやまあ女性アスリートはそっちの方が楽なんだけれども

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:31:37

    ハヤヒデは顔もマッサージしてあげてそう、表情筋って無理矢理動かすとすげぇ疲れるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:21:48

    >>12

    >>26>>33>>43の概念も混ぜていますがこんな感じで良いでしょうか……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:22:04

    同室で年上で姉属性のハヤヒデには弱い姿を見せるオペラオー概念有すぎるな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:51:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:14:34

    ハヤヒデが毎朝これやってるとしたら姉貴というよりはカーチャンなのよ……私も毎日やってるからさあ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:23:31

    >>54

    ありがとうございます…ありがとうございます

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:44:57

    >>54

    姉貴…

    でっけぇなぁ…(包容力)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:04:59

    新作一話とこのスレから得られたものは大きい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:07:20

    アプリでは匂わす程度だったオペラオーの二面性がアニメで結構しっかり描写されてオペ民俺はしんだんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:12:49

    良妻賢母ステークス
    1番人気マルゼン
    2番人気ハヤヒデ
    3番人気パール

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:46:57

    でろでろに甘やかすのではなく
    「ありがとうハヤヒデさん」
    「ああ、行っておいで」 
    くらいが一番個人的に好ましい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:49:37

    ぬぅ……世界の姉となった姉貴……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:00:55

    >>52

    その時は良くてもその後に深刻な影響起こしかねないから病院案件だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:10:25

    >>57

    なんかもう自室の鏡でしか美しい僕に会えない云々で毎日ギリギリってそういう…?ってちょっと思うようになってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:18:12

    オペトレに「次負けたら首な」と宣言し間接的にオペラオーに絶大なプレッシャーをかけ
    姉貴がそんなオペラオーの私生活の面倒を見ることで飴と鞭で最高のパフォーマンスを引き出す、完璧だ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:23:51

    RTTTの菊花賞後に一秒でも「叱責されるオペトレ」「それを見てしまうオペ」が描写されたら俺は狂ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:51:28

    姉貴の周り手のかかる子多いからこれは納得

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:19:36

    >>66

    これオペラオーが「身支度は完璧さ」に対して姉貴が「準備できてるんだな?」と念押ししてるのが実に秀逸なんだ。

    だいたいこういうのは「身支度だけ」完璧で、あとの準備は全然できてねえからな!

    このあとカバンやらテキストやらなんやらを姉貴に世話されて、急かされて、ようやく部屋を出てるんだと思う。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:14:34

    ハヤヒデ(しまった…オペラオー君にサンドイッチと一緒に渡したバナナが調理用バナナ(甘くない)だったとは…この時間ならおそらく教室にいるかな)

    オペラオー「おや、ハヤヒデさん僕に何か用かい?」

    ハヤヒデ「ああ、今朝渡したバナナなんだが…」 

    オペラオー「うん?それなら今食べているところさ!『甘くて』美味しい!流石はハヤヒデさんが選んだバナナだ!」

    ハヤヒデ「オペラオー君、君、それが甘いのか?そのバナナが?君、まさか…」

    オペラオー「………バレてしまったか」

    ハヤヒデ「いつからだ…いつから舌が壊れていたんだ…」   

    オペラオー「菊花賞のあとからかな。味がしないんだ。何も…」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:30:41

    >>54

    聖母姉貴素晴らしい…

    感謝感激でしゅ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:52:20

    ハヤヒデの甘やかし方はクリークの甘やかし方とは違って肉体的なスキンシップは全然っぽいのかな
    ブーちゃんが基準だろうからブーちゃんのドヤ顔を崩さないように褒めるときは褒めて好きな食べ物なりを与える方向でに留めるって感じっぽいし相手を直接撫でたりとかは苦手かも
    相手の髪を乱すのはどうなのかいやしかし…とか変に頭でっかちに考えて機会を逃してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:28:00

    ご覧下さりありがとうございます……!

    >>58さん、>>59さん、>>72さんを始めとするスレの皆さんに喜んで頂けて幸いです!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:40:37

    >>71

    コーヒーの熱い冷たいもわからなくなるフラグは

    やめてください(悲)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:45:33
  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:12:22

    えちちち

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:15:34

    >>71

    ハヤヒデ「この間も私の作ったカレーを美味しい美味しいと食べてくれていたじゃないか…あの言葉は嘘だったのか…?」


    オペラオー「それは違う!あのカレーは…あのカレーは心の底から『美味しかった』!確かに味はしなかったけれど、ハヤヒデさんの真心が美味しかったんだ!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:24:36

    ハヤヒデはコンプレックス多いからオペラオーの君も僕もすごい!の全肯定ムーブに救われてるところも多いんだろうなあ(特に自分のクラシック期とか)
    勝利のために全てをかなぐり捨てて小さな体を酷使しているのはタイシンにも重なるし戦績が化け物じみてだんだん人が遠巻きになっていくのはブライアンの時にも見ていそうだから姉貴の心配は加速する

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:09:52

    やはり姉貴ってかかわりのあるウマ娘全員の姉では…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:15:28

    天使化とかスフィア副作用とかそういう理不尽だけど理由があるのはまだ耐えられる
    鬱で味覚が止まるのはさすがにちょっと俺はつらい耐えられない

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:18:38

    気付いたら妹にしてしまう系姉貴
    ブライアンも鼻が高いよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:34:37

    日刊オペハヤ復活させていいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:09:42

    うなされて寝れないのを見かねたハヤヒデが添い寝を提案して姉貴のふわふわボディに包まれて安眠するオペラオーください

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:23:12

    敏腕ビワ姉…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:56:15

    ウマ娘だと確かオペは妹がおったな…

    「ハヤヒデさん…どうか姉を助けてください…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:19:01

    >>84

    夜中不意に後ろからモコモコの髪の毛に抱きついてくるオペラオーもいると思います

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:04:55

    たぶんこのときだけは(頭が)大きいみたいな事いってもオペラオーの声も震えてるから姉貴も怒らない

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:35

    >>88

    (頭も心も懐も背中も)おっきくて優しいビワねえちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:21:16

    >>88

    オペ「大き……い……」

    ビワ「誰のあたまが……ッ、…………」


    オペ「……すぅ……すぅ……」

    ビワ「…………」


    ビワ「…………今日だけだぞ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:25:29

    頭も器もでけえなお前な(天下無敵)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:44:29

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:59:20

    オペラオーとハヤヒデの謎相部屋筆頭が
    アニメで精神的に脆いオペラオーが保管されたことでここに来て新たな可溶性が出てきた

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:06:02

    オペラオーとハヤヒデの相部屋共通点スレが昔あった気がする

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:28:48

    タイトルから自動的に消滅するテープとかかと思ったが違ってて良かった

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:34:28

    前にオペラオーが姉貴のことをメイドと称して甘えるスレがあったな
    あとは姉貴がお姉ちゃんに甘えるサービスを始めるのもあった気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:54:18

    全方位妹化マシーン姉貴

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:03:18

    姉貴は原作だと構ってくれるのなら誰でもいいというスタンスだから妹量産するんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:05:01

    オペラオーとブライアンとアヤベさんとタイシンとチケゾーでひっついても姉貴の髪なら余裕で受け止められそう

  • 100◆4llmv37jW623/04/22(土) 20:26:54

    >>1

    100コメいただき!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:29:50

    めっちゃカワイイイラストが……!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:34:01

    >>100

    ウワーッ

    可愛いイラストがいつの間に!!ありがとうございます!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:37:07

    >>100

    (オペラオーからはいい出汁とれそうとか思っちゃってごめんなさい)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:28:42

    >>100

    遅かったなぁ!早筆ぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:09:04

    ハヤヒデ「食事が取れてないのかい?苦手なら無理しなくていいが、実家から送られた甘酒がある。『飲む点滴』といわれるくらい栄養が豊富で、胃にも優しい。どうだ、飲むかい?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:10:08

    >>100 感謝ッ。圧倒的感謝…ッ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:56:56

    >>96

    今年はかなり寒い冬になるそうだね|あにまん掲示板こたつで暖をとりながら同居人【メイド】にみかんの皮を剥いてもらって快適に過ごすボク!bbs.animanch.com
    お部屋ですき焼きに舌鼓を打つボク!!!|あにまん掲示板同居人(メイド)!!和牛(40%オフ)のパックを持ってきたまえ!!君も一緒に食べよう!!bbs.animanch.com
    (ハヤヒデさんが作ってくれたオムレツに感動するボク!)|あにまん掲示板同居人(メイド)!!今夜君が見せてくれた卵を使った魔術はとても素晴らしかった!!君にこのボクから王宮付き魔術師の称号を与えよう!!bbs.animanch.com
    (もうすぐクリスマスの季節か…)|あにまん掲示板(それとなくブライアンやチケット達やオペラオー君の欲しいプレゼントを聞き出しておかないと。それから年末の支度もしないといけないな…)(オペラオー君は雪が降ったら遊ぶ気だろうし風邪を引かないようにしてあ…bbs.animanch.com
    ハヤヒデさんハヤヒデさん!|あにまん掲示板ボクの枕元にクッキーがたくさん入った靴下が置かれていたんだよ!聖夜の贈り物は本当にあったんだね!紅茶?是非頼むよ!それからハヤヒデさんも一緒に食べようじゃないか、こういうものは誰かと分け与えて食べる方…bbs.animanch.com
    (風邪をひくボク!!)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    (授業の課題を終わらせているボク!)|あにまん掲示板あっ、同居人(メイド)……じゃなくてハヤヒデさん、ここの問題の解き方を教えてくれないだろうか……?ハーハッハッハ!すぐに解けた!流石はボクだね!同居人(メイド)も素晴らしい解説をありがとう!bbs.animanch.com
    メイド【同居人】の世話を焼くボク!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ブクマしてるのはこれくらい

    わりと前のスレだからオペの家族周りとかまだわかってなかったはずだけどわりと今でも普通に好きな概念

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:37:34

    >>105

    甘酒は美味しいし、何よりオロナミンCとかリポDみたいにおしっこが黄色くならないからな…

    あとは暖かくして飲むと多幸感がすごい。ヨドバシなんかの酒コーナーでも売ってるから素敵だし、おそらくハヤヒデの実家では甘酒コーナーがあるだろうね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:38:25

    ハヤヒデは気を遣って気付いてないフリしそうでもある

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:36:41

    こことは逆にハヤヒデをオペラオーが気遣ってるスレもあった気がする 見れば見るほどお互いにケアをし合えるいい同室コンビみたいだし、憔悴してる相手を気遣おうとして逆に自分が追い詰められてたことを気遣われて揃って苦笑しながらお互いの好みのあったかい飲み物を用意してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:18:45

    オペラオーがうなされてるのに気づいてそっと揺り起こしてくれる姉貴…
    蒸しタオルで優しく涙の跡がついた顔を拭って柔らかい保冷剤で目を冷やさせてる間に白湯にほんの少しレモン汁を垂らして香りを良くしたのを飲ませてくれるんだ
    また怖い夢を見たら嫌でうまく寝付けないオペラオーを自分のベッドに入れて背中を撫でてくれるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:54:51

    皐月賞の鬼脚を使ったら身体が壊れると言われ実際に壊れたアヤベさんをみたうえで年間無敗を達成するためにオペが選んだのが切れる脚を使わずに圧勝を重ね全連対を果たしたハヤヒデの先行押し切りの走りで自分が最後に屈腱炎に屈したのを反省し改善を重ねた勝利の方程式・改をオペラオーに伝授するハヤヒデ概念
    「無茶をするなと言っても聞かないだろう君に私からできるのは君のための方程式を組み立てる事くらいだ」
    「感謝するよハヤヒデさん、これでボクは真の覇王になれる――」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています