バーボンとキールが純黒で捕まってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:27:02

    このシーンで実はかなり危ないのはベルモットだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:40:46

    キールはともかくバーボン死んだら自分も終わりだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:42:27

    赤井の乱入がなかったらお前だバーボン!からジンを滅茶苦茶説得するベルモットが見れたかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:45:42

    ベルモットはやばい人物に秘密握られちまったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:46:03

    公安への復讐や爆弾魔のせいで度々秘密がリークされそうになるベルモットさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:06:15

    今回の映画でも灰原の生存がバレたらベルモットとバーボンに対しても嬉々としてジンが制裁しようとするだろうから、もはや全員が一蓮托生に近い状況にすらなってるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:07:01

    >>6

    もう嫌だこの組織…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:08:54

    これは映画だから半分パラレルとしてベルモットと行動することが多くて秘密も握ってて疑われずあの立ち位置にいるバーボンってめちゃくちゃスパイとして有能だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:09:02

    >>6

    もはや全員がジンの邪魔しかし無いじゃん

    ウォッカ頑張ってくれ(?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:35:55

    安室が死にかけるたびにとばっちりくらうベルモット……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:39:53

    全てが明らかになったら最早一周回って共謀されてジンがリンチされるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:32:11

    実は対プラーミャのヘリで安室の次にヤバかったのベルモットだった説あるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:21:10

    ここに連れてくるときに銃ちらつかせて脅してたけどよく考えなくてもポーズだけの茶番で笑う
    車内でなに疑われてんだってキレてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:25:46

    キールの腕を撃ったり、さんざん拳銃を突きつけながらカウントダウンの後に突然「まずはバーボンだ!!」みたいな心底どうでもいいフェイントしかけてくるジンニキが可愛いすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:13:45

    いくら能力に逆補正掛かってる戦犯とはいえ、流石にジンが可哀想で草

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:23:43

    あまり前線に出ない探り屋のバーボンの命との取引だからベルモットとしては普段そこまで危険はないと思ってそう
    バリバリ公安やってるせいで知らないところで危機一髪になってる問題

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:34:55

    あんまり気乗りしない任務のときは「僕は今回はパスさせていただきます」とか言ってそうなんだけど
    その裏で車で空飛んだり首に爆弾つけられたりしてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています