ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3564層

  • 1中級者魔女23/04/18(火) 20:54:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3563層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1824496/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813876/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ64|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813500/義妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:32

    前回のあらすじ

    みんな昔はロリショタだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:49

    立て乙行ったり来たり

  • 4ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/18(火) 20:57:29

    (※たて乙です)


    (………体力は足りませんが、真面目でいい子ですね。将来的にはギルドで雇ってもいいかもしれません。)

  • 5アダルティな妹◆V0W4n7M5yw23/04/18(火) 20:57:52

    炭酸飲める

  • 6〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 20:58:02

    立て乙だわです!
    前スレ199
    なんて?????【因果操作……だと……】

  • 7哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/18(火) 20:58:52

    (※たておつ大魔王)

    ...よし、幼児化の反動で筋力が落ちてはいないな

  • 8らぴす23/04/18(火) 20:59:47

    たて乙(低音)

    >>5

    凄いねぇ…

  • 9竜の古代野生児23/04/18(火) 20:59:58

    たてお……ぎゃー!!

    ……大人になってしまったようですね……
    ああ、心無しか言語能力もいくらか上がった気がします。

  • 10学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/18(火) 21:00:15

    立て乙ッス~……
    イタズラ好きッスけど攻撃力はピカイチッスね、正体がサッパリ分からないけど……
    いつかはちゃんと出てきてほしいッス

  • 11重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/18(火) 21:00:29

    立て乙です
    私は常に大人な魅力にあふれています

  • 12蒼鎧少女23/04/18(火) 21:00:39

    たておつで…あら、うふふ 【ぽんっと成長して銀髪の美人になった】

    【流麗かつ機能的な美を持つ蒼い鎧、艶やかな銀髪に明るい青い瞳】
    【絵物語から出てきたような神秘的で幻想的な容姿は、大人びて美人になったことで一層に引き立ち、完成されたように見えた】

    (※動きがうるさくないとこうなる)

  • 13†魔導具職人†23/04/18(火) 21:00:39

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=43 (43)

    魔力コスト dice1d100=4 (4)

    魔導具出力 dice1d100=46 (46)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=3 (3)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=1 (1)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=4 (4)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=97 16 23 88 76 38 88 99 (525)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:01:14

    立て乙
    あっ戻った
    ……や、なんか身長伸びてね?

    「??…〜〜♪」
    【成長した主人に飛びついた!青年は普通に押し負けた】

  • 15青髪の聖女23/04/18(火) 21:01:26

    この世の創造に感謝を…
    【おそらくたて乙のこと】
    …この世は愛おしく、愛すべき夢想。
    故にこそ切り開きましょう…現実を、夢とは覚めるべきなのですから…
    故にこそ…この汚れし夢想を取り除き清潔なる現実へ…
    【6対の純白の翼をもち、宝石のように輝く青い髪を長く伸ばした女性がモップで床をふいている】

  • 16報恩の両手剣使い23/04/18(火) 21:02:06

    むっ!たて乙だ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:02:45

    >>13

    希少属性だあ!ぼく希少属性好き!

  • 18贄の娘23/04/18(火) 21:02:51

    立て乙です
    ふふ……ありがとう、水麗さん

    【なお前回に引き続き変化はないようだ】

  • 19死不能の“銀”23/04/18(火) 21:03:11

    立て乙
    あーやっと戻った

  • 20中級者魔女23/04/18(火) 21:03:15

    >>15

    …!?

    【圧倒されている】

  • 21???23/04/18(火) 21:03:35

    あ……あのぉ……すいません……
    ここって、冒険者ギルド、ですか?

  • 22†魔導具職人†23/04/18(火) 21:04:09

    制作コストは中頃!魔力コストは激低!出力は平均!そんな斧型魔道具が出来たぜ!
    こいつは"聖なるもの"に該当する存在を燃やす『焔魔』の希少属性を秘めているようだな!
    刀身から生成できる焔は聖なるものを焼くことでその力を削ぐぜ!
    何時も通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 23青髪の聖女23/04/18(火) 21:04:25

    >>21

    そうですよ、迷える子羊よ。

    アナタの望みはなんでしょうか?

    【三角頭巾をなびかせながら近づいてくる】

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:04:43

    >>21

    そうだとも言えるし、そうでないとも言える【掲示板だからね】

    何が見えるかだ

  • 25放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/18(火) 21:04:57

    立て乙だ

    【テーブルの一つでココアを楽しんでいる魔術師の男】


    >>21

    ああ、セントラリア冒険者ギルドだとも

    ようこそだ貴公、登録かね?依頼かね?

  • 26甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 21:06:04

    立て乙ダ!因果を動かす……流石不滅さん!

    【髪と身長が20cmほど伸び、グラマラスになった美女が決めポーズを決めた】


    >>12

    >>15

    綺麗ダ……!


    >>13

    >>22

    おぉ…強い魔導具…!


    >>21

    そうだゼー!冒険者登録カー?

    【サイズが合わず身体の線が浮き出ている緑ローブの美女が笑顔で手を振る】

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:06:25

    >>23

    どこで道を間違えたんだロシナンテちゃん

  • 28学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/18(火) 21:06:33

    >>21

    そうッスよ、こんばんはッス

    ギルドにようこそッス!どんな用があるんすか?もしかして冒険者登録?

  • 29セントラリアに住む少女23/04/18(火) 21:06:39

    >>23

    >>24

    >>25

    良かった!会ってた!


    あのね、あのね!

    冒険者さんが取ってきてくれた七種のおかげでお母さん元気になったんだ!!(キング・クリムゾン)


    お礼にセントラリア七草粥を持ってきたの!!


    【テーブルに七草粥の入った鍋を置く】

  • 30魔刀剣士23/04/18(火) 21:07:26

    >>13>>22

    おお、コストもいいしすごいものじゃないか!

    >>15

    大人になるとこうなるのか、ふふ…美人さんだね

    オーラも感じるし、将来有望だなぁ…やっぱり努力かな子だもんね

    【元カラーひよこがこうなるなんてやっぱり凄いな、と腕を組んで頷いている】


    『いやそうはならんだろ』【何故か白い翼が増えてたりするのを見て】

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:07:34

    【流れる踵まで伸ばされた白銀の髪は夜空に浮かぶ銀河の輝きの如く光を反射して煌めき、キュッと引き締まった腰はそれこそ両手で掴める程の細さを誇っている。ボディラインは流線状に無駄を徹底的に削ぎ落としたかの如き様相を呈していて、染み一つない肌は新雪の様にきめ細やかで吸い付く様な柔らかさと艶やかさを併せ持つ】



    …………………………………………………………


    【その胸部装甲はセントラリア平野に似ていた】


    >>21

    え、

    【声を出そうとして、己の声音に違和感を感じたのか端正な眉を顰めてからスクロールによる筆談へと切り替えた】


    『えぇ、そうね。何か御用かしら?』

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:08:53

    おい誰か水使いちゃんを隔離しろ

  • 33放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/18(火) 21:09:27

    >>29

    ああ、それは良かった

    貴公の依頼を受けた冒険者さんもきっと喜んでいる事だろうとも

    何よりもきっと、その笑顔と幸いが欲しくて冒険に挑んだのだろうから

    【膝をついて目線を合わせ、魔術師の男は笑って話す

    ほんとうによかったねと、きっとその感謝と喜びは冒険者さんにも伝わっていると】

  • 34セントラリアに住む少女23/04/18(火) 21:09:48

    あのね!あのね!
    今はいないみたいだけど……冒険者のおねーちゃんがいたらありがとうって言って欲しいの!!

    【親に連れられて帰っていった】

  • 35学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/18(火) 21:10:30

    >>29

    そうだったんすね!元気になってよかったッスね!

    これは……誰に渡せばいいんだろう

    >>32

    え?何かあるんすか?

    もしかしてこの子の依頼受けたのは、水使いさんなんすか?

  • 36魔刀剣士23/04/18(火) 21:11:36

    >>21 >>29

    うん、確かにここがギルドだよ!

    …おお、おめでとう! 元気になって本当に良かったね!

    これからもお大事にね、お母さんを看ててあげてね?

  • 37セントラリアに住む少女23/04/18(火) 21:12:40

    (※すいません、ここまで書きましたがロール潰しになるようでしたら流れ無しにしようと思います。)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:14:40

    >>35

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

    【ちょっと依頼人の子どもに聞こえない裏まで連れて行って】


    依頼人なのかそうでないのかは知らんが、前スレの書き込みを見るにあの子を見せるのは良くないと私は思うのだ。おーけー?

    【小声でそう言った】

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:14:44

    >>35

    うん、でも依頼者に会うか?っていうのに自分嫉妬しちゃうかもだから会わないって……

  • 40青髪の聖女23/04/18(火) 21:14:54

    >>29

    >>34

    ふふ…貴女の道に幸があらんことを…良い子ですね。

    【微笑んでいる】

    >>27

    我が道に間違いはありません…己の歩んだ道は己の物だけではなく、他者の干渉あってこその物…

    故にこそ、私は私の道に疑念を持たず、胸を張り続け歩み続けます。

    >>30

    ふふ、これも研鑽あってこそです…

    しかしてこの軸の物かは分かりません、それを解き明かせるのは過去の雛ですので。

    【あくまでも可能性の一つ…らしい】

  • 41甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 21:15:51

    ふム……水使いさn

    【水使いさんの方を振り返り、>>31の光景を見て固まっている緑ローブ】


    …………ドンマイ…!

    【程よく大きなものを持っている美女は、悲痛そうな顔で肩に手を置いた】


    >>29

    おぉ…それは良かったナー!たぶんその冒険者さんも冒険の甲斐があったと思ってるゼ!



    >>34

    分かったゼー!またナ…これからも健やかにー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

  • 42転移にゅ◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 21:16:15

    やっと開放されたでにゅ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:16:24

    >>22

    購入するのはこの僕ッッッッッッ!!!

    【一般通過ファイアエレメント系冒険者が突っ込んで来た】

  • 44学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/18(火) 21:16:46

    >>38

    >>39

    な、なるほど……!(小声)

    じゃあこの子からのお礼は俺たちで受け取って、事後報告みたいな形で伝えるのが良さそうッスね……!(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:17:50

    >>29

    【ビクッとしてから、助ける様に視線を周囲に彷徨わせるも何か覚悟を決めた様に冷や汗を流しながら努めて優しい声音を心掛けながら口を開いた。声は澄んだ川の水音にも、凪いだ海の静寂にも似た涼しげな音であった】


    元気になったのなら、良かったわ。本当に、本当に良かったわ……………


    【彼女はこれからも母親と過ごせるのだろう。大好きな母親と、愛されてながら暮らすのだろう。どんなに喜ばしい事だろうか、どんなに幸福な事だろうか。だから、茨の棘の様にチクリと胸を刺す痛みから目を背けた】



    【彼女は、幸せになれるのだ】



    >>34


    ───えぇ。ちゃんと、キッチリと、伝えてきますわ。貴女の想いも、貴女の思い遣りも、全て


    【親に連れられて帰っていく彼女の背中に手を振って、見送る。健やかに育って欲しい、歪む事なく幸福を享受して欲しいとほんの少しだけ出来た縁から祈る】




    ………………私、どんな顔してるのかしらねです?

    【今にも涙を流しそうな、或いは心の底から安堵している様な。深い感情を堪えた瞳で、ポツリと"大人"は呟いた】

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:17:51

    >>37

    (※ロール潰しと言うか、そもそも状況がよく分かってない。君が誰で何をしようとしたのか説明求)

  • 47†魔導具職人†23/04/18(火) 21:18:25

    >>43

    あいよぉ! 値段は【一般的な魔道具の相場の値段】だぜ!

    名前はアンタがつけてやんな!

  • 48騒々神◆yWIILKg62E23/04/18(火) 21:18:41

    たておつ
    【なんか変わってない】

  • 49〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 21:19:07

    >>37

    ※いえいえー!!!寧ろありがとうございます!!!


    ※ふっ…………順調にカウンセリングが進んでおるわ………

  • 50セントラリアに住む少女23/04/18(火) 21:20:33

    >>46

    (※水使いさんへの報酬に書いた+七草粥の補足です)


    >>49

    (※そう言っていただき、ありがとうございます。結果として助けてもらったセントラリアに住む1人の少女が冒険者に憧れるようになりました。)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:21:44

    誰か!誰かセラピー要因(さぶろーくん)呼んで!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:21:47

    >>47

    ありがとうッッッッ!!!!

    じッッッッッッくり!考える事にするよッッ!!

    【明るくお礼を言ってかっとんで行く火の玉弾丸】

  • 53贄の娘23/04/18(火) 21:22:00

    >>45

    とても、優しい顔をしておいでですよ

    【嘘ではない、他人の存在を思考でき、行動できるのは優しさに他ならないだろう】

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:22:50

    (※ああ……成程。理解しました)
    (※受注された依頼の描写に、依頼を出した人の中の人が描写を後から追加して、それが事故ってないか確認を取ったのですね)

  • 55魔刀少女23/04/18(火) 21:22:52

    聖なるもの…わたしの魔法には浄化がついてるけど、

    厳密には聖性じゃなくて魔法少女属性由来のものだから相性はいいかな…? 炎だし…

    逆に聖なるものに対抗する手段もないからなー… 【けどあんま節操なしに欲しがってもなって顔。一品ものだし】

    >>43

    あ、相性良い人が居たみたい。よかったね!


    >>40

    魔刀「なるほど。ふふ。どんな形でも、より良い道を辿れるといいな」

    魔小「うん! あの子の可能性もいっぱいあるみたいだし、やっぱり将来有望だなぁ~…☆」 【楽しみそうな顔】

  • 56らぴす23/04/18(火) 21:24:19

    【変化する皆を見て自分の身体を手あたり次第触ってみる】
    【…硬い】
    【細くて硬い】
    【スレンダーと言えば聞こえはいいだろうが、ひ

    そこまで言わなくても!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:24:23

    >>55

    えー

    まとしょっちは綺麗だし可愛いし格好いいし清らかだしきっと聖なるよー? 

  • 58甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 21:24:53

    >>45

    …………

    【かける言葉が見つからないまま、悲痛そうな顔を継続する緑ローブ】

  • 59喪失少女23/04/18(火) 21:26:20

    …………立て乙
    【呪い無効なので大人にはなれなかった】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:26:30

    思うところがある時は……バトルに限るぜ!【脳筋】

  • 61騒々神◆yWIILKg62E23/04/18(火) 21:27:17

    >>60

    ( ゚д゚ )ガタッ

  • 62学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/18(火) 21:27:35

    【「こういう時どうやって声かければいいか分かんないッス……」という表情の学生服】

    >>60

    バトルッスか!?

    「戦いの中で成長する」……みたいな言葉は聞いたことあるッスけど……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:27:37

    >>61

    座っ……まあ立ってても良いよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:27:48

    >>60

    何バトルする?TSした男子同士のイチャコラは果たして百合なのか否か決める解釈バトルとか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:27:50

    セントラリアの七草粥は美味いぞ
    何せセントラリアスイーツの10強の1つに数えられるからな……(俺調べ)

  • 66黒眼鏡23/04/18(火) 21:28:14

    >>45

    大人のカオ

  • 67魔剣士志望23/04/18(火) 21:28:19

    立て乙です。

    何か希少属性を変更するアイテムを手に入れたので使ってみますね。


    変化後の属性

    1.龍 2.時間 3.生命 4.虚無 5.煙 6.重力 7.混沌 8.霊 9.金 10.想 11.剣 12.虚数 13.言霊 14.湯 15.爛禍 16.星 17.黄昏 18.腐食 19.音 20.その他

    dice1d20=8 (8)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:19

    >>65

    スイーツ食べたことない人?

  • 69喪失少女23/04/18(火) 21:28:51

    >>60

    ………バトルする?

  • 70中級者魔女23/04/18(火) 21:28:56

    >>64

    な、何ですかそれは…?

    【詳しくはないようだ】

  • 71魔剣士志望23/04/18(火) 21:30:02

    ………どうやら霊属性になったようですね。
    ※と言う事で希少属性を立て乙から霊属性に変更しました。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:30:21

    考えて答えが出るものや何かが得られるものなら、突き詰めて突き詰めて自分の奥を覗くのも手だよ
    答えが出ないものや、出てしまっているものなら、思いっきり爆発させてしまうのが良い

    【背後で枯れたダンジョンが爆破処理された】

  • 73甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 21:30:28

    >>42

    なぜ語尾がにゅ!?


    >>67

    おぉ…霊属性!ネクロマンサー系カ、それとも霊力系カ……!


    >>64

    ……両方とも自認が女性だったら百合なのでハ?

  • 74らぴす23/04/18(火) 21:30:36

    >>64

    見た目が女の子ならそうなんじゃない

    「ラピス姉!?」

  • 75〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 21:30:39

    >>50

    ※少女→冒険者/水使い→さぶろー君 →(憧憬)の図式が完成してしまったなあ!!!【完成しても特に意味は無い】




    >>53>>66

    それは──────それは、良かったわ。怖い顔をしていたら、怖がらせてしまうもの


    【子供とは感情に敏感だと、育児本を通して知っている。自分には身に覚えが無いにしても、きっと多くの人々にとってはそうなのだろう】


    【だから、あの少女を前に怖い顔をして無くて良かったなと漠然と思った。大人の顔、優しい顔とは自分でも分からなかったが岡目八目だ。友達の言葉にら信頼出来る】


    ……………ふふっ、人を救えるって嬉しいのね

  • 76放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/18(火) 21:31:11

    >>45

    【魔術師はその顔へは語らない

    それは語るべき事では無いからだ…少なくとも、魔術師からは

    ゆえに彼が声をかけるのは】


    さて見事に依頼を熟したようだな…良ければ一杯どうだね?

    依頼成功祝いという奴だ

    【よければ奢ろう、と魔術師の男が声をかける

    是と答えるならば”一応酒”である程度に薄く、苦いエールが運ばれてくる事だろう

    舌の苦さと共に心の苦さを飲み下す為の、大人の酒が】

  • 77青髪の聖女23/04/18(火) 21:31:22

    >>45

    …進歩の顔をしておられですよ。

    その顔ができる方は中々いません…あなたは、泥臭く、人間くさい…そして後悔にまみれ、道に迷いながらも進み続ける、素晴らしい御方です。

  • 78千両侍◆tm7Yjj4q2A23/04/18(火) 21:31:24

    >>51

    「何事だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    【マジで来んのかよお前】

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:31:37

    >>64

    場合による【万能の返し】

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:32:12

    あ、セコムだ

    ……セコムって何だっけ

  • 81転移にゅ◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 21:32:14

    >>73

    新しいから

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:32:56

    >>79

    場合によるおじさん…

    セントラリア最強の存在にして人々の良き友人であると聞く…

  • 83霊媒の巫女23/04/18(火) 21:32:58

    もし、失礼いたします
    【こつん、とギルドの戸を叩きながら一人の少女が入ってくる】

  • 84〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/18(火) 21:33:18

    立て乙だ
    【既に大人なので変化は無しだ】

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:33:40

    さぶろーくんは純真レベル100億の赤ちゃんだから仕方ないというか…

  • 86死不能の“銀”23/04/18(火) 21:33:41

    >>78

    行動が速い!

  • 87重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/18(火) 21:33:45

    なんか今ならチャームウィンクの威力が上がってる気がする…

  • 88鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/18(火) 21:33:54

    >>83

    おう、よう来たな嬢ちゃん

    【見た感じ極東のもんかの?とガバガバエールを飲んでいるドワーフ】

  • 89魔刀少女23/04/18(火) 21:33:57

    >>57

    ふふ、ありがとうっ! そんなに褒められると照れちゃうな~~☆

    【ツーサイドアップをくるくると指で巻いている。照れてはにかみながらも嬉しそうな光の粒子が舞っている】

  • 90魔剣士志望23/04/18(火) 21:34:25

    >>83

    どうしましたか?

  • 91甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 21:34:47

    >>81

    な…なるほド…?NEW転移銃さんってことカ!


    >>78

    おぉ…噂をすれば……藤三郎さん!


    >>83

    どうしター?

  • 93千両侍◆tm7Yjj4q2A23/04/18(火) 21:34:51

    >>86

    呼ばれた気がしたからな

    >>85

    赤子とはもっと幼いものであろう?我は赤子とは似ても似つかない姿だと思うのだが…

    【↑生後数ヶ月】

  • 94中級者魔女23/04/18(火) 21:35:39

    >>83

    あ、こんばんは~

    どうかしましたか?

  • 95青髪の聖女23/04/18(火) 21:36:24

    >>83

    おや…いらっしゃいませ、何用で御座いましょう?

  • 96魔刀剣士23/04/18(火) 21:36:50

    >>83

    やあ。こんばんは、ごきげんよう!


    >>64

    魔小「いやぁ…どうかなぁ…」【安易に否定はしたくないけど自分は違うと思う、みたいな難しい顔】

  • 97報恩の両手剣使い23/04/18(火) 21:37:14

    >>87

    試してみるか?

  • 98黒眼鏡23/04/18(火) 21:37:29

    >>75

    漸くわかった?それとも薄々気付いてた?

    【顔と声色こそ笑っているが心からは笑えてない】

    とりま……クリアおめでt──


    あばばばばばばばばばば

    【生まれて半年くらいしか経ってないので200の呪いで大人化したが、既に肉体は大人なのでバグった】

    【ガクガクしている】

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:37:32

    >>93

    うん、まあ

    今回は別に何か不幸な出来事があった訳では………側から見れば無いから、安心していいよ

    何か飲んでく?

  • 100〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 21:37:42

    >>77

    ふふっ、進めているのなら良かったわ。

    えぇ、私は人間なのね…………人間らしく、生きられていますのね


    >>83

    こんばんは。良い夜ね


    >>76

    ────えぇ、そうしましょう!

    彼女の今後に幸あらん事を祈って、乾杯───


    【肉体が大人ならば、肝臓の機能から考えても大丈夫だろう。それに知り合いにはメンタルの問題を大体酒で解決する人も居るのだしと酒を煽って、】


    >>78

    ───────!?!?!?

    ケッホコホッ、こっこここここここここ!?!?!?

    こんじちゅァァァ!?!?

    【酒に咽せてパニくった挙げ句変に固い挨拶をして思いっきり舌を噛んで椅子から転げ落ちた】

  • 101霊媒の巫女23/04/18(火) 21:37:50

    >>88

    >>90

    ありがとうございます

    【しゃらりと衣摺れの音と共に一人の人影がギルドへと踏み入ってくる】

    【人影──民族風の独特な意匠のドレスを着た長い金髪をまとめ上げた、リモンチェッロと瓜二つの紫眼の少女が、ふわりと微笑みながら現れた】

  • 102〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/18(火) 21:39:21

    >>97

    【一応ハリセンは用意しておくか…という顔】


    >>98

    【解呪ハリセンでリセットを図る】

  • 103千両侍◆tm7Yjj4q2A23/04/18(火) 21:39:27

    >>99

    そうか。良かった

    では緑茶でも頼めるか?

    >>100

    水麗ーーーーーッ!?!?

    ぶ、無事か!頭打ってないか!?

    【なんか突然奇声を上げて倒れた共に混乱しつつも介抱する】

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:39:55

    >>97

    魅了系の技を試すにはあまりにも不適合な人来たな…

  • 105転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 21:39:56

    >>98

    一昔前のスクロールのバージョンmeeぐらいバグりますね

  • 106青髪の聖女23/04/18(火) 21:40:44

    【クスクスと口元を抑えながら笑っている、その目にはどこか懐かしさがこもっていた】

  • 107霊媒の巫女23/04/18(火) 21:40:53

    【あらまあすごいことになっているわ、という顔】

  • 108騒々神◆yWIILKg62E23/04/18(火) 21:40:57

    ……闘技場の空気じゃないな

  • 109甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 21:41:39

    >>100

    だ、大丈夫カ!?

    【慌てる緑ローブ】

    【背中を擦ろうとしたが、>>103を見て遠くから見守ることにした】


    >>101

    こんばんハ!……リモンチェッロさんが大人になった姿かナ?

  • 110青髪の聖女23/04/18(火) 21:41:41

    >>108

    あら、一戦交えましょうか?

    なんて…時間切れになりそうですので私はできないのですがね。

  • 111学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/18(火) 21:41:45

    場が混沌として掲示板らしくなってきたッスね
    【お茶飲みゆっくり学生服、ちなみに大人の呪い判定は透過しているぞ!】

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/18(火) 21:43:13

    >>97

    ちょっと先に訓練人形で…【魅了の力を込めて訓練人形にウィンクを飛ばす】

    【ハート型の魅了の魔力塊が訓練人形の頭部を吹き飛ばした】



    ……魅了は どこへ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:43:15

    >>111

    ククク…そうしてゆっくりしてられるのも今の内さ、君もそう遠くない内にあのトンチキの波に呑まれるだろう…

  • 114魔刀剣士23/04/18(火) 21:43:37

    >>100

    大丈夫? もう、慣れないうちは急に飲んだら危ないよー 【背中を軽く叩いてあげる】

    >>101

    ふふ、素敵な衣装だね。綺麗な金髪にもよく似合ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:43:40

    >>103

    ……

    【すすーっと隠密しながら緑茶を2杯側のテーブルに置いた】




    ………どうやら俺じゃあ、役者不足だったようだぜ...!

    出直すとすっか! 一般接客バイト兼冒険者はクールに去るぜ...

  • 116放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/18(火) 21:44:06

    >>100

    待ち人来たれり、だな

    【そして、然るべき者が来た

    よくぞ場を繋いでくれたと自分にも来た苦いエールを飲み込むや皿の料理を又一口

    苦さと共に後味を飲み下し、さっぱりとした後の舌に”本命”の肉料理の味が雑味なく染み渡る


    …つまり、これはそういう役割の酒なのだ】

  • 117〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/18(火) 21:44:13

    >>111

    まあ、害のある騒ぎじゃないだけ良しとするか……

    【ゆっくりコーヒーを淹れ始めた】


    >>112

    君に分からなきゃ誰にも分からん

    【呆れ顔】

  • 118霊媒の巫女23/04/18(火) 21:44:16

    >>109

    ……?

    姉をご存知なのですか?

    (※訳あってギルドに来たリモンチェッロの妹です、200の呪い確認せずに来たせいでこんなことに)

    >>114

    まあ、ありがとうございます

    【にこにこと微笑む】

  • 119報恩の両手剣使い23/04/18(火) 21:44:30

    >>112

    おぉ、凄い威力だなぁ

  • 120千両侍◆tm7Yjj4q2A23/04/18(火) 21:45:14

    >>115

    ああ、ありが…とう?

    【なんでフェードアウトされたのかわかってない男】

    【そもそもコイツ恋愛ってものすらイマイチ把握してない可能性がある】

  • 121騒々神◆yWIILKg62E23/04/18(火) 21:45:19

    >>110

    残念

    >>112

    えぇ?強い…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:45:27

    >>112

    おー

    魔力弾を習得したのか! 何かと便利だし、よかったな!

  • 123らぴす23/04/18(火) 21:45:29

    大人って…なんだろうね……
    【窓際の席に腰掛け、グラスを回している】
    【蒼い髪に隠されたその表情はどこか悲しげだ】

  • 124青髪の聖女23/04/18(火) 21:45:57

    >>123

    道を残す者…私はそう考えています。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:44

    >>123

    大きな人

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:47:27

    >>123

    諦めることだぜ 【最悪のセリフを吐いていく冒険者】

    「そうとも限らないと思うけど…?」「どう考えても偏見。」

    「やめなさいよ落ち込んでる人に…! 辛いことあるなら相談に乗るから…!」【引きずって連れて行かれた】

  • 127〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 21:47:29

    >>103

    えっ、あっ、ぶ、無事ねです?頭は、頭?えっとあっと大丈夫だと思いますわです!【いきなり憧れの人が来て心配されてなんか変な感じになってる。具体的に言うと滅茶苦茶挙動がブレブレになっている】


    えっと、あっそうだわです!?贈り物というかプレゼントと云いますかその櫛のお返しという事でちょっと此方をどうぞです!?路銀が足りない時にでもと言いますかえぇっと………


    【「〈天使の涙〉:ある天使が、泣いて心配をかけることを嫌って嫌悪の大君主に取り除いてもらった、その涙が宝石になったもの。アクアマリンに似た聖なる水の魔力を持つ」を差し出した】



    >>101

    【このままで色々とキャパオーバーになってしまうので何とか気を逸らそうと周囲を見渡して、ギルドに入ってきた少女を見つけて震えながら声を掛けた】


    わぁっと、リモンチェッロさんかしらです?今日は少し今までとは趣向の違う服だけれども綺麗ねです!

  • 128学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/18(火) 21:47:46

    >>113

    トンチキ……掲示板でも混沌の渦だって聞いてるッス

    >>117

    そうッスよ、みんなもゆっくりしましょう

    これが「大人の余裕」……ってやつッスよ

    【ドヤ顔茶飲み学生服】

  • 129重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/18(火) 21:47:48

    >>117

    >>119

    >>122

    >>121

    すごいです!シンプルに強い!【クールタイム短い高火力高精度の貫通攻撃】大人

    200の呪いで  アダルティ  になっている時限定なのが惜しいですね…

  • 130黒眼鏡23/04/18(火) 21:48:06

    >>105

    dddddddddddddbrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

    【スクロールのデータがこわれています!】

    【スクロールのデータがこわれています!】

    【不明なエラーがはっせいしました!】

    nnnnnnnnnnnnnnnnnn

    【この言語はひょうじできません!】

    【依頼がセットされていません!】

    【この依頼は現在えらべません!】

    【スクロールのデータがこわれています!】

    【座標をけっていしま【座標を決定します【セントラリアのちずをてにいれ【スクロールのデータがこわれてい【この操作を実行すると元に【せつぞくちゅう……】

    【スクロールのデータがこわれています!】

    >>102

    あっ!!

    【治った】

  • 131デュアルモア23/04/18(火) 21:49:41

    (´・Д・)

    【お腹を鳴らしてチョコを齧ってる精霊】

    「あー……もう1つ依頼受けるか……」


    >>123

    「その疑問に答えられるのがカッケー大人って感じするぜ」

    【麦茶飲んでる青年】

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:50:19

    >>130

    えっこわ……

    くろめがっちスクロール買い変えたら?

  • 133霊媒の巫女23/04/18(火) 21:50:35

    >>127

    あら、貴女も姉をご存知なのですか?あの人が好かれているようで嬉しいですね

    私─わたくし─はアメリア・V・メディウリア、冒険者のエメラダの妹でメディウリア領の時期領主です

  • 134眼鏡の魔法使い23/04/18(火) 21:50:59

    >>123

    はい!未来ある物のために頑張れる人です!

    よって私は大人です

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:51:14

    >>131

    精霊ちゃん燃費悪いん?

  • 136青髪の聖女23/04/18(火) 21:51:19

    …ふふ、さて…
    【ふわりと風が漂ったかと思えば周囲の汚れが浮かび上がり光の粒子となって消えていく】
    お掃除の続きをいたしましょうか…
    【そのままギルド内を歩き始めた】

  • 137千両侍◆tm7Yjj4q2A23/04/18(火) 21:51:41

    >>127

    そ、そうか…?なら良いのだが…


    …ほう!宝石か…?こ、こんな高価であろうもの、そう簡単に貰ってよいのであろうか…?

  • 138魔刀剣士23/04/18(火) 21:51:57

    >>123

    どうだろう。大人っぽいというと、余裕があるとか、常識的とか、そんな感じなのかな


    …俺もわからないなぁ

    本当に余裕がある人なんて中々いないし、常識だって人によって少しずつ違ったりもするさ

    だから…たぶん、そういう風になろうって頑張ってる人が大人なんじゃないかな?

  • 139放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/18(火) 21:52:13

    【魔術師の男はぺろりと肉料理とエールを平らげ、締めにココアを飲み始める】

    >>118

    【歓迎の意を込めて魔術師は静かに一礼する】

  • 140〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/18(火) 21:53:26

    >>123

    そんなことを考えるのも疲れてきた頃に、気がついたらなっているものさ


    >>133

    次期領主殿……か

    今夜は何用で?

  • 141転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/18(火) 21:53:48

    >>130

    わーお…



    >>123

    子供でいられる事を捨てられる人ですよ

  • 142女竜騎士23/04/18(火) 21:54:53

    こんばんは
    冒険者は基本的には既に大人が多い分あんまり騒ぎにはなりにくいね
    【一回り大きくなったケルメスとリリィ、変わらないイデア】

  • 143甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 21:55:23

    >>112

    魔力の塊を飛ばせるようになったのカ!手が塞がってる時にその高威力の弾を放てるのはスゴいナー!


    >>118

    >>133

    これは失礼…妹さんの方だったのカ!

    ふム…私も挨拶しなけれバ!

    我が名は【本名のため規制】!よろしくナ『霊媒の巫女』さん!

    【ローブを翻しポーズを取る茶髪緑目の美女】


    >>130

    おワっ……良かった…治っタ…!

    【スクロールの異常に青ざめるも、治ったことに胸を撫で下ろした】


    >>123

    何なのだろうナ……私がいた世界では、殆どの大人が邪教の幹部をやってたガ…

    この世界でハ、『落ち着いていて頼りになる人』かナ!

  • 144霊媒の巫女23/04/18(火) 21:55:30

    >>139

    【ゆるりと礼を返す】

    >>140

    ええ、そうですね

    今日は宣伝というか、根回しのためにここに来ました

  • 145〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 21:56:13

    >>137

    ま、前に下さった櫛のお返しだわです!なので我儘だけれどもこう、受け取って頂けると私が嬉しいわです!


    そ、それに聖なる魔力とありますしもしかしたら悪夢とかにも効果があるかもしれませんしです…………



    >>133

    リモンチェッロさんの妹さんでしたのねです!


    ふ、む………………………………【家族から見たリモンチェッロさんはどうなのかしら?みたいな疑問か無い訳では無いが本人が居ない間に聞くのも何だが躊躇われるな………という思考】


    >>144

    えぇっと…………根回しとなりますと、近々何かありますのかしらです?

  • 146贄の娘23/04/18(火) 21:56:17

    >>142

    あっ、おかえりなさい!


    >>144

    根回し……ですか?

    ギルドは政治とは表立ったつながりはないような……

  • 147魔刀剣士23/04/18(火) 21:56:46

    >>118 >>133

    なるほど、道理で似てたわけだ。ふふ、お姉さんに似て綺麗な人だね

    リモンチェッロさんの妹さんだね、冒険者ギルドへようこそ

    本日はどんなご用向きかな?


    >>142

    こんばんは、ごきげんよう。今日もいい夜だね

    そうだね、呪いがかかってる人も何人か居たけど…大人になる分には問題ない人も多いし

  • 148学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/18(火) 21:57:00

    根回し……?
    領主様のところとギルドに何かあるんすか……?

  • 149黒眼鏡23/04/18(火) 21:57:32

    >>132

    あー、だいじょぶだいじょぶ

    私のバグじょうたいが一時的に映っただけみたいだから

    【買い換えたら嫌よーん】

    因みにこれはスクロールが感情がある風に振る舞ってるだけだから

    【感情はあるよーん】

    >>141>>143

    スクロール、こんな事もおこるのね

    ふしぎね

  • 150らぴす23/04/18(火) 21:57:57

    >>124

    道…?他人がついて来るような生き方をする…ってことよね

    私に着いてくるのは後悔ばかり…

    >>125

    大きな人… まあ確かに…

    私は大きいかな…?

    【背筋をピンと立てながらグラスに入れたぶどうジュースを飲む】

    >>126

    諦める…か…

    私は諦められないな…

    >>131

    私はわかんないな…

    >>134

    ふふっ… あなたは偉いねぇ…

    私は今日のことしか見えてないのに…

    >>138

    頑張ってる人……

    頑張れてないなあ私…

    >>140

    …………カッコいいじゃない

    【今度使ってみることにした】

    >>141

    子供でいることを…

    私はまだまだ子供のままね…

    >>143

    頼りになる人…

    私は人に頼られることはないなあ…

  • 151デュアルモア23/04/18(火) 21:58:21

    >>135

    (+_+) ___クーキュルルールルググゥーーー

    「……そうっぽいな。こんな弱点?があるとは……」


    >>144

    「ねまわし?

    あーあれだろ?なんかこうオトナな下準備的な」


    「………グゥ〜」

    とりあえずこれで……【武器精霊にスルメ渡し】

  • 152〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 21:58:41

    >>142

    お帰りなさいませです!


    石の母とかについての状況は現在どんな感じになりましたのかしらです………?

  • 153内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/18(火) 21:58:50

    たておつ…思うに、子どもと大人は断絶されているわけでは無く。…繋がっているのだと思います。…それまでの経験から肉体のみならず精神的成長を遂げた子どもが大人なのだと。強いて重要となる要素を更に挙げるとしたら…責任、でしょうか。大人とされる人ほど自他に生じる責任を持ち、分別出来る理性を持ち合わせている…と、自分は思うのですが。…まぁ、それと同時に自身のあらゆる事に責任を持つのは中々どうして難しい気もするのですが、ね

  • 154「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/04/18(火) 21:58:57

    >>145

    …!そうか!それでお主が喜ぶというのなら是非受け取ろうか

    …それと、悪夢の件。気にしていてくれたのか…有難いな

    幸い我はそこまでの夢は見ていないが、父上たちは苦しんでいたようだからな…本当、感謝するぞ

  • 155霊媒の巫女23/04/18(火) 21:59:40

    >>145

    >>146

    はい、ですので政治とは関わりのない話について、です

    以前、姉の知り合いの冒険者の方にとある国のイベントに出資してはどうかと勧められまして、その一環として私共の方で店を出すことになったのでその宣伝でもしようかと

    ───今度、冒険者の方も広くシーアドラム公国の商業祭に当家も出資予定ですので参加したあかつきには当家の出店にも顔を出してみてくださいね?

  • 156放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/18(火) 22:00:34

    >>142

    こんばんはだ女竜騎士殿

    比率としてはどうしてもな

    …元気はつらつとなっている者もいるが

    【酒場のどこかで大人=成人前後に若返ってはしゃいでいる(元)老人モブ冒険者を見て】

  • 157甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 22:01:54

    >>142

    おかえリー!進捗はどうダー?


    >>155

    なるほド、店の宣伝カ!分かったゼ……行ってみようかナ!

  • 158眼鏡の魔法使い23/04/18(火) 22:02:19

    >>150

    おっと……自己肯定感が低いと本当にその通りになっちゃいますよ!

    今日は早く寝て、美味しいものでも食べませんか!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:02:54

    ああー大公の爺様が言ってたやつだっけ
    良家とも繋がりあるなんてやっぱりお偉いさんなんだなぁ、ノリとフットワークめちゃくちゃ軽いけど

  • 160青髪の聖女23/04/18(火) 22:03:54

    …ふう、お掃除完了…ですかね?
    【ギルドの清掃を終えてカウンターに行った】

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:04:04

    ケケケ、大人にならねぇぜ
    【ヤンキーみたいな格好をしている】

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:04:32

    メディウリア家って領地持ちの伯爵家だっけ?
    セントラリアほどの大国の領地持ちの伯爵家とかかなりの名家だよな、そこが出資してると

  • 163贄の娘23/04/18(火) 22:05:14

    >>155

    ああ、根回しというか宣伝だったんですね

    お祭り……わかりました、顔を出しますね!

    【なお、人生初の祭りになりそうである】

  • 164〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 22:06:51

    >>154

    あ、ありがとうございますわです!やっとお返しが出来ましたわです!

    【櫛だけではない、勇気や慈悲を始めとする感情の様な無形のモノを与えられて受け取ってきたからこそ、お返しが出来て友達へと一歩進められたかもしれない事に全身で喜びを表現するかの如く大きく頭を下げた】


    >>155

    お祭りに出店致しますのねです!私もバイトの休憩時間を活かして、そのお店に行きますわです!【興奮しているのかぴょんぴょん兎みたいに飛び跳ねがら首肯する】

  • 165内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/18(火) 22:06:55

    成る程商業祭…大海嶺祭みたいに賑やかになりそうですね?

  • 166甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 22:07:03

    なるほド…逆に若返る場合もあるのカ!『成長』だったらまた違った効果が現れたのかモ?


    >>161

    大人の逆って不良じゃなくて子どもなのでハ…?


    >>160

    お疲れ様ー!

  • 167報恩の両手剣使い23/04/18(火) 22:07:12

    お祭りかぁ、楽しみだな!
    【1人で行くか誰かを誘って行くか…どうしようかという顔】

  • 168らぴす23/04/18(火) 22:07:15

    >>158

    あぁ…ありがとう…

    【ぶどうジュースを飲み干すとケーキを注文した】

    >>161

    若いねぇ…

    私は若かった時もつまんないことしてたなぁ…

  • 169放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/18(火) 22:07:43

    【こくりとココアを飲み終えカップをテーブルに置き】

    >>155

    成程。それは実に楽しみだな

    ああ、きっと寄らせて貰うとしよう

    【期待と好奇心に胸弾ませて、笑いながら】

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:08:53

    >>166

    あぁ?不良なんかやってる奴は皆ガキじゃねえか【偏見】

  • 171〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/18(火) 22:09:00

    商業祭か……たしか、クナビ氏が商会から何か出店するとか言っていたな

    (※イベントまでには商会の設定と出店する内容を……書く!(背水))

  • 172霊媒の巫女23/04/18(火) 22:09:15

    >>157

    >>163

    >>164

    はい

    ……ふふ、初めての大仕事なので少し張り切りすぎてしまいましたね

    【照れるようにころころ笑う紫眼の少女。

    ちなみになんで根回しなんてややこしい言い回しをしたかというと、そちらの方がなんだか大人っぽいと思ったからである

    そこらへんまだ十代の少女というか、リモンチェッロの妹であった】

    >>169

  • 173千両侍◆tm7Yjj4q2A23/04/18(火) 22:09:50

    >>164

    良いんだ。こちらこそ本当にいつも世話になってばかりだな


    それにしても祭りか…極東にて何度か参加したことはあるが実に良いものだな。特にあの紅い宝玉の様な甘味と酸味のある菓子…あれは実に善いものだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:10:04

    貴族の娘さんが護衛も連れずに、ってのがちょっと心配だな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:10:34

    >>174

    レモンちゃんの妹ぞ?多分アホほど強い

  • 176内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/18(火) 22:10:49

    …商業祭となると…大海嶺祭や神殿…地元の神社でのお祭りと比べても出店の傾向とか違いそうですね…どうなるのか楽しみです

  • 177〈杯の中の大海〉23/04/18(火) 22:10:54

    >>171

    ※来るか、韓信様考案の…………【ナルトのパロ】

  • 178眼鏡の魔法使い23/04/18(火) 22:11:05

    お祭りは好きですよ

    たくさん金魚を釣って食べるんです

    >>168

    奢りです奢り!

    【こちらもぶどうジュースを飲み始めた】

    【ごくごくごく……】

    ぷはっ


    【そして、真剣な目で持論を語った】

    ………………自己肯定感を上げることを諦めたらいけませんよ

  • 179魔刀剣士23/04/18(火) 22:11:25

    >>155

    おお…! ふふ、楽しみだね

    リモンチェッロさんの故郷のお店かぁ…ああ、是非覗かせてもらうよ!

    >>160

    おつかれさま、よく頑張ったね!


    >>150 >>168

    大丈夫だよ、らぴすさんは兄弟の面倒もよく見てるし立派なお姉さんじゃないか!

    …自分が一番一緒にいる以上、自分で気になる所があるのは仕方ないけどさ。それはゆっくり改善していけばいいんだし

    兄弟たちや周りの人から愛されるらぴすさんはもう十分、ちゃんといい人だと思うよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:11:42

    あ、例の祭りにはウー商会も出張するざぁます
    中原の土産物とか錬金術関係の品とか、あと女竜騎士モデルのマントも今回は出すざぁますよ

  • 181内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/18(火) 22:12:17

    >>179

    魔刀剣士さんの御実家も出店したりするのでは?…大海嶺祭でも出店していましたし

  • 182青髪の聖女23/04/18(火) 22:12:28

    >>166

    >>179

    うふふ、ありがとうございます。

    …本来は雛である私の役目なのでしょうが…無理でしょうからね、あの頃の私は手を抜くなど知りませんでしたし。

  • 183霊媒の巫女23/04/18(火) 22:12:41

    【見るものが見ればこう……なんかやべぇ守護結界で身を守っているのがわかるだろう】
    【何気に(実姉含む)故郷の人間の中では一番強い上に術師としても優れている少女であった】

  • 184〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/18(火) 22:14:13

    >>177

    (※水の無いところでこのレベルの背水の陣を…!)


    >>183

    (仰々しい護衛は不要……というわけか)

    【何となく気配は感じ取れた程度】

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:15:07

    スクロールになんか姉より強いって書かれてるんだけど……

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:16:13

    フローレンスはつえーやつがアルファ方式なのだな

  • 187らぴす23/04/18(火) 22:16:25

    >>178

    うん…前向きに検討し、善処致します………

    【絶対やらないやつ】

    >>179

    優しい言葉をありがとう…

    私は嬉しいよ


    【そういうと解呪ポーションを頭に叩きつけ、割った】

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:17:49
  • 189青髪の聖女23/04/18(火) 22:19:21

    …そろそろお別れのようですね、たて乙です。

  • 190霊媒の巫女23/04/18(火) 22:19:21

    お疲れ様でした

    >>186

    そういうわけでもありませんが、特殊な剪定方法であることと当主にある程度の戦闘力があるのはたしかですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:19:33

    立て乙
    広すぎる人脈と共に深まるシーアドラム大公の正体、一体何をしたらここまでの大祭事を開けるんだ……?

  • 192甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/18(火) 22:19:50

    立て乙ダ!

    >>170

    そうかナ……そうかモ…

    前の世界で《退学 -ドロップアウト- 》させられ能力者狩りをやっていた人々にも…子どもが多かったからナ…

    【ディストピア&世紀末めいた故郷を思い出し遠い目をしている】


    >>173

    リンゴ飴のことカ?あれパリッとジュワッとしていて美味しいよナー!

    ……祭りの時に水麗さんの分も買って一緒に食べたらどうダ?きっと喜ぶと思うゼ?


    >>183

    おぉ……なんかヤバい結界だナ…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:19:53

    立て乙なんよ

  • 194霊媒の巫女23/04/18(火) 22:20:16

    (※☓剪定 ○選定
    なんかフローレンスが民族系クソ村みたいな当主選びしてるみたいになってしまった)

  • 195死不能の“銀”23/04/18(火) 22:20:36

    立て乙


    >>191

    交通の要所だからね、立地だけでも商売やってる人には魅力よあそこ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:20:52

    200なら今日は快眠なんよ

  • 197女竜騎士23/04/18(火) 22:21:05

    >>146

    ただいま、今日は雷の素材を探して雷槍ヶ森ってダンジョンに行ってたんだ

    氷はこの前手に入ったから



    >>152

    まずは天(あめ)と星(つち)の竜をなんとかしないとあの扉が開かないから、近い年代の出土品がないかとか調べてるところだよ



    >>156

    >>157

    こんばんは

    鋭意努力中…つまり今のところ進展なし!

    かな?

  • 198魔刀剣士23/04/18(火) 22:21:14

    スレ立てお疲れ様です

    >>181

    ああ、そういえばまた出るかもね…

    前回はそんなに用意してなかったけど、今回は規格用に何か考えてみようかな?

    >>187

    優しい…かなぁ。少しでも力になれたならよかったけどね

    【ぬるっと改善は改善で勧めた系剣士、甘いだけのつもりではない】【つもりではないだけでは?】

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:21:15

    立て乙なのだわ

  • 200贄の娘23/04/18(火) 22:21:15

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています