【閲覧注意】コルサさん、その魅惑的な御御足で

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:54:22

    身体が吹っ飛ぶくらいの強烈なキックを叩き込んで欲しい……

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:18:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:16

    >>2

    おお、偉大な先人スレ。見てたし実際参考にした

    それのコルサさん版という感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:17:23

    ド変態ハンド団(仮)に続いてフット団(仮)出来てんの草
    すみませんそのお高そうな革靴で踏んでもらいたいのはありですか??

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:30:37

    めちゃくちゃ綺麗な回し蹴りしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:32:00

    風車からの飛び降りでかなり痛めてそうな足で蹴れとおっしゃるのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:28

    回し蹴りが様になりそうなんだよなコルサの格好
    回し蹴りのとき腰の鞭がビュゥンと風を切る音を感じながら蹴られたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:34:37

    なるほど、めちゃくちゃ綺麗なフォームでライダーキックをキメるコルサさんかぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:06:10

    (つづき)
    ハッサク先生のスレは先生の畏怖、威厳に圧倒されたいという感じだったと思うけど、自分はコルサさんの色気に圧倒されたい

    コルサさんの色気溢れる脚に見惚れて油断してたら突然鋭い蹴りが差し込まれて、激痛と共に身体が嵐に巻き込まれたハネッコの如く吹っ飛んでいく
    壁に激突してもたれ掛かる自分に向かって、コルサさんがゆっくりと迫ってくる
    細いながらも程よい肉感を思わせる美脚が、しかしたった一撃で自分の身体を大きく宙に浮かせたという事実によって危険な色気を帯びて……自分の眼前まで来た。
    コルサさんは、彼の手持ちのアマージョを連想させるようにその美脚を高く上げた。そして次の瞬間、ドン!という音が耳元に轟いた。
    タイトで艶々なレザーパンツに包まれた太腿、ふくらはぎと視線が移り、恐る恐る自分の真横を見てみると……深緑の上等な革靴を中心にして壁がめり込んでいた……。万物を誘惑し、破壊するその魔性の色気にただただ、圧倒されるだけ……。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:23:59

    >>4

    大いにあり。上等な革靴も良い……。

    >>6

    脚に負荷がくるのも事実

    >>5 >>7

    回し蹴り映えそう、また別にSSで書いてみたい

    >>8

    想像してみたらカッコ良い……

    >>9

    これは1の妄想

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:40:37

    コルサさん蹴ってくださいと懇願したらアマージョ出されて本人じゃないけどコルサさんの大切な子に蹴ってもらえるからいいかと思いながらトロピカルキック食らってお星様になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:01:36

    蹴ってくださいって地面に頭擦り付けて懇願するけど「今日は脚を痛めているから無理だな」と軽くあしらわれたいし暫くしてから「え?!足痛めてなかったらいいの?!」って困惑したいしそれから毎日のように風車から飛び降りパフォーマンスをしていない日がないかストーキングする厄介ファンになって捕まりたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:09:27

    あの高そうな革靴で踏んだり蹴ったりしてもらうのもいいけど、やっぱ手持ちのアマージョみたいな(?)ぴちぴちのロングブーツで踏んでいただきたい気持ちもある…コルサさんのすらっとした足には絶対似合う…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:10:08

    >>6

    鍛えられてるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:39:03

    >>11

    アマージョも良いよね……イイ感じーッ!(ロケット団風)

    >>12

    脚が痛くなかったら蹴ってもいいと……!?なんとサービス精神旺盛な

    >>13

    ロングブーツ気になって調べてみたけど、膝上までくる長さのレザー製のものが似合うと思ってるがいかがだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:06:47

    姿勢いいし所作も綺麗だけど意外と足癖悪かったらどうしよう
    蹴ってください!と足元に縋りついてなんだキサマは…って思いっきり脚で振り払われたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:29:52

    >>15

    13です そう!そんな感じです!ヒール付きだったらなお性癖…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:36:13

    仮面ライダーみたいな綺麗なフォームの飛び蹴りキメてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:28:28

    >>16

    ジム戦(または再戦)が終わり新作の制作に取り掛かるから失礼するって歩き去っていく所で脚にしがみついて、バトルコートに振り落とされたい

    >>18

    コルサさんは脚痛いで済みそうだけど、食らった方は内臓やられるほどのエグい威力になりそう。好き。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:38:56

    是非とも黒のピンヒールで思いっきり踏んでくださいお願いしますなんでもしますからぁ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:57:47

    コルサさんの御御足に誘惑されてまんまとやってきたこの不届き者の自分を、その脚で蹴って蹴って蹴り尽くして母なる自然の養分にしてほしい。
    コルサさんの色気たっぷりの脚に蹂躙されて終わるなら悔いはないし、最後までその美脚を目に焼き付けたい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:07:11

    格ゲーみたいなコンボを入れられたい
    コルサさんなら多分できそう
    下から足払いして、バランスを崩したところを上に蹴り上げて、宙に浮いたところを上から蹴り落として、とどめに回し蹴りで吹っ飛ばしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:31:07

    >>22

    次々繰り出される脚技に翻弄されたい

    蹴り上げ方がバレエみたいにしなやかで優雅だと個人的に好み

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:26:10

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:10:29

    分かる……体幹強そうだし柔軟性もありそうだからハイキックしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:26:49

    ハッサクさんのスレではハッサクさんに鷲掴みされたいがためにコルサさんにちょっかいかける奴とかいたけど
    コルサさんに蹴られるためにハッサクさんにちょっかい出したり実家の人間をけしかけるとかするんです?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:27:54

    あの高さから落下して問題ない強靭な足……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:53:51

    足を組んで座るだけで絵になるのに蹴られたり踏まれたりするのご褒美すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:31:06

    >>26

    ハッサク先生が捕まると高所から登場して飛び降りる勢いのままドロップキックで見張りを倒して助けに行くコルサ


    似合うな

  • 30スレヌシ23/04/20(木) 18:28:32

    >>26

    まず竜の一族については絆イベントでハッサク先生に「教師やめないで!」って言った以上、協力するのは個人的に躊躇われる。

    ハッサク先生本人に仕掛けるとなるとコルサさんだけじゃなくて他の四天王とか教師陣も来るんじゃないかなあと思ってる。真っ先に駆けつけるのはコルサさんだろうけど。

    コルサさんだけをピンポイントで怒らせるにはくさポケっぽいけど、スレヌシはくさポケも好きなのでそんなこと出来ない。

  • 31スレヌシ23/04/20(木) 18:33:33

    だけど>>29みたいに捕まえたら速攻でコルサさんに成敗されるのもあり得るとも思ってるので、スレヌシの意見に囚われずアヴァンギャルドな救出シーンを書き込んでほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:30:49

    保守がてら蹴られる場面だけのSS投下

    コルサさんに蹴ってください!と頼み込むと、彼は不意に背中を向けた。シャンとして真っ直ぐな背中、くびれを想像出来る腰に己の卑しい目線が向いた、その瞬間
    スパァンッ!
    レザーパンツ越しに肉感のある妖艶な美脚が鞭のようにしなって風を切る。不純な視線を咎めるかの如き後ろ回し蹴り、脹ら脛が横っ面を打ち据え、身体ごと吹き飛ばした。
    強い運動エネルギーに導かれた先は壁、そのまま頭から激突した。脳が揺れて視界が回る。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:44:14

    コルサさんに蹴って(踏んで)いただくというシチュエーション一つを取っても
    靴はヒールか革靴か
    蹴り方も回し蹴り、ドロップキック、ライダーキック、格ゲーコンボなどなど色々バリエーションがあって妄想が膨らむ、ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:51:43

    ハッサク先生に直接ちょっかいかけるパターン、コルサさんしか来ないパターンいけるじゃん!と思いついたのでSS投下

    深夜、ボウルタウンに続く山道を歩む大柄な男がいた。男の名前はハッサク。今日はボウルタウンで友人のコルサと夕食を取るつもりであったのだが、その日に限ってアカデミーとリーグの仕事が殺到し残業を余儀なくされたのである。

    「すっかり遅くなってしまいましたですよ……お詫びにコルさんが気になっていたという林檎酒を買ってみましたが、気に入ってくれますでしょうかね」

    ハッサクがボウルタウンの入り口に付近に着くと、ふと風車が止まっている事に気がついた。「なんとコルさんも深夜にジムバトルがございましたか……お互い大変ですね。」

    今日はゆっくりコルさんのジムの試合を見ましょうか。ハッサクがそう考えている時、すでに背後から不審な人物が複数忍び寄っていた。いずれも『F』の文字がプリントされたヘルメットにサングラスを装着し、素顔は分からない。

    ハッサクは疲労とコルサに会える楽しみで、自分が狙われている事にまるで気がついていなかった。自分の体が、背後から飛び込んできた縄に絞められるのを感じた時にはすでに遅し。口を白い布で縛られて米俵のような姿になってしまったハッサクは、ヘルメットの集団に担がれて崖の方へと連れ攫われてしまった……

    (つづく)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:16:59

    「うぐっ」
    しばらく崖を進んだ後に、ハッサクは洞窟へと乱雑に放り投げられた。砂煙が立つ。赤土の粒が顔の皮膚を擦った。歯を食いしばって衝撃を耐え、ノコッチのように身体をうねらせ、うつ伏せになって顔をあげる。時間帯は深夜だが、洞窟の中はランタンの光でうすぼんやりと明るい。

    ハッサクの視線の先、サングラス越しに自分を見下ろす奇抜なヘルメットの人物が2人。ハッサクは2人を睨みつけながら声をあげた。
    「あ、あにゃたゃたゃち……」
    が、口布が邪魔して上手くいかない。

    ヘルメットの1人が産まれたてのセビエにでも話しかけるかのように腰を下ろし、わざとらしく首をかしげた。
    「何か、仰られましたか?何か、言いたい事がおありですか?ハッサクさん」「ぬぅー……」
    ハッサクは唸った。

    「どうします?外してあげますか?」
    しゃがんだヘルメットが、もう1人の方を向いて尋ねた。
    「外したらこちらの事噛みますかね?フカマルみたいに」
    ハッサクはフカマル先輩と自分を両方とも馬鹿にされ、顔を顰めた。
    「……」
    尋ねられたヘルメットは顎に手を当てて沈思黙考した。

    「スマホロトムの音声機能は?」「電源ごとOFFにしてます」「モンスターボールは?」「全部没収しました」「なるほど、なら良いのではないでしょうか」「分かりました。」
    指示に従い、ハッサクの口を塞いでいた白布を解いた。

    「スゥー、ハァー……けほ」
    口元を解放されたハッサクは深呼吸をし、砂を吸って咽せた。
    「……あなたたちは何者ですか。一体何のために小生を連れ去ったのです」
    ハッサクはヘルメット達に再び問うた。
    「なるほどそれが質問。良いでしょう、お答えします。」

    (つづく)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:05:31

    まだSSを読んでくださってる方がいらっしゃるのは嬉しい限り。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:43:33

    「自己紹介をしましょう。我々は『フット団』。その活動理念は『コルサさんの御御足に蹴っていただく、踏んでいただく』こと!」

    言い終わると同時に、団員達は一斉に『F』ポーズを決めた。ハッサクの目の前にいる2人のみならず、その他に洞窟内にいる4人、さらに外で見張る2人まで、特性シンクロを持ったカラミンゴを連想させる一体感である!

    「……は?」
    一方でハッサクの口からは素直な困惑が漏れた。小生を攫う理由は、コルさんに蹴られたいから?里から差し向けられた刺客だと言われた方がまだ納得できる。

    「……小生はあなた達の趣味嗜好は否定しません。芸術に正解や間違いなどございませんから。しかしですよ、それはあなた達の頭の中に留めておきべきものです。」
    「それは正論ですね」
    団員の1人が返す。
    「だが我々の情熱は正論で止まる事はありません」
    「ふざけるんじゃないですよ!」

    「ふざけるなど!……知り合いのアカデミー生から、コルサさんが美術の授業にお呼ばれした事があると聞いています。ハッサクさん、あなたの授業で。」
    「……ええ、コルさんをお呼びしましたよ。それが?」

    「そこで彼は何と言ったか『自分の好きなことを、好きなようにやればいい』と」
    「いい加減になさい!違います!コルさんは決して、この蛮行を肯定する意味で言ったのではない!」

    「解釈の仕方など人それぞれ、正解も間違いもない。」
    ハッサクは地べたに伏しながらも、竜の咆哮のように声を張り上げて説教をした。しかし狂人達には届くはずもない。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:56:46

    「……ハッサクさん、我々に協力していただきます。あなたの悲鳴が必要なのです」「悲鳴?何をするつもりです!?」「あなたは痛みにただ悶え、叫べばいいだけの事」「そんな、放しなさい!」
    ハッサクは目隠しをされ、担ぎ上げられて施術台の上に載せられた。身体を捻り横に転がって逃れようとするが、すぐに拘束された。

    「やめなさい、ぐわああああーーッ!!」ハッサクのばくおんぱとも言うべき絶叫が、洞窟の外までも響き渡った。

    その数分前、洞窟の横から密かに様子を伺う1人の男がいた。男の名はコルサ。風車に登ってジムテストの様子を見ていた折、ハッサクが何者かに誘拐される場面を目撃し、ジムテストを中止して救助に駆けつけたのだ。フット団の見張りは己が崇拝する対象が近くにいる事に気が付いていない。

    しかし救助を急ぐなら岩陰に隠れる事なく、手持ちのポケモン達を素早く展開し、制圧するべきである。コルサも最初はそうするつもりであったのだが、大きな問題があった。懐に手を入れ、モンスターボールを確認すると3つしかなかったのだ。3つ。つまりコルサはハッサクの救助を急ぐあまり、ジムテスト用の手持ちを連れて来てしまったのである。

    彼らは使えない。これは決して手持ちを侮辱する意味ではなく、彼女達に何かあっては困るという心配の意味を持つ。故にコルサはポケモンに頼る事なく己の身体一つで敵を蹴散らし、救助しなければならない。コルサが自分の脚の強さには自信があったのは救いである(そうでなければ風車から飛び降りたりしないだろう)

    ふと洞窟の中からハッサクと犯人とのやりとりが聞こえてきた。「ふざけるなど!……知り合いのアカデミー生から、コルサさんが美術の授業にお呼ばれした事があると聞いています。ハッサクさん、あなたの授業で。」「……ええ、コルさんをお呼びしましたよ。それが?」「そこで彼は何と言ったか『自分の好きなことを、好きなようにやればいい』と」

    これを聞いたコルサはたちまちに顔を顰め、歯軋りをし、拳を握り、しかし声に出さず静かに怒った。己の人生と向き合って未来ある生徒に向けて真剣に考えて発言した事を、大事な人を傷つける為の都合の良い免罪符にされた事にこれ以上なく腹が立った。月光が照らして淡く輝く白い顔、その額には幾つもの青筋が立つ。ハッサクを絶対に助け出すという覚悟は、灰色の瞳を銀色に輝かせた。

    (つづく)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:23:38

    ピンヒールで踏んで欲しい気持ちもあるけど、椅子に足組んで座ってるところに跪くのもやりたい
    あと趣旨から外れるけどコルサさんには上に座って欲しいんだよお願い這いつくばって椅子になるから

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:55:07

    >>39

    分かる、めっちゃ上に座られたい……コルサさんの椅子になりたい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:17:16

    「やめなさい、ぐわああああーーッ!!」
    コルサはハッサクの悲鳴を聞き、即座に走り出した……否、思考よりも先に身体が動いてた!そして見張りの前に現れると、踏み込みをバネに高く跳躍!「うっ!?」見張りの肩をストンピングし、その反動でさらに高く宙を舞う。そして高度で威力が2段階上昇したドロップキックを、流れるようにもう1人の胴体に食らわせた!「グエーッ!」そのキックで見張りはあばらを骨折!因果応報!

    コルサは砂煙を巻き上げながら後退り着地。すっくと立ち上がり、倒れた見張りを洞窟の入り口前で山積みにした。そして深く息を吸い込み、うす明るい洞窟の中に向かって大音声を張り上げた!
    「そこにいる不届きな誘拐犯ども、出てくるがいい!!」

    「何っ」中にいた団員達は、一斉に洞窟の入り口を見やった。その視線が集まる先にいたのは、積み重ねた見張りの背を右脚で踏みつけ、体重を掛けて念入りに革靴で踏み躙るコルサの姿だった。((あいつ、抜け駆けなんてズルい))((革靴が滑らか……すべすべしたい))((痛そう、ぐりぐりされたい!))((なんという美脚、堪んない!))

    敵の視線を集めたコルサは、左手の甲を向けて手招きする。銀色の瞳が挑発的に光った。
    (つづく)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:15:43

    SS読んでくださってる方、ありがとうございます
    あともう少しお付き合いください

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:24:51

    「仲間になんて事をしたのですか!?」
    団員の1人が挑発に乗り、コルサの元へと走り出した。しかしこれが仲間を思いやっての行動ではない事は、決して想像に難くないだろう。

    団員が入り口前の細い通路に差し掛かる。コルサは見張りを踏んでいた右脚を離し、後ろへと高く振り上げる。そして次の瞬間、コルサはなんと、積み上がった見張りの身体をサッカーボールの如く蹴り飛ばした!

    「へぶっ」
    団員は予想外の攻撃に避ける事すら叶わず、走った勢いのまま蹴られた仲間と正面衝突し、十の字になって倒れた。反応できたとして細い通路では避けられない。なんという頭脳戦か!

    「コルさん、いらっしゃったのですか!?ンアァーーッ!?」「動かないでください!余計痛くなりたいのですか!?」
    コルサの声に遅れて反応したハッサクがさらに痛めつけられ、苦悶の叫びを上げた。逆に挑発されている。団員が洞窟の中から出て来る気配もない。

    これ以上待つのは得策ではないと判断したコルサは、意を決して洞窟の中へと疾走。途中、入り口付近で蹴飛ばした仲間に巻き込まれた団員の顔面を意図せず踏みつけたが、気にしている余裕はない。
    (つづき)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:21:30

    SS素晴らしいな…コルさんかっけえやっぱり蹴られたいわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:32:53

    >>44

    お褒めの言葉ありがとうございます……!

    カッコいいコルサさんが見たくて書いております

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:25:15

    コルサは洞窟の広間にたどり着くまでの数秒で内部の状況を把握した。残りの団員は目に入るだけで3名。その奥、ホワイトボードで囲まれた所からハッサクの絶叫が聞こえる。そこは狭いから居て1人か。

    「痛い痛い痛い!!がアッ……ハッ……」
    ハッサクの悲鳴は声が枯れ、代わりに嗚咽のようなしゃくり上げる声が混じるようになった。彼に我慢の限界が近づいている、もはや一刻の猶予もない!

    コルサは加速し、地面を抉る踏み込みから跳びはねる!そして1番近い団員に本日二度目の、であいがしらのドロップキック!
    「おごーッ!?」
    疾走の勢いを乗せた槍のような蹴りが鳩尾にクリーンヒットし、壁に向かって吹き飛び激突!衝撃で団員は気絶!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:26:19

    「えっ」
    いとも簡単に吹き飛んだ仲間を見て呆然とする団員。その油断した足元に、コルサは即座に接近し足払いを仕掛けた。
    「うわっ」
    体勢を崩して前のめりに落下する団員。しかし、そのまま地面に身体を打ちつける事は、下から振り上げられる右脚が許さなかった。

    「うがッ!?」
    コルサは、バレエダンサーのようにしなやかに上半身をアーチ状に逸らしながら、同時に右脚で敵の顎を狩る強烈な蹴り上げを繰り出す!蹴り上げられた団員は無様に宙にまうが、コルサはさらに高らかに伸びた右脚を構え、後ろ回し蹴りを叩き込み、蹴り飛ばした!

    「「ぐわーッ!?」」
    吹き飛んだ団員は最後に残った団員の元へ一直線に飛び、激突!鮮やかで華麗な、芸術家に相応しい蹴りであった。
    (つづく)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:38:49

    バトルものになってる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:04:13

    >>48

    蹴飛ばされたい踏まれたい、折角だからド派手にやって欲しいと願望を詰め込んだら、いつの間にかバトルものになりました。このSSは自分の夢の煮凝りです。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:04:01

    広間にいた団員3人を倒し終え残心するコルサ。敵がいない事を確認し、ハッサクが囚われている場所まで駆け出し、四方を囲むホワイトボードの一つを乱雑に蹴飛ばす。そこで見たシュールな絵面に、コルサは困惑した。

    なんと、身体をロープと施術台で二重に拘束され、目隠しでうつ伏せになるハッサクと、その足元でマッサージらしき事をしている団員がいたのだ。

    ハッサクは革靴と靴下が脱がされて足の裏が出ていた事から、おそらくは激痛を伴う足ツボマッサージをされていたのだと思われる。ハッサクの悲鳴はその痛みに耐えかねて発せられていたのだ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:05:21

    「あっ」
    マッサージ担当の団員がコルサに気付き、後ずさった。コルサは銀色の目で睨みつけながら、団員に一歩、二歩とじりじりと近づき、壁際へと追い詰め、その腹部を右脚で踏み躙る。

    「うぐぅ……」
    壁と脚できつく圧迫され、呻き声を上げている団員。全体重を乗せられており、今にも腹が潰れそうだ。
    「キサマか。先程ハッさんの説教にワタシの言葉を不適切に引用し、ワタシだけでなくハッさんと思春期どもまで愚弄したのは」
    「そ、そうです……」
    コルサは下手人に顔を近づけ凄んだ。銀色の虹彩から溢れる怒りは覇気となり、下手人に背筋が凍り付くほどの畏怖を引き起こす。

    「ワタシの言った事は概ね合ってはいるが……肝心な事が足りていない。」「ひっ」
    「やりたい事を自由にやれば良い……ただし、『人に迷惑をかけない程度』にだッッ!!」「ひいぃーーッ!!」

    コルサの語気が強まる!アマージョの女王の威厳に勝るとも劣らぬ迫力だ!
    「授業はしっかり聞かんかこの愚か者がァァァァーーッッ!!!」
    コルサは腹を踏み躙っていた右脚を高く振り上げ、風切り音と共に、下手人の腹部に渾身の回し蹴りを、ぶち込む!!
    「オゴァァーーッッ!?」
    攻撃を受けて尚有り余るすさまじき運動エネルギーが、下手人を壁に叩きつける!同心円状に入る亀裂!壁をズルズルと滑り、前に倒れ伏す下手人!

    これにてフット団は全員気絶!なんと、なんとアヴァンギャルド!

    (つづく)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:16:55

    「……さて、ハッさん!」「コルさん……」
    「今助ける!待っててくれ!」
    コルサはハッサクの施術台の拘束を解き、体を縛っていた縄を腰元のナイフで切り、目隠しを外す。
    「ありがとう、ございます……」
    つい先程まで絶叫していたハッサクは息を整えながら、ゆっくりと感謝の言葉を紡いだ。コルサの気高く勇敢で、それでいて柔らかに煌めく銀の瞳を確かに見つめながら。
    「良いのだよハッさん……昔ワタシを命を挺して救ってくれたのだから、これくらい構わんさ。」

    コルサはハッサクを施術台から起こして座らせ、靴と靴下を履かせた。「コルさんは本当に危ない中、小生の為にお一人で奮闘なされて……」「ハーッハッハ!当然の事だ。しかし、続きがあるならこんな場所じゃなくて、ボウルタウンに帰ってからじっくり話そうじゃないか。」「そうですね、コルさん。」

    ハッサクはコルサの肩に支えられるように歩みを進め、2人は洞窟を出てボウルタウンの入り口まで来た。空はまだ夜闇の中であったが、2人を祝福するように星々が輝いている。

    付近の草むらを通りがかった時点で、ハッサクはある事を思い出した。「そうでした、小生は遅くなったお詫びにコルさんが気になっていたという林檎酒を買っていたのでしたが……落としてしまったようで。いやはや、申し訳ないですよ」「気にする事はない!ワタシも今晩の楽しみにその酒を買っていたのだよ。だから、今日は2人でゆっくり憩おう」「……そうですね、コルさん」

    ハッサクとコルサは互いに微笑みを交わす。
    ボウルタウンの風車は穏やかな風を受けてゆっくりと回り、2人の帰宅を歓迎したのであった。

    (おわり)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:59:53

    解放されてよかったよかった ご褒美だけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:22:15

    >>53

    最後はきちんと解放してもらいました

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:50:41

    投稿した文章を所々修正し、まとめたものを置いておきます。

    コルサ御御足活劇:ハッサク先生救出あらすじ:コルサさんがフット団(オリジナル組織)に連れ攫われたハッサクさんを助けにいく話です。

    注意:コルサさんに蹴られたい踏まれたいという欲望に基づいて書かれているので、コルサさんがポケモンバトルではなくリアルバトル(脚技)をしています。それに伴いコルサさん身体能力が原作よりも上昇しています。予めご了承ください。


    本編

    深夜、ボウルタウンに続く山道を歩む大柄な男がいた。男の名前はハッサク。今日はボウルタウンで友人のコルサと夕食を取るつもりであったのだが、その日に限ってアカデミーとリーグの仕事が殺到し残業を余儀なくされたのである。


    「すっかり遅くなってしまいましたですよ……お詫びにコルさんが気になっていたという林檎酒を買ってみましたが、気に入ってくれますでしょうか」


    ハッサクがボウルタウンの入り口に付近に着くと、ふと風車が止まっている事に気がついた。「なんとコルさんも深夜にジムバトルでしたか……お互い大変ですね。」


    今日はゆっくりコルさんのジムの試合を見ましょうか。ハッサクがそう考えている時、すでに背後から不審な人物が複数忍び寄っていた。いずれも『F』の文字がプリントされたヘルメットにサングラスを装着し、素顔は分からない。…
    telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:18:17

    保守がてら画像置いとくわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:05:56

    >>56

    保守どうも!

    ○○が勝負を仕掛けてきた!のモーションで手元がアップになる事はあるけど、コルサさんの場合はこのアングルからスタートするの、どう考えてもおかしい。カメラさん下に行きすぎ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:52:26

    折角保守を頂いてるので何かしたいけど

    1.フット団について(これは色んな人の妄想も聞きたい)

    2.新作SSの制作に取りかかる

    3.芸術作品(イラスト)を作る

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:56:01

    コルサさんを描くことになりました
    スレ主は大変遅筆なので、途中経過も上げていくことになりそうです

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:35:43

    保守がてら妄想
    踏まれる蹴られるとは趣旨がちょっと外れるけど、コルサさんにフランケンシュタイナーかけられたい
    ムチムチの御御足に首を挟まれて投げ飛ばされたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:31:22

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:27:23

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:01:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:06:52

    再投稿、進捗です。2時間経ってこのくらい。

    下書きの上からさらに下書きするので結構かかる。

    進捗状況telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:25:12

    >>61

    ナイス保守

    雨降って濡れてテカテカのズボンが色気を増してて好きです

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:23:35

    >>61

    めちゃくちゃ痩せてるイメージだけどこうして見ると最低限の肉感はある感じでえっちだ…

    ズボンの生地の下の筋肉の存在を感じながら蹴り飛ばされたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:42:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:04:41

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:56:09
    進捗状況telegra.ph

    出来ました。人間を描くの難しい。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:57:55

    >>69

    サムネは下書きのままになってますけど、ページ開けば完成形になってます。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:04:47
    コルサさんとフット団(仮)telegra.ph

    サムネ見えるように完成形のも別にしました

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:32:20

    >>71

    踏まれたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:05:44

    >>72

    感想ありがとうございます!

    スレ主もこの御御足に踏まれたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:06:37

    さて次は何しよう

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:08:44

    また芸術作品(イラスト)を作る

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:59:08

    保守がてらあんまり関係ない雑談ではありますが、ファミマのポケモンフラッペ美味しかったです。
    今回はホゲータの苺とバナナ味を選んでみましたが、イチゴの果肉の甘酸っぱさとバナナとミルクのまろやかさが甘美のグラデーションをなし、実にアヴァンギャルド!な味わいでした。
    このスレをみてくださっている皆さんも宜しければどうぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:00:02

    以上スレ主でした。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:59:28

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:22:28

    コルサさんのライダーキック

    とうっ!

    コルサさん ライダーキックtelegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:43:14

    次のテーマ

    dice1d3=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:46:06

    1.フット団(仮)について
    自分以外が考えるフット団(仮)についても聞きたいので、設定なり妄想があればどんどん投げちゃってほしい
    自分の考えてたフット団(仮)は後ほどまとめます

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:21

    フット団(仮)の事は一旦置いといて

    次はどうしよう

    dice1d2=1 (1)

    1.SS

    2.お絵描き

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:21:48

    >>79

    体がふっとびそう、フット団だけに(さむいギャグ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:22:16

    美脚が映えそうなファッション考察

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:50:46

    >>83

    ここで一句

    コルサさんに / フットばされる / フット団[オーキド]


    >>84

    個人的にはライダースーツで美脚映えしそうですね

    ぴっちり系が似合いそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:33:15

    >>84

    太ももにハーネスベルトつけて欲しい

    細い脚に薄くついてる肉の存在が強調されることによるえっちさを感じたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:39:46

    >>86

    ベルトで太腿の肉がむにっとして色気を感じる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:41:52

    SS投下します


    草木も眠る丑三つ時のボウルタウンはまさに静寂そのものだ。太陽のような笑顔を振りまいてジムテストで活躍してくれる沢山のキマワリ達。彼らは皆草っ原に座って寝息を立てており、次の朝日が昇るのを待っている。

    それは人間でも同じ事だ。ジムの受付係、キマワリおねえさん、ジムの前で「ヤバくない?」とか「やばーい」とか言っていた少年少女も、今は各々の家で健やかな夢を見ている事だろう。

    そんな中、ボウルタウンのある小屋は未だ明かりが付いていた。これは町のジムリーダーでネイチャーアーティスト、コルサのアトリエだ。

    しかしボウルタウンは静寂そのもの。このアトリエも例外ではない。立体芸術をメインに活動するコルサなら材木を切削する様子が聞こえても良いはずなのだが、その音もしない。何故か。小屋の扉を開き、作業場へ向かう。そこには当然ながらコルサがいたが、様子がおかしい。

    コルサは自分のロープに絡まって、両腕を真上に縛られている体勢だったのだ。
    (つづく)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:22:45

    ハイヒールロングブーツ履いてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:24:17

    ピンヒールも良いし厚底のごっついブーツでギャップ感じるのもいい
    心がふたつある

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:08:54
  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:33:47

    >>89

    ハイヒールロングブーツは確実に似合いそう。

    >>90

    しなやかな脚に厚底ゴツめブーツはギャップが良い……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:34:56

    SSの続きを投下

    「誰だキサマは!こんな真夜中に、ワタシのアトリエに入るんじゃない!」
    コルサは部屋に侵入された事に一瞬狼狽えたが、灰色の目でその不審者をにらみつける。

    「ひっ」
    Fの字マークの黒いヘルメットに全身水色の服装をした不審者は、茨のように鋭い視線に刺されて怯んだものの、その口元と目は歪に歪んだままだ。

    「あはは……間近で拝見するコルサさん、と、とてもお綺麗で……えへへ……」
    不審者の視線は、頬こけてはいるが丸顔の白い肌に、両腕を縛られたせいで強調された上半身のしなやかな紫の曲線美に、スラリとして艶やかな美脚へと流れ、そして深緑の高級な革靴へ。

    「よく手入れされた、良い靴ですね……触っても良いですか?」不審者はコルサの返答を待たず足元に跪き、革靴へと顔を近づけ、両手を触れようとする。「触るなッ!」「ぶべっ!?」コルサは咄嗟にその鼻面を蹴って、不審者を弾き返した。

    「あ、ありがとうございます……ふふふ……」
    不審者は鼻が凹むような痛みを味わいながら、不気味に感謝の言葉を言った。彼にはコルサの綺麗な脚で無下にあしらわれた屈辱が、蹴られた余韻の鈍痛が、むしろこれ以上なく堪らないのだ。
    (つづく)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:36:21

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:36:48

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:10:37

    男は鼻血を手で拭い、歪んだ笑顔を浮かべて立ち上がった。
    「えへへぇ……今の、もう一回お願い出来ますかぁ……?」

    時々よろけながらも、じわじわと再度コルサの元へ迫り来る男。何度も、どこを蹴っても起き上がって蹴られに来るだろう。蹴り続ければいつかは気絶するはずだが、こいつの言いなりになった気がして癪だ。あらぬ噂を呼ぶ恐れもある。

    腕を縛り上げられてもスマホロトムを呼べれば良いのだが、作業に夢中で充電を忘れてしまって現在のバッテリーはゼロ。よりにもよって一番必要な時に……。

    思考している間にも変態はコルサへと確実に近づいてくる。一歩、また一歩とゆっくり迫ってくるのが逆に恐ろしい。2人の距離は40cm、30cm、20cmと縮まった。男の卑しい視線は、コルサの長い美脚に注がれる。
    「なんと美しい御御足……もっと鑑賞しても良いですか?」
    (つづく)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:23:09

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:40:20

    保守ありがとうございます!
    SSの続き投下します

    =====

    コルサの返答は意外なものだった。
    「……ワタシの脚がキサマにとって芸術だというのなら、好きなだけ鑑賞するがいい。ただし、触るなよ」「えっ?あっはい……ありがとうございます……」男は予想外の答えにキョトンとした。敢えて拒絶されるような言動をすれば蹴りをもらえると企んでいたら、逆に御御足をガン見する機会を与えられたのだから。

    しかし折角の好機だ。男は気を取り直し、コルサの脚を360°観察してまわる。「釘を刺すが、くれぐれも触るなよ」「はい」程よく肉のついた太腿、引き締まったふくらはぎ。それらが全てタイトなレザーズボンに包まれて、艶やかさと柔らかさを両立させた色気を醸し出している。コルサは男だが、この脚には女性らしさを感じさせる色気がある。男は、自分がコルサの脚が好きな理由を再確認した。

    もちろんコルサ側も、戦略あっての一時的でやむを得ない許容である。男が10分位でひとしきり鑑賞を終えたのを見計らい、コルサは声を掛けた。「折角だから記念写真でも撮ってみるか?」「良いんですか、是非」男はスマホロトムを取り出して自撮りの姿勢になる。コルサを画角に納める為、コルサに背中を向けたのだ。
    (つづく)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:33:59

    保守
    脚だけでなく姿勢も顔立ちも全部綺麗な人

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:17:43

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:37:18

    保守ありがとうございます!
    SSの続き投下します。

    =====

    コルサが狙っていたのは、まさにこの瞬間だった!コルサはまるでつるのムチのように、左脚を横から男の首に絡め、締め上げる!左右反転首4の字固め!「がぁっ……まさかこれを……」

    コルサがやるべき事は2つだった。この不審者の身柄を確保することと、パルデア警察に通報すること。自分のスマホロトムが充電切れである以上、通報手段として男のスマホロトムを利用する必要があった。記念撮影を提案したのは、スマホロトムを起動してもらう必要があったからだ。

    『ロトッ!?』
    男の手に持っていたスマホロトムは持ち主の危機に、慌てて手元から離れた。まだスマホにロックはかかっていない。「ロトム、どうか聞いて欲しい!」コルサはロトムに向かって声を張り上げた。

    「急に持ち主をこんな目に遭わせてすまない!心配だろう、焦る気持ちも分かる……キミは何も悪くない!」「ロト……」「だが、キミの持ち主はワタシのアトリエに勝手に入ってきた悪い奴なんだ!だから、乱暴だが取り押さえる必要があった!彼にダメなことはダメだと教える為にも、通話機能をオンにして、パルデア警察に通報させてくれ!お願いだ!」

    まさかくさタイプではないポケモンを口説く、もとい説得する事になろうとは、コルサ自身も思いもよらない事であった。
    「ロトロトロト……ロト!」
    ロトムはスマホのボディごと頷くと、パルデア警察へ電話をかけ始めた……そして。
    『もしもし、こちらパルデア警察ボウルタウン署です。』「ワタシだ、コルサだ!アトリエに不審者が入ってきた!取り押さえてあるから早急に来て欲しい!」『分かりました!至急向かいます!』連絡を終えて、コルサは一先ずほっと息をついた。
    (つづく)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:05:25

    >>101

    頭が切れて冷静にロトムを説得出来る所もかっこいい!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:22:02

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:27:58

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:43:14

    >>102

    感想ありがとうございます!

    くさタイプを口説く設定の応用的な感じで、説得も出来るんじゃないかなと思ったので書きました。

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:57:47

    短いですがSSの最後の続き投下します。

    =====

    そこからの進展は至ってシンプルで、不審者は大人しく逮捕された。深夜だという事もあって野次馬はさほどなく、精々その時間まで起きていた1人か2人だった。ロープから解放されたコルサは諸々の手続きを済ませてアトリエに戻る。すっかり満身創痍だ。

    「疲れたな……そろそろ寝るとしよう。明日……というより今日は、ジムチャレンジの予約もない……」コルサは倒れる様にベッドに潜り込む。デスクの上のスマホロトムは、しっかりと充電ケーブルにつながっていたようだ。
    (おわり)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:02:03

    今回のSSも加筆・修正してまとめたものを置いておきます。

    コルサ御御足活劇:アトリエの侵入者あらすじ:コルサさんがアトリエに侵入した不審者を何とかしようとするお話です。

    注意:コルサさんに蹴られたい踏まれたいという欲望に基づいて書かれているので、コルサさんがポケモンバトルではなくリアルバトル(脚技)をしています。それに伴いコルサさん身体能力が原作よりも上昇しています。予めご了承ください。



    本編

    草木も眠る丑三つ時のボウルタウンはまさに静寂そのものだ。太陽のような笑顔を振りまいてジムテストで活躍してくれる沢山のキマワリ達。彼らは皆草っ原に座って寝息を立てており、次の朝日が昇るのを待っている。


    それは人間でも同じ事だ。ジムの受付係、キマワリおねえさん、ジムの前で「ヤバくない?」とか「やばーい」とか言っていた少年少女も、今は各々の家の寝床で健やかな夢を見ている事だろう。


    そんな中、ボウルタウンのある小屋は未だ明かりが付いていた。これは町のジムリーダーでネイチャーアーティスト、コルサのアトリエだ。


    しかしボウルタウンは静寂そのもの。このアトリエも例外ではない。立体芸術をメインに活動するコルサなら材木を切削する様子が聞こえても良いはずなのだが、その音もしない。


    何故だ?小屋の側で聞き耳を立ててい…
    telegra.ph
  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:18:46

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:57:39

    保守どうも!
    スノーハザードのアマージョのイラストの御御足が大変素敵だった(特に太腿のあたり)のでこちらにも踏みぬかれたいなと思ってました。コルサさんにロングブーツ履いてもらった絵を描くならあれを参考にしたい。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:58:31
  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:18:57

    >>109

    >>110

    下からのアングルが良いですよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:52:02

    >>111

    良いアングルですよね〜!既に一撃貰って倒れて脚を見上げてる視点なのかな……追い打ちでドスドス踏まれたい……!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:57:56

    コルサさん、太腿覆う長さのロングブーツ履いて欲しい。すらりとした長脚に見とれた所を思いっきり蹴り飛ばして欲しい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:51:00

    保守がてら次は何しよう

    dice1d2=1 (1)

    1はイラスト2はSS

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:48:19

    華奢だからレディースの服似合うはず。
    二次創作描いてるんですが、女子っぽい服着せがちです。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:56

    コルサさんにフリルの付いた服来て欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:57:17

    トップスはフリルがついていたりダボっとしていたりと、シルエットが大きめの服で、その分ボトムスはスキニーパンツとかをですね…。

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:19:19

    コルサさんに革靴のモデルやってほしい
    そうすれば合法的に御御足を拝み放題だぜ、ぐへへ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:33:24

    >>115

    コルサさんレディース本当に似合いそうですよね〜

    もし宜しければ二次創作見せていただいても……?

    >>116

    >>117

    上はフリル付きの大きめの服にして、ズボンをぴっちり目にすることで脚のシルエットの良さを強調する……最高ですね……!

    >>118

    革靴のモデルを依頼すれば写真として残る上に色んなファッションのコルサさんが見れる……その御御足も。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:59:16

    >>119

    切り抜きですが…

    オフショルとポンチョです

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:19:42

    >>120

    ありがとうございます!

    白い肩が見えるのめっちゃセクシー……!

    ポンチョもオシャレですね!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:41:19

    >>121

    ありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:09:09

    フリル、ロングブーツ……つまりコルサさんのアマージョコス衣装を妄想すれば解決する……?(すっとぼけ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:26

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:31:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:38:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:56:51

    >>123

    アマージョコスのコルサさん、もし描けたらここにアップしても良いですかね…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:25:33

    >>127

    むしろ描いていただいて良いんですか!?ありがとうございます!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:37:56

    >>128

    筆が遅いのですぐには描けなさそうですが…

    資料用にコルサさんに履いてほしいロングブーツの写真を見て回ってるのですが、既に楽しいですw

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:18:54

    アマージョコルサさんのラフ描きました
    また別のポーズになるかもしれませんが

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:35:38

    >>130

    楽しみです!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:38:35

    >>130

    すごっ……下絵の時点で色っぽい……!

    完成楽しみにしてます!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:32:37

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:34:14

    ロングブーツと言えば刀〇乱舞の新キャラが履いてたピンヒールのサイハイブーツとか似合いそうだなとふと思った

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:11:06

    絵楽しみです
    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:30:09

    前回載せたラフは結局使いませんでした

    脚綺麗に描くの難しすぎる…


    アマージョコスtelegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:30:45

    色は後々塗ろうと思います

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:41:12

    >>136

    綺麗です!

    表情も素敵!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:33:01

    >>136

    すごい……フリルとかも細かく描かれててエレガントですし、脚がとても綺麗で好きです……!頭にヘタの冠が載ってるのも可愛い!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:43:10

    保守
    他の方が描いてるのを見ると、自分も描きたい意欲が高まってきますね、コルサマージョ……!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:15:55

    感想ありがとうございます、続きもがんばります!
    他の方が描いたのも見てみたいです!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:48:58

    昨日はメイドの日だったみたいですね
    メイド服着て厚底ロングブーツ履いたコルサさんに踏まれたいです

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:37:50

    線画途中ですが、保守を兼ねて上げさせてください(鯖落ちこわい)

    線画(途中)telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:46:41

    メイド服着たコルサさん描いたんですけど、個人的好みでロングスカートなので御御足が隠れてしまいました。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:46:04

    >>144

    もし良ければ見せていただいても良いでしょうか…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:03:57

    >>144

    コルさんのイラストは何枚あったって良いのですよ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:51:33

    >>145

    >>146

    すみません、首から下で

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:01:18

    >>147

    おお……クラシカルなロングスカートの下から覗くパンクな緑ブーツがギャップを感じますね!踏み躙られたい……!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:12:58

    >>148

    ありがとうございます!

    ちなみに頭につけているのはカチューシャではなくメイドキャップです。

    (CP要素含んでいるので切り抜きました)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:11:41

    アマージョコスコルサさん自分も描いてたんですが、途中でニチアサの戦う魔法少女アニメみたいな変身バンクが脳内再生されました……必殺技シーン付きで。

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:54:59

    >>150

    なんかスカートの部分が魔法少女感あるよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:50:30

    自分もラフですが、アマージョコスコルサさんを描いてみました。こういう衣装描くの楽しい。

    アマージョコスコルサtelegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:30:33

    >>147

    尖ったブーツの先っぽで蹴られたいです

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:31:49

    >>152

    素敵!

    アマカジ(間違ってたらすみません)の耳飾りも可愛いです

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:44:41

    >>154

    ありがとうございます!

    アマカジの耳飾りにも気が付いてもらって嬉しいです!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:12:56

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:56:50

    蹴ってもらう、もしくは踏んでもらうポーズも描きました

    アマージコス色塗り&おまけtelegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:20:31

    >>157

    すっっっっごい……

    フリルとレース付きのシャツにコルセット、スカートの裾にもレースが付いて、全体的にとても気品があって良いですね……!ブーツ表面の光沢もめっちゃ好きです……色気があって踏まれたい!

    と思っていたら2枚目でああーっ!!コルサさんにお踏み(蹴って)いただけるなんて!?右脚を上げて今にも踏む(蹴る)姿勢に入るコルサさんがカッコいいですし、太腿から脚先にかけてのラインが最高ですね!怒ってる表情も堪らない……!じょおうのいげんを感じさせる素晴らしいイラストですね!


    長文感想失礼しました……とても素敵なイラストを見せていただきありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:45:34

    >>158

    こちらこそ、細かい所まで見ていただきありがとうございます!とても嬉しいです!

    描いてみて、やっぱりフリルやコルセットといった装飾が似合うなー、と思いました。脚を強調するハイヒール、ゴテゴテの装飾、みたいな好きな要素を沢山詰め込めたので、描いてて楽しかったです。


    (2枚目)

    膝を曲げて脚を上げた状態を描くことで、踏んでいるようにも、蹴っているようにも見えるライフハックですw

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:54:38

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:58:23

    アマージョコスのスカートって柔らかそう。
    ちょっと顔を埋めさせていただいても良いですかね?やましい気持ちとか一切無いんで()

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:40:14

    >>161

    フカフカしてて良い香りしそうですよね……埋もれたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:50:12

    >>161

    スカートに顔埋めて何をしているんだキサマは!って蹴り倒されたら一石二鳥

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:53:27

    アマージョコスコルサさんの線画、途中だけど上げます。

    アマージョコス コルサ 線画途中telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:33:27

    >>164

    口元を隠したことで、眼力が強調されてますね!アマージョらしいまつ毛が素敵です

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:17:21

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:36:18

    アマージョコスのコルサさんです

    結構コスプレ味強くて変身ヒロイン系にも見える

    アマージョコス コルサtelegra.ph
  • 168二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:28:24

    >>167

    こういったビビッドな色味の服を着たコルサさんは新鮮ですよね

    背景に合わせて髪のハイライトの色味を変えていたり、

    まつ毛を濃いピンクで塗る、といった色使いが特に好きです!


    魔法少女(?)になったとしたら、決め技はライダーキックになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:38:51
  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:34:27

    >>168

    感想ありがとうございます!折角のコスなのでメイクも付けたいなと思ってまつ毛をピンクにしてみました。色味はイラストの上からピンクを乗せてます。色使いを褒めていただき嬉しいです!

    魔法少女(?)なのにライダーキックが決め技というバリバリのアクションしそうですよね。


    >>169

    あーっ!?これは一体何というご褒美!?御御足の中で気絶させて頂けるなんて前世でどれほどの徳を積んだのか。そしてフット団採用ありがとうございます!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:06

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:35:45

    蹴りや踏みつけといった打撃技も良いし、脚を使った締め技も喰らってみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:59:18

    肉を感じる太腿や引き締まったふくらはぎに挟まれ、漂ってくるあまいかおりにうっとりして脱力した瞬間、狙い澄ましたかのように締め技を喰らわせて欲しい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:23:36

    続きも描きたくなったので描いてます(まだ途中ですが)

    今更ですが、不味かったらスレ主さんの方で消してください

    脚技(途中)169の続きです。服は後で着せます。telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:56:20

    手持ちにはいないけど、ヒスイドレディアとかマスカーニャとかも美脚だよね
    ところで、ここに衣装があるのですが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:10:50

    用意周到……野生のシュウメイ殿がいらっしゃる?
    マスカーニャコスは覆面黒タイツ(ロングブーツ)で大変素敵すぎる。ヒスイドレディアコスもあのスケート靴みたいな脚で華麗に踏んで頂きたい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:02:58

    そういえばコルサさんアニメ登場決まりましたね
    長い脚が動いてるところが見られるかと思うと今から楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:25

    公式でもアニメ出演発表されましたね!
    どんな風になるか楽しみです。ワクワクしてます。

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:23:35

    アニメでも高い所から飛び降りて登場してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:28:36

    そろそろ次スレも検討しようかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:44:58

    脚に限らないコルサさんの魅力を語り合うスレ(閲覧注意系もOKなファンスレ)みたいなのでも良いかも

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:26:58

    >>181

    コルサさんの色気に敗北してボコボコにされたいという目的でこのスレを立てたので、その方針をある程度は維持しつつも話題を広げる感じにしたいですね。脚以外にも魅力が沢山ですし。

    ただCPはスレの方針がガラっと変わりそう(コルサさんは誰かに助けられる側が多いイメージ)なので全般とまではいかないかも。そっちを話したい方には別に立てて欲しいかな。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:37:51

    >>182

    たしかにCPネタは別スレで、みたいな注釈はあった方が良さそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:45:26

    大雑把に言うと、(どちらかと言うと)コルサさんに虐められたい人向けのスレであり、コルサさんを虐めたい・弱らせたい系の話題は別スレ(変態総合スレとか)でお願いします、という感じですかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:53:50

    >>182

    あっでも最初に書いたSSはややCP寄りか……作中ではコルサさんに成敗される為にハッサク先生を利用してるので、コルサさんがメインであればいいかな?CPというよりはその関係性を利用して目的を達成しようとしてる。

    >>184

    そんな感じですね!ただ最終的に逆転されるのであればその過程で不利になる事はOKにしたい(SSでよく主役を不利にしがち)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:19:55

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:18

    スレタイは
    【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者、成敗されたい者達のスレ
    こんな感じを考えてました。

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:19:11

    >>187

    わかりやすくていいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:05:33

    ありがとうございます!画像何にしようかな。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:44:04
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:35:29

    >>190

    たて乙!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:25:46

    ここに投稿されたイラストをまとめておきたいのですが、良いよという方はレスください。

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:47:35

    >>192

    [120]と[147]の者です

    スレの趣旨とズレてる内容ですが、よろしければどうぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:24:47

    >>193

    レスありがとうございます!

    出典レスを明記した上で次のスレにまとめたいと思います!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:18:47

    コルサはライダーキックやろなあ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:26

    >>192

    157で投稿したリンクもギャラリーにまとめていただいて大丈夫です


    ついでにペン入れ途中のイラスト

    脚技(ペン入れ途中)telegra.ph
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:39:10

    風車の上から飛び降りた勢いのままライダーキックして欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:22:36

    もうちょいで200

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:01:35

    >>195

    >>197

    風車の上からライダーキック、とんでもない破壊力になりそうですね。変身してないのに怪人倒せそう。

    >>196

    レスありがとうございます!

    出典レスを明記した上で次スレにまとめたいと思います。

    >>198

    200いけるとは……!

  • 200スレ主23/05/19(金) 20:04:03

    200!完走!約1ヶ月も経ったのか……!
    次スレでもよろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています