【閲覧注意】ハッサクさん……その大きな手で

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:41:02

    僕の顔面を鷲掴みにして投げ飛ばしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:42:11

    顔の脂が汚いから嫌です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:42:13

    ボールを投げるのと同じ勢いでぶん投げてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:44:07

    ハッサク先生に強めに叱られたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:44:33

    >>3

    一回地面に叩きつけられるのか

    いいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:45:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:46:56

    部外者の悪の組織の下っ端になって生徒か四天王メンバーかコルさんになんかよからぬことすれば多分して貰えるな!ヨシッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:57:22

    ごめんなさい、本当はこんなことしたくないんです……
    でも、こうでもしないと本気で怒って投げ飛ばしてくれないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:00

    目的? そんな大それたものじゃありませんよ
    ただ──ハッサクさんに本気で怒られてあわよくば顔面を掴んでぶん投げられたい
    それだけが願いです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:51:10

    ここがハッサク様スレですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:48

    先生がいけないんですよ……
    先生があの時僕の顔面を掴んで放り投げてくれなかったから
    あんなに必死で頼んだのに!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:51:19

    これがパルデアの真の悪の組織ですか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:57:07

    ハッサクさんに本気で怒られたいがためにコルサや四天王や美術部員に嫌がらせを繰り返す悪の組織

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:25

    ロケット団パルデア支部はここか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:01:11

    ある意味どの組織よりも凶悪で恐ろしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:29:46

    出来ればハッサク先生のその大きな手で抱き締められたいしその後に肋骨を折ってもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:52:13

    >>14

    やなかんじー(ハッサクに素手で投げられて飛んでいきながら)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:38:28

    ハッサク先生に首を掴まれたまま壁に叩きつけられて「〇〇(人質でも何かしらの宝とかでも)はどこですか 答えなさい」って冷ややかに言われたいっすね…
    ギリギリと喉に食い込む長くて大きな手を感じながら足ばたつかせて藻掻きたいっすね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:48:34

    生徒に向かってなんですかその指長め設定は もちろん僕の首を片手で締め上げるためにあるんですよね?
    ピアノを弾くためだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:10:45

    ハッサク先生はこんなことしない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:15:14

    全力握手で指の骨全部折られてえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:23:48

    資料集の「指長め」の文字見るたびにえもいわれぬ気持ちが沸き上がって来るのを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:13

    俺のハッサク先生が生徒に向かってそんな事する訳無いだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:56:51

    某チャンピオンに成敗されたいスレとはまた違ったやべぇ奴らが集まってるな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:49:32

    >>23

    みんなそれがわかってるから最終的にハッサク先生の手で制圧されるために暗躍する悪の組織ができたんだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:33:25

    大きい手で両手まとめて掴まれて釣り上げられて軽蔑した目で見られたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:50:41

    この悪の組織とにかくまず例のギャルドを人質に取ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:54:31

    ハッさんに迷惑をかけるなーーーーーー!!!!!👉👈👇☝😡☝️👈☝️👇と暴れる某ギャルドを闇堕ちさせてハッサク先生マジギレ団の一員にしたい
    なおハッサク先生の説教ですぐもとに戻るガバ洗脳

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:11:09

    それもこれも全てハッサク様がエッッッ過ぎるのがいけないのでちゃんと責任取って我々という汚物を何の感情もなく処理して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:13:03

    「ハッサク先生の手で制圧される」という目的のためなら他の手段や思想に拘らず色々な悪事を行ったり暗躍したりするし、目的の関係上ハッサク先生以外の相手には何が何でも制圧されないと言う強い意志とパワーに溢れているので、倒しに来たのが他の人間なら警察だろうがチャンピオンだろうがジムリーダーだろうが別の地方の悪の組織だろうが決して屈さず追い返すか人質として捕まえてしまうと考えると、割と恐ろしい組織だな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:17:23

    ハッサク先生、ギャルドのこと信頼してそうだしちょっと人質にとったくらいじゃガチギレしてくれないかも…
    (コルさんならすぐに相手をぶちのめして帰ってきますよ!的な)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:34:21

    スレ主は血界戦線のクラウスとか鋼の錬金術師のアームストロングも好きそうな気がした

  • 33スレ主23/01/16(月) 15:43:05

    >>32

    剛腕キャラが好きなわけじゃなくて、割とスラッとしてるのに得体の知れない圧とパワーのあるハッサク先生に温度のない目で見据えられたいし投げられたいんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:58:09

    別の悪の組織はすべて蹴散らしますよ
    なぜならハッサクさんの逆鱗とドラゴンクローを食らう権利は絶対に譲れないので

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:28:17

    テラスタルする時に一瞬見せるあの細めた眼差しで見下ろされてああこの人には勝てないんだって分からされたいですね…
    自らが強者である自覚と実力を併せ持つパルデアの竜の前にただただ怖じ気づく弱者になりたい
    生徒の前ではこんな姿見せられませんからねって顔面鷲掴みして持ち上げてもらっていいですか?
    わたし頑張って藻掻くしその手を払いのけようと両手で必死に掴むけどビクともしない左手の前に怯えたいんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:30:35

    ハッサク先生、どうか私を武器にしてください
    どうぞその長い指で両足首をまとめて掴みぶん回してください
    雑魚として蹴散らされたい方も後方で待機しています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:10:54

    >>16

    キテルグマかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:32:09

    顔についた返り血を拭いながら「すみません、お待たせしましたですよ」ってほやほや登場して欲しい
    あっ、私はそのハッサク先生の左手に首根っこ掴まれて引き摺られてる気絶した雑魚の役しますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:12:40

    この組織が目的達成する頃にはアカデミーもリーグもギャルドも酷いことになってそうだから本当の本当に極悪組織すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:01:10

    >>38

    うわっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:16:54

    >>39

    基本ハッサク先生が好きすぎるあまり性癖がぶっ壊れてる人の集まりだから、怒らせはしたいけど関係者に酷いことをするのも躊躇う人も多くて内部分裂起きそう

    まあ局地的にひどいことにはなるだろうが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:39:48

    >>40

    目を逸らすな!!

    少なくともこのスレを開いた時点キサマも同罪だぞ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:58:42

    ハッサク先生を怒らせる為に人質をとるけど人質には傷ひとつつけず監禁するだけに留めたい(食事、お風呂、トイレ、寝具等完備)(ただし外部と連絡が取れるスマホと手持ちのポケモンは没収)(勿論ポケモン達を傷つけることもしない)
    そして足ツボマッサージとかで悲鳴だけは録音させてもらってその音声を使って上手いことハッサク先生を挑発し勘違いさせて怒らせたい
    ハッサク先生に蹂躙されるだけの組織の一員になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:08:31

    >>43

    天才か??

    ついでにコルサに整体とタイ古式マッサージもできるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:09:04

    それだと蹂躙したハッさんが真相を知って曇るからもうちょっと誤解の無い悪事をしたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:31:02

    >>45

    人質とって嘘ついて騙した時点で割と自業自得だから呆れたり何がしたかったんだ…とはなっても曇りはしない気がする


    むしろ姑息な手でハッサク先生を呼び出そうとしたことやその手段に第三者を巻き込んだことに怒って終わるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:32:13

    ならいいか。

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:17:44

    大勢のハッサク先生に狂わされた人々を処理する羽目になったハッサク先生は責任取って教師辞めかけるけど
    ハッサク先生にマジギレされて捕まって満足した元団員俺はやめないでください!って訴えるんだ
    俺たちが全面的に悪いよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:37:28

    うまく説明できないけど先生の色気が半端ないせいでそれに当てられたんだきっとそうに違いない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:29

    興味本位でスレ開いたら想像以上にカオスだった

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:33

    ジム巡りで「ちょっと怖い先生なのかな…」と思い、授業で「滅茶苦茶良い先生過ぎる!!好き!!」ってなって、絆イベントで「え、そんな冷たい接し方も出来るんですか?!」って印象を二転三転しながらじっくり脳を焼かれたので責任取って蹂躙してほしいだけなんです信じてください

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:15

    圧倒的な恐怖は一周して憧れになるんだ
    ハッサク先生に蹂躙されたい人はそんな恐怖が裏返って憧れとなり崇拝になってる人たちなんだ
    こうして宗教は生まれるんだ
    そして同時にハッサク先生がそんなことするわけないだろと解釈違いに藻掻き苦しむんだ
    ここまで全部自己紹介なんだ
    たすけてください

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:06:10

    セグレイブ一匹に手持ちすべてボコボコにされて目の前真っ暗になって座り込んだところにつかつかと歩み寄られたい 逆光で顔は見えないのに黄金の目だけが爛々と輝いていてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:41:46

    今作で誰が1番羨ましいかって言われたら間違いなくハッサク先生に冷たく突き放される親戚のドラゴン使いの女性

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:29:17

    逆光の中表情は見えないけどブチ切れて瞳だけギラつかせるハッサク先生とその後ろから主人を守るように威嚇する手持ちのドラゴン達を前に腰を抜かして怯える雑魚になりたいしそのガタイの良いドラゴンたちの中でちっちゃいけど必死に睨みをきかせようとするアップリューについつい微笑ましくなって少しだけ綻んでしまった顔をみて「何がおかしいのですか?」って絶対零度の声色で問われたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:33:31
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:22:26

    いつの間にかド変態組織ハンド団(仮名)が生まれててダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:26:31

    ハッサク先生に顔面掴まれて持ち上げられて尋問されて藻搔いている時にどさくさに紛れて手のひらの匂いを嗅ぎたいし深呼吸したい
    手袋越しの匂いでも良いから嗅ぎたい

    頭蓋骨がミシミシと軋み今にも砕かれそうな死の気配に怯えながら逆に生を感じたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:37:10

    スレ主さん良いんですか
    このまま己の性壁を曝け出しハッサク先生に欲望をぶつけるだけのスレになっちゃいそうなんですけど良いんですか?
    こんなつもりじゃ…とか思ってないですか?
    大丈夫ですか?
    方向性合ってますか?

    あとおてても良いんですけど恐怖に腰を抜かして無様に倒れ這いつくばって逃げようとする私を足でダンと跨ぐように追い詰めて「どこに行くつもりですか?話は終わっていませんよ」ってお説教もされるのも良いですよね喉の奥でヒュッと息吸いたいです

  • 60スレ主23/01/18(水) 06:55:33

    >>59

    あってるあってる✌️

    ガニ股だけど多分脚長くて素敵ですよね

    恐怖の壁ドンされたいですよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:21:45

    ハッサク先生に思いっきり抱きつきにいくのでそのままの勢いで背負い投げされて突然天を仰ぐことになりはてなマークいっぱい頭に浮かべながら状況が飲み込めずに困惑したい
    思いっきり背中から叩きつけられて咳き込みながら呆然とするのを眉間に皺を寄せながら目を細め憐れむような嫌悪するような目で見下ろされたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:35:16

    ハッサク様ハッサク様言いながら何か企んでそうな集団がいたと聞いたハッサク先生
    まさか一族の者が……!? いやいくらなんでもそんな……と焦って駆けつける先生
    そして現れる一族とは本当に一切関係ないハッサク先生に蹂躙されたい変態集団
    風評被害に怒りながらもちょっとわかるかも……と同志になりかける親戚の女性
    よーいドラゴン

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:49:35

    >>62

    無駄に厄介ファン団がテカテカしたぴっちり衣装着てたせいで余計誤解が進むやつだ…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:35:17

    >>63

    誇り高いドラゴンつかいであるハッサク様の神経をできるかぎり逆撫でするためにマントとテカテカボディースーツ着たりセグレイブ団とか名乗ったりして奇行に走ってるんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:42:24

    >>64

    もはや本人より先にギャルドがバチギレしてきそうまである

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:49:10

    壁一面にハッサク先生の盗撮写真を張り巡らせて人質救出に乗り込んできたハッサク先生に絶句して欲しい
    一瞬言葉を失うけどすぐに小さくため息をついて冷ややかな目で「悪趣味ですね…」って呟いて欲しいしその表情の変化の一部始終を録画して何度も咀嚼したい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:59:41

    >>66

    このMVの有野課長みたいなことしてるのか ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」MV


  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:23:03

    そう 我ら すべてはハッサク様の
    「げきりん」に触れ
    「ぜったいれいど」の目で睨まれ
    「ドラゴンクロー」で吹き飛ばされるために──

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:29:19

    ダメだ此処変態しかいねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:34:22

    >>69

    もっとハッサク先生みたいに言って

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:45

    >>70

    実に生徒の教育に悪い、困った人達ですよ。

    なるべく小生に近寄らないで頂きたいものですね。

    もし故意に近付こうものなら、小生手ずから……ではなく

    その身にセグレイブの巨剣突撃を見舞って差し上げますですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:06

    >>71

    呆れ、拒絶、牽制…


    すごい…ご褒美しかない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:55

    顔面を鷲掴みして投げ飛ばすとかゴッド・フォン・エリックかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:47:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:39

    語彙力のある変態怖い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:14

    >>74

    >>75

    >>76

    急に良質な夢小説出来ててびっくりした

    そしてなんで…え…なんでそんなピンポイントで私が大好きなポケモン連れてるのびっくりしちゃった…

    ご褒美…?え…?すごい、ご褒美ですよね?私この逮捕される人やりますありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:21

    だってこんな圧倒的強者を前にしたら蹂躙される雑魚になりたいじゃない、しょうがないよ
    だってハッサク先生自身が強者で支配者の自覚あるんだもん
    それを当たり前だと思ってるんだもん
    じゃあ強者がいるなら蹂躙される弱者もいなきゃじゃん
    わたしはそれになりたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:02:27

    手首をガッと握られて拘束されたいしギリギリと抑えきれない怒りが握力に滲み出て欲しいし掴まれた手首に赤黒い痕が残るのは勿論のこと骨にひびも入って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:07:40

    喉に食い込むハッサク先生の長い指を感じたい

    メリメリと食い込む指先、喉を締め上げられぼやけていく視界
    怒りを滲ませながらそれでも加減しているのだろう…力を抑え込むように手はブルブルと震えている
    突然パッと手を離され力の抜けた身体は無様に崩れ落ちる
    酷く咳き込んだ後ヒューヒューと漏れる息、ああなんだまだ自分は生きているのかと自覚する
    指一本動かせない、涙でぼやける視界を瞬かせど瞳だけを動かして竜の姿を見上げる
    喉にはまだ指が食い込むような感触が残っていた

    私です、この無様に倒れている不届き者は私です

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:23:23

    コルサさんに手を出せば絶対ぶっ飛ばされる
    でもコルサさんにおいたはしたくない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:16:55

    この変態達厄介ファンが過ぎるけど変なところで良識はあるのよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:10:18

    ハッサク先生を曇らせたり悲しませたりしたいわけじゃなくて、ちょ〜っと殺意向けて欲しいだけなんですよね
    応援うちわに💛首絞めて💚って書いて振るだけで長い指食い込ませてくれるならわざわざ悪事なんて働かないんですよ
    いやでもそれだとファンサがダイレクトすぎますね
    ひと睨みで良いです
    ウインクの要領で見下すように睨んでくださいお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:24:07

    >>83 >>84

    そうなんですよね

    悲しませたいわけじゃないから取り返しのつくギリギリを責めていくんだ

    だから >>74 でも生徒の作品を汚さないように気をつかっていたわけで…

    部屋の惨状に反して傷ひとつない作品や私物に先生が困惑するまでがセット

  • 868523/01/19(木) 07:26:19

    >>85

    この書き方だと誤解を産むな……

    >>74 は私ではありません

    素晴らしい蹂躙夢小説をお恵みくださった74〜76の方には盛大な拍手を

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:36:21

    >>82

    密入国くさオヤブン軍団モジャロズドレを出しボウルで適度に暴れてコルサを呼び出す→包囲し時間をかけて追い詰める→コルサのスマホを勝手に使ってハッサク様を呼ぶ→俺は制圧されて捕まる→くさオヤブンはコルサに引き取られる→野生の力に満ち溢れたクソデカミューズにコルサ大喜び→ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:44:09

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:47:55

    >>88

    貴方様が神…!

    本当にありがとうございます!!

    手持ちがトリトドンちゃんなのもピンポイントで大好きなポケモンだったので最高です!!

    何度も読み返して元気もらってます!!


    あとあんなことこんなこと妄想してるけど、一応ハッサク先生のファン名乗らせて貰ってます…!

    少なくともSVでは1番ハッサク先生が大好きです…へへ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:10:08

    ハッサク先生に本気で怒られると言うご褒美の為に行動する悪の組織なので
    悪事を働く

    ハッサク先生に制圧される(ご褒美)

    捕まる
    とオチとしては絶対捕まって罪を償いたいんですよね
    その前にちょっとご褒美もらうだけで、悪事をしたことに対しての罰は必ず受けるべきだと思うんですよ
    そして巻き込んじゃっただけなので、悪事としての被害は最小に抑えたいんですよね
    物を壊したり故意に人やポケモンを傷つけたりはしたくないんですよね
    ハッサク先生ならこういうこと計画してる段階で本気で向き合ってくれそうだけど諭されたいんじゃないんだよ怒られたいんだ殺意を向けられたいんだ嫌悪軽蔑拒絶されたいんだただそれだけなんだそれだけなんだよ先生…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:14:11

    この団の下っ端もしっかり「ハッサクさんに怒られたい」という理念に共鳴したから入ったんだけど、まさかそもそも中枢の目的がそうだとまでは思ってなさそう
    「ハッサク先生に 一度 怒られてみたくて あばれてたら 誘われたんだ
    団の目的? それは知らないな……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:53:01

    Q、一体何が目的なの?

    したっぱ「ハッサク先生に怒られたい」
    幹部「ハッサク先生に怒られたい」
    ボス「ハッサク先生に怒られたい」

    団の目的「ハッサク先生に怒られたい」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:56

    迷惑すぎるw

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:31:14

    この団、仮にコルサさんを誘拐してもめっちゃ厚遇するんだろうなぁってなるの面白いな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:32:03

    もうハッサク先生に台本渡してやれよって思ったけどそれじゃ満足できないのも分かる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:44:52

    >>92

    歴代稀に見る統率の取れた組織

    美しさすら感じる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:47:10

    魂がハッサク先生の本気の怒りがいいって叫ぶんだよ仕方ないじゃないか
    「学校には 来るなと あれほど 言いましたのにね」「場所を 変えましょう ……来なさい」から滲み出る近付けない近付いてはいけない突き放すような見えない壁がそこにあるかのような空気感にこっちはもう滅茶苦茶なんだよ

    羨ましい…あの親戚の女性が羨ましい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:54:49

    竜の一族のコスプレして遣いですって嘘吐けば怒ってもらえる可能性がワンチャン

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:00:11

    >>98

    そこまで大きな一族感がないから(ハッサク先生を呼び戻すのに固執しているし)一族一同はある程度把握しててすぐさま見破られそうだし、ハロウィンの仮装とかそういう風にしかとってくれないし怒るんじゃなくてやめてくださいねって静かに諭されて終わりそうな気もするんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:03:08

    憧れと効果抜群でねじ伏せられたさにドラゴンポケモン連れてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:12:00

    凶器を振り回しながら暴れるので後ろから羽交い絞めに拘束されるのも良い
    うおっ♥でっか♥(ガタイが)ってなりたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:30:54

    暗闇の中で襲撃して地面に張り倒された挙句見下されたい
    ハッサク先生暗闇だと目光ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:17:32

    暗闇で目だけが光ってて欲しいトレーナー暫定一位
    なお絶対にハイライトを入れてはならない
    得体が知れず感情のうかがえないぐるぐるお目目でしか摂取できない栄養素がある
    蛇に睨まれた蛙のようになりたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:23:03

    優しくて可愛い先生なのは事実なのになんでこういうのが似合ってしまうかな
    あの目がいけないよ 光の無い、吸い込まれるような力を感じるのにどこを見ているのか分からない黄金の目が

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:29:07

    ハッサクの手の型取りでは満足しなさそうよねハンド団
    直づかみ派?手袋づかみ派?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:33:13

    >>103

    顔に影が掛かってて目だけがハッキリと光って見えるとよりアヴァンギャルド

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:56:05

    >>105

    手の〝ぬくもり〟と〝筋肉の動き〟と〝圧倒的な力〟を感じたいから像はちょっとなぁ

    素手の方が直接硬くてちょっと乾燥して熱い掌(全部妄想)を感じられるのはいいけど黒手袋はシンプルにエッだから迷う 俺の皮脂でハッサク様を汚さなくて済むし

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:08

    ハッサク先生が優しくて可愛くて良い先生なのは最早誰もが知る所ではあるんだけど、設定画とか見るとずっとしかめっ面だし怒ってる絵もあるしで内面を知るまでは威圧的でちょっと怖いな…って気持ちが先行するタイプのキャラ設定されてるんだろうなって感じるし、現状アカデミーの生徒だからこそ無条件で庇護の対象になっているだけでそうじゃない状態で特別になりたい先生のことをもっと知りたいと一歩踏み出そうとした結果がこのザマなのでやっぱりハッサク先生には責任をもってこの悲しきモンスターを力でねじ伏せて止めてあげないといけないと思うんですよ

    ね?せんせい
    その長い指で助かる命があるんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:10:37

    個人的な拘りとしては叩くとか殴るみたいな瞬間的な暴力は嫌なんですよ
    あくまで尋問や拘束、威嚇の延長でハッサク先生のおててを使って欲しいんですよ
    ただまぁそれはそれとして軽蔑した冷ややかな眼差しは一身に浴びたいんですよ
    頭を指でとんとんして少し考えた後ため息をついて「仕方ありませんね」ってスッと絶対零度の空気纏って欲しいんですよ
    背筋ぞっとしてぇ~~~
    もう生徒と先生の関係には戻れないって後悔しながら蹂躙されて~~~~

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:18

    ハッサク先生の手持ちに蹂躙されるのもいいけど、わざと蹂躙される為だけに手持ちのポケモンちゃんたちの編成を変えたり使ったりするのはあまりに可哀想だし、蹂躙されたいのは他でもない自分自身なんですよね…
    だからどちらかというとポケモンバトルよりダイレクトアタックしてほしいですね
    かつてはかいこうせんを撃ってくる四天王のドラゴン使いもいたんですから、ハッサク先生もトレーナーにダイレクトアタックしてきてくださいよ
    そして身動き取れなくなった私を縛り上げて確保してお巡りさんにつきだしてください
    ハッサク先生に物のように運ばれたいんです、お願いします

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:53:16

    このスレ永遠に眺めていたいので一生残ってて欲しい…残せますか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:07:57

    >>111

    眺めるだけじゃなく貴方も己の欲望をさらけ出しましょう

    どうやってハッサク先生に怒られたいですか?

    ちなみに私は何度も言ってるんですけど首を掴んで持ち上げられて尋問されたいです

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:05:39

    「いい加減になさい!!!!」ってクソデカ怒声ボイスで鼓膜破られたい
    激しい痛みと耳鳴りで怯んだ私を鷲掴んで取り押さえて欲しい

    ぜ、ぜぜぜ全身で抑え込むように取り押さえてもらうことも出来るんですか?!
    あ”っ、良いですね、素敵なオプションです
    ハッサク先生の温もりと匂いを感じられるんですね 冥土の土産にします

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:15:26

    喉を大きな手で掴まれてそのまま壁に押し付けられてつま先がぎりぎり届かないくらいの高さに持ち上げられて冷ややかな目を向けられたい
    それからクソデカ怒声ボイス(声とボイスでダブってるねコレやっちまったね)で鼓膜ブチ破られるのもいいな
    絶対に口を割らないし頑張って抜け出そうと藻掻くから逃げられないようにしっかり掴んでてくださいね、ハッサク先生

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:05:14

    >>92

    したっぱ「ハッサク先生に怒られたい」

    幹部「ハッサク先生にしばかれたい」

    ボス「ハッサク先生に本気の殺意を向けられながら制圧されたい」

    目的「ハッサク先生のげきりんに触れる」

    こうかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:16:58

    そのうち歪みきってハッサク先生の逆鱗に触れることだけを目的にする輩も出てきそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:22:29

    ハッサク先生にわざと「ドラゴンタイプってフェアリータイプに無力ですよね?」って挑発して煽り倒して、内心ガチギレしているハッサク先生とドラゴンポケモンにコテンパンに倒されて、ハッサク先生に「ドラゴンタイプの強さ、分かって頂けましたか?」と養豚場の豚を見る目をされながら言われたい。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:45:02

    >>117

    怒らせて絶対零度の瞳で見据えられてボコボコにしばかれるためならこういうシンプルな侮辱が一番効くのか シンプルは一番強いので

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:23:00

    ポケモン勝負でボコボコにされるより先に、あまりの鋭い眼光にビビって手持ちポケモンと一緒に腰抜かしたい、そんな気持ち そうしたら誰も怪我しないよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:32:22

    >>94

    絶対手持ちの一匹一匹も丁重に扱うしなんなら普段の食事より豪華で栄養バランスしっかり取ったもの与えてそう

    ただ上手いこと情報工作して今コルさんはめちゃくちゃ酷い目にあってるってハッサク先生には誤解させてそう

    マジギレ特攻で全員蹴散らしてアジト突入した後超綺麗な部屋で良い服着せられて普通にいいご飯食べてるコルさんに出くわして困惑してくれハッサク先生…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:39:19

    手で襟元をつかみあげられたいんですが手袋もすでもどっちも好きですので
    片方脱いだ状態でおねがいします何かいい方法無いですか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:58

    >>119

    ドラゴンポケモンに蹂躙されたい願望持ちのドMポケモンを探して

    手持ちにするところから始めなきゃ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:08

    >>118

    アオキさんもこんな性癖の煮凝りみてーな場所でセリフ使われるとは思ってなかっただろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:30:23

    >>123

    アオキさん自体も割とそういう目で見られてるからセーフセーフ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:46:50

    アオキさんに飛び火してて草

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:04:17

    言っとくけど今作で1番羨ましいのはハッサク先生に冷たく突き放される親戚のドラゴン使いの女性だけど、2番目は常習的にハッサク先生に長いお説教されてるアオキさんだからな!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:13:55

    思いっきり壁を殴ってバカデカい音させて「黙りなさい!!」って吠えられたい
    足を竦ませて怯えたい尻もちもつきたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:17:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:17:19

    >>124

    さらに可哀想なだけで何の解決にもなってないレス草

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:38:19

    >>118

    割とあいつノーマルにプライド持ってるから、矜恃を持って語った想いがこんな適当なノリと性癖で弄られるとか内心イラつくか静かに心閉ざしてそう

    冷たい目でハッサクさんじゃなくて残念すねって皮肉ってくれるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:39:42

    アオキさんとハッサクさんにDoubleで冷めた目で見下されたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:03:24

    やはりここは初心に帰ってハッサク先生の長い指が肌に食い込む感触を味わいながら顔面掴まれて投げられたいですよね

    良いよね、明らかに全盛期を過ぎた年配キャラがバチバチに運動できるフォームでボールを投げる姿
    絶対足腰鍛えられてるもんね
    雑魚1人くらい軽々片手で持ち上げられる体の鍛え方してるもんね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:10:14

    ハッサク先生の手のひらの体温を顔面や首に感じながら、絶対零度の言葉を全身に浴びる…
    これって一種のサウナなんじゃないかなって思うんですよね
    だからハッサク先生にガチ怒られするのは健康に良い行為だし心が整うと思うんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:17:16

    ハッサク先生って授業を受けずにシナリオクリアすると突然泣き出すし感情の起伏が激しくて客観的に見ると滅茶苦茶怖いのが良いよね
    そういうところがこうやって2面性を見出されてネチャネチャ妄想される原因になってるんだよ
    だからね、隙を見せたハッサク先生が悪いと思うんだいや悪いわけねーだろ悪いのは全部不埒な妄想してる私たちだよたすけてください哀れなカスを救う為にもその手で蹂躙してくださいそれは魂の救済です

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:51:33

    >>3 >>5 >>132

    この大地に抉り込むようなフォームいいよね…

    ハッサク先生の投げ方|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:55:32

    ハッサク先生の「来てください」とか「おいでください」みたいな柔らか敬語が「来なさい」って命令形になるまでのグラデーションを楽しみたい
    そしてその大きな手で首根っこを掴んでください

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:08:54

    >>131

    ポケモンリーグはドMホイホイだった…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:28:48

    実際四天王全員とトップに揃って冷たい目で見下されたい欲はあるな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:17:55

    >>136

    わかる…!

    最終的に「…黙りなさい」とこちらの言い訳ひとつ許されず全てを拒絶されたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:37:38

    ハッサク先生は実際に強者な上で強者である自覚があって、無自覚に自身が上位の存在であると思っている傲慢さがあるのが好き
    ドラゴン使いであるからこそ強いのは当然、ドラゴンを率いるからこそ人の上に立ち導くのは当然と何の疑いもなく思っていそうなところに切り離せない故郷の影を感じてとても良いんだ
    つまり何が言いたいかというと、強者が強者である為には比較されるべき対象がいなければならないということで…
    私はそのハッサク先生が強者として輝く為の踏み台として弱者を演じたいのですよ
    だからちょっとやそっとでは負けられない!少なくとも四天王の竜を呼び起こすほどの力を持っていないといけない!
    そうして自らを強いと勘違いした愚かなカスを本物の強者が圧倒的力で捩じ伏せてしまうからこそ強者は輝く!静かに見下ろす竜と膝から崩れ落ち呆然とする弱者、その対比が素晴らしい!
    勿論ここからヤケを起こしてハッサク先生に飛びかかりますので、息ひとつ乱さず馬鹿な私を制圧してほしいわけですよ
    その大きなおててで!!長い指で!!
    良い!とても良い!!
    ヤケクソでどうしようもない絶望の中でハッサク先生という光を感じて目の前が真っ暗になりたい!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:45:46

    うう……ハッサク先生の手に顔を掴まれるFAを描きたかったけど
    手ってトップクラスに難しい部位なんだよね……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:26:21

    >>137

    面接の時点であの空気感だもの、そりゃドMホイホイにもなるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:15:10

    散々ハッサク先生のおててで首掴まれて持ち上げられたいって言ってるけど別にドMじゃないよ…?
    圧倒的強者の前で力及ばず屈することで強者がより輝くサマを見たいだけだよ?
    その時に冥途の土産として憧れの存在の体温をちょっとばかし感じたいだけだよ?
    全然ドMじゃないよ?チガウヨ…チガウノ…シンジテ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:20:19

    コルサの右腕一本へし折れば完膚なきまでにキレるだろうにそういう手段はとらなそうなのがなんかすごい味を感じる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:26:58

    >>144

    周囲に手を出すのは三流の仕事だからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:00

    >>144

    ???「ふふふふ、これ以上何もされたくなかったら××まで来るんだな」

    (何かを折る音)※SE

    (コルサさんの悲鳴)※足ツボマッサージ中

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:55

    コルさんを健康的にしつつしっかりとハッサク先生をキレさせる手腕よ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:01

    ドMよりは丸呑み性癖に近いと思う

    強大な生き物に食われたい系

    >>144

    そういう形だと怒りはするだろうけどそれ以上に悲しむだろうし 生徒の作品焼くとかもそう

    でも表情を凍りつかせて静かにじっとりと目を濡らす憎悪と悲嘆に満ちた先生もそれはそれで見てえな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:54

    人質も出来れば未成年の生徒(主人公とか)には手を出したくないんだよね
    あまりに幼いと強いトラウマを植え付けちゃうかもしれないからね、教育的に良くないよね
    そういう意味ではハッサク先生と親しくて成人してて実力があるからこそピンチであるならハッサク先生自ら駆けつけてくれそうなコルサさんは人質として扱われやすいのかもしれない
    ごめんねコルサさん、ひとえに私がハッサク先生に本気で怒られたいばっかりに…いや本当にごめんなさい許さないで良いので一旦人質になってくださいインスピの役に立つかもしれないんで

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:34

    >>148

    巨大怪獣に踏まれたいしミライドンには丸呑みされたい性癖持ちの私「(あれ?なんでバレてるんだ?)」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:46:40

    悲しませたいわけでも曇らせたいわけでもなくて
    圧倒的強者の覇気を浴びて倒れたいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:31

    あんまり尾を引く被害は出したくない
    なんの爪痕も残せずに叩きのめされたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:11:41

    足元をパキパキと凍らされて身動きが取れなくなったところで、ぬっと壁のように立ち塞がり見下ろすハッサク先生
    咄嗟にボールに伸ばしかけた手は即座に捕まえられギリギリと握り込まれてしまう
    主人のピンチだと判断し咄嗟に飛び出してきたポケモンも、主人と対峙する者の前に立ち竦む
    「少し話がしたいだけですよ」
    ピシュンッと再びボールが閉じる音がむなしく響いた
    静寂の後再び向けられる視線、太陽を直接見てしまったかのような眩暈がする

    そんな恐怖の前にへっふへっ…って壊れたように笑う悪党役、私やります

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:53:59

    太陽…そう太陽
    普段はぽかぽかと優しく辺りを照らすお日様だけど
    そんな先生が苛烈で無慈悲な強者の顔を垣間見せるその最大瞬間火力を至近距離で浴びて崩れ落ちたい

    ヤバイこれ目的を達して先生に本気で蹂躙していただいたとしても絶対癖になる
    足を洗うとか絶対無理だコレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:03:02

    生徒「ハッサク先生……好きです」
    「だから……」
    「私の頭蓋骨を素手で粉砕してください」

    ハッサク先生「お気持ちは嬉し……なんて???????」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:15:22

    いやでも実際問題としてだね
    とりあえずぬるーく授業受けてれば基本単位もらえると聞いて美術を選び
    先生優しいなーいい先生だなー でもあの先生が四天王とかデマでしょ想像つかんわwとか思ってて
    学校最強大会の先生を見て己の感覚と世界をぶち壊される衝撃を受け
    あの圧倒的な光を対面で感じたい 見据えられたい ひれ伏したいと性癖が捻じ曲げられ
    しかし本気の先生と真っ当に対峙できるバトルの腕はない、それなら…!と
    道を踏み外す生徒の十人や百人 フツーにいると思わないかい いるよね? いるよ!!???

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:53:03

    >>156

    もしかしたら過半数の生徒は学校最強大会がなかったらハッサク先生のバトルしてる姿を見る機会がなかったかもしれないので、主人公くんちゃんが現れたことによりあの瞬間世界がひっくり返った人たち絶対いますよね


    宝物です!

    ハッサク先生、これが私たちの宝物なんです!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:00:44

    生徒「ハッサク先生…ずっと好きでした」
    ハッサク「……そうでしたか」
    生徒「明日で卒業なので…その…せめて……」
    ハッサク「はい」

    生徒「首をガッと掴んでグイッと持ち上げて壁にダンとぶつけてもらっていいですか?」

    ハッサク「は……はい?」
    生徒「だから、ハッサク先生の大きな手で私の首を掴まれたいしそのまま壁に叩きつけられたいんです」
    ハッサク「いえ…それは…」
    ガシャーンッ
    コルサ「話は聞かせてもらったぞ生徒ギャルド!!ハッさんを困らせることはやめてもらおうか!!」
    ハッサク「コルさん?!」
    生徒「コルサさん!!くそぉっ!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:44:51

    何も首を絞められたいわけでも痛い思いをしたいわけでもなくてですね
    歯向かうことすら許されないような圧倒的な力……死の恐怖と生の躍動を感じたいといいますか……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:54:47

    なんならあの金の瞳で真正面からただ強く見据えられるだけで心拍数爆上がりの冷や汗ダラッダラ
    そこからテラスタル時みたいに目を細められたりしたらもう膝から崩れ落ちて
    バックンバックンする胸を抑えて息も絶え絶えにありがとうございます…と言ってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:25:33

    >>16

    対コルさんだったけど見たことあるなそんなイラスト…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:22

    >>159

    決して敵わない強者の前にただ力無く跪きたいだけなんですよね

    肉体的に痛めつけられることが重要なんじゃなくて、精神的にバキッと折られたいんですよねわかります分かります

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:30

    たまに逆光で表情が伺えなくて金の瞳だけが煌々としているハッサク先生のイラスト見るけどめちゃくちゃ好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:38

    やめたげてよぉ!ハッサク先生泣いちゃうでしょ!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:12

    >>164

    ふふ…困惑するハッサク先生もかわいいね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:13

    ハッサク先生と言えば名前の由来が柑橘の八朔からなので瞳は同じく柑橘のシトロン(枸櫞)が由来の宝石であるシトリンの様な瞳だと勝手に妄想している

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:46:16

    ハッサク先生のハイライトのない宝石のような深みのある瞳が私たちを狂わせる…

    威圧されたい…見下ろされたい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:11:25

    本当に、あの瞳いいよな最高よな…
    「ドラゴンのような」というより「ドラゴン(セグレイブ)と同じ」瞳なのがいい
    君臨する者の瞳だ 見下ろされたい射すくめられたい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:50:44

    あ〜〜〜効く〜〜〜

    この視線の先にいたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:48:30

    >>169

    素晴らしい…

    ちなみにシトリンは基本アメジストを加熱することでできる宝石だから安い(ただし天然のシトリンは滅多に取れないから高い)ので大粒のものも比較的リーズナブルな割にめちゃくちゃ綺麗だぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:23:19

    先生に敵意を向けられたい
    目力に怯えて腰抜かしたい
    震える手でなんとかポケモンを出そうとしてもポケモンもビビって出てこない 最高

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:44:44

    マンダリンシトリンとか確かにそれっぽい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:06:56

    シトリンの語源はフランス語でレモンのシトロンからだ。「友愛と希望」といった石言葉を持ち、快活と陽気さを象徴する明るい性質の宝石で「太陽のエネルギー」を持ち、持ち主をストレスから解放し、明るい気持ちに導いてくれるパワーがあるといわれているぞ!ハッサク先生にぴったりだね!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:17:20

    >>168

    あの人外じみた黄水晶の色をしたドラゴンの瞳こそが一族の長の証でそれ故に跡継ぎに選ばれただとかだと胸熱設定

    まあ単純にそうじゃなくて本家の長男だったからだろうけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:38:29

    ハッサク先生はこんな事しない…と思いつつ描いてしまった
    欲を言えば手袋を着けてない素手で顔面鷲掴みにされたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:03:54

    なるほどシトリンか…自分は個人的に琥珀だと思ってた…
    そして琥珀の中に囚われた虫になりたいんだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:07:49

    近い色ならトパーズとかもあるね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:09:20

    >>175

    え…?ご褒美…?

    軋む頭蓋骨に死を感じることで生を感じたい…

    ガチギレしたハッサク先生ならワンチャンしてくれるはず…!素晴らしい…!憧れのシチュエーション…!


    素晴らしい絵をありがとうございます!

    私この悲鳴あげてる人になります

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:30:53

    >>175

    ありがとうございます!!! ありがとうございます!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:52:10

    グラデのせいなのか髪色と比べると重い印象というか
    金属みのある鈍い輝きの目に見える

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:22:00

    右手でギリギリしてほしい。
    利き手は大事にしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:42:26

    利き手を大事にしてほしいからハッサク先生から掴みかかられる手は右手が良い私VS後生だから利き手で握力を感じたい私VSダークライ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:06:36

    デコピン… デコピンでいいので先生!お願いします!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:38

    握りつぶさなくていいので頭を掴んで持ち上げてほしい、脚ぶらぶらしたい
    卒業前の生徒の必死のドゲザンに負けたハッサク先生が「本当にこれでいいんですか!?!? 首とか大丈夫ですよね!?!?!?」って焦っててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:21

    他所の作品ネタありきで悪いが「支配の悪魔と瞳が似てる」「すごいいい人なのに目がこわい」と色んな人に呟かれてるのを見てよくわからん感情が湧いた

    命令に逆らえなくしてくる魅力的なヤバいやつみたいに思われてる涙もろい底抜けの人格者、とかギャップにクラクラするんだけど仲間に入ってもいいでしょうかふと視線があった時にビクッと立ちすくむ生徒になりたい睨んだつもりもないのに怯えられて少し寂しそうな先生を見たい
    それはそれとして本気で制圧するアイアンクローもかまされたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:00

    ハッサクさんの親族に転生すれば無条件でこのスレであげられたことが叶うと思うとやっぱりあの親族ドラゴン女羨ましすぎるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:57

    >>186

    流石のハッサクさんも親族よりは赤の他人の悪者の方が心置きなく頭鷲掴みできるんじゃないかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:46:54

    冷ややかな視線や威圧的な態度を気軽(?)に味わうなら親族一択だけど、親族に手を出したらそれはそれで責任を取って長を継げとか言い出しかねないし手を出されたい(物理)なのでやはり悪役になった方がよりお得な気がする

    悪役になら正当防衛だから!
    正当防衛だから!!ねぇ!!ハッサク先生!!!
    正当防衛だからさぁ!!!
    首掴んで壁に叩きつけて!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:47

    親族に直接攻撃するよりは親族が来てピリピリしてるところに不審者が突撃、うっかり次期当主モードで素手制圧しちゃってさすがハッサク様!!とか拍手されて気まずくなるやつの方がありえそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:49

    よおーしハッサク先生!
    今の状況と一族の人相手に感じたイライラ・モヤモヤを私が物理的に受け止めますよ!!
    アイアンクローいきましょうお願いします はいっ よーいドラゴン!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:40:48

    でもやっぱ「さぁハッサク先生私を殴ってください!!」って土下座して靴舐めてお願いするよりも、ハッサク先生側から不意に手が出たみたいなシチュエーションに憧れる
    怒りが上回って荒々しくなるというか、ね、良いよね、竜の逆鱗

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:57:56

    何が一番怖いかって
    このスレが完走しそうなところだよ!

    おそろしいものを見た…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:49

    ここまでアイアンクロー投げができること自体一切疑われてないのがウケる まああんな投球フォーム見せられたらね……

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:03:39

    絶対にこのスレを落としたくないと定期的に性癖ぶちまけてたら完走目前ですね
    この「語りたいんだけど面と向かって語るにはちょっぴり恥ずかしい性癖」を語る機会を与えてくださったスレ主様に感謝!

    アイアンクローされたいしハッサク先生なら絶対出来るよ知ってる信じてる

    でも私はやっぱり喉掴んで持ち上げられたいし出来れば壁にも叩きつけられたいよハッサク先生!
    もっと冷ややかな目で!もっと絶対零度の空気を纏って!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:38

    たぶんもっと冷たい目して!っていわれたらやらないと思うので
    こう…なんかうまいこと一族の皆さんへのイライラを俺にぶつけていただけませんかね…
    誤解でも無神経な俺くんでもなんでもいいので…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:05

    >>193

    出来ないかもしれない可能性がある可能性にまったく思い至らなかった

    だって出来ますよねハッサク先生!?

    やったことない!? じゃあ今やりましょう最適な実験台がほら!!ここに!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:52:28

    アカデミーの防犯訓練の犯人役なら合法的に取り押さえてもらえるって気づいてしまったんだぜ
    殺意マシマシのガチ感はなくなるけど、それでも本番さながらの行動をしてくれそうじゃあないですか…
    お手軽に確保してもらえるなんて…アカデミーの犯人役は毎回争奪戦ですね!!
    え?他の先生が演じるって!?だ、だめですよ!!先生方皆さん訓練に参加したほうがいいですって!!
    外部から雇いましょ?ね!!適任の組織…何でも屋があるんですよ!!ね!!ね!!!!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:59:20

    やれやれようやくこのイカれたスレも埋まるな。終わりかな(フラグ)

  • 200123/01/26(木) 06:43:46

    みんな、本当にありがとうございました
    ハッサク先生におかれましては今後も元気にその大きな手で絵を描いたり僕たちの首を鷲掴んだり子供の頭を撫でたり僕たちをぶん投げたり楽器を奏でたり僕たちを制圧蹂躙したり大事な宝物を守ったりしてほしいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています