あにまん掲示板って高校生とか女の人いるの......?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:41

    マジでいい年したお兄さんおじさんくらいしかいないもんだと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:50:49

    若い層も女性も匿名掲示板の中では比較的多い方だとは思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:51:04

    少なくともこの時間に起きてる高校生は限りなく少ないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:51:06

    女性はいるだろう一人くらいは

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:51:23

    いるけどこう言うスレにはおじさんしか来ないから自分から探しに行け

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:51:49

    結構いるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:51:57

    ちょくちょく2000年代のゲーム語り合えててビックリしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:11

    よんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:13

    本当に聞きたいならこの時間に立ててんじゃねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:22

    はーい♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:50

    がーどまんって高校生より中学生の方が人気そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:53:22

    いるの?←そりゃあ居るだろ、わざわざ名乗る必要ないだけで

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:53:51

    令和生まれの漏れが来ましたよー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:35

    >>13

    難しい漢字使えて偉いねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:19

    >>13

    おねしょしながらあにまんしてるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:55

    >>1

    午前中とかは主婦が立てたんだろうなってスレが結構目立つよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:57:24

    正確な数なんて分かるはずがない
    ここで女だよー高校生だよーって言っててもそれが本当かわからんし
    VIPとかみたいにID付きおっぱいうpとかできないしね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:57:30

    >>12

    だって正直女性の方がいるらしいスレ見てもネカマにしか思えないんだもん😠

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:17

    >>18

    半分ぐらいは実際ネカマだと思う

    俺もやったことあるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:45

    実年齢か精神年齢かはともかく若そうだなって感じのレスは割と見かける
    いわゆる女性向け作品とかBLの話題で盛り上がってるスレも珍しくない
    まあいるにはいるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:59:03

    サッカー部の中学生がスレたててた。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:59:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:08

    >>18

    じゃあもう全員ネカマでいいんじゃねぇかな

    画面の向こうの人間の性別気にしてもしょうがねぇだろ

    結局自分が思い込むかどうかよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:16

    >>22

    人妻あにまん民か…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:01:34

    >>24

    >>25

    >>22

    あにママん民!!?!?!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:13

    ここにいるお前らは何歳だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:17

    ネカマって簡単に言うのやめてくれ
    俺はネトゲで丁寧な言葉づかいをしてたら人妻認定されたマン!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:37

    >>18

    こんなサイトにいるようなのは例え肉体は女でも精神はセクハラオッサンばっかだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:04:15

    >>24

    主婦を人妻に言い換えると印象変わるのマジックだな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:04:43

    女の子になりたい時間の方が多いんだから女の子カウントでええやん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:05:19

    年齢詐称もあれば性別詐称もあるさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:05:29

    あにまん女性民の書き込みでシコったことあるけとあのわざとらしくなさと知識で男だったとしてもかまわねぇわもう。抱かせろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:00

    >>33

    いいよ

    お前が下な

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:14

    BLスレでネナベ扱いされて嬉しかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:38

    話が合うなら性別や年齢とかどうでもいい
    どうせ一生顔会わせることはないので脂ぎったおじさんも全然ウェルカム

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:08:29

    >>35

    いいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:09:33

    高校生とか女どころか実際には人がいないから安心しろ
    マジで

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:11:07

    俺以外は全員美少女だよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:11:23

    あにまんまんしかいないゲー

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:15:14

    >>18

    こういう意見よく見かけるけど普通にいるぞ

    よく考えろ、人口の半分は女性だぞ

    いないわけがないだろ

    あにまんに限って言えば女性の方が多くても驚かないわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:21:10

    >>38

    俺とお前と管理人ちゃんしかいないわけか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:23:51

    私女だけどそういう流れでもないのに明らかに女っぽい文面にしてるレスは承認欲求ぶっ壊れてるかネカマの二択だから触らないほうがいいわよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:26:38

    自分定時制高校生だけど高校生判定になるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:36:17

    女がいると思うな
    全員、雄だ
    雌ですらない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:37:02

    女扱いするな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:37:29

    女扱いは管理人ちゃんだけでいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:51:33

    匿名掲示板で相手の素性だの層をあーだこーだ考えること自体が無意味だろ
    わかんねえんだから

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:54:55

    ネカマで騙してやった的なレスがたまに見るけど騙しきれてないよってレスも結構あるね
    あぁ男だなこれっていうの。でもプレイの一種として乗っかる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:57:17

    女性向けのスレがたくさんあるのに居るの?とか言われても

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:02:24
  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:05:03

    >>52

    みんな若い…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:06:18

    匿名の場ほど根拠もなく認定と知りたがる人が出てくるこの人間心理
    いつの世もどこでも出てくる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:09:34

    >>52

    性別が「そうとも言えるしそうでもないとも言える」ってなんだよ!

    と思ったが今の世の中はLGBTがどうだとかあるからうかつにそこツッコめねえのか…

    …………いやちょっと待てそれが2項目あるのはやっぱおかしくない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:11:30

    >>54

    認定は面倒くさいし知りたがるのも度が過ぎたらやめれと思うけど、興味を持つくらいなら別にいいんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:51

    >>55

    アンケートで現行スレ検索したらそのスレ出てくるから見てこい

    ここで話すとスレチになる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:24:21

    >>30

    それもこれも某団地漫画が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:26:20

    嘘だと思いたいけど親が離婚することを相談にきた中学生おったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:40:05

    >>59

    別に嘘だとは思わないけど中学生のうちからあにまんにいるやつは性癖壊れるからやめておけとは思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:48:58

    作品やゲームのことを語るのに相手の性別とか関係ないしなあ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:01:09

    >>61

    でもなんかしきりに気にするし問題だと捉える人は居るんですよ世代と性別

    重大なことだ致命的なことだみたいに

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:07:16

    >>18

    さっきの荒れてたスレの勢いと内容見るに女めっちゃいるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:12:51

    どうもJKです

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:15:24

    >>44

    何言ってんだお前、高校生はどんな学校に通っててもみんな高校生だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:30:45

    >>62

    人生を楽しむコツは100人中1人が言ったことを100人の意見と勘違いしないことだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:37:53

    定期的に性別気にするスレ立つけど何なんだろう
    今回は年令もだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:17

    >>60

    中学生です

    今までえっちだと思ってなかったキャラのえっちさに気づいた

    正直めちゃくちゃ楽しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:43:03

    女も子供もいるだろうが、良識的な奴はまず叩かれるだろうから素性出ないレスの書き方を気をつけるんだよ
    ガチで漏れ出てるようなのはちょっとアレな人だ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:53

    生理について語っていたスレなんか見るとあれですね、性別がどっちでもいいんですけど皆さんお詳しいんなぁって思いますよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:10

    あにまん掲示板やってると性癖がねじ曲がっていくのは間違いなくそう 自分の新しい一面を見つけていこうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:32

    女かどうかは文章の匂いでわかる
    俺が思うにここは女が多い

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:09

    https://bbs.animanch.com/board/183146/


    ここ視ればなんとなくわかる

    悪い表現というか言葉の使い方で、素が出てくる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:15

    >>73

    削除されてた

    対立煽りだからか、エロ漫画だからか・・・

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:47

    腐向けスレもそこそこ立ってるし、男キャラへの劣情系スレもけっこうあるから
    少なくとも居ないってことはないんじゃないかな。

    もちろん男でそういうの立ててる人も居るだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:31:04

    割と男と勘違いされるけど女だよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:41

    >>65

    年齢が高校生の年齢じゃないけど!

    それでも!高校生と呼んでくれますか!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:34:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:34:57

    今更だけどスレ画なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:36:16

    >>13

    令和うまれって全然選挙の投票に行かないってマジ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:51:15

    >>80

    あいつら全然働かないからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:55:24

    何もしなくても変な奴に絡まれる可能性があるネットで女出すメリットとか皆無だし…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:24:03

    高三だぞー!
    受験まだだぞー!
    全く関係ないスピーチ書かされてるぞー!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:24:21

    >>83

    ファイトやで

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:26:03

    >>79

    スレ画ーどまんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています