おお振り 最新話

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:23

    連載18年にして、ついに春が来た記念に

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:24

    新入生…やっと会えたね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:34

    嘘だろまだ1年しかたってないのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:58:22

    2人がスタンドになるぐらい新入生入るなんて胸熱だな
    しかも割と力がありそうなメンツや

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:18:31

    このままだと三橋たちの代が卒業まで54年か…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:43:21

    久々に読んだら下の名前で呼び合っててびっくりした
    まとめて読むとやっぱり面白いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:38:50

    数話ぐらい前、めちゃくちゃ作画が変な話なかった? ペン入れ前みたいなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:01:44

    もう18年も連載してるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:07:01

    >>7

    巣山のプリンが半分になってたの申し訳ないけど草だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:26:41

    >>7

    ていうか、むしろ今回作画戻ったん?

    あの絵は辛いから、今回見るかどうか悩んでたんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:38:57

    なんでこんなことになってるのか誰か説明してくれないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:56:13

    新章(?)なだけあって絵は綺麗だったな
    ここで崩壊させるわけにはいかんしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:32:53

    >>8

    途中休んだりしてたからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:35:06

    >>4

    でもここから練習時間が合わなくて抜ける奴もでそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:37:53

    >>11

    これに詳しく解説してある

    この漫画は「野球漫画」ではなく「野球部漫画」だからだそうだ

    ※再※【ゆっくり解説】2003年開始でまだ1年冬?!おお振りの今。【おおきく振りかぶって】


  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:45:06

    >>15

    リアル路線突っ切ってたアヒルの空と同じ様なもんか

    それ以前に巻数少な過ぎるけど、休載してたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:47:30

    >>15

    大抵のスポーツ漫画に言えるけど試合してるより練習と部員の日常の方が見てて面白いわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:56:39

    色々言われるけどアニメは野球漫画で1番面白かったと思ってる
    夏の初戦だかで当たった強豪校の人が負けた時のシーンでめちゃくちゃ泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:58:30

    新刊どこまで買ったかわかんなくなって読まなくなっちゃったけど新入生入ったって聞くとまた読みたくなってくるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:05:08

    >>17

    てーきゅうオススメだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:12:09

    今は春休みなんか
    4月になったらクラス替えかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:13:15

    >>20

    テニス漫画なのに卓球のほうが真面目にやってたアレか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:02:23

    ロカだっけ ライバル校の嫌なコーチ
    あいつだけ別の漫画から飛んできたようか違和感

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:54

    最初読んでて誰だろこれと思ってたら新入生でびっくりした

    そうか……ついに1年経ったんだな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:26:17

    新入生出るとか大分進んだな!?
    前回はかなり面白かった話しだったんだが、しばらく田島と西広の話続くかと思った。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:09:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:31

    荒シーはどいつもレベル高そう
    個人的にはタツキ?と捕手やりたい阿部の後輩が気になる
    最後のが投手かな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:00

    >>24

    新入生キャラ達は結構前に受験生として登場してたけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:05:06

    読んで来た、後輩12人も入ったんだな。
    個人的にはもっと強気の本格派ピッチャーとか入るもんだと思ってたぜ。
    大会進むならピッチャー3人は欲しいです…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:17

    早速親とかきょうだいがちゃんと書かれてたのがおお振りらしいと思った

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:27

    先生何人目か忘れたが出産されたばかりだからかな >荒れ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:23

    強さも優しさもなくて

    この足は震えたままでも

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:07:21

    マネを入れる(ゴゴゴゴゴ)

    で全部持ってかれた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:21:37

    まだ続いてたの?って疑問とまだ一年しか経過してなかったの?って驚愕
    作者が引退するまでに描き切れるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:05

    読み始めた頃は三橋達より年下だったのにもうアラサーになっちまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:49

    2003年スタートだもんな
    作中でもいつの間にかスマホに変わってたし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:50

    現実の球児のスペック高まってるし作中ではどうするんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています