うおおん最近ゲームにハマれない!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:33

    ゲームが悪いんじゃない!!
    歳をとった俺が悪いんだ!!
    最近はスマブラしか出来てないようおおおん!!
    新しいシステムが、内容が頭に入ってこない!!
    結局昔から変わらないやつしかガッツリ出来ないいいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:55:04

    俺はスマブラ、ドラクエ、ポケモンに生かされている

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:55:35

    うぉぉぉん
    新しいアニメもゲームも始められずに同じゲームばっかりやってるよぉぉうぉぉぉん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:05

    歳のせいか新しいゲームが続かなくなってきた
    ただでさえやりたいって思うゲームが見つからんのに見つかっても1年続かん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:28

    スマブラできる反射神経あるならなんでも大丈夫だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:50

    別に義務になっているとかじゃないんだよな
    アホみたいに熱中していた時のあの楽しさをずっと追い求めてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:57:01

    >>3

    お前は…俺だな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:57:07

    ”どこが楽しい”じゃなく、”ここがつまらない”って感想が先に来るようになってきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:03

    今の時期はもうゲームしたくてもゲームをやる纏まった時間が正月ぐらいしかないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:37

    >>6

    悲しい😭

    大人になってる今の方が時間も金も掛けれるのに、楽しかったゲームは若い時の作品の方が多いんだ😭

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:41

    ゲームという趣味が人生の柱の一つだったから怖い
    「もしかしてゲームに飽きた?」
    と思うのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:58:43

    時間ができなくなった、反応速度が悪くなった
    あぁそうさ、だけども、結局のところ俺自身の熱がないんだ
    それが一番の問題なのだとわかっているはずなのに...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:51

    いつからだろう
    ゲームやってるのに明日やらなきゃいけないことを考えるようになった
    あんなに楽しかったレベル上げも時間が勿体無いと思うようになり始めてる
    でもゲームは好きだ もっと楽しんでやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:13

    >>1はスマブラでも同じキャラしか使ってなさそう

    新しいキャラに挑戦しないままプレイ時間が増えていってそう。俺には分かるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:03:29

    スマブラだけでもちゃんと出来てるだけいいんじゃねぇか?
    まだお前は枯れてないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:04:17

    >>14

    おっしゃるとおりソラばかり使ってます…

    まぐれでもvip入れると途端にそのキャラ使いたくなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:06:07

    >>15

    今の心境

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:08:30

    マイクラばっかやってる
    バニラに飽きたらMillenaireMODとかTerraFirmaCraftMOD入れて遊んで飽きたらバニラの新マップを…の繰り返し

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:09:35

    適当にストーリーがない系のゲームの実況見てると欲しくなったりするよ
    僕はそれでplanetzooとphasmophobiaを買った
    案の定ハマった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:11:58

    自分はFEとかの戦略ものがダメだ
    脳死で回せるFPS中心になっちまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:12:59

    >>20

    わかる

    風花雪月も結局ディミトリルートやって満足しちまった

    脳みそ使いたくないんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:14:51

    人生の時間の使い方が小学生の頃と同じように戻るのなら
    大体同じように楽しめるんじゃないかな

    毎日のお仕事は6時間くらいで切り上げて、毎日2~3時間外で遊んで
    家に帰ってからお母さんがご飯作ってくれている間に、ゲームを1~2時間する

    大人になるとこれが出来ないからあの頃の情熱もクソも無くなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:18:44

    >>16

    新しいキャラ使っとる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています