【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:08:43

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ10.5|あにまん掲示板前スレのキャッシュhttps://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8t3WQzQXcLwJ:https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!

    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:11:56

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着アビゲイル

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:13:17

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:19:20

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:25:18

    メイヴちゃんの子は半分血の繋がってない兄弟姉妹が多そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:35:58

    >>5

    フェルグス、オルタニキ、ぐだ男との子か

    50人近く産んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:42:11

    大人ハベにゃん二次創作でも見たことないのなんでだろう?
    妄想の糧にしたいのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:50:31

    10まで保守しないと

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:56:28

    ひとまず保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:58:33

    蛇髪で子供達をあやすゴルゴーン概念

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:31:44

    のんびりクルージング(のんびりとは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:46:52

    盾乙
    眠い頭で結婚指輪を薬指にいっぱいつけてるパパ男、という妄想をしてしまった
    寝よう寝ようw

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:49:34

    ダビデ「見てるか…お前の最後の弟子は、面白…立派に育ったぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:51:33

    >>13

    息子「勝手に殺さないでくれるかな?!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:26:51

    >>12

    長さが足りない!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:32:51

    前スレ200によればこのスレはバニ上の船でクルージング
    成程、あの豪華客船なら1000人くらい乗せられそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:07:36

    クルージング、お子様が同伴だと色々苦労しそうなのは気のせいでしょうか…(多分気のせい)

    それはそれとして自分の子供を抱っこする水着乳上の姿は写真に撮りたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:34:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:53:11

    駄目だクルージングであの死神がごとき眼鏡の少年探偵が来る未来しか見えなくなってる俺!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:54:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:42:56

    虞美人殺人事件か……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:03:35

    >>21

    犯人バッチリ見てるけど証言として使えない奴!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:56:10

    >>17

    こういうのを想像しようとすると子供の数の多さが邪魔してくるな

    18人抱えるのは無理だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:31:36

    世界一周旅行が出来るレベルの豪華客船が必要になるだろうな
    バニ上の船よりもスカディが去年用意した大型船の方がよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:52:28

    >>24

    いっそ2隻とも使おうか

    たまに海上で停止しては橋を渡して行き来できるようにして

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:00:12

    トレンドはタイ○ニックハメ(船頭であのポーズしながらやる)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:01:22

    >>26

    ギャグみたいな絵面だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:28:53

    あっちこっちで遊んでる子が水柱起こしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:10:11

    船が止まっても泳ぐなり飛ぶなりして帰れる子が多数……w

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:33:14

    水中サバゲーとかやりだしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:02:40

    >>30

    それそのうち空中に飛び出さない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:26:38

    皆が寝静まった夜ふと一人夜空を見ながら
    幸せを噛み締める藤丸くん

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:29:46

    >>32

    そこに立香がやってきて夜空の下の静かなイチャイチャ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:06:36

    >>33

    キスすらしないで手を指先だけちょっと握って、満天の星空を見上げながら何て事無い日常を楽しむように微笑むんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:47:02

    >>34

    ベッドに入った後の二人の寝顔が可愛くて起こしに来たマシュが思わずパシャリ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:57:57

    >>35

    2人の間に挟まれ……挟まれ……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:01:39

    >>36

    起こそうとしたら寝ぼけた二人に引きずり込まれて挟まれてそのまま寝ちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:17:56

    >>37

    結局子ども達に起こしてもらう模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:42

    >>38子供「仲良し!私達きょーだいみたい」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:14:39

    >>39

    半分は血が繋がってる兄弟姉妹だよねぇ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:24:35

    >>40

    何か問題でも?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:57:23

    >>37

    二人と三人の寝顔写真は裏ダ・ヴィンチショップにて高額で取引されたとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:54:40

    >>42

    家族アルバム(ほっこり版)に皆入れてるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:44:31

    >>43

    他にどんな版があるんです?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:56:22

    船か
    ボートレースとかヨットレースやる奴居そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:06:47

    >>44

    格好いい版とか可愛い版とか親世代限定R-18版とか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:02:12

    >>46

    礼装に身を包んで指揮をするぐだーず

    お洒落な服を着て少し戸惑っているぐだーず

    閨でスカサハを挟んで鳴かせているぐだーず

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:29:43

    ぐだスカの子供達の一幕。

    ぐだスカ長女「母上とランサーのセタンタ師匠から槍術を学んだまでは良かった。しかし私の技に耐えられる程の槍が無かった………そこでバーサーカーのセタンタ師匠などを見て、我が身を槍にしてしまえば良いのではないか?と思った訳だ。」
    ぐだスカ長男「そんなゴリラだから婚期が、痛だだだだだだッッッ!!!頭が割れるッッ!!」
    ぐだスカ長女「この家事も教養も魔術も槍術も何でもできて美女な私になにか言ったか~?」
    ぐだスカ次男「そういう所です姉上。兄上で遊んでいないで、本日の訓練相手はロンゴミニアドのお二人ですよ?」
    ぐだスカ長女「おっと!そうだったな!聖槍の二人ともなれば申し分ないな♪」
    ぐだスカ次女「訓練後に閨に誘うような真似は止めて下さいね?」
    ぐだスカ長女「安心しろ。私に勝てる王子様でなければ誘わん。」
    ぐだスカ長男(そう言って、気に入った勇士は腹違いだろうが王子様候補リストに加えるんだろうな……)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:46:25

    >>48

    逆ハー築いてそうだな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:24:58

    >>49

    やはり血か……w

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:37:32

    >>48

    こんなだがまだ未経験だし運命の人相手にはしおらしくなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:49:12

    腹違いの恋愛は何組かありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:12:03

    血が重なる事での弊害はエリチャン見て学んでるから何とか対策したいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:05:54

    >>53

    一代くらいなら大丈夫だと思うがそれ以降はないようにしたいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:56:18

    子供は自分の故郷で育てたいってある程度散るかもしれないよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:24:40

    >>55

    ???「子供に下半身がとんでもなくだらしない父親の背中なんて見せたくありませんので実家に帰らせて頂きます」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:27:04

    >>56

    誰だ……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:12:44

    それぞれの国に行くための道が島のあちこちに繋がってて、お父さんは毎日通うのに大忙しなんだ……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:39:54

    「お小遣いくれ」「小遣いアップしてちょうだい」

    藤丸家第○○次おこづかい闘争

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:44:10

    そういやこの藤丸一家、どこでどうやって、どこの国の金を稼いでいるんだろうか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:45:21

    >>60

    株とか不動産とか素材のオークションとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:35:00

    独自通貨QP

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:46:40

    >>54

    なので外の学校とかにも通わせてるんだろうな

    尚子供達の恋人への説明

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:32:51

    >>63

    子供「家には兄弟姉妹が四桁いて………」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:08:56

    >>64

    その友人恋人その他「「「……なんて?」」」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:32:25

    >>65

    母親は三桁いて………

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:48:38

    魔術師が見たら卒倒モノの島

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:01

    >>66

    島の外から来た皆さん「「「……なんて!?」」」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:51

    >>67

    命知らずか自信過剰な奴が子供の誘拐とか詐欺を働いて何か騙し取るとか企む

    阻止されて人生からアボンのオチ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:46:43

    >>68

    島の光景にも度肝抜かれるだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:35:06

    >>70

    子供達「「「でも父親は基本的に1人で……」」」


    子供A「ウチは違うよ」

    子供B「ウチはそうだけど」

    子供C「異父兄弟姉妹ってこの島だと希少だよね」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:36:38

    >>71

    メイヴさんとこの子かあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:55:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:34:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:59:43

    >>74

    「あのお城は?」

    「母上の城です」

    「あのお城は?」

    「母さんの城だよ」

    「あのお城は?」

    「母が正史の城をモデルに作った城の複製」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:31:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:26:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:41:39

    >>77

    「遊園地があるね」

    「鬼ランドです、ジェットコースターとかのスピード系は無いみたい」

    「五重の塔……、いや何階建て?」

    「100だった筈よ、下には温泉もあるわ」

    「ところでこの島ってどの辺にあるの」

    「影の国だから地球上には無いよ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:43:10

    >>78

    言われて気付いてスピード系作りそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:00:31

    「君のお父さんの名前は?」
    「藤丸立香」
    「お母さんは?」
    「藤丸立香」
    「……???」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:34:01

    >>79

    ヴィマーナコースターとかできたりして

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:43:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:33:47

    「あの銀髪の本を読んでる人は」
    「お母様」「おばあさま」
    「その隣で昼寝をしている赤い服の人は」
    「姉様」「おかあさま」
    「「お前らの父親、ヤバくね?」」
    「「それはそう」」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:12:19

    「あの竜カッコいい!」
    「乗ってる女の人も素敵!」
    「あの二人夫婦なんだよね」
    「「え?」」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:12:36

    >>84

    「あの2人の子です、ちなみに父と母ともう1人父の3人の親がいます」

    「母ともう1人の父の子です」

    「父ともう1人の父の子です」

    「待って?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:16:54

    >>85大変だーアストルフォとジークの息子が

    ローランさんと一緒に理性飛んだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:50:41

    「私の父の上司の姉は私のもう一人の父の母の元妻です」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:10:02

    >>87

    「なんて!?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:43:47

    >>86

    シャルルおじいちゃん出番です

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:49:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:52:22

    誰かもう家系図作れよ!

    ……作れるか! ウニみたいに真ん中に父親を置いた凄い図形になるわ!w

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:08:12

    >>91

    過去スレにあるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:45:27

    モーさんがセイバーを父上と呼び士郎を母上と呼ぶとこでも混乱してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:15

    普通の女では駄目なタイプ、逆に普通の女が良いタイプ。
    子供達は両親の影響で二種類に別れてそう。

    普通の女では満足できないタイプは、パイセンによるお見合いで腹違いの兄弟姉妹と結ばれる。
    主に神話出身の英霊の子供達が多く属する。

    普通が良いタイプは実家から出て、平凡な生活を送って一般人と交際する。
    コルデー、マタ・ハリ、アナスタシアなど近代出身英霊の子供達がこっちに属してそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:21:07

    >>94

    他の英霊の子とってのもありそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:37:29

    「この大広間は?」
    「お父様の寝室」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:52:19

    >>96

    「枕投げ大会でもするの?」

    「布団とか汗とかも飛び交うよ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:48:53

    「あそこの玉座に居心地悪そうにしてるのは?」
    「父上です」
    「周りにいる奴隷みたいな衣装で奉仕してんのは?」
    「母さんだね」「お袋だ」「ママです」「私のお母様よ」
    「「……Sはスレイヴ、Mはマスターって奴か」」
    「「「「大体合ってるんじゃないかな」」」」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:50:40

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:17:15

    子供達のうちの数人が弟子入りしているバーテンダー
    何故いるのだろう、と親達は首を傾げている

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:35:11

    >>97

    一番飛び交うのは体液なんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:20:13

    廊下を見た外の人「血痕!?」
    シグブリュ子「父様と母様が仲良くした後ですね」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:52:34

    >>75

    「この街は?」

    「お母さんです」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:43:40

    ジクジャントルフォを発見(リンク先R-18注意)
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/78332284

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:36:27

    >>104

    ジャンヌは前の穴はアストルフォには差し出さないんだろうなーという確信がある

    なおいつか流されてフォの子供を産む事になる

    ジークは全然気にしない(ライダー相手なので気にするという精神がまず無い)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:17:31

    アストルフォもジークの子供妊娠しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:03:52

    >>104

    もしかして一番爛れているのはこの3人なのでは……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:57:26

    >>107

    負けてられない!と燃えるネロ玉藻が見えた

    藤丸島の皆は自分のペースで良いと分かっているので苦笑い

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:27

    >>108

    ネロ、玉藻、アルテラ、BB、エリザを同時に相手する事になったザビの運命や如何に

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:04:20

    >>109

    こういう場合、ザビ子もいるのかしら

    ぐだ男の方にはぐだ子がガッツリいるけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:05:40

    >>110

    いてもいいしいなくてもいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:24

    >>109

    藤丸君があれだけ強いんだ、岸波君もまたベッド893で良かろうとも

    ネロも玉藻も閨じゃ強いから鍛えられるだろうしな!w

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:53:48

    >>112

    翌朝良妻の矜持で立ち上がり朝食を作るけど終始足がガックガクな玉藻だって!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:05:46

    >>112

    終わったら皆で仲良くお風呂に

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:59:47

    バーゲストとの行為は毎回激しく、まさに獣のごとき喘ぎ声が響き渡る。
    生まれてきた子供たちは獣人系が多くて食欲旺盛。
    騎士としての誇りを持つ子もいれば、本能に従順な子もいるし、大人しい子もいる。

    ぐだバゲ子供1「母上の子として、誇りある妖精騎士としての振る舞いを……」
    ぐだバゲ子供2「世の理は弱肉強食だ。本質は獣なんだから獣らしく生きるほうが楽だよ。ま、社会で暮らす以上は狩られる側にならないように最低限の秩序は守るさ。」
    ぐだバゲ子供3「私は毎日がゆっくりのんびり寝て過ごしたい……」

    カルデア医療チーム「「「予防接種の時間ですよ!!」」」
    ぐだバゲ子供達「「「「「嫌ァァァァァァァァァッ!!!!????」」」」」

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:05:53

    >>115

    注射怖がる動物みたいにぐだとバーゲストにひっついてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:15:58

    >>116

    バーゲストは平気なのかしら?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:21:51

    >>105

    流れで前穴でアストルフォを受け入れちゃうジャンヌ好き。ジークとアストルフォの白濁をお胎でブレンドしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:33:32

    バーヴァンシーは子供が生まれたらどうするのだろう。
    そのままの口調だと子供達の教育に悪そうだし、モルガンを目標にして育てそうではある。

    バーヴァンシー「おい、ザコマス。」
    ぐだバー子供1「ザコ~!」
    ぐだバー子供2「ザコ親父~!股間だけ最強親父!」
    ぐだバー子供3「ザコパパ~!夜はつよつよのさいきょー父様!」
    ぐだメリュ子供「最強は私~!」
    ぐだ男「待って、色々とツッコミが追い付かないけど、とりあえず正座だね。」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:39:22

    アストルフォの相手にレティシアはアリです?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:41:10

    >>120

    好きに語るといい

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:57:22

    >>117

    多分隠れて手をつないでる

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:01:56

    >>121

    では。レティシアにとって唯一苦手じゃない男性なアストルフォ。普段は一緒に服を買いに行ったりしている仲なんだけどあんまりにも無防備すぎてアストルフォに押し倒されるんだ。普段とは違って男性的なアストルフォに衝撃を受けつつもアストルフォさんならいいですって了解しちゃい、アストルフォは真剣な表情で「シャルルマーニュの騎士として、愛を君に」ってちゃんとキメてから抱くんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:42:37

    >>122

    遺伝だったか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:42:48

    >>119

    夜関係誰が教えたんだ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:47:44

    >>125

    一番やりそうなのはプーリンファミリー

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:56:07

    >>125

    よく分かってない可能性もある

    夜に何か父母が戦ってて、そこでしか父は勝てない、他は全部母の勝ち、勝負内容は分からない、みたいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:57:54

    >>127

    股間云々は……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:32:18

    >>128

    ある程度理解しているというか、嫌でも理解してしまう環境だし……

    分かっている賢い子、よく分からないけど夜だけ強い父とだけ分かっている子など色々。


    ぐだモル子供「妖精騎士団集合!」

    ぐだメリュ子供「各部隊集合完了だよ!」

    ぐだバゲ子供「それで何の要件でしょうか?」

    ぐだバー子供「わざわざ皆を集めるなんて大規模演習でもやんの?」

    ぐだブリト子供「何にせよ、妖精騎士の名に恥じぬ働きをしましょう!」

    ぐだモル子供「よく集まってくれた。早速だがスカサハ義母上の提案により、カルデア総合武闘祭が決定した。今回は個人戦だけでなく部隊対抗部門で妖精騎士団一丸となって戦わなければならない。」

    ぐだバゲ子供「個人戦だけでなく、統率力と結束力を求められる集団戦ですか……」

    ぐだメリュ子供「空は僕達に任せなよ。もしかしたら僕達だけで終わっちゃうかもしれないけど!僕らは最強だからね!」

    ぐだバー子供「お前等みたいな自信過剰のスタンドプレーヤーが不安なんだよ!自信満々に出撃して撃墜されただろうが!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:19:46

    >>129

    母親に似たなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:28:10

    ある程度大きくなった子供は「ウチの父はこういう性癖だ」「こないだはこんなの見た」みたいな情報交換してるかも知れない
    恐らく共通認識は「コスプレ好き」あたり

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:32:56

    >>131

    コスプレなのか普段着なのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:52:33

    ザビと二人っきりの時は一人称が私になるネロ概念

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:18:19

    >>133

    奏者じゃなくてたまに名前を呼ぶと更にGood

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:32:12

    ORTや真祖やビーストまでも自分のハーレムに加えて侍らせ、淫蕩に爛れているのに堕落せずに、皆一様に己を磨こうと努力しているハーレムを見て、ドラコーは何を思うか。
    ついでに自分の奏者自慢してくるネロにイラッとする。

    ティアマトは素直に慕ってくれる子供達がたくさん生まれてご満悦だし、自分も子供を産もうとする。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:46:48

    異論はないね?

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着アビゲイル

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:23:40

    いつ見ても壮観な家系図だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:22:31

    ちなみに最近道満が秦氏の子孫ということを知ったのでぐだ徐の息子ということにしたよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:03:35

    >>138

    ぐだ男「I am your father.」

    リンボ「ソソソソソソソソ!!!!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:05:33

    DOMAN、お可哀想にwww

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:16:10

    女特効のぐだ男の逸物を喰らって何とか耐えるドラコーだが、優しく甘く思い遣られる優しさに子宮陥落してオナホビーストにされてしまう。
    そんな光景を眺めてはやれやれ顔をしているカーマちゃん。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:11:27

    3臨でイチャラブな夜を過ごした翌朝目を覚ますと2臨でマスターにしがみついていたドラコー概念

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:51:33

    しゅき♡しゅき♡と甘ったるいイチャラブプレイをした3臨のドラコー。ビーストというか寂しがり屋の駄犬になったので散々に甘やかして、カーマちゃんと同じようにドロドロに蕩けさせる。

    2臨のロリモードに戻った途端、恥ずかしさで死にそうになって布団にくるまっている。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:23:42

    大人とロリの両方で愛されて蕩けるドラコーいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:53:57

    ジャックとかナーサリーが15~6歳くらいで抱いてくれるようになって
    「もっと激しく、奥さん達にしてるみたいに」
    ってリクエストされて少しだけ本気出して
    「ふぎぃっ」
    ってなるルートはありますか、勿論ドラコーも入りますよね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:37:44

    とりあえず張り合うドラコーとネロブライドにベッドの上ではみな平等な事をわからせないと

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:57:01

    子孫が何人かサーヴァントユニバースに生きそうだから子孫を看取るのも苦労しそうだなドラコーよ
    良いことなのか悪いことなのかは知らぬ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:36:01

    師匠って家事できるのだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:58:31

    >>148

    出来るだろう、全知に近いスキルの魔境の叡智持ってるし

    筋Dなオカンと比べたらどうなるかまでは分からないけれど

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:51:36

    >>149

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:09:21

    ドラコー子沢山過ぎて、今度は看取ってくれる人は沢山だろう。

    ぐだ男も人間性が維持できる限界まで生きたら布団の上で永眠しそうだけども、子孫が多すぎてコンサートホールみたいな場所に布団を敷かれている可能性。

    ドラコー「ふふ、我らを看取ってくれる者がいるのは良いが……多すぎるな……」
    ぐだ男「いや……黄金劇場みたいな所で布団敷かれても寝れないよ……子孫で観客席埋め尽くされてるし……」
    スカサハ「我らの人生の終幕なのだから、盛大に見送られて逝くのも当然だろう?」
    邪ンヌ「もう充分過ぎるくらい生きたしね……死んだ後は転生待ちかしら?……生まれ変わって再会するのは定番よね」
    ぐだ男「転生まで色んな所を巡る旅があるけどねぇ……最後の家族旅行だと思えばいいか」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:20:47

    >>149

    つまりぐだ男に手料理を食べさせる乙女な師匠が見れる……!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:36:26

    >>152

    ぐだスカキッズが小さい頃はこれで食べさせてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:43:38

    ティアマトもあのAAaaaの綺麗な声がんほぉと淫靡で下品な声を上げて
    母なのに、母なのにとアヘ顔でぐだ男に抱かれていると想像すると
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:55:55

    ティアマトとドラコ―の3臨形態を性行為で圧倒するぐだ男、彼も実は獣だった?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:59:03

    ティアマトとドラコ―の3臨の姿の角をぐだ男がケアとしてやすりで削り新たな角責めプレイを開発する話はありますか

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:59:55

    >>156

    傷つけるプレイはしないと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:02:23

    そうじゃなくてこう、髪が伸びたな、切ってくれって感覚と同じで
    角が伸びたな、削ってくれって感じでぐだ男にケアされるために削られと何だか妙な感覚が、みたいな話です

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:03:09

    >>158

    そういうのならアリだと思う

    歯磨きプレイ的なあれですね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:52:09

    >>148

    最初期くらいは漢飯みたいなの作ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:01:15

    Q.旦那さん一夫多妻やってるけど、不満じゃないの?
    A.
    立香「内緒」
    モルガン・清姫・頼光「バーサーカーって打たれ弱いんですよ?」
    エレちゃん「私が負けた、それが全てを物語っていると知りなさい」
    邪ンヌ・メルト「別に? 扱いがテキトーになるなら怒ってたけど、そうでも無いですし」
    マシュ「尊敬する先輩が多くの魅力的な女性を射止めているのは素晴らしい事かと!」
    スカサハ「我ケルトぞ?」
    カーマ「はぁー? 愛の女神に不満とか有り得ませんがー?」
    バニ上「歴史を2度も守った殿方の子を授かれる、赤子を産める機能を持つ者として至高の名誉では?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:59:34

    角持ちの女性たちが軒並み開発されて新たな扉を開きそうじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:14:14

    角持ち代表として清姫がまず真っ先に名乗り上げる、バーサーカーだからすぐゴリゴリ削られる

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:16:35

    >>161

    説得力凄い……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:20:40

    >>163

    旦那さんちょっと嫌な顔しそうw

    ちなみに角は鹿やトナカイは生え変わるけれど、牛なんかはそのままらしい(若い頃なら新しく生える事もある)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:38:26

    嫌な顔というより苦笑いしながら包容力で、ここかな、ここが気持ちいいでしょ、どう?って
    言葉とは裏腹に嫁さんは雌伏の時間を味わい、まぁ妻が喜ぶなら悪いことじゃないよねと、えいって思いながら
    やって流されてる、髪を切るや歯磨きとかと同じ延長なら是非もないよね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:41:20

    >>161

    この後全員にご褒美(意味深)あげた

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:37:13

    >>166

    こういう感じだとしたらティアマトとドラコ―の角削るの大変そうだな

    一度やり始めると長時間確定で、二人とも汗だくで下半身が凄いことになりそうな予感がする

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:11:51

    こう、ツノを削った粉末をですね、吸ってキメるホームズが脳内に浮かんでですね……
    誰かこのヤク中探偵を脳内から追い出す方法知ってませんか……
    清姫やエリちゃんにヤスリ片手にヒャッハーし始めたんですよ……止めて……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:09:08

    一定周期で村中に響き渡る獣のような嬌声。そこら中で分身ぐだ男が嫁さん達をハメ潰す日。
    もう発情期か~と風物詩のように慣れた様子の子供達。
    何人生まれるかで賭けをする者、両親にあてられてムラムラしたので自分の伴侶とヤっちゃう者。

    プロトマーリンはハメ潰されながらも、また増える英雄候補にご満悦。
    息子や娘達は人生設計プランナーとして色々と構想を練る。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:07:07

    >>169

    ナイチンゲールにバックドロップされたら止まると思う

    >>170

    聞かせるなそんなもの

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:09:42

    遂にビーストまで抱いてしまったか、怖いものなしだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:23:23

    >>172

    抱くものはいっぱいあるけど恐怖は抱かないってね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:35:41

    >>171

    >聞かせるな

    子供達「「「えぇーっ!?」」」

    子供1「父と母の愛の証が私なのに!」

    子供2「あのスカした母さんが乱れる姿を見るだけでスカッとするんだぞ!」

    子供3「彼女とのプレイの参考にもなるし……」

    子供4「いやー、ASMRの喘ぎ声の参考に良いんだよねぇ」

    子供5「彼氏に聞かせる喘ぎ声って出来るだけ良いのにしたいじゃん?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:11:13

    >>174

    >>あのスカした母さんが乱れる姿を見るだけでスカッとするんだぞ!

    見るな

    義父母の喘ぎ声を聞かされている伴侶達はどういう感情なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:02:37

    奇跡的なバランスで様々な時代や文化の建築物が並び立っているラスベガスのような光景。
    都市部を離れれば、田舎のような風景から砂漠やら山脈やらまで、地球上の存在する光景を詰め込みましたとでも言うような場所、通称『藤丸村』
    常人よりも魔術師などが見れば、泡を吹いて倒れるほどに、常識を超えた神秘とトンチキに満ちた空間。
    ___あ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッッ♡♡♡
    そんな場所に住む少年少女たちは、そこら中で響き渡る野太い発情期の獣のごとき嬌声を耳にして、顔を赤らめるでもなく、この時期が来たか~と慣れた様子でいた。
    「そろそろバーゲスト義母様とかアタランテ義母様が発情期に入る時期か~」
    「今年は何人産まれるんだろうな?」
    「また忙しくなるわね……」
    下品なメスの喘ぎ声をBGMに少年少女達は、増えるであろう未来の兄弟姉妹を予想する。この村の長にして彼ら大半の父親である藤丸立香が分身して嫁を全力で愛している。
    最初の頃は両親の喘ぎ声を聞かされて恥ずかしく思っていた頃もあるが慣れた。何だかんだで世話焼きな偉大なるご意見番こと虞美人に、自分が生まれるきっかけを世間話のように語られれば慣れるものだ。
    ____お゛お゛お゛お゛ォ゛ォ゛~~~ッ♡♡♡儂の負けだぁ♡♡♡ゆるぢてェ゛ェ゛♡♡♡
    「おッ?あの無様な命乞いアクメはスカサハ義母様じゃん。父様も本気の全力全開で愛してるな?ははっ!愉快だわ~」
    「それ、後でからかったら地獄を見るからな?」
    「あの娘にも、親父殿みたいに閨でメスに堕とせる奴が現れるのかねぇ?」
    「ククルカン、アース、モルガン、アヴァロン、マシュ義母様の子供がイケそうかな?」
    数多くの母親の筆頭でもあるスカサハの嬌声を聞きながら、その長女を思う子供達。
    ____あッ♡しゅき♡だいしゅきぃぃぃ♡♡♡
    「うんうん。いつ聞いてもクソ雑魚甘々イチャラブ勢は砂糖吐くわ~」
    「カーマ、ジャンヌオルタ、ドラコー、コルデー、アナスタシア、エレシュキガル、マシュ義母上とかな。」
    ここにはいない子供達の中には、こっそりと両親のプレイを観戦して伴侶とのプレイの参考にしたりする子供達もいる。
    ____イグゥ─────ッ♡♡♡♡♡
    「あ、これ妊娠したな。」
    「そうだね。果てる時の声が受精アクメだ。」
    のんびり語り合うのどかな雰囲気の子供達には合わない、下品な嬌声が藤丸村中で響き渡るのだった……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:04:19

    教育に悪すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:13:43

    ぐだ男はどういうつもりで聞かせてるんだ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:41:35

    最初は反対派だったけど妻達と子供達が快諾してるから良いや、ぐらいじゃねーかな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:53:44

    そうして偉大なる父を見習い自分達もハーレム・逆ハーレムを作る子供達
    そんな次世代にスカサハは淫紋令呪(感度上昇・裏切ると黒ずんで感度0になる)を丁寧に教えてあげるのであった

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:17:42

    ぐだスカ長女「初めてはロマンチックな雰囲気の中でベッドに優しく運ばれて、甘く優しく愛し合うんだ♡」
    ぐだ上乳上息子「それは乙女らしいロマンチックな夢ですね」
    ぐだ下乳上息子「私達を侍らせて言う事か……?」
    ぐだモル息子「倒した男を自分のモノにするのは、お姫様じゃなくて魔王とかの所業なんですが……」
    ぐだバゲ息子「くぅ~ん……」
    ぐだスル息子「母様の持ってる乙女ゲーというよりは、女性向けのエロゲーですね。」
    ぐだ虎息子「我らは一度負けたのですから仕方ないでしょう!私の母上のようにアル中でもないですし、ただ夢見る乙女なだけの女傑でしょう?」
    ぐだ信息子「あんな事言ってるけど包容力があって理解力のある優男にメロメロになるんでしょ?」
    ぐだマシュ息子「なんで皆、俺のことを見てるの……?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:22:34

    >>181

    弟が多い!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:06:58

    >>182

    1人頭18人の子供がいるからな!

    寧ろこれでも名前すら出てない子が大多数なレベルだ!w

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:20:54

    >>182

    多いというかスカサハの長女によって集められた王子様候補の兄弟達。

    最有力候補である本命はぐだマシュの息子か、ぐだーず息子。


    娘達は彼氏とのプレイの参考にこっそり覗きに行ったり、幼い弟妹の世話をしているのだろう。


    パイセン「今年も繁殖期が来たわね。あれは数年前の繫殖期の頃だったわ~(略)~こうして生まれたのがお前達よ。後輩の918番目から933番目の子供達。」

    「「「「「そうなんだぁ……」」」」」

    ぐだ徐息子「弟妹達に自分が生まれるきっかけになった両親のプレイを伝えないでくれますかねぇ!!?ぐっさま!!」

    パイセン「何よ、虞美人差別?別にいいじゃない。自分が生まれたルーツを知れるんだから。」

    ぐだブディ娘「いや、まだ小さい子達に早すぎるよ。ぐっちゃん様。」

    ぐだゼノ娘「母親の痴態を聞かされても、あまり分かってはいないようだからね。」

    ぐだカマ娘「父母どっちの性別にもなれて、ロリショタ形態になって幼児組を率いて遊んでるのを目撃するよりはマシだよ。」

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:56:37

    >>184

    もしかしてぐっさま自分の子にもやってる?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:53

    >>185

    そういえばこんな事もあったわね、と事あるごとに自分の子供達に語って聞かせる後輩の話。冒険譚からプライベートな事についてまでパイセンの思い付きで話すためにジャンルは様々。

    そんな妻の様子に満足そうに眺める項羽。


    息子「我が母。いくら後輩だからとはいえ藤丸殿の秘め事などを語るのは、些かよろしくないものだと判断します。」

    パイセン「うるさいわね。私は先輩なんだから問題ないわ。」

    娘「世間一般ではそれをパワハラと呼びます。」

    パイセン「それなら私と項羽様との愛の劇場を余すことなく聞かせてあげるわ。」

    子供達「「「「「それは四六時中毎日飽きるほど聞かされたので、藤丸殿のお話でお願いします。」」」」」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 03:55:14

    発情期で凄いと言えばジーク君も邪竜発情すると、寝室にしばらく籠ってジャンヌとアストルフォが孕むまで犯し続ける。
    触手や竜姦などのハードプレイもなんでもありであり、尻から口まで貫通した串刺し状態は邪竜によって晒し者にされる犠牲者のようであった。
    ジーク君が気持ちよくしてあげようと用意した搾精用オナホ触手で、うォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~~~!!?♡♡♡と後ろを掘られながら、びゅるびゅる噴き出すアストルフォ。
    鼻の穴とかまで全身の穴という穴を触手などで愛しつくされて、ジークの愛を全身で受け止められる快楽に溺れるジャンヌ。
    限界まで膨らんだ腹には卵が植え付けられており、産卵・出産プレイで更にイキ狂う。

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:08:20

    えらいことになってそうなジククリとシグブリュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:36:13
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:38:03

    >>189

    建て乙です

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:48:23

    >>189

    乙~

    ありがとうございます

    ダイスも無いのに長寿なこのスレ好きだよ俺は

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:10:03

    >>191

    皆性豪ぐだが好きなのだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:37:13

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:38:19

    >>188

    防音防振のルーン貫通しそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:15:55

    >>194

    共振起こしたりして

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:31:11

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:35

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:36:00

    200なら次スレのテーマは妻の奉仕

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:38

    200ならハードSMがあちこちで流行る

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:39:10

    200なら奉仕対決

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています