【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 2ターン目

  • 1イスシコしてるマスター23/04/18(火) 22:58:24

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。
    エログロリョナカニバモブレ触手エロトラップダンジョン異種○もちろんカプネタもなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!

  • 2イスシコしてるマスター23/04/18(火) 22:58:45
  • 3イスシコしてるマスター23/04/18(火) 22:59:32
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:11:20

    窩窩頭はイスカリきゅん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:12:51

    🌽
    命が助かる



    それはそうとイスカリ君はテノチ儀式する時後ろから突っ込まれる方が良いって思ってそう
    そうすれば敬愛する神にこんなはしたない顔見せずに済むって思ってそう
    尚テノチはイスカリ君の顔見ながら儀式したいし独占したいから私以外にその顔を向けないで、ね?ってしたりしそうなド偏見がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:13:20

    イスカリきゅんをめろん22が描いたら太股をムチムチにされそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:14:54

    イスカリ君は邪悪なおねショタが似合うと思うのでキアラさんと一緒に一晩○○しないと出られない部屋に置いておきたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:15:25

    風俗堕ちしたイスカリきゅん

  • 9イスシコしてるマスター23/04/18(火) 23:17:31

    >>5

    寝バックって攻めの乳が受けの背中によく当たるよね!!!!!!!!!!!


    >>8

    らめえええ破産しちゃうぅううううううううううう!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:17:34

    テスカとケツァ姐に交互に何度もヤられてどっちが気持ちいい?って儀式されるイスカリ君みたいなのは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:21:41

    写真撮影するイスカリきゅん
    「いいよいいよぉ」
    「すみません、本当に脱がないと駄目なんでしょうか」
    「他の人達は皆脱いだよ?」
    「こうですか?」
    「もうちょっと足を開いてみようか」

  • 12イスシコしてるマスター23/04/18(火) 23:34:08

    100回クリイキしないと治らないカ〇トボーイ化の呪い!?!?!!?!!?

  • 13イスシコしてるマスター23/04/19(水) 00:49:31

    大小さまざま多種多様な色形効能の触手の群れに苗床にされるイスカリきゅん………。
    元のしなやかで健康的な少年体型がいびつに膨らんだボテ腹と母乳を垂れ流す胸で見る影もないイスカリきゅん………。
    イスカリきゅん救出後念入りに地域一帯汚物を消毒するテノチ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:23:42

    魂がモブおじだからイスカリ君に生き恥ウェディング着せて西洋式挙式挙げてるところを巨大ロボに阻止されたい

  • 15イスシコしてるマスター23/04/19(水) 02:03:16

    うーんむにゃむにゃ褐色肌の少年にほぼ下着みたいな真っ白な生き恥ウェディングドレス…………

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:08:42

    いつも新鮮なイスシコをありがとうイスシコマスター、お礼にこれ🌽あげるね。
    ところでこれは100万回くらい言われてると思うんだけどデンジャラスビーストコスしたイスカリきゅんはエチチチ...は?何でイスカリきゅんはこんなエッチなの?謝って?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:02:30

    生き恥ウェディング…下着よりもエグいウェディングドレス着せたイスカリ君…
    同好の士ばっかり集めた結婚式()挙げてバージンロードを無理矢理歩かせたいな…
    そして事切れた神父役の傍に立って煙草ふかしてるキレたテスカんに「よぉ!」って斧投げられたいし笑顔でぶちギレてるケツァ姐に覚悟は出来てますか?っておふざけ無しでぼこぼこにされたい

  • 18イスシコしてるマスター23/04/19(水) 07:50:52

    甘くてフレッシュだね……🌽のことだよ?

    ありとあらゆるエロコスをするべき。目指せドスケベ礼装シリーズ。エロナースも好きです。
    処女じゃないのにヴァージンロードってエッチじゃない!?!?!?(頭をかち割られる音)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:33:29

    みんなはセクシーなの(モテクソマ2世)とキュートなの(イスカリ君)どっちが好きかな?
    私は奪えば全部ゥ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:35:57

    >>19

    甲乙付けがたい!

  • 21イスシコしてるマスター23/04/19(水) 12:53:27

    >>19

    ハーレム持ってた王様をハーレムの一員にするって背徳的じゃないですかね

    なにジョジョ、二人だとハーレムって言えなくね?

    逆に考えるんだ。水着ハロウィンサンタイスカリきゅんもそのうち来るってね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:32:30

    イスカリ君ってイスシコマンの結腸ノック千本完遂時みたいに顔が涙鼻水涎でビショビショでもう叫ぶ気力もないくらいな上気して弛緩した焦点定まってない可愛いね顔で呻くみたいにあーうー言ってるのめっちゃ似合うなと
    モブおじや触手やクソデカ体格エネミーやエネミー,sによるリンカーンなんかでもう新鮮なミルク()でお腹いっぱいにされてそんな顔してて欲しいなと

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:54:00

    >>12

    桁もう二つ足しても良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:58:41

    イスカリ君の太ももと二の腕貰ってすき焼きやりたい
    甘じょっぱいタレで美味しく仕上げたい
    イスカリ君はナチュラルにお前正気か?って顔しながら仕方ないな…って一緒につついてくれそう
    しゃぶしゃぶも美味しそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:02:11

    イスカリ君にI字バランスさせたい
    そのまま全身撫で回したい
    色んな事したいし腰布の下も見えるので良からぬ事をしたい
    でもおさわりする前にイスカリ君が眉動かさずに撃ち殺してきそうだし保護者組がおさわり厳禁♡ってタックルかまして宝具なり銃なり斧なりマカナなり鞭なり槍なり拳なりで殺しにかかってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:11:30

    イスカリ君魅了効くから催眠も効くよね(謎理論)???
    モブおじ精神なので目の前でボロンッされたら奉仕するみたいなのを掛けてモブおじの集いの中に放り込みたい

  • 27イスシコしてるマスター23/04/19(水) 17:59:58

    >>22

    すました顔してるからね。めちゃくちゃになると嬉しいんだよね。


    >>26

    モブおじのことコアトルだと思わせる系尊厳破壊催眠好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:39:38

    イスカリ君がケツァ姐に「私と一緒にムーチョムーチョ(意味深)しまショウ!」ってケツァルコアトルを全力で体感させられる感じのおねショタ見たい
    ケツァ姐はイスカリ君の前では明るく振る舞ってるが内心アステカの結末に大分参ってて最期まで見届けてしまったモ2世の写し身兼本人なイスカリ君に湿度抱えてたら良いなと

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:10

    イスカリ君を催眠からの生き恥ウェディングのボテ腹状態でヴァージンロード歩かせて誓います♡した瞬間に催眠解いてあげたい
    自分が今まで何されてきたのかの認識を正しくした上で何しちゃったのかを自覚させてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:56

    筋力Aのトリちゃんにトラロックが来るまで殴り潰され続けるイスカリきゅん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:00:25

    悪い子モードアビーちゃんに触手で四肢バキバキにされちゃうイスカリ君

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:05:43

    イスカリ君に注文の多い料理屋みたいなのやって欲しい
    イスカリ君は汎人類史の飲食店には面倒なルールが多いな…ってやってくれそう
    服脱いで手足洗って塩で揉んでバター塗って…って自分から下準備してくのみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:06:51

    >>32

    奥に待つのは誰だね?

    コルテス?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:07:10

    >>33

    無論ジャガーマン

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:07:55

    >>32

    バスソルトとボディクリームの方の下準備もいいぞ

    どなたもどうかお入れちまうなぁ!

  • 36イスシコしてるマスター23/04/19(水) 19:09:01

    ティアマトママを引きたいけどこれはイスカリママの石なんだから!!!!!!!!!!!




    >>28

    俺はマテリアルのケツ姐のあの殺意コメントとバレンタインでショコラトルエピソードに触れるあたりとかケツ姐とモ2世(イスカリ)の関係性が気になってしょうがねえんだ出して❤︎


    >>31

    リョナの方の触手も好き❤︎


    >>32

    このスレだとエロなのか食なのかわからんところあるわねェ!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:12:00

    イスカリ君の死体を触媒にイスカリ君/モ2世(サーヴァント)召喚したい!!!最近夢でイスカリ君をガチャで引く夢ばっか見るから早よ来てくれ!!!!ソッソと紅閻魔もはよ来いや!!!
    それはそうとモブおじに腰布の上から前と後ろ同時に弄られてビクビクしてる洗脳調教完了済みイスカリ君も見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:14:45

    モルガンに過去に跳ばされてたマシュみたいな感じでイスカリ君がなんやかんやあって過去の妖精國に流れ着いてしまった場合運が悪けりゃ村の皆の慰みもの状態のバーヴァン・シーと一緒に寿命まで村で飼われるルートもあったんかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:16:24

    >>38

    今、別スレでイスカリきゅんが婆娑羅トリちゃんに飼われてるのならあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:19:47

    とうもろこし料理と聞くようになると何故か身構えるようになるテノチとケツァ姐が居るカルデアだったらイスカリは厨房出禁になってるかもしれない
    シミュレーターでテノチティトラン再現してアステカ料理作ってるかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:25:38

    イスカリ君はネコチャンみたいに喉ゴロゴロ鳴らしてくれそう
    テノチとテスカんとケツァ姐とジャガーマン位にしか喉とか首回り触らせてくれそうにないが
    …デイビットはスルッと触れそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:30:14

    メキシコで採れる宝石はターコイズ、ガーネット、オパール等々沢山あるからイスカリ君の最終再臨はテノチティトランにある王しか入れない庭が背景で宝石や金や鳥の羽とか豪奢な布とか武器でめっちゃ豪勢に飾られてて欲しいなと

  • 43イスシコしてるマスター23/04/19(水) 19:30:49

    >>39

    確認しましたありがとうございます興奮します

  • 44イスシコしてるマスター23/04/19(水) 19:37:38

    妖精國とイスカリきゅん、どうあがいても相性が最悪すぎて本当笑っちまう。イスカリきゅんならバラバラにしても分裂するかもしれんし……。
    まあそもそもイスシコマンがイスシコを目的にしてる妖精みてえなモンだろ。はい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:21:30

    >>44

    バラバラにした所から分身するイスカリきゅん


    1人くらい連れて帰ってもバレへんやろ…

  • 46イスシコしてるマスター23/04/19(水) 20:24:41

    >>45

    大事なのでバラバラにしてみんなで待つことにされたイスカリきゅん。

    どの部位から再生しても絶対頭の傷が消えないイスカリきゅん………。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:25:41

    モ2世がミクトランで消滅してくのはテスカ的には望ましくなかったんかなって考えるとイスカリ君の存在は途端に神→人の湿度マシマシ知らぬは本人達ばかりみたいなジットリ感を感じる
    テスカは平等な神様だが気に入った戦士にはけっこう目を掛けてるしなんならサービスしてるが、デイビットにしろぐだにしろ喚ばれたから&戦士として力を貸してくれてたがテスカがわざわざ消滅しそうな所を拾い上げて丁寧に御膳立てして王に仕立て上げたイスカリ君の存在はそこだけバグってんじゃない??って位手厚すぎる…言葉足らずの相互理解不足でイスカリ君が王として民優先して死んじゃったけど
    テスカはミクトランパでイスカリ君に言葉足りてねぇよって遠回しに文句言われててくれないかな…「テスカトリポカ神の期待に添えずに申し訳ないと思っておりますが!!それにしてもあれ(ORT+恐竜王の正体明かさなかった+ORTの棺前でのテノチのあれこれ+その他諸々)は無いと思います!!」みたいな感じで吹っ切れたイスカリ君に色々言われてて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:27:11

    >>44

    >>45

    >>46

    こんなんなるイスカリきゅん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:28:27

    ジャガ村の生徒としてジャガー道場にいるイスカリ君と他の冥界探し回ってもイスカリ君(モ2世)の魂見付からずに途方にくれてたテスカ+恐竜王+ケツァ姐との感動の再会みたいなのが見たい

  • 50イスシコしてるマスター23/04/19(水) 20:31:34

    >>47

    やっぱポカにはもうちょっと色々吐いてもらう


    >>48

    まあイスカリきゅんならこれでもええか……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:33:12

    >>49

    イスカリ君がブルマを履くのか!?ちょっとローアングルで眺めていいかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:35:44

    イスカリ君に素足で踏んで貰いたい
    柔らかな少年の足裏に全体重かけて貰ってそれに「ありがとうございます!!!」って叫ぶだけのマットレスになりたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:37:39

    >>48

    指から生えてくるイスカリきゅん

    「トラロック神!!夜中に大声出してどうしたんですか。大丈夫ですか。」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:39:42

    >>53

    テノチの事だしマシュポジに落ち着きそう

    バラバラのイスカリ君のパーツからなんか受信してそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:08:08

    ここの存在を察知したテスカトリポカ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:10:10

    >>55

    元を言えばあなたが同情(絶対同情という単語では片付けられない)であんなドスケベボーイを爆誕させたんでしょうが責任とって下さいいや違ぇや息子さんを僕にください

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:11:07

    弟「そろそろキレそう、というか兄様返して」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:17:35

    バグったテスカトリポカ
    「あん?イスシコを知らないだぁ!?そりゃアンテナが低すぎるだろハチドリ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:21:58

    テスカんがイスシコスレに常駐してるのは🌽生える

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:23:01

    >>58

    ハチドリはイスシコしないでも本人がだいたい隣に居るから…

    あれ?この保護者最終勝利者では?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:24:40

    テスカトリポカは自分を崇拝するイスカリきゅんに恐竜王を殺しに行かせる辺り、イスシコの素質あるよ

  • 62イスシコしてるマスター23/04/19(水) 21:26:42

    なんだそもそもテスカンのせいか〜じゃあ仕方ないかぁ息子さんを実装してください!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:27:04

    イスカリ君がモブおじをコアトルに見える催眠&エゲつない調教食らって生き恥ウェディングしてるのを見せられるテノチにテスカにケツァ姐にジャガ村に弟君に●●●●だって!!??って事態になったらまず真っ先にモブおじと●●●●がテスカとケツァ姐に狙われるだろうって偏見があるしテノチがイスカリ君秘密の部屋に保護しそうだなと
    ジャガ村はシームレスにモブおじに襲い掛かってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:42:19

    CP?注意



    なんか別スレで弟くんと●●●●もクソ高湿度に見えてしまっている。
    弟くん、良くも悪くも自分より年下になった兄の魂を元にしたイスカリくんを見て何を思うのか
    ●●●●は史実で「何してんのお前??」ってなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:51:29

    cp注意
    青テスカ×イスカリ君


    恐竜王とイスカリ君の一見ショタおにに見せかけた精神的おにショタ良いよね…
    それもイスカリ君が恐竜王に言葉責めされてメンタル面にダメージ負って憔悴してるも恐竜王的にはすっごい気に掛けてるタイプの可愛がりしてるみたいな感じが想像できるから良いよね…
    恐竜王がイスカリ君と戦わずにバチクソに口撃して撃たれたのって流石に黒テスカの思惑とか知らないで1年テスカトリポカやってるイスカリ君を憐れんだからなんかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:21

    青テスカはウィツィロポチトリ…恐竜王はウィツィロポチトリ…テノチはウィツィロポチトリ…
    イスカリ君を恐竜王とテノチで挟めば美味しいのではなかろうか?敬愛する神と愛する都市の化身に抱かれる少年王は可愛いに決まってる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:07:10

    イスカリきゅん、アーノルド・ベックマンという奴隷は要るかい?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:38

    CP?注意




    弟くん、寝てるイスカリきゅんの前で自慰して欲しい「兄様兄様」とか言いながら自慰しろ、イスカリきゅん起きてるけど起きれないといい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:11:21

    弟くんから感じるカッツ族の気配

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:11:51

    >>66

    イスカリ君は上位存在にサンドされてはわわになってるのが似合うね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:14:06

    男を知らずに生きてきたみてぇだなぁ~…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:15:46

    イスカリ君の肝臓を本人の了承貰って黒曜石のナイフで切り取って貰ってほらって渡されたい。そのままレバーペースト作ってお洒落に瓶詰めにしたり生のままごま油と塩で頂きたい。イスカリ君に作ったレバーペースト渡したらそのままテノチに流れて詳細知ったテノチに後日怒鳴りこまれる羽目になりたい。

  • 73イスシコしてるマスター23/04/19(水) 22:17:01

    イスカリきゅん、自分を通してモ2世の影を見られているシチュエーションが似合いすぎる。それに対して怒るでもなく曇るのがよく見える。儚くて切ない。
    大丈夫おじさんはイスカリきゅんが一番だょ……ッ!!あの日あの時殺し愛したのはイスカリきゅんだからね……ッ!!イスカリきゅんのせいで変わったんだょ❤︎イスカリきゅんが欲しくて仕方ないょどうすればいいかなまず■■■■とORT捕食してスーパーコンキスタドールになればいいかな?イスカリきゅんのことを蹂躙して征服したいょ……その褐色の肌に白濁した液体を散らしてマーキングしたいょ……宇宙パワーで寿命どころか時間の概念さえ無くしてずっと一緒にドスケベギャラクシーを旅しようね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:18:33

    イスカリ君をガムテープで手足と口を拘束してキャリーケースで運びたい
    細身でかわいい子だから理不尽誘拐にはやっぱりキャリーケースよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:20:50

    ワァ…ヤンデレイスシコマンだ
    イスシコナイズしたORTなら生体ユニット形式で死.ねなくしたイスカリ君持ち歩いてくれそうでもあるからイスシコマンがイスカリ君で遊びつつORTで延命っていう裏ワザ使えそうでもある

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:26:19

    >>74

    理不尽誘拐ではないが魍魎の匣みたいに胸から上だけ箱に詰めて花で飾ったイスカリ君を持ち歩くテノチみたいな退廃的な感じも良さげである

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:31:22

    トリ子がイスカリくん飼ってる話、最初「死なないとまじ便利じゃん!!」程度だったのに寿命である1年に近づくにつれて焦るトリ子は見てみたい。
    イスカリくんは「あーあと1ヶ月かぁ」と楽観的な思考、トリ子に怒られても怒られる意味がわからない
    イスカリきゅん他人の脳みそ焼くの上手いね〜〜助けて〜〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:34:09

    >>76

    匣の中には綺麗な少年がぴつたりと入つてゐたり何だか酷く少女が羨ましくなつてしまつたりするの耽美でいいな…


    本編の時点で結構しっとりしてるから魍魎の匣するポテンシャルあると思います

  • 79イスシコしてるマスター23/04/19(水) 22:36:27

    そうやって他人の脳を無自覚に焼き尽くすからORT食ってグランド竿スタドールになる俺が出るんだぞ!!!!!!!!!!!




    スーパー宇宙触手でのーみそこねこね()して俺に対して絆100にしたいし、気まぐれに元に戻して絶望顔で見抜きがしたい。
    どんなに喚いても泣いても地球からこんなに遠く離れては神様にも届かないよフフッ。
    死なんて所詮地球のローカルルール。このギャラクティカイスシコマンORTにはなんの意味もない……宇宙が消滅するまで一緒にいようね……

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:51:58

    カントか男ふたでモブおじ(壁のシミになった)に孕まされた状態のイスカリ君をひたすら快楽責めするテノチみたいなのを想像したんだが最終的にお腹ぺたんこにされて何もいませんでした、よ?って赤く濡れた口元拭うテノチが優しく微笑んでる感じの不穏なラストになった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:54:22

    >>79

    どっかでイスカリ君千切って増やしてイスカリ君しかいない星作って100年単位でイスカリ君で遊ぼうしそうなイスシコマン…自分にデレデレだったり媚び媚びだったりするイスカリ君とかツンツンとかツンデレとかツンドラなイスカリ君沢山作ってまとめて一括で頂いてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:55:33

    >>77

    あー、あのスレの「イスカリ」はモテクソマ2世をチェンジリングで攫ったものだからトウモロコシ人間ではないのよ。

  • 83イスシコしてるマスター23/04/19(水) 22:57:39

    >>81

    やっぱりイスカリきゅんハーレムじゃねえかやったぜ!!!!!!!!!!!

    でも適度なところでダリフラの真アパスみてえになったテノチにボコボコに負けてテノイスが希望の未来にレディーゴーしてもらいたい気持ちもあって心が二つある〜!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:57:50

    >>80

    トラロックの儀式は子供が泣くほどいいんだっけか…

  • 857723/04/19(水) 22:58:17

    >>82

    あらマジか、元ネタ?知らないから該当スレ見ないでこのスレで聞いた話だけで話しちゃったすまん


    でも他人の脳みそ無意識に焼いちゃうイスカリきゅんはいいと思うの?ごめんねトリ子

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:00:52

    >>82

    ぐだのライサンダーorハーミアとかマシュのアニスみたいな仮名ってこと?

    確かに原材料がトウモロコシのイスカリが妖精國で人間カウントされるのか分からんが


    一応神がトウモロコシ捏ねて作ったわけだから神話的文脈では人間指数高そうではある

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:05:40

    >>86

    逃げ若の最新話のネタ用いたものなのであまり細かいことは考えなくて大丈夫です。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:08:11

    媚薬飲ませたイスカリきゅんに南米神ズが「相手する神様選んでね」的なことやって欲しい、誰選ぶんだろイスカリきゅん

    そんな赤ちゃん呼んでどっちに来るかやる両親じゃねぇんだぞってか?興奮するじゃん

  • 89イスシコしてるマスター23/04/19(水) 23:11:55

    ちなみに俺はジャンプ本誌勢だから「なんでここでイスカリ……あーー!今週の話ねなるほどね!!辛………」になってるぞ。本当に辛いぞ。なんでこんな展開になるんですか……どうして……。
    とうもろこし人間が妖精國でどういう扱いになるかは普通に興味深い気がする。テスカンの今の体自体もとうもろこし製じゃない?って話もあるし案外ちゃんと人間カウントかもしれん。

    話ずれたなイスシコの話をするとしよう!
    植物系触手に襲われるイスカリきゅんといいよね!受粉しろオラァ!!!!!!

  • 90イスシコしてるマスター23/04/19(水) 23:28:12

    恐竜王が医療器具云々言ってた気がするんだけどつまりお医者さんプレイですか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:30:07

    SF?パロでイスカリ君を連れながらあのロボ宝具で傭兵やってるテノチみたいな姉弟っぽいのが見たい
    帰る場所は既にないから唯一残ったイスカリ君だけは絶対に守り通すと決めてるテノチと実は余命1年なイスカリ君みたいなのが見たい
    テスカがイスカリ君追って発見する頃にはほぼ寿命突きかけで衰弱したイスカリ君抱いて泣いてるテノチ見つけて遅かったか…するようなのが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:30:28

    拙い物ではありますが提供

  • 93イスシコしてるマスター23/04/19(水) 23:42:53

    >>91

    あらゆるパロでもイスカリきゅんの余命一年あるあるすぎ。

    ど、どうして………………そもそも元の祝祭からして一年ぽっきりなのにイスカリきゅんは更にどうあがいても一年……ど、どち……どぼ……


    >>92

    わあ普段創作やってる人の版権!!!!

    よく見たら例のショコラトル飲んでる!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:51:32

    テノチでもテスカニキでもいいな、イスカリきゅん一方的にやられて「もう…無理…」とか言いながら逃げるようにシーツの上で這いずって欲しい
    そして「まだやるぞ(やります…よ)」的なあれで思いっきり腰掴まれて引きずられて戻されてそのまま挿入されて欲しい、唯一の抵抗でシーツ掴むんだけどそれどころじゃねぇな!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:15:13

    夜中なので劣情が溢れる

    性癖盛り※匂わせ程度にモブ×イス、キメセクあり

    ※現パロ、ssではない

    ※救いがない√もある


    現パロのテスカん+テノチ+デイビット+イスカリ君の四人家族モノで顔立ち端正他三名に比べれば隙も多く拐いやすいので誘拐されたイスカリ君が気持ち良くなるお薬(違法)使われて廃人状態で性的に使われてるのを発見した三人が誘拐犯含む一連のアレコレやった奴ら社会的にも精神的にも物理的にも抹殺していくのが見たい。

    イスカリ君助け出された当初はお薬の影響で家族だってわからずに誘拐されてから教えられた通りに媚びてテノチに悲しい顔させて欲しいしデイビットにもうそんな事をしなくて良い…みたいな事コートかジャケットをイスカリ君の肩に掛けながら言って欲しいしテスカんには静かにキレてて貰いたい。

    元に戻るハッピーエンドなら紆余曲折あって元気になったイスカリ君が死ぬ程過保護になった保護者と姉兄と一緒に暮らしてなんとか日常に戻るんだ。

    ダメなタイプのエンドなら薬の後遺症やトラウマや薬とセッ…依存症や記憶の混濁とかで家族認識出来なくなって誘拐犯だと誤認しちゃって「家に帰してくれ…」「言われたことは何でもやる…」「い、痛いことでも我慢するから家に…」「薬欲…
    telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:19:21

    イスカリ君を6章のティアマトの泥の海に落としたらアヴェンジャーみたいな性格のバーサーカーとして出てきてくれそう
    頬に赤黒い亀裂入って優しそうな顔でラフムによる人類の虐殺を肯定するすっかり破綻したイスカリ君(中身泥)になってくれるかな…
    しかしこうすれば父しか居なかったイスカリ君に母が出来るな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:23:03

    >>12

    100(×100)回ク○イキしないと戻らないカ○トボーイイスカリくんのネタを捏ねまわしていたものです SSじゃないただのネタ出しです デイビットまじごめん


    100回ク○イキしないと直らないカントボーイイスカリネタ・100回クリイキしないと戻れないカントボーイイスカリネタ

    ・ミクトランにいる一年テスカトリポカのネタ

    ・責め手がデイビット(本日の巻き込まれ被害者)

    イスカリが呪いか不具合かなんかでカントボーイになってしまいこのままだと一年テスカトリポカの条件を満たせないので直さないといけなくなったがトラロックやテスカトリポカが相手すると緊張して感度が悪くなる可能性があるということで(何故か)デイビットが「俺にもやることがあるんだが……」とぼやきながらイスカリのクリ責めをするハメになる

    どこを刺激すれば気持ちがいいとかの知識は(テスカトリポカにさらっと教えてもらって)備わっているため「なるべく早く終わらせたい。できれば今日中に」と言って手っ取り早く取り掛かりそう。

    時間が惜しいので道具も薬もフルに使って回数稼ぐことに注力してそう。

    最初は

    「……いいから早くしろ」

    くらいだったのが

    「あ゛っ♡あ゛ぁ♡く、りぷ、たぁ♡あんまり♡つよく♡するの♡や、だぁ♡♡♡」

    になるのを見ていたい。

    ある程度回数重ねたらもうどこ触られても気持ちいい状態になってしまってクリ以外でイきそうになったら

    「我慢しろ。クリトリス以外…
    telegra.ph
  • 98イスシコしてるマスター23/04/20(木) 01:23:39

    >>95

    ああ~~~~~~~~~おくしゅり飲めたねたすかる


    >>96

    エッチすぎんだろ!!!!!家族が増えるよやったねイスカリきゅん!

  • 99イスシコしてるマスター23/04/20(木) 01:24:23
  • 100イスシコしてるマスター23/04/20(木) 01:25:57

    >>97

    あらー------!??!?!?!?!??!

    命が助かったァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

    デイビットとのビジネスセッ大変天才的ですありがとうございます。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 04:19:28

    >>99

    ハーッ!ドスケベ!!あのスレンダーな体型が知らないうちに変わり果てちゃったねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:45:28

    >>99

    生き恥ウェディングドレスめっちゃ似合うなイスカリ君!!!本人的には嬉しくないだろうが洗脳解除後の絶望顔とドレスと手錠と首輪とボテ腹のセットはよく似合う。イスシコマンはイスシコの天才だ…イスカリ君が一番綺麗()な姿を熟知してる…

  • 103イスシコしてるマスター23/04/20(木) 07:37:35

    おはようイスカリきゅん。

    新婚さんプレイとかしたいよね。

    まあおじさんは処されるのでテノチと楽しんでください。


    ビジネスセッとビジネスプレイは別であろうよちゃんと寝ろ。

    デイは1ミリも脱いでないとさらにエッチだと思う。


    >>101 >>102

    ヘヘッありがとよ!!

    素材の良さが生き……いや破壊してるから出る味だこれ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:40:38

    チクショウ私は色素薄めの青年がタイプだったのに褐色は守備範囲外だったのにイスカリ君(とドスケベ蝙蝠)のせいで性癖ぶっ壊れたじゃないかどうしてくれる責任取ってえっちなところいっぱい見せろ絶望顔も見せてくれ
    バグったORTにじわじわ侵食されながら犯されるのってとってもいいと思うんだが有識者の皆さんはどう思う??

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:56:43

    >>104

    えっちですね。そして資料が足りないので後5000字程続けてください。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:06:59

    デイビットに機械的に責められてクリイキ100×n回されたイスカリ君が何故か元に戻らないからもうワンセットってなってイスカリ君が泣いて嫌がるのを押さえ込んでデイビットが最短効率でイかせ続けるてるのが見たい
    最終的にイスカリ君が度々カント化しちゃってその度にデイビットにどうにかしてもらってたんでデイビットの手じゃないとクリイキ出来なくなるみたいな互いに不本意な結末になって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:17:48

    テノチがイスカリ君教育してたのが本編なのでテノチはイスカリ君育てたと言っても過言じゃないのか
    そんなテノチの前でイスカリ君の尊厳踏みにじってトロ顔晒させて色々とデコレーションされた姿見せてあげたい
    そのままテノチ狙おうとするモブおじとなってテノチ+イスカリ君で美味しく頂こうとしてこれ以上無い程にキレたテノチにビビってイスカリ君置いて逃げようとしてちょっと勿体ない…って後ろ髪を引かれた所をパンッ!てテノチロボの手で挟み潰される感じで潰されたい
    イスカリ君抱き抱えて視線で射殺せるなら100回は死んでそうな目で睨まれてるのを最期の光景にしたいが如何せんテノチはロボに搭乗してんのよな…

  • 108イスシコしてるマスター23/04/20(木) 18:11:03

    度々ソッソに脳焼かれた人も遊びにくるの笑うんだけどバトグラありミクトラン未実装褐色ドスケベお労し王二人いるからな。おかしいですよ!!!!!!!!!!!

    クリイキの呪い×100回もかかってたら週に2回は解呪するることになるな。もうこれメスだろ。後遺症残りそう。だれがこんなことを……。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:54:56

    全異聞帯にモテクソマ2世のガワをした男がいたら面白いやろなぁ(※婆娑羅妖精騎士トリスタン参照)

  • 110イスシコしてるマスター23/04/20(木) 19:02:06

    >>109

    なんで増やした??集めてハーレム作ればええんか??

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:05:21

    ヤガクソマ
    もうすぐ巨人にペシャンコにされる色黒
    (無名)
    自分以外の家族がユガで消えた天涯孤独
    オリュンポスで自動娼館に入り浸ってる男
    騎士プーカ
    イスカリ

  • 112イスシコしてるマスター23/04/20(木) 19:25:08

    >>111

    ケモイスカリきゅん!?!?!?だめだ辛抱ならねえ全員抱保護しなきゃなんかひとり快楽堕ちしてない?


    >>104

    エロいことしてないのに侵食自体が脳焼き切れるほど快楽を発生させるパターンも好きです

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:27:55

    >>112

    婆娑羅トリちゃん「あげねぇよ!」

  • 114イスシコしてるマスター23/04/20(木) 19:30:53

    >>113

    えーーーーんえーーーーん!!!!ママーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!トリちゃんがいじめるーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!




    いじめると言えばクリ責めの呪い解くためだと自分に言い聞かせてるけど普通にどハマりしてるイスカリきゅんは可愛い。なお自分でいじってもイけない模様。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:01:36

    事務的なデイビット×イスカリ君は健康に良い
    デイビット君の感の良さと考察力の高さと異次元級の視座からイスカリ君のカント化が自分の手じゃないとどうにもならなくなってしまった事に気付いて沈痛な顔してて欲しい
    イスカリ君が何か言う前に気付いてイスカリ君が?マーク浮かべてる間に押し倒して100(×n)回チャレンジして元に戻す→しばらくして再発→100回チャレンジってのを繰り返すミクトランになって欲しい
    モブおじの呪いでイスカリ君がこうなってた場合はデイビットに出会い頭に右ストレート食らわされても文句言えんかもしれん
    カント化イスカリ君は変にイキ癖ついてデイビットに触られるだけでダメになっちゃうみたいなちっちゃい子達(概念)がいけない事やってるみたいな感じになってて欲しい

  • 116イスシコしてるマスター23/04/20(木) 21:03:25

    >>115

    実年齢考えると本当にやばいな背徳的ですね。



    イスシコマン最初の頃にボテ腹は好きだけど性行為の結果発生する生成物には興味ないとか抜かしたけど、最近イスカリくんに孕んでもらいたくて仕方ないんだよね。

    ていうか産んでほしいよね。俺を。

    あんなに殺意バリバリキレたナイフみたいな言動してるのに本質的には慈悲深い王様なのが悪いよ。なんだよあの眼差し。そりゃおかしくなるよね。実装された暁の最終再臨絵はあのハイライトありの穏やかな目で街を眺めている構図がいいです。

    産んでくれねえかな俺を。

    洗脳でも同意でもいいからあのハイライトのある目で見つめながら大きくなったお腹さすってくれないかな。産んでくれよ俺を。

    例の漫画また読んだけど圧倒的偉大なる父でおかしくなるわイスカリくんは悪くないんですよこっちが勝手におかしくなってるんで。産んでもらいたい。

    女体化じゃなくて男ふたなりかカ○トがいいんですよね。あくまで男性性を保ったまんま孕んで産んで欲しいんですよ俺を。男性妊娠趣味とかなかったはずなんですけどね。今のところ他の男にはこんな欲求ないからね、イスカリくんが変えたんだよ……❤︎

    何がオセロトルは誤魔化しがなく勤勉で正直だよ。王様が立派だから民もこうなるんだぞ自覚しろよ。もうすぐ言語学校できるとか言ってたけどどう考えてもイスカリくん以外そんなもん作らんからな。もうすぐ自分がいなくなるのになんで作ろうと思ったんですか?役に立つと思ったからでしょ自分がいなくなった後でもオセロトルたちが自分達で発展出来る助けになるように。どこからどう見てもいい王様しやがってよ何が僕は嫌われてるだよふざけるなよ……。そんなイスカリママだからこそ子を産み育ててほしいわけだよね。俺を。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:03:51

    血縁者や家族が与える無償の愛を知らないまま生まれて一年未満であれだけの情緒と愛を獲得したイスカリ君だからこそ自分が家族を持つことに意味があるんじゃないかとイスシコ勢思うワケ
    家族になってくれイスカリ君…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:12:08
    無題※宗教ネタ(宗教の決まり事とか詳しく知らない)

    ※気持ちテスカトリポカ×イスカリ

    ※モブおじ

    ※直接的な表現は無いけど性的暴力あり









    テスカニキのマイルームボイスから恐らく十字架教は嫌いだろうし、2世が何度も改宗勧められても断ってた(死に間際も断ってた)からイスカリきゅんも改宗しない?って言われてもそれだけは折れなさそうだなぁって思った。


    どっかの神父もどきでイスカリきゅんに性的な暴力しながら「共にあの方に祈りましょう!!」とかしてくるモブおじ神父ありだなぁ…って思った。

    でもイスカリきゅん「僕が敬愛するのはアステカの神々だけだ!!!」って折れない、それだけは絶対に折れない。

    モブおじ神父、一応神父なので教会の中で別の神の名前言われたので怒、教会の中で襲ってるお前が1番クソだよってか?モブおじ神父には関係ありませんね、ヒートアップする。

    でも心が折れなくても身体は限界なので意識飛ぶ寸前で裸なイスカきゅんに十字架のネックレスをかけようとした瞬間に多分モブおじ神父の命はつきます、ガチギレテスカトリポカ。一応(神父はクソでも)教会なので簡単に入れなかった設定で行きます。


    テスカトリポカ、イスカリ…
    telegra.ph

    一応宗教絡み?なのでこっちに上げます。

    2世について調べてて思うんだけどそんな簡単に改宗しない?って勧めるものなのか?あまりにも2世に改宗しない??って進めてる●●●●側の神父が新入生をサークルに勧誘するノリに見えた

  • 119イスシコしてるマスター23/04/20(木) 22:14:38

    やっぱ愛(広い意味)に生きてる人間だよなイスカリきゅんはよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    なんで他者に向ける愛は惜しまないのに自分に向けられる愛に疎いんだよッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 120イスシコしてるマスター23/04/20(木) 22:19:31

    >>118

    中の人からして敬虔なイスカリきゅんだからこそこういう話がめちゃ良いんだけど多方面が怖い!!!!!!!!!!!

    しかたねえ助けてくれいあいあしゅぶにぐらす!

    ちなみに神話生物はアイホートとか好きです。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:33:59

    クトゥルフ絡みだとイグっていう蛇人間の神様おるんだよな〜ケツ姉の元ネタと言われてる神様

    この神様自分を敬愛してくれる人間にはとっても優しい、逆に蛇をいじめたり自分が気に入った人間を虐めたりすると永遠に呪ってくる神様
    イスカリきゅん、神様の脳みそ焼くの得意だからこの神様にも好かれちゃいそう

    でも神様に好かれてもいいことなんてなかったんだよなぁ…(数々の神話を見ながら)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:49:31

    洗脳されたイスカリ君がハイライト無い虚ろな笑顔で大きくなったお腹撫で擦ってるモブおじ大勝利√とおらんかな…性癖に忠実になると男ふたかカントだったりすると尚良い。胎に居るのはえっち触手でもえっちエネミーでも何でも良い。血の繋がった家族を得られるって信じてたイスカリ君に産んだ後に化物産んじゃったね♡って言ってあげたいだけなんだ。イスカリ君はそのまま産んだえっちななんかに襲われてエグいタイプのエロ同人みたいな目に遭ってくれればそれだけで良いんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:56:05

    >>121

    ぶっちゃけイグはクトゥルフ神話出来てしばらく経った後に整合性取るために作られた神様だから型月に持ち込まれたらどうなんのかわからんのよね…他のフォーリナー同様類似してるだけの邪神になるんかな…?そしたらケツァ姐との関係性どうなるんかな…

    クトゥルフの方だとテスカんと同一視(化身扱い)されてるらしいニャッピーの方がテスカんが気に入ってる=自分も(オモチャとして)気に入るに違いない精神で悪意をもって接触しそうな気もする

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:01:09

    >>116

    イスシコマンがORTと融合してイスカリ君取り込んで生体ユニット化して寿命問題とか諸々解決して内部で孕ませて(イスシコマンを)産んでもらってを繰り返せば良いのでは?永久機関で宇宙の終わりまでサイクル回せるよ?

    なんやかんやイスシコマンの可能性は無限大のようだしイケんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:11:00

    イスカリ君ティアマトの泥に突っ込んだらテスカ×ティアマトっていう結果が後から付いてくるのでは??みたいな馬鹿みたいな事考えてたんだがテスカの四人の嫁さんとティアマトの旦那のアプスーにバチクソにキレられそうだなとも思う
    何か趣旨がズレたんでイスシコするがイスカリ君が泥堕ちしてティアマトの事を母って呼ぶのが見たい…ハイライトのない優しい笑顔で母上とかお母様とか呼んでたら良いなぁ
    家族って繋がりがない分泥堕ちした結果だけどもこっちがめっちゃ動揺出来そうだよなって

  • 126イスシコしてるマスター23/04/20(木) 23:19:07

    >>121 >>123

    へえ~~当たり判定がデカすぎることに定評あるからアステカ神話系もあるのかとおもったけどやっぱあるんだ。

    うむ、碌なことにはならんな!!!だから呼んだ。


    >>122

    異形出産大好き侍、助太刀致ドピュッ


    >>124

    なるほどォ!!!!!ここが楽園だったか………………。

    悪いなデイビット、このORT俺が食っちまった。


    >>125

    NTRよりもある意味ダメージデカくて脳無くなるわね。

    そういえば前半のころグゥちゃんと近いポジションって言われてたなイスカリきゅん。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:24:14

    神様で思い出したんだけどイツパパロトル殿になんか言及あるのかなぁって思ったら何も無かったでござる。ちなみに旦那(誤訳説があるらしい)にイツラコリウキっていう「太陽に生贄求められてそれに歯向かったら眉間に仕返しされてこの名前になった」神様なんですよね、イスカリきゅんにシンパシー感じそう
    ただイツラコリウキ、テスカトリポカの化身とも言われてるのでテスカニキからしたらNTRになりそう

  • 128イスシコしてるマスター23/04/21(金) 00:50:13
  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:13:50

    >>128

    圧倒的感謝…!

    生体ユニットってなんでこんなに滾るんだろうな…目の色変わっちゃうと侵食感増してていいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:26:14

    定期的にカント化(クリイキ100回チャレンジ)するタイプのイスカリ君がテクニシャン触手に連続ケツイキさせられてる最中に更にカントも併発して大変な事になってデイビットに助けてもらうみたいなのが見たい
    最終的にカント化戻らんしクリと後ろ散々弄られて辛いからデイビットを襲って(逆レ風味)~みたいなの見たいが流石に概念ショタ達にそれは可哀想すぎるよなとも思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:12:46

    イスカリ君がテノチに突っ込まれながら赤ちゃんプレイされてて欲しいが流石に業が深すぎんな

  • 132イスシコしてるマスター23/04/21(金) 07:41:20

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?



    >>129

    ヘヘッ!もう後戻りなど出来ぬ!!


    >>130

    そう言えば直すだけのプレイだと前の穴使ってないんだよな……。閃いた!!


    >>131

    業が深いのなんて今更ですよォッ!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:42:22

    槍比べでテノチに可愛いです、ね。って違法建築物と比べられながらテノチのに比べて可愛らしいのを優しい手付きで捏ね回されてビクビクしちゃっててくれイスカリ君
    テノチの違法建築テノチに頬擦りしたりバードキスしてたりするイスカリ君にも居て欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:07:42

    イスカリ君ここ数ヵ月毎日お楽しみされてんな…良いぞもっとやれ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:20:52

    >>128

    こういう生体ユニットもので助けてみせる!って引き剥がしたら手足は大体融けてて内臓とかも大体侵食されてて手遅れでしたってパターンも好きなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:27:58

    >>128

    おァ゛……しゅき

    虚ろな目最高だなァ可愛いね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:58:28

    イスカリ君料理して温かい内に食べたい
    アポでのジャックちゃんみたいな感じで心臓ハンバーグ作ってトマトソースとかメキシコ風チョコレートソース掛けて頂きたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:22:40

    カルデアでテノチ+ケツァ姐の備品になっちゃうイスカリ君みたいな優しくされるけど毎日搾り取られるしぶちこまれるしで大変になってくれ
    ついでにテノチとケツァ姐による二輪差しで大変な事になってるイスカリ君の事考えると裂けても1年ポカで戻るから良かったねってなる

  • 139イスシコしてるマスター23/04/21(金) 12:27:19

    午前中ずっと触手に襲われるカントイスカリきゅんのこと考えてた。

    ブラシ触手に全身くちゅくちゅされてほしい。



    >>133

    おそらくテノチのに比べたら大抵のは可愛らしくなると思われる。

    えげつねぇクソデカタワーに恭しく奉仕するイスカリきゅんは可愛いですね。


    >>134

    相手もいっぱいいるもんね!!!!!!


    >>135 >>136

    よく考えなくても寿命もあるし引き剥がしたらどうあがいても死では?失望しましたORTくんのファンやめます!!!


    >>137

    イスカリきゅんは性的にも物理的にも美味しい天才ヤッター!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:25:45

    LB7主従をメインにした作品で本題とは全く関係ないコマの端や些細な1行でイスカリ君とテノちがナチュラルにセット扱いされてると異様に興奮する体質になってしまった
    副菜になる推し(達)からしか摂取できない必須栄養素がある

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:21:25

    手のひらサイズになっちゃったイスカリ君を○○ホ妖精みたいな事したい…多分打出の小槌あればいけるはず…再生するからって下準備なしにヤってる最中にイスカリ君がテスカとテノチに助けを求めそうだしそこで保護者に背後とられてジ・エンドになりそうだが

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:58:21

    何を言っても言い訳にしかならないだろうが君に出会った所為で性癖捻れたから責任取ってくれイスカリ君。

    ネタのみでssではない。

    ネタのみ※リョナ&輪姦表現あり

    ※モブおじのリポップ表現あり

    ※モブ(集団)×イスカリ君表現あり

    ※性癖詰め合わせパック

    ※異物挿入あり

    ※生き恥ウェディング多め



    イスカリ君の括約筋ガバガバになるまでモブおじと遊ばせてみたい。1年テスカトリポカでずっと再生し続けるのでいつまでも感度も締まりも良いからってイスカリ君そこらで繋がれてて毎日休みなく使われるみたいになって欲しい。

    中に出されまくってタプタプのお腹を押されて垂れ流して欲しい。息も絶え絶えで仰向けになってる所を腹踏まれてそれでも良い。

    グスグス泣きながらヤられてるのがデフォルトになって欲しいし助け呼ばれると不味いと学習した蘇ったモブおじ達に猿轡噛まされてても良い。

    いつまでも変わらぬぷに穴として親しまれるようになった頃にクソデカ体格エネミーさんや触手エネミーさん達が噂を聞き付けてやって来てモブおじと仲良くしながらイスカリ君で一緒に遊んでても良いかもしれない。

    ただひたすらに不憫で憐れで救われないイスカリ君が好きだから内臓潰されたり穴裂けたりするのもその内快感として拾い始めるようになる自分の身体に絶望して泣いて…
    telegra.ph
  • 143イスシコしてるマスター23/04/21(金) 17:14:17

    >>138

    前も後ろも大変だけどポカ保険のおかげで毎日元気!!サンキューポカニキ!!


    >>140

    わかる…………女子エロの人のおじさんキャラ、ギャグマンガ描いてる人のシリアス、この世にはメインじゃない人が出すと火力がすごい奴がいっぱいある。

    そしてメインじゃない人にもセットで認知されてるの興奮する。


    >>141

    いいですよねオ○ホ妖精。

    リ○絵とか出たら大変なことになるからな待ってろよ!!


    >>142

    おれが分散して書き込んだのかと思った。同士よ…………………。

    捻れる前がどんな性癖かは存じぬが、これを出力するように変えちゃうイスカリきゅんはやはり超重力とか生み出して数多の脳を焼く才能がある。

    やっぱリョナ適正の高さがねーっ!!!仇となったねーー!!ポカニキが気を使ったのかもしれないけどそのせいでこんな変態たちにねぇ!!!!ダメだろ塵から再生するレベルは。いやこれ一年限定とは言え「死なない」じゃなくて「滅びない」って言ってるしORT以上じゃないの?でもやられる事はリョナ。かわいそうに誰がこんなことを。

    おじさんのリポップでとうもろこしまみれになった。まあ畑で採れるからね記憶持ち越すおじさんもいるだろう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:53:31

    ミクトランにコヤンが商売しに来てたって事はイスカリ君とも顔を合わせてた事があるのかもしれない
    言葉巧みに物陰に連れ込まれてコヤンに美味しく頂かれて前立腺空にされる勢いでところてんやっちゃったりするイスカリ君とウサギですから寂しいと死んでしまいますので♡どうでしたかイスカリ王、こんなに出してしまって♡な(生えてる)コヤンみたいなえっちなウサギさんに食われる子ジャガーみたいなのはが見たい
    接点デイビット×イスカリ君レベルでねぇだろと言われればそれはそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:56:27

    犯人類史の叡知を味合わせたいのでイスカリ王の頭の中が真っ白でふわふわなハッピーな感じになるまでマッサージ機器を使ってあげたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:07:21

    イスカリ君の乳首開発したい!ポールバンだのオロナイン軟膏だのハッカ油だの使って触り心地良さそうなツヤプル敏感乳首にしたい!!!
    まぁそんな乳首になったらテノチやテスカがイスカリ君がドライでイくまで目一杯可愛がりそうだしやらかしたモブおじor(&)エネミーは近距離射撃で頭蜂の巣にされてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:18:15

    >>140

    フロムロストベルトでサブリミナルトライスが載るかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:36:04

    イスカリ君はサーヴァント並みの身体能力だそうだから素手でリンゴジュース絞って欲しいし素足でブドウ踏んでジュースとかワイン作って欲しい
    言い値で買うから

  • 149イスシコしてるマスター23/04/21(金) 20:22:41

    例の呪い解除後にちんちんに経験値フィードバックと、むしろクリイキしか出来なくなるのどっちがエッチかな。

    イスカリきゅんはどう思う?

    ウッ!書き込んでリロードするたびに1のイスカリきゅんがクソドン引きな顔で見てくるみたいで濃いのが出るッッッッ!!!!!!この画像にして正解だったぜ!!!!!!


    >>144

    出たわね謎誤訳。でもこうして搾り取るコャンスが発生するのでオッケー!

    うさぎとジャガーなんてどっちが食われる側か一目瞭然なのにおかしいなー!?なんでかなー!?

    おかしいそもそも同じ陣営のはずなのに会話がほぼゼロのデイビットとイスカリがおかしい!!


    >>145

    コャンス……頼めるか?


    >>146

    アステカ神々っていつもそうですよね!イスシコ勢のことなんだと思ってるんですか!?

    テノチなら「私が開発したかったのに!」って余計にキレてそう。


    >>147

    確かに!?!?!?!楽しみが増えた!!!!!!


    >>148

    超高級ブランドになっちまう!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:03:55

    なんかイスカリ君超絶テク持ちに良いように鳴かされてるのが似合う気がする

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:04:56

    イスカリきゅんにホワイトチョコぶっかけてぺろぺろ舐めたい
    ホワイトチョコだから、食べ物だから、問題ないから

  • 152イスシコしてるマスター23/04/21(金) 21:17:14

    某シコソッソスレでも結腸千本ノックやってて草。

    流行ってるのかな。大変だね。イスカリきゅんはど



    >>150

    なんかアステカ神々みんなテクニシャンに見えるしな……そもそもクソ真面目少年なんざ手練れの大人にめちゃくちゃされるのが仕事みたいなもんよ


    >>151

    おいらも!!!!!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:23:10

    イスカリのチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:38:29

    イスカリ君を商品にする悪い兎なコヤンが居た場合、言う事を聞くようになるまでしっかりと躾したりすんだろうか
    コヤンの固有結界内でイスカリ君型エネミー出てきたら…とか考えてたんだがツングースカとミクトランの順序ひっくり返したらミクトラン攻略できないの悲しい…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:46:04

    なんかよくわからんミクトランじゃない現パロみたいな謎時空で四人家族でイスカリ君のお兄ちゃんなデイビットが夜な夜なイスカリ君のカント化治すために100回チャレンジしてる時に辛いからもうやだって泣いちゃうイスカリ君慰めながら「直ぐに治る。」って慣れた手付きで100回達成して事後みたいなイスカリ君お風呂に入れるのが見たい
    カント時も治療後も未貫通なのにクリイキだけは知ってるイスカリ君とイかせ慣れてるデイビットお兄ちゃんとかいう背徳的な組み合わせが見ていたい

    このスレでデイ×イスとかいう新味にハマってから頭からは離れないんだが…供給此所でしかないんだが…!!

  • 156イスシコしてるマスター23/04/21(金) 22:26:09

    >>153

    テノチのレス


    >>154

    邪悪なバニーに調教される子ジャガー概念エッチすぎるな……。

    量産型イスカリきゅんえっちじゃないですか!?できれば武器腕だと嬉しいし一人持ち帰ってもいいですか!?


    >>155

    デイビットおにいちゃん……グランドブラザー……。

    基本幸せな現パロでまでカントの呪いが及んでて大変申し訳ないがエッチなのですまないなどと言うつもりは無いッ!!

    ここからメジャー目指すしかねえか!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:06

    浮かんだ妄想寝る前に置いてく…

    n番煎じの現パロネタ※ネタのみ

    ※モブおじは居ない

    ※現パロ、デイビット×イスカリ君

    ※同人誌でよく見たネタ

    ※年齢は●学生~●校生まで何でも良い

    ※※※※※※※















    現パロ時空で保護者にナイショでいけない遊びしてるデイビット君×イスカリ君ってOKなんかな…ネタだけ吐く

    遊びに行った帰りとか、お使いの後とかで二人一緒に家に帰る途中でえっちな本を川原とか裏山で見付けるみたいな一昔前に良くある導入みたいな中を好奇心から見ちゃってからの気になったが保護者と姉には聞けない…そうだやってみよう! みたいなのからズルズル嵌まって続いちゃって止められなくなったしいつ見つかるかのスリルで堪らないみたいな感じの

    デイビットがイスカリ君に「あの本だと…」って感じで色んな所触って「デイビットくすぐったい」ってじゃれ合いみたいなのがなんか段々イスカリ君の息が浅くなって顔赤くなってきて口数少なくなってってなんかデイビットが「今日はもう止めよう」って手を離したら名残惜しそうに「……ぁっ、ゃめるの、か?」って凄い物足りなそうにしてるイスカリ君と罪悪感に駆られるデイビットの初日みたいになって欲しい

    一回で止めるつもりだったデイビットは…
    telegra.ph
  • 158イスシコしてるマスター23/04/22(土) 00:58:46

    >>157

    オッケーデーーーーース!!!!!!!!!!!

    少年×少年、無知、背徳ッッッッ!!!!!!

    クソッ!そもそも全員倫理観と知性がしっかりしてやがる!!俺ちょっと家の中にエロ本テレポートさせてくる!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:12:53

    イスカリ君騙されてドスケベマッサージ受けてくれねーかなー!
    何かがおかしいな?と思っても一歳だから何をされてるのか分かんないね!きっとこれが普通なんだと思いながら取り返しの付かない所まで行って欲しいしその後保護者にツォンパントリにされる

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:49:30

    >>159

    初っぱなから前立腺マッサージしますね!これ突っ込みますので力抜いてくださいね!ってエネマグラ挿入れられてもそういうものなんだって騙されてくれるイスカリ君はきっと居る筈

  • 161イスシコしてるマスター23/04/22(土) 07:34:44

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>159 >>160

    良いですよねエネマ。

    最初は何これ?ってなってるだけなのに自分の身体の動きでめちゃくちゃになるとかドスケベですよねよしイスカリきゅんやってみ

  • 162イスシコしてるマスター23/04/22(土) 12:16:48

    一レスごとにメスイキしてゾロ目でところてんするイスカリきゅんかあ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:21:04

    イスカリのケツマン気持ち良すぎだろ!

  • 164イスシコしてるマスター23/04/22(土) 12:23:40

    >>163

    俺のレスと見せかけてテノチのレス



    くっそー今出先だからスレ立てられねえ帰ったらお前もメスイキスレ立ててやるからな。

    書き込みしよう、連レスしよう、ナウイミクトランにゾロ目メスイキの嵐が巻き起こる!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:23:48

    イスカリ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:31:12

    >>164

    カマソッソ構文好き

  • 167イスシコしてるマスター23/04/22(土) 12:39:40

    >>165

    おいしそうです、ね。


    >>166

    強大なるカマソッソ、セリフが全部声に出したい日本語。

    ところでカマソッソもナウイミクトランの愉快な仲間たちなんだからメスイキするべきでは?誰か頼みました。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:14:42

    >>167

    ソッソの令呪でオルタ化したプロテアとエレちゃんと紅ちゃんがおるやろ

    ついでにニトリちゃんも

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:21:53

    イスカリ君で餡を作った蒸し饅頭作りたいな。トマトと煮込んで出来た肉餡詰めて蒸し上げて頂きたい。

    関係無いがイスカリ君にメキシコ原産フルーツ紹介して欲しい。

    メキシコ原産のフルーツ Frutas originarias de Mexicoメキシコ原産のフルーツemexico.web.fc2.com

    軽く見たが知らないのばっかりだったんでイスカリ君に実践形式で食べ方とか使い方教えて欲しい。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:45:59

    テスカんメスイキスレ見てたがテスカトリポカの区分だったらケツァ姐もメスイキすることになってたんでワンチャン恐竜王とテノチ(ウィツィロポチトリ分)とイスカリ君とくくるんも一緒にメスイキしてそうだなと思うんだ
    ひっでぇ飛び火の仕方だと水着BBちゃんも危ないかもしれん
    ジャガ村は……ナワルだしどうだろう

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:47:19

    >>169

    ホワイトサポテなんかは「モモ、ナシ、柿、バナナ、アボカドをミックスしたような味」と称される美味しい果物らしい 日本の園芸業界でも果樹苗として人気 なお実がなるまで持っていくにはなかなかの気の長さが必要

    メキシコ原産といえばパイセンではなく月下美人もそう 月下美人はサボテンの仲間となる熱帯雨林産多肉植物 サボテンのくせに酷暑に弱いヤツだ 日本に出回る月下美人の苗はほぼ原種なので野生であの美し過ぎる花が咲く 花は食べられる 多数あるおしべがフカヒレのようでヌルッとしててクセもなくておひたしにすると美味 ドラゴンフルーツに似た実も食べられる ただ日本で実を成らせるのは困難 なぜなら日本に流通してる苗はほぼ同一個体の挿し木クローンでクローン同士では実がならない上に一晩しか花が咲かないために別個体の開花を同じ夜に持ってこないといけないため

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:01:04

    ちなみに月下美人というナイスネーミングは日本独自のもので有名な由来としては花を見た昭和天皇が「この花は何か」と尋ねたらお付きの者が咄嗟に「月下の美人です」って答えたエピソードらしい イスシコスレ違い長文失礼しました イスカリくんと夜の花見してえなあ…月下美人は酒が進むぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:06:24

    >>165

    西太后×イスカリ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:11:57

    >>171

    有識者ありがとう

    ミクトランで果物売ってる描写があったしイスカリ君も食べてたのかねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:33:21

    AIちゃんにテスカトリポカ×イスカリの同人誌書いて♡ってやったら「はい!相手に心臓を捧げて握らせることであらゆる命令が出来るようになるシチュエーションです!」「捧げてるのはテスカトリポカのほうですけど」って出てきてさあ BBちゃんさすが人間にはなかなか思いつかない発想するわってなった

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:49:22

    >>175

    すげープレイだ…ある意味元ネタの逸話に忠実

    確かにイスカリ君は心臓捧げずともテスカの言うことなら聞きそうだもんな…自分の心臓握らせて「何を言ってもいい」ってシチュエーションかあ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:50:32

    即堕ち2コマイスカリ君が見たい、キアラさんにゼパらせられてるイスカリ君が見たい
    キアラさんに手慰みにエグ目に弄ばれてて欲しい
    イスカリ君はキアラさんに汎人類史における快楽を髄まで叩き込まれて動けなくなって震えてて欲しい

    ミクトランでイスカリ君に水着キアラさんぶつけまくったんでイスカリ君がキアラさんに堕とされたらエロいよなぁ…って

  • 178イスシコしてるマスター23/04/22(土) 17:11:55

    >>168

    お値段以上な子おるな


    >>169 >>171 >>172 >>174

    サンキュー有識者!!

    メキシコ原産品っていろいろあるよね。

    ダリアがメキシコどころかアステカ原産ぽい話聞いてびっくりしまた。


    >>173

    この無節操狼!


    >>170

    BBちゃんもだっけ?

    まあBBちゃんが酷い目にあってるとかわいいからええか


    >>175 >>176

    すっげぇプレイだなオイ!!

    ちゃんと関係あるワードを使うのが偉いねBBちゃん。……BBちゃんへの風評被害だこれ!?


    >>177

    キアイス、私の好きな言葉です。

    本当に快楽が含まれる儀式やってんのかってツラなのが悪いよイケッ!!キアラさんッッッッ!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:41:59

    授業参観のノリでテノチの前で目隠しされてキアラさんにナニをされてるか一々解説されながらキアラさんに触手で穴と言う穴蹂躙されて性感帯軒並み開発されちゃって呻くみたいな喘ぎ声しか出せなくなったイスカリ君は居るんだ、居るはずなんだ
    最後に目隠し外してテノチとご対面したらイスカリ君は泣きながら見ないでください…トラロック神…ってNTRれたみたいに顔背けたら嬉しいし、キアラさんに可愛がられてテノチに助け求めてても良いなと
    ルーラーテノチ(ロボ)vsムンキャキアラさん(巨女)のバトル見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:54:53

    >>179

    アヴェンジャーイスカリ君<ムンキャキアラさん<ルーラーテノち<アヴェンジャーイスカリ君

    みんなでおぼえようFGOエクストラ三すくみ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:49:39

    他スレ見てて妄想した事だが現パロで学校保健師のキアラさんと具合悪くなった生徒のイスカリ君が二人だけの保健室で…みたいな良くあるエロ導入みたいなのでイスカリ君の体温測ったり体調聞いたりって最初こそ普通だったのが上着脱がせたりシャツ越しに掠めたりって段々とヤバくなって焦らしに焦らしてイスカリ君がキャパオーバーでボーッとし始めたら保健室の鍵掛けて美味しくペロリするのが見たい
    帰る頃のイスカリ君はフラフラでなんか足ガクガクだったらいいな
    キアラさんはこれから毎日放課後に来るようになるイスカリ君で遊ぶのを楽しみにしてたらいいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:52:20

    無節操狼で草

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:00:30

    イスカリきゅんの腰布になりてぇ!!!

  • 184イスシコしてるマスター23/04/22(土) 21:27:04

    >>179

    良いですね実にいいですね。

    イスカリきゅんプライド高いし真面目だしなかなか「たすけて」が出ないタイプと思いますがキアラ様にかかっては秒ですね。

    「助けてトラロック神」が「たすけてきあらさま」になる前に助け出せるかが勝負の決め手です。


    >>180

    一方でキアラさんトラロックウェーブ無効化するの草


    >>181

    おほほほほすけべ!!!!!!!!!!!この保険教師なんとかしたほうがいいですよ!!!


    >>182

    夜も狼らしいな


    >>183

    させるかおいどんが先だ!!!!!!!!!!!





    【超絶激烈閲覧注意】ここは1レスごとにイスカリの|あにまん掲示板汎人類史への憎悪が1%増えるスレ。100%超えたらORTくんの戦闘力も1%ずつ増加。ただし秒数ゾロ目で秒数の数字÷11回メスイキしてリセット。例えば55秒なら5回。ただし00秒は例外として10回メスイ…bbs.animanch.com

    お待たせしました

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:28:19

    >>184

    >夜も狼らしいな


    そうだよ!!!!!!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:28:32

    >>184

    やっぱりイスシコマンだった!!!

    安心した!!イスカリきゅんからすると何も安心できねぇ!!

  • 187イスシコしてるマスター23/04/22(土) 22:29:19

    >>185

    ガレイス!?!?!?!


    >>186

    しかしねぇ、イスシコマンとしては俺以外の人も軽率に気楽にイスシコネタスレを勃ててもいいと思うんだがねえ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:31:47

    >>187

    むっ(画像略)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:35:54

    エロマッサージ屋シチュでイスカリ君の前立腺捏ねくり回したい
    気持ち良くなって腰浮かせるイスカリ君に遠慮せずヤりたいしそれまでの過程で全身確かめておきたい
    ついでにリンパマッサージで痛そうな顔してて欲しい

  • 190イスシコしてるマスター23/04/22(土) 23:39:19

    >>188

    無限ループって怖くね?


    >>189

    最初は普通のマッサージで警戒心無くしたから食いたいよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:40:08

    >>97 です

    せっかくなので書きました。デイビットは書いたやつ(=おれ)のこと殴っていいと思う。

    エロいのは他の人に任せた。ちゃんと貼れてるかな。


    100回クリイキしないと戻らないカントボイスカリと巻き込まれたデイビット・ご都合主義カントボーイの呪い(?)

    ・濁点♡喘ぎ

    ・基本蚊帳の外のトラロック

    ・用意が良すぎる全能神(どうせコヤンとの商談中に未来予知した)

    ・イスシコに巻き込まれた可哀想なデイビット

    ・書くにあたり二部七章シナリオ読み返してない(デイビットってトラロックのこと何て呼んでたっけ?)

    ・デイビット視点にしたらあんまエロくならなかった

    ・〇〇はそんなことしない案件多数

    OK?

    「……何でオレなんだ」

     説明を受けた第一声に若干の不満が混じるのは仕方がないと言えるだろう。

    「何だ、神に意見か?」

     目の前に立つアステカの最高神は、笑いながらそう言い放つ。

    「まあ、お前以外に適任がいないってのは事実なんだよ、デイビット」

    「それにしてもミクトランに何故そんな呪いを与える生物がいるんだ。目的がわからない」

    「そこはオレにもわからない。おそらくは異次元から流れ込んできたんだろうが……今は尋常じゃなくブチ切れたハチドリがオセロトルどもと一緒に殲滅に精を出してる」

    「そんなにいるのか……」

     メヒコシティの近くに見慣れない生物が現れ、生態系を乱している。トラロックからそう報告を受け…
    telegra.ph
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:47:45

    ゾロ目狙えなかったあぁああああ!!
    なんでみんなそんなにゾロ目出せるんだよおおおおおお

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:48:11

    >>191

    エッッッッッ

    ありがとうドスケベしかない明日への活力漲った

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:50:10

    >>191

    ドスケベ最高…しかし未成年の2人に何させてしまってるんだ俺たちは…

  • 195イスシコしてるマスター23/04/23(日) 00:53:15
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:53:59

    >>195

    わーーい!!埋まるの早いよイスカリくん関連のスレ

  • 1979723/04/23(日) 00:56:38

    >>193

    >>194

    >>195

    ありがとうございます!

    本当はカ○ト化ふたたびした時にイスカリが緊張しないように目隠ししてトラロックに引き継ぎしたり結局デイビットじゃないとダメになってしまって「勘弁してくれ……」ってなる展開も考えてたけどデイビットが思ってたより深く父親と主への懺悔モードに入ってしまって(あと無駄に長くなって)無理だったので誰か完成させてください(大の字)

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:58:00

    >>197

    大丈夫ずっと待ってる♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:59:08

    >>197

    お前が始めた物語だろ!!待ってるね♡♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:59:25

    うめとこ🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています