【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:09:53

    〜前回までのあらすじ〜
    なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。
    しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイスカリくんに物凄い劣情を抱いてしまった為、再び人理をなんとかする事にしたマスターです対戦よろしくお願いしまァアアアアアアアす!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:11:02

    がんばれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:11:15

    スクショそのままだとサイズがデカすぎるって言われるんだけど!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:11:26

    >>2

    ありがとう!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:11:33

    対戦寸前で飽きられる道満に悲しくもない過去…

  • 61123/02/23(木) 14:11:38

    >>3

    別に問題は無い!やれ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:13:14

    >>3

    貼る時にリサイズされる思うが、違うんかな?

    何にせよ後略がんば

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:31:46

    イスカリ…お前……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:33:42

    >>5

    誤解なんだリンボ!!

    「ふう、伊吹ちゃんは強敵だったぜ!!休憩すっか!!」で休憩しすぎただけなんだ!!

    ところで何も思い出せねえ

  • 10イスシコしたいマスター23/02/23(木) 14:34:17

    あっ、リサイズの項目があった貼れるじゃんけガハハ!!

  • 11イスシコしたいマスター23/02/23(木) 14:43:56

    「やめました」
    「やめるのか」

    ここなんだ……美味しいとこの直前で切ってたな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:45:45

    そこでやめたのか
    というか名前それでええんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:17

    まぁ表情差分めっちゃ良いからなイスカリ君

  • 14イスシコしたいマスター23/02/23(木) 14:47:24

    >>12

    まあ……なんかその……うっかり休憩しすぎたといいますか……フフッ


    劣情が走る原動力だから仕方ないんだ。

  • 15イスシコしたいマスター23/02/23(木) 14:49:30

    >>13

    バレているようですね。

    前半時点で「あ!古海先生鯖!!!そしてこの明らかに幸薄いチベスナ顔!!!!!ぜってえ後半でひでぇ目に遭うぞ!!!」って思ったのが。

    まあ〜良い貌のスクショが流れて来るわ来るわ股間に悪い。

    待ってろよ!!!!!!今行くからな!!!!!!

  • 16イスシコしたいマスター23/02/23(木) 15:03:26

    リンボくんは今日も元気だなあ………

  • 17イスシコしたいマスター23/02/23(木) 15:04:00

    ていうか最後にメインストーリーやったのいつか覚えてないけど今めっちゃ貰えるな報酬

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:08

    ミクトラン終わらせてからあにまんとTwitterで受動喫煙してるだけでイスカリの解像度が自分の中でどんどん上がってくから楽しい
    ネタバレ祭りになるから言えんがストーリー中のイスカリは良いぞ

    それはそれとして無敵貫通礼装は引いといた方が後々楽になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:41:31

    >>18

    イスカリ好きな人の気付きとか凄くて怖〜ってなるよね

    あと面白い(尊厳破壊が切ない)スレが多い

  • 20イスシコしたいマスター23/02/23(木) 16:20:24

    >>18

    無敵貫通ならこちらの超お気に入りがあるッ!(自慢したいだけ)


    ネタバレ配慮ありがとうございます〜Twitter見ちゃってるからざっくりは察してるけどやっぱ生でやりてえわけよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:10:04

    奇遇だなぁ
    自分はちょうど今7章を終わらせて間もない出遅れ勢
    気付いたらイスカリの実装を祈っていた者
    イスシコスレ主を応援いたす

  • 22イスシコしたいマスター23/02/23(木) 17:16:36

    キャーキントキー!!

  • 23イスシコしたいマスター23/02/23(木) 17:17:30

    オラァスーパー古海先生鯖大戦ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 24イスシコしたいマスター23/02/23(木) 17:17:51

    >>21

    終わってる時点で早い偉い!!

    頑張りまーす!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:43:44

    ところでここはスレ主の実況を見守るスレ?それともイスシコしていいスレ?ネタバレ厳禁スレ?

  • 26イスシコしたいマスター23/02/23(木) 17:47:30

    >>25

    基本的にスレ主が進捗を上げてるけど全然イスシコしてくれて構わないよ!!!!!!!!!!!!!

    あとネタバレはミクトランにかんしてはざっくり見ちゃったから構わないよ!

    それ以外は大して見てないからスレ主の反応を楽しみたいならあんまり話さない方がいいかも!

  • 27イスシコしたいマスター23/02/23(木) 17:48:58

    というわけで平安京、無事に完了。
    リンボあの……マジで寸止め状態で止まっててごめんね……?
    やっぱマスターとサーヴァントって関係性って良いよね、イスカリもそうは思わんか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:52:27

    お疲れスレ主〜

    >>26

    詳細ありがとう 取り敢えず具体的なネタバレは避けるがイスカリの正体とか周囲の人間関係くらいは話題にしてもいいってところだろうか

    そしてイスはシコしていい ありがとう とても重要

  • 29イスシコしたいマスター23/02/23(木) 18:12:38

    >>28

    ありがとう〜!!

    ネタバレオッケー範囲綺麗にそんな感じです!!

    シコは盛大にしてねちゃんとスレタイに閲覧注意入れておいたから!!

  • 30イスシコしたいマスター23/02/23(木) 18:25:39

    テンションを維持しなければ走りきれん!!
    このまま行くぞ妖精國!!!!
    ちなみにネタバレは

    バゲ子:酷いことになる
    バシ子:めちゃくちゃ酷いことになる
    メリュ:すごいことになる
    モルガン:凄まじく酷いことになる
    オベロン:オタクをめちゃくちゃにする

    ってことしかわからないぜ!人の心がないって言われるイスカリのモルガン構文改変の真意を確かめる!!対戦よろしくお願いしまァアアアアアアアァアアアアアアアす!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:27:05

    5.5章を抜かさずに進めるのは偉いぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:27:11

    がんばれ!イスシコマン!!!!

  • 33イスシコしたいマスター23/02/23(木) 18:34:38

    ウワーーーーーー開幕トリ!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:30

    妖精國は色んな方向から性癖を滅多刺しにしてくる異聞帯だから気を付けろイスシコマン
    全部終わってから読み直すとスルメみたいで二度美味しいぞ妖精國
    気付くと、コイツ嫌い!→ゴメン!嘘大好き!×nになる

  • 35イスシコしたいマスター23/02/23(木) 18:45:24

    >>34

    こいつ嫌いとこいつ好きの応酬……きのこ味!!!!!!

  • 36イスシコしたいマスター23/02/23(木) 18:46:09

    イヤーーーーッッ!!!!!!!!!!!なによこの暗黒ディルド!!!!!!!!!!!
    これが妖精國のやり方かぁーーーーッッ!!!!!!!!!!!

  • 37イスシコしたいマスター23/02/23(木) 18:48:36

    しっかりしろイスシコマン!!

  • 38イスシコしたいマスター23/02/23(木) 18:49:55

    あ!情緒と性癖破壊マンだ!チーッス!!
    ところで誰か画像の複数投稿のやり方教えてもらえません……?連投しすぎると規制されそうでちょっと怖いですけど……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:50:38

    先が長いがマイペースにねスレ主

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:50:57

    >>30

    酷いことにしかならなくて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:55:04

    暗黒ディルドは酷過ぎて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:55:09

    >>38

    画像スレに投稿して画像のリンクアドレスコピペじゃなかったかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:22

    妖精たちに見られながらイスシコはちょっとハードル高いな… …ウッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:23

    妖精達にイスシコ感染するだけだからもーまんたい

  • 45イスシコしたいマスター23/02/23(木) 19:01:25

    みなさんありがとう!!

    妖精にもイスカリの良さをわからせるよ!!!!!


    我、イスシコではなくもっと可愛い名前だったか……


    さては案外覚えてるなオメー!?


    君かわいいね。どこ住み?LINEやってる?

  • 46イスシコしたいマスター23/02/23(木) 19:01:49

    おっ、ちゃんと出来た!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:03:16

    まさかの妖精国でシコられるイスカリ、あの顔で困惑してるだろ…

  • 48イスシコしたいマスター23/02/23(木) 19:13:19

    >>47

    どの顔かな?どの顔でもかわいいね。


    あ!!!!!!スケベ!!!!!!!!!!!(挨拶)

  • 49イスシコしたいマスター23/02/23(木) 19:27:42

    そんなもの決まっているッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    イスシコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:29:54

    ここまで欲望に忠実だとブレなくて良いよね
    そんなイスシコマンを7章で笑顔のイスカリ君が出迎えてくれるよきっと

  • 51イスシコしたいマスター23/02/23(木) 19:36:34

    ああ!

    普通に戦闘になると思って身構えてたのにそんなこともなく勝手にしんどる!!!貴重なドスケベが!!


    あげく可愛い子が暗黒ディルドになってやがるチクショウ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:49:51

    モルガン構文イスカリ大好き
    はやくスレ主が到達しますように

  • 53イスシコしたいマスター23/02/23(木) 20:01:51

    あ!情緒と性癖破壊マン!!ようやく会えたね!!


    そう、我が真名はイスカリでシコりたいマスター、略してイスシコマン!!!!!!!!!!!

    大丈夫かなこのカルデア


    おい!!!!!!マシュシコは許しまへんで!!!!!!イスカリでシコれよ!!!!!!

  • 54イスシコしたいマスター23/02/23(木) 20:45:26

    じつは1は虫が苦手だがこのもふは良いものだ


    しかし酷い名前だな。

    シコりたいやつの手で滅びるとか滅びるに滅びれないだろ。

    親の構文より見た構文


    じゃあイスシコ布教も用意……ってこと!?


    ははーんさては面白いなこの女


    やべえぞこいつって思ったけど我も「フヒヒッッ……イスカリきゅん……俺の子猫ちゃん……(※出会ってすらいない)」って言ってるからダメか。


    シコってもええんか!?!?!?!

  • 55イスシコしたいマスター23/02/23(木) 20:47:10

    それはそれとして音楽も風景も地の文も絵本そのものみたいでいいな。
    きのこがどうしてもチカ先生がいい!!!!!!!!!!!って言うわけだ。ピッタリすぎる。
    ポカに会いに行くのも楽しみだな。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:12:36

    イスカリに落ちた人の新鮮な悲鳴を摂取したいので、頑張ってほしい。
    イスカリ、可愛い可愛い。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:16:06

    暗黒ディルドでめっちゃ笑ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:08:03

    文の勢いが…勢いが凄い…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:51:56

    このスレ主イスシコの情熱をそのままにちゃんと文章読んでる……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:59:12

    このスレ主の実況画面の端にイスカリのワイプ欲しくなるな…
    さぞやいろんな顔を見せてくれるに違いない
    なぁイスカリ この暗黒ディルドどう思う?

  • 61イスシコしたいマスター23/02/23(木) 23:28:57

    やあ数時間ぶり。
    ちゃんと相手のことを知った方が気持ち良くなれるから6.5章も飛ばさずしっかり読み込んで会いに行くよ暗黒ディルドをお土産にして❤︎

    そしてここがあの女のハウスね。良く許さねえぞあの女ァ!!!!!!!って言われてる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:40:23

    オーロラ様は妖精國で主人公達の手助けしまくってくれる妖精だから…この妖精いなかったら詰みポイントめっちゃできるんだ…

    イスシコマンは暗黒ディルドをイスカリ君の頬にぺちぺちしてくっころさせようとしそうな偏見があるんだわ

  • 63イスシコしたいマスター23/02/24(金) 00:32:06

    >>62

    今んところめちゃくちゃ協力してくれる……助かるが……

    クク、どうしてくっころ大好きだとバレているのかね。そりゃぺちぺちしたいとも!!!!!!ミクトランにゲスモブは用意できそうにないから私が竿になるしかないじゃない!!!!!!!!!!!


    さては割と可愛いなこのおっさん


    この唸り具合が良い感じにナカを刺激すると思うんだけどイスカリはどう思う?


    またそうやってエロ同人みたいな単語出して!!!!マシュシコは許しまへんで!!!


    多いよー!!!!!!


    おっと……シグマの亜種かな?


    うおデッッッッッケ!!!!!!!!!!!


    そんな、トリ!!!!!!!出てくるたびに愉快なことしか言わない楽しいトリ!!!うお動画演出すげトリ!!!!!!カルデア産じゃないからわざわざ書く必要もないのにわざわざ一部六章の話を聞いちゃう真面目なトリーーーーッッ置いていくなトリーーーーッッ!!!!!!!


    うわ馬ケモン!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 64イスシコしたいマスター23/02/24(金) 00:33:31

    「聞く」必要じゃい!!
    トリ……途中でマスターがこれまであったこととしてざっくり話して気にしたの……?トリそんな……あんぽんたんなフリして真面目なんだからもー……

  • 65イスシコしたいマスター23/02/24(金) 00:42:17

    おや……?マシュサイド思ったより楽しそうだなオイ……?
    にしても動画演出ええな。
    イベント高難易度も最近やってなかったから前のマシュの戦闘シーンなんか懐かしいなあ。
    やっぱ良いですよねクソデカ盾を振り回す戦闘スタイル……。良い……。

    アニスっていうとスターアニスが真っ先に思いつくけど関係あんのかな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:45:41

    ばけもん(馬ケモン)草
    誰がウマいこと事言えと

  • 67イスシコしたいマスター23/02/24(金) 01:14:06

    フッ、おもしれー馬


    ところでその左の方のでっけー触手なんとか鹵獲して保存できない?

    ミクトランでちょっと解き放ちたいんですけど。

    あの全身ぴっちりスーツのドスケベ対魔忍褐色三白眼ギザ歯少年に。


    ここがあの女のハウスね(2回目)

    きっとすごい悪い奴だぞーやばい奴だぞー。


    おかしい……俺の知ってるスプリガンはこうもっと土土しいやつなんだが……


    あ!スケベ!!!!!!!!!!!(挨拶)


    あ!メスガ騎士!!!!

    ちなみに6章実装直後くらいのガチャを一応回したのでその時にバシ子だけ引いてる。

    「まだストーリーやってないの?おっそ〜い❤︎」みたいな感じでクソ煽られた。私は悲しい。

    にしても女の子口調とヤンキー口調が混ざった話し方可愛いな。


    眠いので今日はこの辺にしよう。

    明日はもっと良い日になると良いねイスカリ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:13:22

    面白いスレに来てしまった
    スレ主ケモ好きなのね わかる

  • 69イスシコしたいマスター23/02/24(金) 07:53:54

    おはようイスカリきゅん。
    昨日は誰とお楽しみだったのかな?
    おじさんはなんかちょっと興奮しすぎて寝つきが悪かったよ。
    きっとイスカリきゅんがえっちなせいだね。
    責任とってね❤︎

  • 70イスシコしたいマスター23/02/24(金) 07:54:46

    >>68

    いやあべべべ別にそんな普段からケモ好きってわけでもないですけどねっ!!

    ドスケベだからついね!!

    挨拶しちゃうよね!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:48:54

    対魔忍スーツなイスカリ…暗黒ディルドのモース…触手…馬ケモン…スケベ…メスガ騎士…FGOが不健全なゲームだと思われるような単語の羅列だ…
    それはともかく今日も元気そうで何よりだイスシコマン

  • 72イスシコしたいマスター23/02/24(金) 12:13:57

    >>71

    今日も元気だぞ。

    クソ〜対象年齢4歳からのド健全ゲームがなんてことだ、これも全部褐色三白眼ギザ歯不憫少年対魔忍のせいなんだ!!

    待ってろよ!!!!!!すぐにわからせてやるからな!!!!!!!!!!!


    ところで午前中ずっと「くっころが似合うけど(幻覚・まだ会ってない)、そもそも一年テスカの約束があるからしねないな?じゃあ殺してやると思いつつも陵辱を受け入れる『くっころす』になるのか……ドスケベだな……。」って考えてました。

  • 73イスシコしたいマスター23/02/24(金) 18:57:15

    おっ良かった規制解除された!!
    落としちゃうかと思ったぼちぼち再開するぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:01:59

    ちなみにドスケベアニマルはドーガやウッドワス以外にも出てくるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:33:39

    カルデアに居たら最終的に特異点ドスケベミレニアム作りそうだなこのイスシコマン
    それはともかくめっちゃ実況面白いからどんどこ劣情吐き出してて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:10:27

    正直くっころすの考えは7章やってないのに解像度高くて震えたぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:22:13

    >>74

    にゃんだとぅ!?!?!?!

    淫靡獣人領域ドスケベ動物園に名前変えた方がいいのでは!?


    >>75

    なんだか楽しそうな特異点だな。

    仕方ないよね溢れちゃうから劣情が。


    >>76

    ヤッタァこれも運命だねイスカリきゅん!!



    馬の氏族の間違いだろお前は

    ところでこの左右の黒いの何?って思ったけど、

    馬車の中から外を見てるってイメージなのかな。

    それにしても割とポンポン日付が変わるなぁ。

    最初にタイムリミット言われてるから緊張するぜ。


    へえ……詳しく聞かせて……?

    どちらかといえば中間もあるのかどうかを教えて?


    うおデケェ!!!!!!!!!!!

    デケェのは乳だけでいいんだよ!!!!!!

    あっ、ところで異種○が好きです。

    馬も竜もいいよね!

    筋肉が付きつつもまだ少年らしさを残した薄いお腹を内側から大きすぎるナニが突き上げてるのがよく見えるのが大変えっちだよね。ねっ、イスカリきゅん!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:55

    イスカリ君はバトグラから身長170cmない位らしいって推測されてたな
    そんな少年があの対魔忍スーツ着てるんだからスゲェよな

  • 79イスシコしたいマスター23/02/24(金) 21:00:58

    >>78

    マジかよ!!!!!!!!!!!

    個人的にはトラ子とおんなじかあわよくば小さいくらいだと興奮するんだけど!!!!!!!!!!!

    オイオイオイオイポカニキはグランドデザイナーでござるか!?!?!?!カーーーッオラワクワクしてきたぞ!!!!!!!!!!!


    ここがドスケベオークション会場ね。

    シコマンとしてはオークションに出されたイスカリきゅんを買おうとするも、普通にポカニキに敗北して号泣シコしたい。


    あ!!!!!!!スケベがスケベに入ってる!!!!!!!!!!!


    こんな名前のやつの存在を知られてるの汎人類史の恥だろ。


    おお、こんな一回しか使わなさそうなのにしっかりしたステージ……。


    おっと……急に可愛い顔するのやめてくれないかな?おじさんの股間の決戦礼装が励起しちゃうだろ。矛先はイスカリに向けるから安心してほしい。


    急に12の試練するのやめてもろて


    おじいちゃん好きピ……


    うーんやっぱり妖精眼曇ってない?

    もう一回よく見た方が良くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:05:17

    腹ボコ性癖まであるのか……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:06:35

    普通に大富豪イスシコマンがイスカリ君買ってても良いかもしれないオークション

    トリ子よりもイスカリ小さいのか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:07:55

    所有物にされるイスカリ………アリだな!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:17:07

    逆に考えるんだ……
    ポカニキから出品されて呆然自失のイスカリくん可愛い、とな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:28:40

    公式絵師さんの解釈でもかなり小柄に描かれてたなイスカリ(デカいのと並んだせいもあるけど…)

    専用名刺
    専用名刺showichi.jp
  • 85イスシコしたいマスター23/02/24(金) 21:29:46

    ちょっと寄り道して


    https://showichi.jp/水上庭園のアコクトリ/

    古海先生の今日の一枚大変素晴らしいですね。

    圧倒的な概念を感じます。

    オタクはこう言うのに弱い。

    慈しむ都市。その視線。表情。

    愛です。愛ですよナナチ。


    それはそれとしてふたロックの股間の高層ビルでめちゃくちゃ都市開発されるイスカリきゅんも欲しい。



    https://showichi.jp/神の仮面/

    あと無限にこの話しそうだからこっちも。

    ちょっと余りにもドスケベエッチッチすぎない?

    見てくださいこの腰オッホ腰細すぎだろこれ!!!!!!!!!!!これ!?!?!?!これ抱くんか!?!?犯罪とちゃいますのん!?!!!!??ほっせェ〜〜かと言って不健康に非ず。(興奮するので)推定15歳の少年の肉付き。おいマジかよ。テスカンはグランドデザイナーで?(2回目)何度見ても健康になるなこれ。15歳の少年が持つ大人と子供の間の揺れ動くエロスが全て詰まってんだろこれ。ああ〜背筋と上腕の盛り上がり過ぎずしかし主張する筋肉の造形はルーブルに置けるだろこれ。ダヴィンチちゃんはどう思う?あ〜〜〜〜仮面を見つめる憂いを帯びたその瞳。きっと誰に見せることもないんでしょう。秘められし芸術。ナウイミクトランに輝く少年復讐王という秘宝。アッ腰ほっそエッッロ!!!!!!!!!!!待ってろよ、今すぐ行くからな!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あと地味に鎧オフの姿と後ろから見た髪型を見せてくれるのがお絵描きオタク的にも嬉しい。作画的な意味で。欲を言えば紙マテリアルで全部見せてほしいが。

    最後にもう一つ、着衣で乳首責めしてええか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:30:17

    モルガン構文イスカリ大好きだけど、ポジ的にはモルガンよりバーヴァンシーだよねイスカリ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:32:47

    スレ主…頭良さそうな語彙力と頭悪そうなすけべ力がグランドクラスだな…
    見てて楽しいよホント

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:40:00
  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:39:18

    >>80

    ついでに腹ボテも大好きさ!


    >>81

    >>82

    妄想の中でくらいか(買、飼、勝)っていいのにいつもポカニキが来ちゃうんだ。

    バシ子、色々小さそうな性格とキャラなのに実際色々でかくてお得。


    >>83

    逆転の発想!!!もしや天才の方?DV異聞帯再び。シコマンは放したりしないからね首輪付けとくね♡


    >>84

    可愛いですよね名刺。実物を入手したい人生だった………。


    >>86

    捏ねたトウモロコシにモルガンとバシ子とグゥとアルトリアを足してショコラトルかけるとイスカリになるってバッ茶が言ってた。


    >>87

    グランドスケベかあ………


    >>88

    グェーーーーッッ!!!!!!!!なぜバレたッッ!!!!

    数時間おきにチェックしてるので完走してほしい(素直)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:59:34

    トリちゃんを「バシ子」と呼ぶ人初めて見た

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:24:16

    フッ……おもしれースレ主

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:20

    イスカリ+対魔忍スーツ+腹ボテ+異種姦+オークション+首輪+ふたロック+着衣開発で出たものがイスシコマンの現在の性癖かな…?
    うーん大分こっちの琴線に触れるなぁ

  • 93イスシコしたいマスター23/02/25(土) 01:03:19

    >>90

    あれ……?って思ってツイッターも検索したけど誰も呼んでねえななぜわたしは彼女をバシ子と……?バゲ子とかメリュ子のノリで……?


    >>91

    応援してね❤︎


    >>92

    羅列するとひっでえなこれ。

    みんなの性癖もどんどん出そうね!!!!



    うわ本当にドスケベアニマルが増えた!!!!!!!!!!!

    なんかマシュの嫁入りネタがあるとか聞いててベリルが!?!?!?!って思ったけどこのドスケベアニマルなのか……いやマシュシコは許しまへんで!?!?アニマルを俺の嫁にするが!?!?


    これが噂のハベニャン。なるほど超可愛い。

    兵士にまでハベニャンで定着してるの草なのだわ。


    …………………………マシュ……。

    この戦いが終わったら結婚しよう……………。

  • 94イスシコしたいマスター23/02/25(土) 01:37:38

    なんか度々誤字してるのだわ。

    落ち着け。


    ハベニャンちっちゃー!?!?

    フレンドで借りたりしたこともなかったから初めて見たぞちっちゃいな!?!

    やだ可愛い護らねば……。


    oh……カワイソカワイソウ……。

    まあ俺の後輩に手を出すなどするのがいけないんだが……。


    筒ってなんだ盾じゃないんか?って思ってたけど

    そうかブラックバレルかあ。

    あれ普段どういう状態で持ち運んでんだ?


    もう絶対ロクでもないことになるぞこれ!!

  • 95イスシコしたいマスター23/02/25(土) 01:55:25

    スクショはないが一個だけ進めた。
    村正のジト目差分エッチじゃない?エッチだ……。

    悲しいことに土曜出勤なのでそろそろ寝よう。
    もう遅いな!?!?!?!

    おやすみイスカリきゅん。明日はもっとドスケベになるといいね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:34:30

    安心しなよイスカリは7章でわからせたくなる感じで登場してくれっから

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:38:33

    個人的な感想なんだけど…イスカリって傲慢で無垢でその根っこに賢さと優しさがあるんだけど「王の資質」には一歩足りなくて…
    だから某〇〇から最後に●と呼ばれたのは本当に嬉しかった
    スレ主が辿り着くのが楽しみだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:31:49

    スレ主が一刻も早く公式イスカリくんにたどり着けますように

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:31:23

    ざっと流し読みしてから >>20 を見ると別の意味に見えてくる……


    イスカリ君は突然情緒狂わせてくるよね…わかるとも

    夢でイスカリ君召喚できたヤッター!!曇らせるぞー!!して深夜3時に飛び起きて現実が追い付いてきて実装されてなかったこと思い出したりするからイスカリ君は罪深すぎるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:38:20

    >>99

    >>20

    _人人人人人人人人人人人_

    > 生でやりてえわけよ! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:36:36

    生で貫通?
    俺の心が汚れているだけか?

  • 102イスシコしたいマスター23/02/25(土) 18:08:24

    やっと規制から逃れられたクソァ!!!!!!!!!!!

    管理人ちゃんイスシコ嫌いか!!?



    >>96

    今ただでさえヤバいのにこれ以上誘われたら頭爆発せんか?


    >>97

    好みの要素しか羅列されてないッ怖いッッッッ


    >>98

    頑張るねッ


    >>99

    >>100

    >>101

    べっ、別に深い意味なんてないんだからね勘違いしないでよねっ!

    そのままの意味だから。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:16:30

    スレ主が喋るたびに規制されて「どこどこまで進んだぜ!」って報告されるスレになる気がしてきた
    スレ主…どうかそのままの君でいて…(保守して待ってる)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:58:16

    まぁ本番までの戯れだから今は
    スレ主の生は7章だから

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:35:23

    イスカリ君のバトグラ見たら多分よからぬ事考えそうだなイスシコマン
    イスカリ君には踏んで欲しいしそのままこっちを見下しながらいっぱい罵倒して欲しいって感じで進めてたからイスシコマンが道中で性癖滅多打ちにされてからイスカリ君とFateしてるのが見たいぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:11:38

    このスレ見つけられなくて、削除されたのかと焦った。
    私の命が助かるのでスレ主が元気にストーリー進めてくれてて本当に良かった。
    感謝&応援してます。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:17:28

    保守がてらイスシコするか…
    あの絶妙な髪の長さいいよね!眉毛に掛からない前髪、顎下まである横髪、うなじを見せない襟足、中途半端な長さでへにょる頭頂部…
    うっ…まるで…イスカリみたいだね…ザビザビした眉毛とつめたい視線とキザ歯…攻撃的な顔面をあけすけに晒してるように見えて髪は自身を包むように覆い隠し中途半端な長さのまま、小さなお鼻がどこか小心を思わせる
    こんな、こんなアンバランスな危うさを秘めたこをシコるなんてできない…(できる)

  • 108イスシコしたいマスター23/02/25(土) 23:35:57

    イスカリ……ちゃんと飯食ってるか……?
    おじさんが焼肉食べ放題連れてって行ってあげアッ、ポカニキたちといった?昨日?そっか、良かったね……ごめん防犯ブザー鳴らすのやめて

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:27:28

    隠しきれない不審者感……

  • 110イスシコしたいマスター23/02/26(日) 09:04:11

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったのかな?

    今日は丸っと休みだからガンガン攻めるね。


    >>103

    私は悲しい……規制なんかに負けないんだからねッッッッ!!!!


    >>104

    準備運動で力尽きたくない。

    でも前戯で既にイキすぎて息も絶え絶えなイスカリきゅんは見たい。


    >>105

    おかしいな書き込んだかな……?って思った。

    バトルグラあまりにもキュートすぎる。

    早く左向いて❤︎


    >>106

    ありがとうーッ!!

    誤操作でもしない限り削除なんてしないさ

    見守っててー!


    >>107

    イスカリきゅんの髪型いいよね……。

    耳が隠れてる絶妙な長さしてるから耳弱いぞ。


    >>109

    他人のお家(異聞帯)で暴れるてるやつなんて不審者以外の何者でもないよネ!!

  • 111イスシコしたいマスター23/02/26(日) 15:48:00

    なんかここまっくろくろすけ飛んでない?
    多くない?

    すげー特殊フォントだ!
    世界観の作り込みが素晴らしいな。

    甘いもの禁止ってどうしてだろ。
    他の娯楽系は特にそういう感じに見えないけど。
    レッドラがもらった黒い板ってチョコかな?
    イスカリはどう思う?

  • 112イスシコしたいマスター23/02/26(日) 15:49:11

    ぬいぐるみとか二次創作で見た小さいオベロン……
    普通にガッツリ出てくるんだ……。

    鯖としてガッツリ描いてもらった上にこんなプリティ差分で何描いてもらってんです???

  • 113イスシコしたいマスター23/02/26(日) 16:17:48

    ドスケベライオン……。
    口悪いし態度でかいけど何やかんやでマシュに何かしらの理解をしている……?
    バゲ子の親戚のおじさんみたいなものだったのか。
    結果殺し合いになってしまったわけだが……。

    マシューーーーッッ!!!!!!!!!!!
    なんかすごいぞマシュ!!!
    プレイアブルの方も100レベまで上げられるようにしてくれませんかねえ!?
    そういえばマシュもそもそもギャラハッドのパワーもらってんだから妖精騎士と似たようなそうでないようなもんかー

  • 114イスシコしたいマスター23/02/26(日) 16:19:02

    兄貴!!!!!!!!!!!
    術の方の兄貴じゃねえか!!!!
    ていうかさらっと冬木とかの記憶あんのこれ!?
    アーケードでリリィが白い犬のネタやってたのに気づかなかったのだわ

  • 115イスシコしたいマスター23/02/26(日) 16:35:47

    ヴォッッッ………お…………お前ら……………………

  • 116イスシコしたいマスター23/02/26(日) 16:36:05

    後輩が俺の後輩で本当に誇り高いよ………………

  • 117イスシコしたいマスター23/02/26(日) 16:45:46

    おう、なんか可愛い口調のストーカーいると思ってたけどガレスちゃんだったか。
    懐かしいなあ去年水着ガチャ爆死した傷が開くなあ。
    ちなみはプーリンは3人来たよ。どうして。
    同じように森くん爆死したのに魔王ノッブと水着ノッブが2人ずつ来たことあるよ。なんでさ。


    だから怖い!!!!!!!!!!!
    何が怖いかって万が一イスカリくんが星5以外で来た時が怖い!!!!!!!!!!!
    天井ならいくらでもする覚悟があるけど真の青天井地獄になったら怖すぎる!!!!!!!!!!!
    もう配布にして❤︎
    いややっぱやめて内臓売ってでもどうにかするから。
    第一がいつもの、第二が現代服、第三でモ2世になるトラ子とかポカニキみたいなパターンで頼む。
    バレットダンスはEXアタックにしてくれるとさらに嬉しい。流石に宝具扱いは厳しい気がするので。

  • 118イスシコしたいマスター23/02/26(日) 16:46:32

    あと簡易霊衣で仮面オンオフさせて❤︎役目でしょ❤︎

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:00:00

    完全体作成は恒常星4が一番鬼門ですから、ね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:00:21

    イスカリの再臨とEXには完全同意
    ダンスって単語がイスカリに使われてると思うだけで妄想が捗る

  • 121イスシコしたいマスター23/02/26(日) 17:50:35

    >>119

    まあすり抜けあんだろ!って思いつつそんな事はない修羅の道来たわね


    >>120

    あのビジュアルと性格の子に「バレットダンス」は性的すぎる。誰が教えたんですかあれ。ポカニキに出来る気がしないから自ら編み出して命名したんですか?エッチの権化か?



    へえ欲しいものが流れてくる川かあ。

    聖杯1ダースなんて要らねえよ!!!!!!!!!!!あげる奴が居ねえんだよ!!!!!!!!!!!

    オラ出せッッッッ!!!!!!!!!!!イスカリきゅんを出せ!!!!!!!!!!!

    お前ドラケイだろう!?!?!?!イスカリきゅん置いてけ!!!!!!!!!!!

    sold outなんざ日和ったこと言ってんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 122イスシコしたいマスター23/02/26(日) 18:06:30

    へぇーーーーッッ赤ちゃんかあ!!!!!!!!!!!イスカリきゅんはどう思アッごめんなんでもない

  • 123イスシコしたいマスター23/02/26(日) 18:23:12

    そんな名前のやつがショックを受けるとは思わないが……
    むしろ生フェスティバルとか言い出すと思うが……(ここである単語がNGに引っかかって草)
    イスカリきゅんはどう思う?

  • 124イスシコしたいマスター23/02/26(日) 18:24:45

    でもおじさんボテ腹は好きだけどその結果の生産物にあんまり興味ないんだ。
    最低だ……。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:18

    同じイスカリ大好き民として応援する頑張れー
    はやくミクトランでこれ以上に発狂するスレ主が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:24:19

    >>124

    生 産 物

    でもその生産物に母性育まれてる推しにはバブっちまうよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:27:37

    推し虐は美味しくいただくけどリアルなカワイソウは抜けない…
    わかります

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:27:48

    5.5章を抜かさずやったのは偉いと褒めたが、6.5章はねぇ…
    コンスタンティヌス11世が好きな人には勧めづらいんだよねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:03:12

    スレ主、新しいイスカリくんが来てたけど見た?大半は知恵伊豆だけどこの人はこの人で大好きなので描き下ろしにテンション上がる

    個人的にうひょー!線画だーありがてぇー!ってなった

    与太モツは貴重なリソースshowichi.jp
  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:47:08

    スーツの上に鎧なのかなイスカリ君
    鎧破損させてスーツ半端にビリビリに破いてから…くっ!覚えてろよ!!されたいんだが

  • 131イスシコしたいマスター23/02/26(日) 21:40:05

    >>125

    実際7章行ったら正気を保てる自信がなくて怖い


    >>126

    それはそう!!!!!!!!!!!復讐者ショタの母性を目覚めさせたい!!!!!!!!!!!


    >>127

    守らねばならないラインがネ!アルヨネ!


    >>128

    実はメガネイベ時間なくてスキップしちゃったからコンの事全然知らんから逆に楽しみだな


    >>129

    アッそれ見た!!!!!!!!!!!

    九節終わったらキリいいからここで紹介しようかと!!

    松平さんいいよね……

    細かい事はすぐ思い出せないけどかなりの覚悟キマッてて好きだったな……

    貴重な全身絵大変助かる何故ここでフル武装!!!作画コストすごいよ!!!!!!

    あとやっぱ体薄いね……フフッ……少年体型だね……

    ああーーーネコチャンみたいな顔してる……八重歯……エッティ……

    靴脱げんの??????


    >>130

    見た感じおそらくそう。

    仮面見てる絵とか見るにあのピッチリ服の上から防具装着するのかな?装着するところ一から見せてもらっていい?

    ハァ着エロがしてえな!!!!!!!!!!!武装を壊してヤるのは陵辱感があってすごいぜ!!!!!!!!!!!

    でも作画コストがすごいぜ!!!!!!!!!!!

    でも着エロの良さは着エロにしか出せない。チラリズム。

    そんなんだから対魔忍イスカリとか言われるんだぞお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    絶対触手責めしてやるからな!!!!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:51:59

    関係無いが何故かイスカリ君にはマッサージ屋系無知シチュ似合いそうだなとイスシコマンが触手と言う度に思うんだ
    対魔忍イスカリ君…約束された敗北…触手に敗北して吊し上げられて無理矢理されるの似合いそうだなとしか…

    こんなことばっか考えてるから妖精眼持ち誰も引けねぇんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:54:11

    イスカリカルデアにおいでよ
    テスカトリポカ神から下賜されたショコラトル飲もうよ


    レジライと同じパーティーね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:39:58

    >>132

    イスカリの無知シチュについてもう少し詳しく聞きたいですね…

    あらゆる前提を無視して1年テスカトリポカを達成するためにマッサージ店に通ってほしいですね

    たぶんストレスのせいてリンパの流れが悪くなってそうですからね…もっと声出してもらってもいいんですよこれはマッサージですからね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:46:04

    イスカリくん、素肌を一切見せてくれないけど元ネタ的に露出に対する拒否感があまりなさそうだよね
    その腰布一枚だけになってチョコレート色の肌を晒してくれないか
    身を清める方法をオセロトルたちに教えるという名目で衆目環視の湯浴み実演とかしないかい?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:55:39

    イスカリくんはどんな時も露出0ないのがいい……露出というのはな、男女問わずそんな簡単にしちゃいけないんじゃよ
    早くイスカリくん実装されて第二再臨のテスカ(仮面付き)と並べてぇんだよ早くして

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:01:02

    >>136

    わかる〜贅沢言えばイスカリくんにも仮面着脱衣装あって二人共仮面で並べたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:26:10

    >>131

    もう既にこの時点で、というか最初から発狂していたけど7章入った時点で悶絶して中々先に進められなくなりそう

    でもスレ主の文面白くて好きだよ頑張ってね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:28:20

    >>134

    新宿特異点みたいな感じの治安の悪い現代に近い特異点で路地裏にあるような怪しいマッサージ屋行って欲しい

    (怪しい成分配合の)ウェルカムドリンクどうぞ!格安マッサージ!今なら無料!みたいな謳い文句につい頷いちゃって全身マッサージコースに入って…腰抜けちゃって勝手に延長入れられて法外な追加料金請求されて借金まみれになって…みたいな感じか?

    テスカんがある日唐突に何気なくやって来て終わりそうだが

  • 140イスシコしたいマスター23/02/27(月) 00:07:19

    ウェ~~~~~~9節まで終わらしたかったけどなんか異様に眠い

    仕方ねえ明日はもっとドスケベにしてやるからなイスカリきゅん



    >>132

    イスカリきゅん、僕はね。ぶっちゃけ触手プレイが一番好きなんだ。

    エロド=ジンの激ヤバつよつよ触手に敗北して嬲られるイスカリきゅん………。

    吊られた状態じゃろくな抵抗もできずぴっちりスーツの破れた穴から侵入した触手に全身余すとこなくねちょねちょに愛撫され怪しい白濁した粘液で清らかな身体が都合よく快楽を拾うように作り変えられ負けてもなお力強く睨みつけていたその目から抵抗が失われるまで………。

    待ってろよ、絶対ミクトランにクソヤバ触手生命体を輸出してやるからな!

    そしてさっきからキャストリアが目を合わせてくれないんだ。


    >>134

    >>139

    真面目でお堅い子は悪い大人にめちゃくちゃにされよとアカシックレコードにも書いてある。

    真剣に「でもこれマッサージだよな!?」ってなっている間に後戻りできなくなってほしい。


    >>133

    おっ、カカオの価値に気づけなかった人やん!

    今度はちゃんと教えてもらえるといいなイスカリきゅんに!!


    >>135

    >>136

    >>137

    真面目が具現化したような露出度しやがってよそんなんだから学ランが異様に似合うんだぞ!!

    ………実は頭以外にも傷跡でびっしりなのでは?って言われてるの見て泣いた。


    >>138

    入ったはいいけど出られない7章になるのでは?

    実装されないくらいならここで永遠をアッマシュ違う誤解なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:17:20

    石投げられて頭部を負傷した他にも槍投げられてるから多分色々と傷はあると思う……よ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:20:09

    スレ主さん七章の新キャラのことはどれくらい把握してるのかな?
    ついついうっかりスレ主の知らないことまで言ってしまいそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:04:09

    固有名詞とかどこまで使っていいのか確かにちょっと迷うな

  • 144イスシコしたいマスター23/02/27(月) 07:56:22

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったのかな?

    おじさんはイスカリきゅんとだよ。夢で。そりゃもうネチョネチョだぞ。寝不足になるだろ。



    >>141

    ンンンンンンン致命傷は頭のって話だから新しい身体になっても表層に出るほどのトラウマなのかシンプルに全部反映されてるのか、どっちなんだいッ


    >>142

    >>143

    「ハァーーーーどうせ到達するのいつになるかわからんしネタバレみーちゃお❤︎」したのがそもそものことの発端。

    イスカリ、テスカ、トラロックに関しては正体から最期まで大体わかるぞ。

    愚かな、具体的に言うと全てですが愚かな……。

    まあこんなんノーネタバレで直撃してたら心どころか身体も人を保てまい。

    大丈夫だよ遠坂、そもそもUBWアニメ前にアーチャー真実全部「まあ有名だけど履修せんやろw」で検索して知っててフォロワーに「ふざけるなバカヤローーッ!!」されたけど普通に大号泣したから知識よりも経験だよ。

    知識よりも経験と言えばイスカリきゅんは多分モ2世の具体的な記憶とかは持ってないと思ってんだけど、仮に持ってたら知識はあるのに身体は清らかなんですか?スケベですね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:33:41

    ネタバレをある程度知っているからこそ、本編で「お前はその状態でそんな台詞/行動を…?!」みたいな新たな衝撃もあるよね
    スレ主の7章実況マジ楽しみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:21:36

    イスカリ君は猫っぽいので鈴ついた首輪着けておきたい
    そのまま触手の海にゴー☆シュート!したいし、しばらくしたらトラロックにイスカリ君見せたい
    そういやイスシコマンはイスカリ君が自分以外に曇らされたりしててもいけるタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:36:52

    >>144

    少なくともイスカリの傷は頭部だけだったと思う ストーリー上でもそう言っていたような

    なるほどざっとだけど最後まで把握してるけど、シナリオの細かいところまでは知らないってことね

    先は知ってても途中のやり取りなんかはやっぱり心に来るからどっちにしろスレ主の心と体が崩れ落ちそう

  • 148イスシコしたいマスター23/02/27(月) 12:32:47

    >>145

    実質強くてニューゲームみてえなもんよガハハ!!


    >>146

    鈴の音が可愛く響いているのに実際はクッソエッティ状況なのインモラルッ!マタタビも添えよう。

    イスシコマン何かすごい独占欲の強い生き物だと思われてない??

    森羅万象×イスカリ推しだから構わないよ!

    まあ自分の手でめちゃくちゃに出来たら一番興奮するけどねッッッッ!!!!!!!!!!!


    >>147

    そうか頭だけかー。

    さっきのUBWアニメが丁度いい例えな感じー!

    情緒はもうダメかもしれん。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:35:20

    >>147

    頭部だけという明言は無かった気がするけど、トシュカトル的に傷があるのはおかしいのに頭部に〜というような記述があったと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:57:21

    確か作中でどうやっても消せない頭の傷が〜ってあったからそれ以外は一年テスカんで治ってるんじゃない?頭の以外は元々ないパターンかもしれんけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:00:07

    水着BBちゃんやキアラさんにボコられるイスカリ君もいける…ってコト!?
    インモラルやなぁ…触手持ちってアビーちゃん以外に他に誰かいたっけ…
    触手だけでミクトラン攻略しちゃったりする?

  • 152イスシコしたいマスター23/02/27(月) 18:39:37

    >>149

    >>150

    実際読んでないからまだわからんが、「トシュカトルの生贄なのに傷があるのがおかしい」からの二転三転ひっくり返しまくるきのこには参っちまうな……

    ところでまだ読んでないから分からんが一年テスカン効果ってすごいリョナリティを感じる。


    >>151

    いけるわよッッッッ!!!!!!!!!!!

    アヴェンジャーに有利になるムーンキャンサーってえっちなお姉さんばっかりだよな。

    そんなんだから余計にえっちなお姉さんにめちゃくちゃにされそうって無辜るんだぞお前。

    露出ゼロクソ真面目少年なんてえっちなお姉さんのおやつなんだよ!!!!!!!!!!!

    でもつるぺたロリのアビーの使役する触手でめちゃくちゃになるのもまた乙なものよなァ!!!!!!!!!!!!

    いっぱいスクショ撮ろうね❤︎



    突然の性癖の開示するけどfgoってディスイズちょうど良い体格差異種○モンスターいっぱい居て助かるよね。

    あっ、既存の人ではない新たなる人類といえばラフムもいいですよね。イスカリはどう思う?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:51:37

    ウス=異本に出てくるタイプのラフムの群れに何も知らないイスカリ君ぶちこみたいねぇ
    ラフム達にお腹いっぱいにしてもらってトラロックとテスカトリポカに助け求めてて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:55:04

    ビジュアル的にエルダーグールとか良さげな気がする

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:56:09

    なんかの薄いブックで見た宝物庫の扉が開くと触手が出てくる系のヤツみたいな感じでイスカリ捕まって触手と仲良くしてて欲しい
    ウェアウルフとかヴォジャノーイみたいな感じの獣人みたいなのも良いなと思うしゲイザーやキメラや腕系エネミーに力及ばず敗北して滅茶苦茶にされるのも似合うと思うんだ

    妖精もいいよ…
    特に最初の村のハロバロミアいいよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:53:54

    >>152

    リョナリティの高さ感じるの分かる

    普通なら致命傷でも治るってことは何でも出来る…ってこと!?

    あとスケベ系の肉体改造も治るから好きにできちゃうからには…ね?

  • 157イスシコしたいマスター23/02/27(月) 23:29:12

    平日だと全然やる時間がねえ!!


    >>153

    ビジュアルのキモさと悪意のあり過ぎる言動で本当にちょうどいいですね。

    クソデカちんと触手両方併せ持つのもポイントが高い。

    ほらイスカリきゅん、これが汎人類史で危うく爆誕するところだった新人類だよ。オゾマシオゾマシイネ。

    まだ会ってないからどのくらいのラインで心おれるかわかんねえけど30体くらいにカワイソウカワイソウされたら行けるか!?


    >>154

    エルダーグール先輩マジで見た目がホラーすぎて良い。

    セイレムだっけで初めて出てきた時の「いやこいつキmmッモ!!!!!!!」なったの懐かしい。

    あと四本腕なのも強そうでいいヨネ!!!!

    手足全部抑え込まれて全く抵抗が出来ねえところに絶対でけえブツをねじ込まれて悲鳴上げることになるぞ。


    >>155

    宝物庫の扉か~~~~~!!!!目の付け所がスケベですね。散々ねちょねちょにされた後にQPと一緒にポイってされてほしい。使用料をちゃんと払う扉。

    やっぱ敗北からの凌辱は黄金コンボだな………。

    そんな名前のエネミーいたっけ?って思ったらあの正統派エルフっぽいお兄さん!?!?

    ハロイス!??!?!?!食べたことない味だなァ!!!


    >>156

    両手足折られたり肩外されたりモツクチュされても問題ないってマジ!??!?!?!?!

    血濡れイプされるために生まれてきたんか?!?!?!??!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:39:36

    妖精國にイスカリ君武器無しで放り込んだらぼろ雑巾のなぐさみモノになりそうで可愛いなそんな感じの事をとある妖精を見て思ったんだ
    村の外れで首輪つけられてちっちゃい小屋で飼われてる感じになって欲しいしそんなの知るかと鉄のナイフで妖精殺すイスカリ君でもどっちでもいいんだ
    エロけりゃ良いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:44:52

    保守!

  • 160イスシコしたいマスター23/02/28(火) 12:10:35

    あっぶね朝劣情してなかったあぶねえ。

    ところで最近ぽんぽんぺいんぺいんなんですけど、これが噂のモ2世リベンジかな?可愛いですね。


    >>158

    一応人間で超回復能力持ちとか妖精國にブチ込まれたら無事で済まない要素の結晶かな?

    武器持ってても弾切れになったらただの鈍器になっちゃうしそれでもめちゃくちゃ抵抗して欲しい興奮するから。


    >>159

    ありがと❤︎

  • 161イスシコしたいマスター23/02/28(火) 12:44:10

    ところでユーザーアンケートは書いたかなァ!!?
    シコマンは後回しにしてたけど400文字ねっちょりイスカリくん実装嘆願者出してきたよ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:45:06

    イスシコリストの鑑だねイスシコマン

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:11:50

    適当な特異点の無人島にイスカリ君にチョコ塗って放置してどんなエネミーが寄ってくるのかを観察したいなと思う
    だから早く実装されてくれイスカリ君、君を待っている邪なマスターはここに居るんだ

  • 164イスシコしたいマスター23/02/28(火) 18:28:48
    【閲覧注意】ダメよイスカリ……|あにまん掲示板あなたは1年テスカトリポカに選ばれた。この世で一番の贅と快楽を得る……得なくちゃいけないのだからこうして、神である私に抱かれるのは必要な義務なの兄様も了承済みだから。だからそんな泣きそうな顔しないで私…bbs.animanch.com

    完結おめでとう。

    やっぱりグランドデザイナーは最高だぜ!!!!!!!!!!!



    >>162

    まあねッ!!!!!!

    イスシコしたいみんなの気持ちででっけえ性欲元気玉作って運営にぶつけようぜ!!!


    >>163

    無限にぺろぺろされるやつだこれ!!

    ほら純粋に知識欲だから!えっちな意味とかないからね!!手伝ってくれるよね!

    ほらイスカリきゅん!!君を待っている人がたくさんいるよ!!

  • 165イスシコしたいマスター23/02/28(火) 20:20:47

    オッス再開!!!!!!!!!!!
    やっと知ってる方のスプリガンが出てきたが名前違い奴。

  • 166イスシコしたいマスター23/02/28(火) 20:22:03

    ぺぺさん!!!!!!ぺぺさんやないか!!!!!!!!!!!出るとは聞いてたけどここかい!!
    やっぱぺぺさんいると場の空気が明るいな。
    インドも楽しかったもんななんやかんやで。
    まあ亀の歩みゆえこの後何が起きるか知っちゃってるんですけど……辛……

  • 167イスシコしたいマスター23/02/28(火) 20:37:26

    なんかいっぱい素材くれた。
    ありがとうぺぺさん大好き。
    しかし45日中46日すぎてんのか。まあ確か9節が前半部分だったはずだしなー!!じゃあ後半分かーー!!!!!!そっかーー!!!

    トクシマ!?徳島県か!?何があんのこれ!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:49:45

    最初から最後までにっこり出来るストーリー展開たっぷりあるからね妖精國

    関係無いが1年経つまで死なないってことは溺れても苦しいだけなんだろうか
    ちょっとドラケイの河に入ってみてくれないかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:04:08

    >>168

    >>45日中46日

    オーバーしてる!?

  • 170イスシコしたいマスター23/02/28(火) 21:16:13

    >>168

    まあどうせショコラトルでも流れてくんだろガハハハハハ!!って油断してたらイスカリ本人よりもこっちのメンタルを破壊するものが流れてきそう。


    >>169

    間違えた26日じゃねえか!!!!!!!!!!!数字弱すぎか!?



    うおっ、暗黒ディルドの親玉デスディルドじゃねえか。

    って思ったら俺の後輩がめちゃくちゃ頑張ってて申し訳なくなった。すまない。

  • 171イスシコしたいマスター23/02/28(火) 21:21:35

    フッ、おもしれー後輩。
    しかし持ち物ってやっぱちょっと背徳的ですよね。イスシコマンもイスカリきゅんの持ち主になりたい。

  • 172イスシコしたいマスター23/02/28(火) 21:28:10

    よし前半終了ッッッッ!!!!!!!!!!!
    なんか最後にベリルがちょっとキモかったんだけど当時この状態でしばらくお待ちさせられたの!?!?!?!
    キモさならおじさんも負けてないけどね!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:45:24

    お疲れ様ですスレ主
    イスシコしながら妖精國を駆け抜ける姿がいっそ清々しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:47:10

    前半終了お疲れー でもまだまだ続くよ
    というか前中後の前編が終わったって感じだと思うから頑張って!
    イスシコマスターがキモいのは最初から分かってるから!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:52:41

    デスディルド言われるとたしかにそれっぽいえぐみのある形状してんな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:53:55

    やっぱイスカリ君連れ回して人理修復したいよ……
    実装してくれよ…道満と言峰で挟んで2部7章クリアさせてくれよ…
    水晶化が2部7章クリアしてから性癖になったからイスカリ君で水晶像作ってマイルームに飾っておきたい
    絶望顔か泣きそうな顔で固まって欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:34:41

    ほゆ

  • 178イスシコしたいマスター23/03/01(水) 08:15:18

    >>173

    妖精國をイスシコで染め上げるわよ!!


    >>174

    きのこは分量がわからない……

    モルガン陛下もこんなん呼びたくないだろ城に


    >>175

    暗黒ディルドの親玉ならデスディルド。

    しかも触手にもなる。

    お土産が増えちまうな。


    >>176

    いっそサブ垢作りてえほどだな!!

    イベントもやろうよイスカリきゅん!

    あれがハロウィン、ぐだぐだ、ユニヴァース。fgo胡乱大三角。スペーススナギツネになっちゃうね❤︎

    全てを喰らうモノから何かを得る人類強い。

    別におじさんは固め性癖とかないけど末端からじわじわ結晶化して怯えて絶望した顔を永遠にしたい。

    永遠警察にはんごろにされるわ!!


    >>177

    ありがと!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:50:37

    >>178

    末端から結晶化で自分がジワジワ割れてくのを見るイスカリ見たい!!

    絶望顔が似合ってしまう…

  • 180イスシコしたいマスター23/03/01(水) 12:12:48

    >>179

    本編であんな顔晒すのがいけないとイスシコマン思います!!

    結晶化したら流石にトリポカ保険も適用外かな??なんも知らんけど。

    関係ないけど四肢欠損も好きです。

    トリポカ保険の実用性を知るため、イスシコマンは南米に飛ぼうと頑張っている。不敬ッ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:47:12

    しかしイスカリ君を水晶像にしといたらテスカトリポカとトラロックにぶっコロコロされそうな気がすんだよな
    イスカリ君は無知無知だろうからいつかカルデアに召喚されたらうちひしがれる邪なマスター心配して「大丈夫か?僕の胸でも揉むか?」ってして貰いたい
    見てたトラロックに頭かち割られるかもしれないけども
    嘘やっぱりいつまでもツンツンしててくれデレはナノ単位のがいい

    妖精國はキャストリアの作った○○○で三敗して発狂したなぁ…

    イスカリ君って料理できるのかな
    王様だからしなくても用意して貰えるのかな
    とうもろこし使った料理食べさせて共食いだねって言ってあげたい
    多分用意しても警戒して食べてくれんだろうけど

  • 182イスシコしたいマスター23/03/01(水) 18:29:26

    >>181

    おかしいな……書き込んだかと思ったが違ったようだな……あまりにも同じ目線でものを見ている……。

    結晶化するまでもなくシコってる時点でトラ子の宝具で「やめなさい」されても文句言えねえんだよな覚悟なら出来てるッ!

    野良猫の餌付けか?

    カルデアにきてもイスカリきゅんには塩対応で居てもらいたい。ある程度時間が経ってお互い気が緩んだ頃にふとイスカリきゅんが微笑みを見せるも「アアアアアアアアアイスカリきゅんは塩対応じゃないとダメだァアアアッッッッ!!!!!!!!!!!」と叫び発狂してゴミを見るような目で見られたい。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:38:15

    >>182

    やべぇ……イスカリくんは常に塩対応でいてほしい気持ちが分かる 自分はもしかして変態だったのか

    そういう笑顔は特定の人に向けててほしい

    しかしミクトラン未プレイとは思えないほどのイスカリくん解像度高いスレ主なんなの……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:07:44

    びっくりした スレ主が増えたかと思った

  • 18518123/03/01(水) 20:32:36

    イスシコマンの語彙の多さと熱量と観察力とリビドーには敵わんし足元にも及ばんけどイスカリ君を見る目の邪さなら負ける気がしないよ
    やっぱ負けるかもしれん

    チョコで思い出したが謎時空なバレンタインシーズンにイスカリ君にホイップした生クリームぶちまけてあの対魔忍スーツ汚しちゃってどうしよ…そうだ!はいこれ着替え!って白いエプロンだけ渡したい欲が湧いてきたんだがこれはどうすればいいだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:34:25

    あにまんでイスカリ狂いしてる人ここのスレ主入れて最低でも二人いるんだよな……どっちの勢いも好きだしもっとイスカリくん好きになったから感謝してるよ
    でもここのスレ主は純粋に変態だと思う

  • 187イスシコしたいマスター23/03/01(水) 20:49:38

    さてそろそろ再開するがなんやかんやで次スレも近い。

    パート1なので日和ったが次からは真名解放したスレ名にしようかな。


    >>183

    さあどうかな?ただ単に推しから雑に扱われたいだけかも知らんぞ。


    >>184

    文明汚染スキル持ってたかもしれねえ


    >>185

    競い合って高めあって強くなればいいと思うよ!

    それは描けばいいと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>186

    あの人やろな………。あの人のおかげで「あ!狂う!!!!!!!!!!!」ってなってもいいことに気が付けたので感謝。

    広がれイスカリ狂いサークル。

    穏やかな思考を持ちながら激しい性欲によって覚醒したのがこの1よ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:54:35

    (穏やかな瞬間があっただろうか?)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:35:35

    穏やか とは

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:07:30

    イスシコマンは妖精國で興奮したキャラえちえちなケモ以外で誰かいるか?

  • 191イスシコしたいマスター23/03/01(水) 22:39:06

    去年のチョコ礼装が消滅するところだったが回収!!

    今年?さあ………しらん………。


    ゴッフへの報告書から始まるの賢いな。



    >>188

    >>189

    なによ。

    まだ成長の余地があるってこと!?!?!?


    >>190

    今のところバシ子のビビり顔くらいしかないけどおそらくパーさんで狂う。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:56:14

    ッヒュ………

    🌽
    🌽showichi.jp
  • 193イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:04:34

    >>192

    オ°ッッッッッッ!?!!!!!!!!!!!

    なんじゃこれは……この供給速度は!!!!!!!!!!!これがリンボクラスタが見てた景色なんか!?!?!?!

    て言うかこれ一見可愛いけど実質LCLじゃない?

  • 194イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:06:14

    意識を持ってかれたが進捗〜。
    人間牧場ではコワーって感じだったけど落ち着いて喋るとだいぶ話しやすいなこの人。ていうかかっこいいな。やっぱ欲しかったなァ!爆死したんだよな実装直後のガチャ!!!!!!!!!!!
    クソみてえな名前名乗ってほんとにごめん。

  • 195イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:06:52

    やっぱチョコだったか。
    イスカリはどう思う?

  • 196イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:07:47

    人妻ァ!!?!!?!!?!?!?!人妻人妻ウオオオオオオオ屈強真面目女騎士人妻ァ!!?!!!?!!!!?!!!?!!!!!?!?!??!
    あっ(うっすら見たネタバレを思い出す音)

  • 197イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:16:18
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:19

    イスシコは異常性癖などでは断じてない!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:50

    ぐだイス希望

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:18:31

    国をお返ししますと言え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています