アークナイツ世界に猿漫画を放てっ  NL-73

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:08:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:10:20

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:12:45

    保守をしろ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:14:45

    はぁーっ!シャイニングとオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメ
    おそらくサキュバスと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:17:11

    >>4

    ムフフ リズを人質にと

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:18:26

    >>5

    どわーっ!リズもサキュバスやん!早う放さないと精魂枯れ果てるで!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:18:32

    実はシャイニングとナイチンゲール、そしてマーガレットの関係性をよく知らない それが僕です
    誰かの秘録で分かるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:19:06

    サルカズ=サキュバス
    エロや

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:29:39

    >>8

    ヴィグナママは淫売なんかじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:01:08

    >>9

    ああ、ヴァギナだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:04:13

    さっきようやくEX全部終わりましたね、生でね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:13:41
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:15:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:17:27

    >>7

    シャイニング→元「聴罪士」のメンバー とある戦争を最後に組織を抜けてナイチンゲールを保護する

    ナイチンゲール→とある戦争の被害者

    ニアール→家を追い出されて放浪

    盾ニアールのモジュール文にシャイニング達が傭兵部隊に襲われている時にニアールが助けたことが書かれていて恐らくそれが出会いだと考えられる

    だいたいこんな感じっスね 3人の関係性は親友であり護るべき存在って感じなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:17:41

    使徒は恐らく専用イベントがくるんだァ 大人しくうーっしながら待っていてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:40:10

    夜も更けてきたしマネモブの推し星4キャラを教えてくれよ
    ワシはインディゴが好きなんだァ見た目がどストライク、しかも意外とセリフがエロい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:44:54

    しゃあっ!!マママ!!自分にも羽獣のスープを作って欲しいッスね、マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:53:51

    >>17アニキには序盤の重装枠としてクオーラと一緒にお世話になったんだ感謝が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:57:13

    はぁーっ!ヴィグナ・ママのおっぱいをチュッパ・チュッパしたいのぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:05:08

    >>16

    バインドはスタンや睡眠と違ってボス相手にも通るしインディゴは足止めしつつ火力も出せるから便利だよねパパ

    俺はジェンダーレスだぜ 言動や行動は時々ムカつくけどコンビクションが男でも女でも平等に愛してやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:08:39

    ラナさんに「ごめんなさい…ドクターくん…」って言われてやねぇ!振られるのもいいけど逆レイプのときに言われるのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:11:22

    >>21ラナさん意外と性格キツくて驚いたんだよね

    あーっワシもラナさんにチクチク嫌味言われたいのお

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:13:25

      ・・・
    お局オババ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:54:56

    マトイマル
    普段の言動だと豪快な印象なんだけど、昇進2のイラストが雅すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:00:04

    パパ感謝するよ
    ホルン隊長もゲット出来て戦力強化だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:50:31

    >>16

    はあーっロープロープロープロープロープロープ

    ロープは二ヘラとした笑顔とかわいいボイスとおしゃれとお菓子が好きなところetc...と超魅力的なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:51:46

    今のピックアップではホルンとサイラッハを持っていません
    そんな僕でも異格テキサスを優先したほうが良いですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:59:08

    でもね俺メイ好きなんだよね
    性能が強いし声もいいし見た目もマスコットみたいで可愛いし探偵の志と領分を兼ね備えた名探偵の卵でしょう
    あっ欲しかった小説のプレミアマウントされた
    マジ殺す

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:01:50

    サイラッハ・ホルン・マドロック
    三大アナ弱揃い踏みか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:13:38

    >>27

    まず限定だと本当に手に入れる機会が少ないのがアークナイツなんだ

    まず同じ限定ガチャが来ない上に、天井交換以外はさらに低い確率のすり抜け、さらには限定ガチャに種類があって天井狙いの機会すら稀なんだよね。辛くない?


    (語録無視で一応真面目に答えるとホルン・サイラッハはどちらも強いんだけど恒常なんですり抜けもあるし、もうすぐ招待券も課金は必要とは言え手に入るからその時でもいい

    限定テキサスはちゃんと育成すれば本当に汎用性が高いんで、よっぽどキャラが好きとかでなければ限定を優先することを勧める)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:20:55

    マネモブドクターさん俺にロープの出番があるイベストがいつ来るか教えて下さいグラベルやヘイズのように他のドクターの脳内に星4の魅力を打ち込みたいんです ムフフ・・・ハート目かわいいいのん 上目つかいっぽい目つきも可愛いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:21:33

    >>31

    あっ画像とリンクがないーっ

    ttps://twitter.com/dosei_no_kozika/status/1645914340246323200

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:23:23

    なっなんだあっ異常性愛者スレでもないのに使徒好きの変態が練り歩いてるっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:25:26

    >>21

    ムフッふたりきりで銃を突きつけられて「ごめんなさいドクターくん・・・あなたを倒さなければならないの・・・」と言われようね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:28:16

    ウム・・ラナさんは庭園の配置が変わったことを匂いでわかる嗅覚とロープに香水をつけさせようとグイグイ来る可愛いところ持ってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:31:48

    ここまでディピカが紹介されていないなんてお前らには失望したよ
    とにかくディピカの昇進2ってやつは前情報なしで見るとな、なんやこの姿は…(ギュンギュン 間違いなしの危険なやつなんだ
    しかもモジュールつけるとメチャクチャ使いやすい…! ムフッ みんなも昇進しようね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:33:39

    潜在能力強化って条件満たしてるなら進んでやったほうがいいんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:38:16

    >>37

    ああデメリットはまったくないからやっておいたほうがいいんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:39:18

    >>37

    潜在(星マークみたいなやつ)のことと仮定して話すけどそいつはキャラクターの凸のことなんだァ

    アークナイツは同じキャラを2体以上所持することが出来ないから凸してしまって問題ないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:41:17

    >>38

    >>39

    あざーっス

    前にやってたソシャゲがキャラによっては強化がデメリットになることもあったんでそれ思い出して躊躇ってしまったのは俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:47:19

    フンッ相変わらず貧相な献立ですね ガヴィルさんは居ないんですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:41:18

    アークナイツは潜在強化することで配置コストを安くしたり再配置時間を短縮したりできるんや

    しゃあけど...、縮まる数字が小さいわ!!
    無理してまで潜在を上げる必要はないと思われる。一部のオペレーター(バグパイプやムリナール)は結構変わったりするんだがぶっちゃけレベル上げやスキル特化の方が500億倍大事なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:44:22

    まだテンニンカが出てないなんてお前達には失望したよ
    はーっ 後98800石よこせテンニンカ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:45:16

    >>14

    おそらく世界名画を越えた世界名画と考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:32:51

    NL-S-4をクリア出来ないのは俺なんだよね
    せっかく初めて勲章コンプ出来そうだったのにこ...こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:01:36

    タイチョウ目当てで回したら4体も出たサイラッハの強みを教えてくれよ
    バグニンカより優先編成する必要あるっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:16:42

    正直普段は旗持ってりゃ誰でもいいと思われる
    スタン、減速、デバフ、思ったより出てるダメージがサイラッハを支える
    ある意味超高難易度用だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:19:41

    >>46

    何言ってやがる"旗先鋒は全員使う"が最強だろ

    編成は12枠あっても結局ほとんどのステージは8人までしか同時配置できないから、先鋒4人でコスト荒稼ぎして残り8人で陣形構築するのが良いと思ってんだ

    まぁ編成ギチギチで先鋒2人しか枠がないならサイラッハよりテンニンカ優先して入れるべきだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:27:15

    テンニンカの先鋒リジェネ付与に割と助けられてるのは俺なんだよね
    意外と回復するから星5以上の先鋒がそのまま1ライン持たせられるようになるんだ
    撤退タイミングに困るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:29:46

    >>47

    ローグライク用っスか

    しばらく倉庫番しててもらうっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:33:45

    ウム…サイラッハの強みは
    ・実質テンニンカが2人使える(S1運用)
    ・地上から脆弱付与できる(S3運用)
    なんだなァ
    旗先鋒が複数欲しくなる危機契約高等級とか高台の配置自由度が低いステージではありがたいんだ 活躍が深まるんだ
    ローグライクでは希望6も払ってサイラッハ招集するのは勿体ないっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:37:43

    >>45!動画を漁れ!ニアーライトは多くのドクターが認める高難易度イベント…勲章コンプが初めてのドクターが恥を感じないはずだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:39:50

    >>45!なんならどこがキツイのか書け!

    そのステージは俺も手こずった…先輩マネドクが助言をくれるはずだ!


    いざとなったら編成晒してフレ申請すれば力を貸してくれるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:40:13

    >>45

    手持ちの写真うp

    それがないとマジアドバイスしにくい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:50:58

    これでもわたしは慎重派でね
    支援司令β、γ、エリジウムS2、サイラッハS3全て特化させて使わせてもらったよ
    その結果特別高難易度でもない限りどれでも良いということがわかった
    ついでに殆どのステージはソーナで最初から最後まで封鎖出来るのでバグニンカしてまで急ぐ意味もあまりないこともわかった

  • 564523/04/19(水) 15:28:52

    貧弱な星3重装、育成不足の医療と始めたて特有の素材不足がロドスを支えるある意味“最悪”だ
    医療4枚じゃないと重装が即死する上に燭騎士がステルス状態で戦線を崩壊させてくるんだよね
    デコイ差し込もうとしてもリー先生とムリおじがヘイトを吸うしな(ヌッ

  • 574523/04/19(水) 15:32:24

    追加で手持ちを投下だあっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:56:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:03:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:28:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:30:50

    これでも私は慎重派でね
    人にアドバイスする前に自分の指揮を確かめさせてもらったよ
    人間というより猿の指揮だな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:32:54

    NL-EX-4と混同した>>58>>59は俺なんだよね もちろん恥ずかしいから滅茶苦茶書き込み削除した

    >>45は強制移動持ちを育てていないようだから、重装で血騎士を固めて集中砲火を浴びせて速攻かけるしかないと思われるが…

    あと良ければサイレンスは昇進したほうがいいっス。単純に回復役が増えるからな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:48:14

    >>62

    あざーす(ガシッ)

    とりあえずサイレンスは昇進させてみるのん

    あと燭騎士対策に睡眠がいいって聞いたんスけどカフカってステルス貫通出来るんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:58:40

    >>63

    待てよ 燭騎士はチャージ中はステルスを失うんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:06:00

    >>64

    えっそうなんですか

    パパ感謝するよ カフカとサイレンスを育成して“燭騎士”完全対策だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:30:02

    たった4時間で完走するほどアークナイツ好きのマネドクがいるだなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

    ドクターに正妻不要っ|あにまん掲示板この私さえ居ればいいっbbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:32:04

    >>66

    ケルシー構文が投下されたところで笑いを抑えきれなかったんだァ

    こんなに平和に完走することあるんスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:36:57

    >>66

    あの…不要どころか正妻に愛人に娘に旦那にその他諸々すごい数のオペレーターが集まってるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:37:27

    どこだろうとテンニンカがこき使われていて悲哀を感じますね…
    まあ俺も使うんやけどなブヘヘヘヘ
    りんごちゃん…コスト加速を頼む

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:38:02

    テンニンカはドクターのためにアホほどコストを稼いどったんや…その数500億

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:43:59

    >>70

    これまでの全ロドスでの通算獲得数数えたらそれくらい軽く超えそうで特別手当申請が怖いですね…ガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:47:59

    >>57

    ボケーッ 手持ち貼るならレア度じゃなくてレベル順にせんとわかりにくいやろうが

    あとはっきり言ってしまうとこの育成具合で勲章コンプは難しそうだから早めに高難易度は諦めて周回するのも手なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:52:55

    >>66

    ながっ でも…なげーよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:11:33

    >>48

    「編成は12枠あっても結局ほとんどのステージは8人までしか同時配置できないから」

    感謝するよパパ!この言葉で視界が開けて完全指揮だ

    言われてみればそうなんだ 運用への造詣が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:33:43

    キャラ交換権みたいなのあったんスけどオススメあったら教えて貰ってもいいっスか?

    参考にしたいですね、生でね

    5月中頃までガチャしないようにしてるんで割と貴重なキャラ入手機会なんだァ


    オペレーター指名権


    ★5庄平指名権


    手持ち

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:37:19

    >>75! リスカムとラップランドにしろ…

    リスカムは殴られる度に隣接するオペレーターのSPを1回復させる…

    そしてラップランドのスキル2は攻撃回復で一定時間2体同時遠隔術攻撃を可能にする!しかもラップランドは殴った相手の特殊能力を無効化する能力持ち…

    何かと便利で安定する筈だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:40:47

    序盤はサイレンスをずっと使ってたのは俺なんだよね
    4章くらいまではドローンが無法すぎるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:45:17

    性能的にはスペクターかラップランド辺りが良いと思われる

    しかし>>75!股間で選べ

    アークナイツの星5はその殆どが趣味キャラ…たとえ股間で選んでもさほど後悔することはないはずだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:58:58

    はーっすでにリスカムがいるとなるとラップランドとサイレンスあたりがオススメやなぁ

    ラップランドのメリットは>>76で語られている通りだし、サイレンスの2アビも

    編成・配置枠を圧迫しない回復ドローン召喚だから医療オペの枠を圧縮できて意外と小回りが効くからね


    でも俺…「股間に従う」っていうならそれを尊重したいマネドクなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:01:59

    狂人号のラップランドはすごいぜぇ
    3人くらい欲しくなるんだからな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:38:02

    >>75

    手持ちがそれで全部ならアタッカーとブロッカー両方兼ねれるスペクター

    昇進2で自己回復能力もつくから頼りになるんだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:15

    >>1

    まずいなぁ・・・本気で人を抱きしめたいと思っちゃった ムフフ・・・ロープかわいいのん ほんわかした表情と半月ぎみの口がラブリーなんだなァ・・・

    ttps://twitter.com/SiO2_kamala/status/1643542172904607744

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:10:15

    >>80

    俺も仲間に入れてほしいんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:18:20

    >>83

    消えろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:29:40

    >>83

    てめぇ!クソ恐魚!

    自動指揮が崩壊したときはもいいっそ死んでくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:29:59

    >>83

    それジョーク? 面白いこと言うねこの蛆虫は

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:30:09

    ほ、本土の盛り上がりってすごいんだな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:51:16

    >>87

    コンサート30秒完売とかなかなか聞かないっスね…

    レコード会社主催のコンサートは行ってみたいよね、パパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:09:33

    >>88

    もしかしてアークナイツのBGMってメチャクチャすごいんじゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:29:14

    今日までなんだァ
    余裕があったら忘れずに買ってもらおうかぁ

  • 914523/04/20(木) 07:16:32

    ボクはコンプリートドクターだからね
    強襲はもちろん勲章もコンプしてやるのさ
    アドバイスくれた人あざーす(ガシッ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:53:28

    >>90

    羅小黒コラボのおかげで我らが光がかわいさ全開になった

    我らも嬉しいぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:58:35

    >>91

    見事やな……(ニコッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:49:36

    ムフフ…やっと弊ロドスにもマドロックが来てくれたのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:10:29

    >>75

    すでに挙げられているの以外だと二アールやアズリウスもいいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:11:25

    星4のモジュールをお勧めしてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:17:19

    >>96

    高台におけるようになるドベ教官とかいいと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:32:41

    >>96

    ・3秒/3コスト消費から3秒/2コスト消費になって序盤でも多少出しやすくなり維持もしやすくなるジェイ

    ・4体同時回復になるパフューマー

    ・防御力70無視が攻撃に乗るカッター

    この辺はモジュールレベル1でも十分強いしオススメっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:07:08

    ロープはですねぇ・・・ ちょっと待って下さい宮沢さんロープは手癖が悪くてひなくれていてそれでいて可愛くて優しいところもあるそんな当たり前のことをわざわざ言うわけじゃないですよね? コホン・・・ はあーっロープをナデナデナデナデしたいのォ
    ttps://twitter.com/lzcake/status/1643440822438731777

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:25:17

    ☆4はテンニンカにモジュール来てほしいのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:53:30

    新社会人マネモブドクターだが意外と周回する時間が残っていることに驚いているんだよね、やはり自動指揮があることが強みだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:55:20

    新聞読みながらポチポチ周回を始めるんだ
    たまに上司からのメールを確認するんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:13:22

    テレビ見ながら時々ポチポチするだけでいいから1-7が苦行と言われてもピンとこないのは俺なんだよね
    恐らく同時並行の未だに毎周コマンド選択を強いる重周回ゲーに鍛えられたのだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:49:56

    大陸4周年で旗手と領主のモジュールが来るんじゃねえかなと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:39:36

    >>102

    貴方は"ムリナール"ですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:18:18

    >>100

    モジュールはレアリティじゃなくて基本的に職分に一括で実装するからテンニンカに来るときはエリジウムとサイラッハにも来ると思われる

    しゃあけど……その一括実装のせいで>>104の領主はバランス調整が難しいわっ!フロリーとかエアースカーペを強化したい一方で銀灰とかソーンズ(とか未実装のチウバイ)が実装初期以上のぶっ壊れになる可能性もあるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:29:17

    >>106

    待てよ 領主は「特性による遠距離減衰を撤廃」「素質強化」みたいにすれば、ソーンズ汁おじにとっては微妙で☆5☆4にとっては良強化という感じに出来るんだぜ

    チウバイは中堅くらいの性能だから多少強くしてもマイ・ペンライ!


    旗手モジュールは無理です もれなく全員強い職分にモジュールなど必要あるか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:10:53

    ミヅキローグライクそろそろ来ないスかね
    もう大陸も終わりくらいなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:12:26

    強襲者にもモジュールが欲しいよねパパ
    あと🦑と通常を同時編成できるようにはやくしてほしいんんだよね、サメちゃんとスペちゃんに挟まれたくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:22:05

    私のlogos先生はいつ実装されるのですか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:37:20

    よしっ宿舎を増築してやったぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:42:44

    宿舎の配置は宗教のようだと言われとるんや
    お前は2-5-2型や2-4-3型や1-5-3型のどれを選ぶのだ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:43:55

    ふんっ2-4-3型に決まっておろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:52:38

    待てよ序盤は収益の多い252型で運営して基地要員が増えてきてから243or153に移行するのがいいんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:09:28

    施設選べるの知らなくて発電所作りまくってた人見たときは笑ったのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:17:09

    でもね俺1-5-3はまだしも2-5-2は理解できないんだよね
    だって他の施設のレベルを抑える必要が出るでしょう?
    もちろん自分はめちゃくちゃ2-4-3

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:07:40

    うう…肩身が狭い…
    私は純金が足りない時以外は3-3-3じゃないと呼吸ができないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:22:45

    なんやねんその謎の数字の列!
    ワシは知らんからwiki行ってくるで

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:33:49

    とくに考えずに増築しても2-4-3にならないっスか?
    適当やってたら2-4-3になったっス
    あ、事務所はずっとLV1っス

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:31:39

    とりあえずちゃんと各部屋のレベル上げたくなっちゃうんで243っす

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:03:52
  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:10:00

    今メインストーリーのs2-2なんスけど報酬目当てに初回⭐️3埋めながら進行するのととりあえず⭐️関係なしに進めるところまで進むのだとどっちのがいいんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:18:36

    できるなら一発星3が望ましいスけどシナリオのこともあるしとりあえず先に進んだ方がテンポはいいスね
    演習券で一日30回まではお試し出来るし後でやる理性が勿体ないならそれやってステージ覚えてから一発星3狙うんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:18:45

    星関係無しに進めると後でやり直す必要が出るから基本星3進行でいいと思われる
    何かの開放条件としてステージクリアが必要なようなら星2クリアでもいいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:25:51

    アザース
    とりあえず演習して楽に達成できそうなら星さん狙うことにするっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:54

    >>110

    あわわお前はラヴァちゃん


    バベル・ロドス通して見ても屈指の猛者なのに断片的な情報が愉快すぎるんだよね、すごくない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:44:43

    全ての危機契約での御統計だぁっ

    へーっ今時エクシアって危機契約で出番あるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:57:03

    >>127

    ”アップルパイ!”の攻撃回数と乗算バフが対低防御ボス攻略を支える、ある意味最強だ

    回転率もいいしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:59:39

    >>107

    先鋒に限って言えば旗手より後に実装された戦術家(ビーンストーク系)や偵察兵(カンタービレ系)の方が先にモジュールが来そうなんだよね

    個人的には鎌撃士と放浪医が星6実装と同時にモジュール出すんじゃねえかと思ってんだ 

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:13:07

    旗手(テンニンカ)が実装されてからもう3年も経ってるんだよね 怖くない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:18:36

    >>127

    アーミヤがいるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:04:46

    >>131

    全シーズン統計だから初期キャラの割合が高くなってるし、初期の術師は☆6も☆5も層が薄すぎる関係で相対的にアーミヤが入るのは割と妥当だと考えられる(個人の感想書き文字)

    ゲーム始めたての頃に術アタッカー不足に悩まされてアーミヤ育てるマネモブは多いんや その数…500億人

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:10:20

    >>132

    ふうん そういうことか

    あざーす(ガシッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:47:59

    ほ、本土のコスプレイヤーってすごいんだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:08:24

    >>127

    0〜12までの統計だから初期キャラほど入りやすいんだよね

    ♢この#6から参戦した遊龍チェンは…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:18:26

    >>128

    待てよ濁スカS3を添えれば敵の重装も溶かせるんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:59:02

    ムフフ… スズランもウィスパーレインも可愛いのん…

    なんじゃあ この男共は

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:46:03

    なっなんだあっ

    まさかアークナイツまで存じているとは思わなかったと言ったんですよフォビドゥン澁川先生

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:56:46

    >>138イモムシ…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:21:33

    >>138

    誰かと思ったらスナックバス江の人でビックリしましたよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:10:14

    異格サイレンスとホルハイヤだよ
    異格サイレンスとホルハイヤが来るんだぞうっ
    サイレンスとホルハイヤ推しとしては最高っスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:12:34

    赤くてcv池田秀一のロボ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:37:39

    突然何かと思ったら本土の4周年記念放送やってたんスね
    全く知らなかったのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:43:25

    >>143

    ああ新情報のカーニバルだぜ

    やっとケルシーにコーデが来るしな(ヌッ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:52:11

    ちなみに限定がビーンストーク型のミューちゃんで恒常枠がエイヤ型のホルハイヤで配布がクエルクス型のサイレンスらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:21:39

    はーっ はよう2期が見たいのう


  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:23:09

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:32:59

    ううん どういうことだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:34:02

    PUを任意に選べるガチャの実装、危機契約に継ぐコンテンツの告知、大量のアニメーションコーデの実装をライン生命大量実装が支える…ある意味"最強"だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:34:44

    はひーーーっ し、死なないですぅ 食いしばり付与だ サイレンスが食いしばり付与をしてるですぅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:37:02

    アークナイツももう四周年と考えると感慨深いっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:40:00

    恐らく新イベントのボス枠だと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:42:02

         ・・
    ホルハイヤおばさんの蛇そのものの笑顔好きなのん
    ちなみに生放送でもうボスキャラのSDまで見ちゃったらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:43:18

    >>148

    DESTINYのコラボのオペレーターはどんな感じになるんスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:49:02

    あざーす(ガシッ

    >>145さんのおかげで誤解しないで済んだッス

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:49:37

    ついに宇宙進出に感慨深い反面…
    ちゃんとドクターも一緒に行ってくれるのかという不安に駆られるっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:50:49

    >>157

    そもそもあの”宇宙空間”は我々の知る”宇宙空間”と同じ認識なんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:51:19

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:53:35

    >>158

    ひょっとして宇宙の黒い部分が源石と思ってるタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:58:42

    ケルシーからのL2Dコーデの御言葉だぁっ

    天球を突き抜けた源石が双月を鹵獲し、結晶は胞子のように宇宙へと散る
    そして、生命と死物に触れ同化する これがテラ以外で発生している事象だ
    源石は全てを腹の中に飲み込み、万象を内に苞隠した混沌を生み出す
    だが、テラはまだ手遅れではない 君が我々の傍にいるのだから

    ううんどういうことだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:04

    えろっ

    けど…こえーよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:02:33

    >>162

    おそらくドクターを捕食する直前と考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:06:38

    >>148どっちのコミュニティでもお互いのゲーム知らない奴多すぎて笑ったんだよね

    中国人は好きかもしれんけど日本だとマイナーを超えたマイナーなんだくやしか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:08:30

    動画参考に強襲編成を組もうとしたら濁心スカジのS2が無くて作れないんだァ
    フレを頼ろうにもすでにS3の人がいて新しくフレンド枠に出てこないんだぁ
    というわけで濁心スカジS2をフレンド枠に置いてるマネモブを募集したいんだァ
    急げっ濁心ラッシュだっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:16:43

    >>165

    君にフレンド申請を送らせてもらったよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:22:11

    感謝するよ >>166

    これでNL-S-4完全攻略だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:25:06

    うーっ アニキ話の流れを切る様で悪いけどNLーEXー8がクリアできないぞおかしくなりそうだ
    ムリナールおじさんも水チェンもケルシーもいないからかなり厳しいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:28:36

    >>168

    リー先生で🌶を捌ききる戦法はどうっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:46

    >>168

    ちなみに何が原因で積んでるのん?

    血騎士のスタンがきついなら重装二枚重ねにルーメンを入れれば

    血騎士の吐き出す唐辛子含めて突破はされないと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:35:09

    >>170

    血騎士本体はまぁ何とかなるけど唐辛子がひたすらつらいっス。右抑えるのは何とか出来るけど配置数の関係で左を抑えるのが厳しんだよね。

    >>169

    あざーっす(ガシッ)参考に連れて行ってみるっス

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:41:14

    >>171

    ただでさえ複数オペ配置の都合上コストが厳しいのに

    リーでさらに減るから管理には気をつけろ…鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:41:51

    >>171

    171! マウンテンを使え マウンテンのS2で左を抑えられるはずだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:42:36

    >>171

    左はマウンテンS2の特化3に医療添えたらどうスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:43:54

    >>151

    ちなみにおおよそのソシャゲの寿命は2~3年と言われてるらしいよ

    山場は超えてるけどアークナイツにはもっと長生きしてほしいですね・・・本気でね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:44:44

    🌶で伝わるのに笑ってしまったのはオレなんだよね
    左は上でもあるようにマウンテンやマドロックとかの自己回復持ちで抑えるのが一番っスね ちなみに私は汁おじのs2とパラスで抑えたよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:46:02

    >>175

    あっちの音楽イベントが30秒で17000枚売り上げたと聞くし

    大陸のほうじゃアークナイツは日本よりメチャクチャ売れてるみたいだから

    まだまだ心配ないと考えられるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:47:15

    >>176

    ウム…あのステージは大体摘みポイントがみんな同じなんだなァ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:56:56

    次の新しいロボットのCVが池田秀一と聞いて驚きを越えた驚きなのが…俺なんだ!

    もしかしてCV池田秀一のオペレーターが実装されるフラグなんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:22:24

    マネモブドクター達 感謝するよ!
    色んなアドバイスを基に色々実験して評価3で勝ち取ってEXステージはコンプリートだ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:48:30

    >>180

    おめでとう お前は立派なドクターになった

    ステージクリアを目的として試行錯誤するドクターに相応しい男になった

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:05:13

    昨日の生放送でかなり早い時期からライン生命に携わってたフェルディナンドを見て悲しくなったのは俺なんだよね
    サリアとクリステンの同棲後会社立ち上げの段階から会社にいたならそりゃ会社愛もあるでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:07:52

    これでも私は >>165 でね

    >>166 の手助けもあって無事NL-S-4をクリアできたよ

    ・・・当然っちゃ当然ッスけど強襲で🌶に防衛ライン入られても問題ないんスね

    (スクショは足琵に伏したよ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:09:05

    >>179

    星5とか星6のロボも出て欲しいっスね

    まぁ新しいロボが出るだけで嬉しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:17:21

    >>179

    パパ感謝するよ

    このロボを加入させてロボットチームの完成だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:17:48

    >>182

    おそらくフェルディナンドもライン生命に愛着を持っていたのではないかと思われるが…

    まぁ一人で突っ走って大佐とかいう怪しいやつと手を組んで破滅してしまったけどな ブヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:18:31

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:37:58

    そろそろミヅキのローグライクっスね
    滅茶苦茶楽しみなのが俺なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:40:17

    私の11章はいつ来るのですか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:46:23

    ムフフ…ロープたち3人かわいいのん…
    ttps://www.pixiv.net/artworks/106470000

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:04:03
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:10:46

    これが幽玄の埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:37:14

    >>191

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:38:08

    ケルシー…"スレ埋めの怪文書"を頼む

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:26:44



  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:32:17

    埋める えっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:33:58

    次スレ立ったら怪文書投げてもいいってネタじゃなかったんですか

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:34:02

    埋めって言葉はこのスレの為にある

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:34:36

    しゃあっ 埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:34:46

    グラベルとオメ コオメ コぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています