アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:50:27

    アークナイツのキャラクターたちを愛する君たちにいい知らせがある


    "ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだ


    キャラへの愛さえ表明するなら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ


    ロドス死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな


    前スレ

    アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ1|あにまん掲示板アークナイツのキャラクターたちを愛する君たちにいい知らせがある"ゲームについての雑談"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだキャラ…bbs.animanch.com

    本・スレ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BF-71|あにまん掲示板運営の目の色が変わった・・・ついにコラボが本格的に来るhttps://twitter.com/ArknightsStaff/status/1643086379524718593、哀しき前スレ・・・ht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:52:48

    スレ立て見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:53:07

    うーブレイズと夜のベストコンビさせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:58:57

    かわいいを超えたかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:12:16



  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:43:20

    ホルン=くさい
    ホルンは最も臭いオペレーターなんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:36:49

    ロープかわ・・・かわえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:57:43

    >>4

    コレは"ねんどろいど"ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:20:12

    ラップランドをノーパンにしてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:43:49

    ◇この2スレ目は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:04:43
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:34:27

    最近フランカとリスカムがおねロリに見えてきた……それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:02:34

    廃屋の書斎にアンブリエルは1人で椅子に腰掛けていた。四隅が苔に覆われたテーブルの上には彼女の長銃と睡眠薬の錠剤が詰まった小瓶が置かれている。割れた窓が茜色に染まる夕空を四角に区切る。雲が流れていた。白く細長い一本の斜線が左から右へとゆっくりと沈む日に向かって伸びている。背もたれに体重を掛けながらアンブリエルは懐から煙草入れを取り出す。とろんとした目と小刻みに震える手で最後の一本を口に付ける。

    紫煙が部屋を舞い、窓へ流れて空に溶けていく。無感情な面持ちのまま彼女は小瓶を手に取ると、中身を手のひらへと注ぐ。パラパラと音を立てて錠剤が溢れる。一寸の躊躇を経て彼女はそれを口内へ放り込んだ。耐えがたい吐き気が胃から湧くのを必死に抑える。唾液で溶けた錠剤の苦味が舌を襲う。飲み込んだ後もしばらくそれは続いた。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:03:08

    薬の成分はアンブリエルの予想よりも早くに効果を発揮した。強烈な睡魔と胃痛、そしてそれらがどうでもよくなるほどの倦怠感。頭が重くてしょうがないので左肩に落ちる。半開きになった瞳は徐々に濁り始め、同じく半開きになった口は弱々しい呼吸音のみを発している。舌を支えている筋肉が弛緩し、気道を圧迫すると窒息の苦しさが全身に広がっていく。心臓がどくどくと鳴り響き、脳内で分泌されるアドレナリンの快楽がじわじわと拡大していく。

    「ふぁ…あぁ…ぁ………んぎぃっっ」
    びくんと体が跳ねてその拍子に唾液が頬を伝う。力を失った肢体が重力に沿って傾き、椅子ごと床へと倒れ込む。視界が真っ暗に染まる。やがて呼吸が完全に停止し、廃屋は元の静けさを取り戻した。日が沈んだ部屋を照らすものは何もいない。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:03:56

    ムフフ 喫煙する女はセクシーなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:12:59

    今まで自分の駄文を読んで頂きありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:04:42

    クククク恥ずかしがる事はないよ ここは書きたいときに好きなだけ書いていい場所よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:33:54

    クーククク、そうだ しばらく前にマママの特化を完成させたのだ 春の雪が降ってる日の深夜にな

     マママと激しくえっちするのもええけどねぇ、ただただあまあまイチャコラするのもうまいで!
     珍しく2人揃って休日を取れた日に二人でデートに出かけるんだ、まずは洋服を買いに出かけるんだ。普段大体あの格好だからなかなか着替えないしこう言う時だから年にも見合わないフリッフリの可愛い服をたくさん試着してみるんだよね、時々感想を聞いてる時に表情にはそこまで出てないけど頬を赤く染めているんだ。うーっかわいすぎるぞシルバーアッシュおかしくなりそうだ!そんなこんなで自分の服を買ったあとマママにも服を買ってあげるんだよね、断られてもほぼ強引に買うんだ、これは差別ではない、男女平等だ。実用性も考えてきっちり目のスーツを見積もるけどその胸筋でピッチリしてるんだよね、たまらなくない?
     そんなこんなしたあとは今度はカフェに行くんだ。もちろん彼の作る料理の方がうまいだろうけどこう言うお店であまったるい飲み物を二人で飲み食いするのもムードがあっていいよねパパ。チョコレートパフェ、クリームソーダを頼んで二人で食べるんだ。ここの特産物がこの材料がと料理のうまい体からこそできるトークを楽しみながらあーんしたりされたり、店員さんが気を利かせてつけてくれたハートのストローで一緒に飲んだりととてもいいムードになったところで人目がなくなったタイミングをはかって熱いキスをするんだ。今食べているものよりも何倍も甘いキスなんだよね、すごくない?彼の逞しさからは想像もできない優しい舌の動きはセッにも並ぶ快感を覚えるんだ。
     そのあとまだお腹が空いてるから洒落たお店でシラクーザ風のパスタやふわっふわな卵のオムライス等を楽しんでマママに後でこんなの食べたーいとか駄々こねつつ食事を楽しむんだ。
     ゲームコーナーで遊んだり映画を見たりしているうちにあっという間に時間が過ぎ去って帰る時間になってしまうんだ。それじゃまたと言ったタイミングで彼からキスをしてくれるんだ。多分時間でいえば30秒そこらであろうそのキスは永遠にも感じられるんだ、股を濡らしちゃうんだ
     名残惜しさも残しつつそのまま別れてまたロドスで会う明日を楽しみにそれぞれの方向に歩いていくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:22:22

    >>12

    俺と同じ意見だな···

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:58:45

    >>14

    クスリを反対から読むとリスク・・・過剰投薬は危険です私はよほどのことがない限り睡眠導入効果のあるハーブを使う主義です

    置かれてる場面と長い眠りにつくまでの描写がたくさんあって好きなんだよね良くない?

    アンブリエルは誰もいないところに行きたくてきたのか仲間とはぐれてしまったのかどっちなんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:01:54

    >>18

    ムフフ・・・イチャイチャホッコリするのん・・・フリフリの服を見て恥ずかしがるマママはええなぁ

    お菓子を食べたあとのキスはクリームソーダの甘い味がしそうで良いんだよね

    短い時間のキスを長く感じるってところが情熱的で素敵なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:43:48

    >>13

    >>14

    おおっ!アンブリエルの命が消えていく! アンブリエルの放った“オーバードーズ”が効いとるんやっ

    ◇この自殺の理由は……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:25:00

    とにかくマッターホルンはこないだのモジュール追加でブロック数4と最大術耐性25をスキル無しで両立できるようになった有能なムチムチなんだ
    シルバーアッシュ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:37:16

    俺の嫁の妹のアステジーニが冗談めいて「お義兄ちゃん」って呼んで甘えてくるんだよね
    可愛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:41:26

    スズランでシコる=ロリコン
    異常性愛者なんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:51:08

    俺の嫁のアステシアと妹のアステジーニと3Pがしたくなってきた…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:59:25

    はーっロープとカスタードクリーム味のキスがしたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:06:54

    >>25

    ムフフ…スズランが無防備に眠ってるのん

    早速可愛らしい白いパンツを脱がせる…おお!パンツがしっとりしてる!生の脱ぎたでパンティーなんや!

    おお!まん毛もケツ毛も生えてない!ツルツルや!

    俺は眠るスズランの唇に珍棒を押し付ける…なんだか固くなってきた…!

    スズランの股の割れ目にゴキゲンなイチモツを挿入…!?あかんやん 先っちょしか入らないで

    しかし気にせずにグニグニと前後に動かして快楽を得るんだよね 気持ちよくない?

    ボボボパンパンパン しゃあっ!しゃあっ精!

    うわっ…スズランの股が精液まみれやん 早い娘はもうキている年齢だと思われるが… まあたぶん大丈夫やろ

    このままパンツを履かせて証拠隠滅といこうか はぁーっ起きたときの反応も楽しみやのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:10:09

    はーっメイドアイリーニと坊ちゃんジョディで主従主従主従主従主従主従主従

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:56:56

    外側を柔らかな添加物なしの乳成分、内側を果汁100%に限りなく近いシャーベットとした円筒状のアイスキャンディー。
    原材料は近隣の農場、牧場から"良心的な価格で"提供されたものであり、後ろ暗いところは"珍しく"まるでない。(某弁護士調べ)
    味はよく、溶けづらく、何より安い。
    値段にして1本あたり××幣(龍門基準)。カジミエージュの新興企業である■▲●社を代表する製品にして、発売後20年以上に渡りテラに流行することとなる恐るべき氷菓子である。
    流行の理由は単純にコスト・パフォーマンスが優れているからであって、それ以上の理由はない…のだが、それとは別に供給側が全く意図していなかった需要もそこには存在していた。

    プロヴァンスの部屋の冷蔵庫に、果たしていつからそれが常備されているのか、知る者は誰もいない。
    この日もまた、彼女は風呂を済ませると、下着を付けるのも後回しにその冷凍室から1本を取り出すと、キャンデーを包むビニールを引き剥がす。
    味は不明である。箱と取り払った袋には記載があるのだろうが、彼女にとっては必要のない情報であった。
    「…誰も……いないよね?」
    恐る恐る、という風に、プロヴァンスは今一度部屋を見渡す。
    元より一人部屋であり、誰がノックどころか連絡もしに訪ねてくるはずもないのだが……周囲に人の目がないことを確認すると、改めてその手のキャンディーを見つめる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:06:09

    数秒の後、ほんの僅かな逡巡の後に、その先端に唇を付け、"歯を立てない様にして"口の中へと一息に頬張った。
    「んぶっ!……っ!……っ!」
    そのまま唇の上下運動と、纏わりつかせた舌だけで、外側の乳成分の真っ白な衣を徐々に剝ぎ取っていく。
    「んじゅっ、んふっ、じゅっ、じゅるっ、ん、ん、んっ…」
    十数往復ごとに口を話し、噛み後がないことを注意深く確認する。幸い…というべきか、繰り返した修練の甲斐あって、というべきか、舐めしゃぶっていた氷菓子の筒には噛み跡の一つも無かった。
    初回の傷だらけだった結果とはもはや比べ物になるまい。その傷のない有様は彼女が積み重ねた修練を意味していた。
    「んふっ、ふっ、ふっ、んんん…ん、んんっ……」

    曰く、歯型無しに外側を剥ぎ取ることが出来ることが、技能の上達の証であるという。
    曰く、三十往復以内に剥ぎ取ることができれば、耐えられる雄はいないという
    ある時は荒野の帰りに立ちよった都市で立ち読みしたゴシップ誌やレディコミから、ある時はロドスの食堂で(うら若きフェリーンのご令嬢から)盗み聞いた情報から、彼女はこのブツを見つけ、舐め、咥え、顎の動かし方を学んだのである。

    その研鑽の結果が披露出来る機会は唐突に訪れた。しかしプロヴァンスは臆することはなかった。彼女が相対する天災の多くは"予期せぬ時に"訪れるものばかりであったからである。
    お■んち■何するものぞ。狼は燃えた。それはもうメラメラともムラムラとも燃えた。
    (だってドクターってば尋常じゃなく僕の…■…■■…アソコ舐めるんだもの)

    「お……おっきぃ…っ」
    しかしながら彼女の前に現れたそれは、菓子と比べるには余りにも武骨だった。
    頭一つ長く、二回りは太く、そして堅牢すぎた。
    それはどちらかといえば杭に近かった。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:18:41

    ミスターマネモブ
    うっかり出しちゃったんで続きは明日というか今日の夜にしてもらっていいですか
    俺ス 頃す

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:57:39

    ドリス
    許ス
    アイスをオメ/コにでも突っ込むのかと邪推していたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:09:56

    >>28

    我らが光に列状を抱くのは...取り敢えずこのシャノンじゃ無くても許さないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:46:56

    ちなみに>>28はこのあと骨も残らなかったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:56:20

    汚い貧弱な破城棒を寝込みの女の子に向けようとする奴は死よりもキツい死のペナルティね

    でも抱きつきたい位スズランが可愛いのはそうだよね、パパ
    た...確かに...限界まで尻尾をモフり倒したいのん...

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:07:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:03:51

    俺の嫁の妹のアステジーニが俺の膝の上に座ってくるんだよね
    姉に似ていやらしい尻だな…
    「もう!姉さんほどお尻大きくないよ!」
    まだデカいって言ってないだろうがよえーっ!

    その一部始終を見ていた俺の嫁のアステシアはムスっとしながら俺の膝に座ってお尻を身体に押し付けてくるんだよね
    あの…二人乗られると重いんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:14:19

    尻尾や背中に付いたゴミを取ろうとしてついうっかりお尻にタッチしてしまった手をですねぇ・・・
    ちょっと待ってください!マネドクさん
    まさかつい叩かれたり怒られたり泣かれたり拒否されるかと思いきや顔を真っ赤にされながらもタッチした手を掴まれて逆に強く押し付けられる・・・そんな口にするのも恥ずかしいシチュエーションでシコるつもりじゃないでしょうね
    もうシコってるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:05:16

    やらせろロープとテレビのチャンネルの取り合いをやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:29:09

    アカフユのお尻についたガムを取ってあげたいのぉ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:05:50

    アイリーニ=萌え

    可愛いんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:32:46

    フヘヘ...CEOのスカートの中に隠された尻尾を握りたいね...マジでね...

    何をもって貴様の不義理に報いようか...(サルカズ魔王書き)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:59:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:17:40

    どうして復刻イベントに合わせてガチャも復刻しないの?
    フレイムテイルどころかレッドパイン騎士団の誰もピックアップされないなんて…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:04:23

    フレイムエッチ エッチエッチ エッチメイン エッーチィース そして俺だ
    エッチパイン騎士団

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:05:52

    うーゾフィアおばさんのくさい腋を嗅がせろおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:30:55

    鉱石病のせいで乳腺が発狂してお乳が止まらないラップランドのおっぱいを吸わせてもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:00:21

    >>42

    ムフフ・・・困り眉がかわいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:55

    >>43

    まだ試したことはありませんが、CEOの魅力は胸よりも足とか尻尾とかの下半身にあるんじゃないかと思うんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:23:00

    >>50

    っしゃあ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:33:48

    はあーっお菓子好きのロープと駄菓子屋を見て回りたいのォ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:35:41

    とにかくロープは秘書にすると仕事の手伝いをめんどくさがったりそのへんでお菓子食べてゴロゴロしてそうなかわいいオペレーターなんだ
    ドクター・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:48:13

    >>31

    はあーっ風呂上がりふろ上がり風呂上がりとにかく風呂上がりの女は滴る水滴が垂れるさまと生まれたままの姿が日本足でしっかり支えられてるのがエロいんや

    アイスを長々と舐め回して大丈夫な根性には交換が持てる

    ドクターに仕返しフェ・ラすることを考えてしゃぶるのがエッチなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:26

    >>46

    堅城砲手はムッチムッチでもあるんや…

    その太もも周り 500億cm

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:27:19

    眠気覚ましを持ってくる甲斐性……俺なら涙で頬を濡らすね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:38:39

    あ あの自分最近タフ読み始めたんスよ
    語録勉強しつつそういや本スレあったなって見たら怪文書まみれでビビってるんスけど いいんスか これ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:16:29

    はーーーーっデーシュットとボボパンしたいのう
    ぴちっとしたスーツの上からも分かる暴れ乳を後ろから揉みしだいて「今のは証拠として残しましたからねっ!」と言われたいのう
    言葉遣い自体は丁寧だけど隙あらば他人の弱みを握り法を盾に主導権を譲ろうとしないお姉さん気質のデーシュットにパートナーとして愛されて距離感ゼロのらぶらぶ人生を送りたいのう
    証拠の為にと彼女が抜け目なく写真を撮るのに困った顔で笑いながらも彼女なりに愛のしるしをインモラルな写真という形で残したいのだということをバッチリ理解していじらしさと愛おしさで堪らなくなって彼女の胸に顔を埋めたいのう


    はーーーっデーシュット嬢と幸せに暮らしたいのう
    法律の範の限界を感じそれでもできることを全うする聡明なる女史の寄りかかる先になりたいのう
    訴訟において無敗の彼女が弱った時にそばに居てやれる存在になりたいのう
    淡い翡翠色の御髪をくしゃっと撫でて彼女を笑顔にするんだ これはもうゼックス以上の快楽だっ デーシュットが俺のそばで爛漫な笑顔を見せてくれたらもう何もいらないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:11:07

    >>58

    ふうん裁判資料を集めたりして忙しい彼女の秘書になりたいというわけか

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:22:50

    カッターちゃんに面積極小のマイクロビキニを着せてやねえ!年の割にはあまりにも発育が良すぎる大きいおっぱいがウマイで!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:04:19

    なんじゃあこのいい歳してメスガキやってる怪盗ごっこおばさんにあるまじきプリプリのお尻はぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:51:41

    >>61

    やらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:53:19

    >>61

    乳でかっ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:39:48

    >>57!!タフカテでの本スレは別だ!!

    ここはどストレートに欲望をぶちまけるスレ・・・使い分けを理解できればお前のマネドク・ライフもはかどるはずだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:41:06

    ちなみにタフカテの本スレは>>1にリンクが貼ってあるらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:22

    >>61

    Wは想像以上にお尻がぷりぷりでプリティーなんや

    というかマジで何歳なんスかねこのメスガキ気取りおばさんは

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:28:06

    はあーっ骨が飛び出る重症を負ったせいで怒り泣きしてるロープに手を握られて心配されたいのォ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:28:42

    >>67

    あっ重症なのは俺の方なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:25:31

    ロープちゃんが窃盗をしに侵入したらそこには数々のエロ防犯ドスケベおしおき設備があってエラい目に会うんだよね 

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:38:07

    >>69

    ウム・・・どこかでロープが当たると絶頂するレーザートラップに引っかかる画像を見たことがあるんだなァ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:21:36

    >>66

    推定30代の尻じゃないんだよね、生意気じゃない?

    見てみぃ右のシュバ公を

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:35:52

    >>66

    激えろッスね 忌憚の無い意見って奴ッス

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:38:31

    >>64

    >>65

    感謝するよパパ!こっちでマネドクの欲望を脳に打ち込み本スレでの雑談にも参加して完全復活だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:55:15

    はーっ いざ!と本スレ見たら現行の72に天才がいてもう死んでも良いって思ったね
    不眠気味なんだァ
    高級キャバ嬢のシャイニングを抱き枕にして温もりと柔らかさと懐かしさのある不思議な香りを感じながら12時間くらい安らかに眠らせてもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:46:36

    敵に捕まって徹底的に凌辱されたグレースロートが救助されてロドスに帰還後に妊娠が発覚
    「ねぇ…私こんなお腹になっちゃったんだけどさ、あの時に慰めてもらったから……この子はあんたとの子供って思って育ててもいいかな」
    と泣きながら相談するグレースロートがかわいいんだよね
    もちろんその後たくさん上書きをした
    ちなみに俺以外の父親候補たちはブレイズにグッチャ・グッチャにされたらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:58:18

    >>75

    ふうんラオウ理論ということか

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:17:44

    グレースロートとブレイズの足の臭いを嗅ぎ比べしてやねぇ!お互いに嗅がせ合うのもウマイで!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:30:43

    >>74

    もしかしてシャイニングさんはママ属性サキュバスなんじゃないッスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:20

    はーっ通気口から出てきたロープに驚かされたいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:57:25

    >>75

    身体を徹底的に汚されたグレースロートが慰めにボボパンを懇願する…刺激的でエロティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:45:12

    サイレンスとボボパンしたいのう
    風呂場でボボパンしとる最中に、イフリータに見られるのもうまいで

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:23:36

    >>78

    シャイニングの正体見たり!サキュバスだったのかぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:29:22

    「いつもイフリータの面倒見てくれてありがとうね…♥」なんて言われてお礼という体で逢瀬を重ねるんだよね
    もちろんサリアたんにはナイショだしイフリータにもまだバレてないんだよね
    そしてイフリータに弟か妹ができてお姉さんになるんだよね
    もちろん滅茶苦茶サリアは知らない

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:17:51

    >>81

    ムフフ、イフリータにバレそうになるから声を我慢してるサイレンスを後ろから突いて楽しみたいのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:22:15

    >>78

    これでも私は慎重派でね シャイニングが本当にママかどうかボイスを聞いて検証してみたよ

    その結果いつもそばに寄り添ってくれる私のママだと分かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:14:11

    >>81

    顔真っ赤にして見てそうだよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:57:10

    >>85

    はーっオカンオカンオカンオカンオカン

    クククク…シャイニングは騎士とやり合える強き者…な実力・ドクターと知り合いらしい謎めいた過去から醸し出される包容力・サルカズ由来の超医術・気遣いと優しさの合間に見えるくたびれた色気を兼ね備えた完全オカンだァ


    シャイニングを指名してやねぇ そのまま「あっ…」という顔で互いに事務的に抜きあってボボパンをするのもええけど

    「甘えたいのですか?」

    「……ごめん」

    「……大丈夫、私は居なくなりませんよ」

    という流れで性的な関係にならず日頃の激務を癒すママになってもらって甘々な関係が始まるのもウマイで!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:32:49

    >>81

    はあーっ風呂場エッチ風呂場エッチ風呂場エッチ風呂場エッチ風呂場エッチ狭い湯船で密着してムラムラするのもええし立ちバックもうまいでぇっ

    イフリータに何やってるんだ?と聞かれて必死でごまかしたいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:36:04

    やらせろ水着シャイニングと岩陰でやらせろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:02:17

    シャイニングがあんな水着を着てバインバインでありながら身長175cmもあるなんて…官能的でエロティックだろ
    うーっ頼むヤギ由来の性欲を抑えきれず鼻息荒いままに「ごめんなさい、犯します」とだけ告げて口塞いで逆レイプッしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:06:07

    シャイニングはサルカズ…つまり淫魔です

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:08:03

    しかしシャイニングには致命的な弱点がある
    角が横に生えてるせいでベッドで横向きになれんことや
    あの胸のボリュームを味わいながら眠れないなんて こ…こんなの納得できない

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:15:52

    まだ平日の昼だというのになんじゃあこの賑わいは

    シャイニングがお嬢ということは大袈裟に言えば金さえ払えばどんなプレイにも応えてくれるということ
    お前はどんな甘え方をしたいのだ?
    聞かせろ 理想のシチュエーションを教えろ
    ちなみに俺はもちろんめちゃくちゃ無条件に受け入れてくれる癒し系らしいよ
    最初は仕事だったのに段々と本気になってきてある日ニッコニコでガラガラとか持ち出してきたら最高なんやっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:27:46

    はあーっロープに顔の表情を変えないままボボパンするようにと飲み込んで無表情エッチとつい顔が光悦になるのを耐えながら搾り取ってほしいのォ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:13:56

    はーっシャイニングに彼女の体を使って俺の体を洗ってもらったあとに上からおちんちんで口をふさぐような69をしてくびれのきれいな腰を掴みながら立ちバックをして仕上げに惹かれたカエルのようなポーズでお掃除フ ェラをしてほしいのォ
    一緒に尿を排泄して黄色いエックスを作るのもうまいでェ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:18:58

    >>61

    背中えろ肩えろ乳房えろ足えろ尻えろはぁーっドクターのスペルマを奪い去る大怪盗になって彼女自らの手で精液を中に受け入れてほしんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:13:06

    俺の娘のアブサントと一緒にサウナに入るんだよね
    隣に座って身体をくっつけてくるアブサントが愛おしくてたまらないんだよね
    アブサントの股に手を突っ込んで愛撫をしながら聞く「アブサントか?」「えっ…♥そうだけど」
    乳を引っ張って洗い場に連れ出し せっかく生え揃った陰毛の公開剃毛を行う
    後はおもちゃです

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:24:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:27:43

    モンスターパニック映画を一緒にみたいオペレーターを教えてくれよ
    因みにワシはモスティマと一緒にザ・グリードをめちゃくちゃ観たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:39:55

    >>99

    うーーーーっロープとthe thingをミさせろ 急に襲われる南極調査隊や誰がエックスかわからないドキドキ感を一緒に感じさせろロープおかしくなりそうだ びっくりした顔や怖がってる顔を見たいんだよね 後日エックスのコスプレをして驚かせたあとガチギレされたいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:49:59

     今日の仕事は大量であった。いつものようにレッドとくだらないお喋りをしている暇もなく、ドクターは一日の4分の3程を業務にのみ費やしていたが……たった今ようやくひと段落したのだ。
     オフィスチェアの大きな背もたれにもたれかかるように伸びをし、肉体と精神に蓄積された疲労感を息として吐き出す。
    「んぅー……っはあー……」
     手のひらを合わせ枕にし、椅子を回して視界を揺らす。くるくると移り変わる見慣れた室内には目を惹くものが一つあった。
     レッドだ。皮革性のソファの端に縮こまって座り、フードを深々と被って穏やかな寝息を立てる彼女の姿である。
     ドクターは足音を立てないようにゆっくりと彼女に近づいた。起こさないようにレッドのフードを上げ、寝顔を鑑賞してみることにしたらしい。
     改めて見ると整った顔立ちをしている。彼女の性格の割に肌や髪の手入れが行き届いているのは恐らくケルシーの手腕だろう。涎さえ垂らしていなければもっと雰囲気があったのだが。

     ドクターは身を翻し、電気ケトルで湯を沸かす。待ち時間はレッドの顔面をちょうど良く空中を見上げさせる調整に費やした。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:50:10

     とうとう沸騰した熱湯入り電気ケトルを手に持ってレッドに再び近寄るドクター。そして、彼は大胆にもレッドの顔面に狙いを定めてケトルを傾けた。
    「……ッ!?」
     一瞬の間の後レッドは飛び起き、正体不明の熱源を引き剥がそうとしているのだろうか、顔を仕切りに手で払いだした。しかしドクターの爆笑する声を聞いて状況を理解したようだ。
    「アハハハハあァ゛ッ!」
     理解したので、ドクターの脇腹を斬った。
     傷口を抑えて蹲るドクターの首元を掴み顔を上げさせる。このまま糾弾しようとするも、腹部を襲う衝撃と痛みにそれどころではなくなってしまった。ドクターがレッドに向けて発砲したのが要因である。
     その勢いのまま床にお互い倒れ付し、ようやく2人は瞳を交わした。しばらくぜえはあと息を上げながらそのまま見つめあっていたが、ふいにレッドが口を開く。
    「ドクター、仕事は?」
    「さっき終わらせた。ねぇ、これから2人で何しようか?」
    「まず、傷、治して」
     呆れたような視線を向けるレッド。ドクターはくつくつと笑って、レッドの側頭部を撫で始めた。
    「その後はどうする?私はシャワーが浴びたいかな。リフレッシュが必要」
    「一緒に?」
    「勿論!んでさ、君は何かしたいこととかないの?」
     レッドの耳の根本を指先で強めになぞると、彼女は心地良さそうに目を細めた。
    「……えっち、したい」
    「……君は初めてシてからそればっかりだな」
    「ドクターは、嫌?」
    「嫌じゃないよ?ただ盛りっぷりが獣畜生みたいだなって……イテッ」
     ドクターの脛をそれなりの強さで蹴り、煽りの言葉を打ち切った。またも両者の間に敵意が芽生えかけたが、お互い別に痛い思いをしたいわけではない。
     結局、息を合わせて立ち上がる。そして予定通りに過ごすために2人は行動を開始した。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:07:34

    どうして普通に起こさずに熱湯をかけたの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:45:16

    どわーっ!火傷するところだったやん!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:57:19

    >>103

    楽しそうだと思ったからやん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:24:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:06:35

    一般モブレユニオンになって...スズランちゃんを誘拐してガチガチに縛って口枷もつけて地下牢に監禁したい...それが僕です

    そんな状況でも一切諦めずにこちらに強い目線を放って来て薄暗い地下牢にも関わらず更に目隠しを加えて陥れようとするけどそれでも全然諦めてないスズランちゃんも見たい...それも僕です

    どんなに絶望的な状況でも決して諦めずに藻掻いてる姿を監視し続ける...これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ!!

    だからお手付きは必要ないんや...

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:12:10

    フンッ 眼の前でシコるくらいならいいだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:47:15

    レユニオンのモブになってロサを監禁したいのう
    身の回りの世話をしてどこまでお前は貴族なんだぞって分からせたい
    感染者が貴族様とオ◯コしているという優越感に浸りたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:22:54

    どうしてドクターとレッドはすぐ殺し合ってしまうんやろなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:06:08

    >>102

    は・・・話が違うでありますレッドとはピュアなお付き合いをしていくといっていたはずであります・・・ラピレッド愛者のピュアなお付き合いが俺のイメージと全然違って怖いんだよね まあお互いに痛みを共有しぶつけ合う関係と考えるとなんか良いなとは思うんやがなブへへへ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:08:07

    >>107

    ムフッだーれも助けに来ないんだよとか囁やこうねっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:09:07

    >>93

    ぐるる…何も知らないのに手違いで指名が入ったことにしておいて 普段通りの職場付き合いをして 初恋のような緊張感が保たれるのがいい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:14:02

    はあーっロープと互いにいたずらしたりそれに怒って頬を引っ張って痛みと驚きを共有したいのォ ロープにクオリティの高い死んだふりをされたりロープに逮捕ドッキリをしたりしてなんやかんやしてロープのぷにぷにな頬をつねりたいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:15:37

    >>113

    いざ普通に過ごそうとしてドクターがくたびれていても シャイニングの側は上司という建前を保っているドクターに対して「自分のできること」の範疇を見誤らないように自制する必要があるんだ 自分から「あのう、抜きましょうか?」なんて言い出したらただの淫売になってしまうんだ

    体を売ることには頓着しない女が自身の行いを顧みて頬を赤らめる これはもうSEX以上の快感だッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:17:17

    レユニオンのモブになってグレースロートちゃんをレイプッしたいのぉ
    乱暴にグレースロートの初めてを奪ってやねぇ!
    グレースロート!俺のオンナになれっ!ハ────ッ灘神影流"膣内射精"!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:25:25

    >>99

    ケル…シー…

    1シーンごとに止めてテラの歴史と照らし合わせていちいち長話してくれそうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:13:58

    >>112

    ムフッそう言う腐れ外道ゲスプレイ相手にさせるのも楽しそうなのん

    紹介しよう、そう言うSっ気溢れる緊縛プレイができそうなマゾのダブチや...

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:51:30

    「やあ…ここはとてもいい座り心地だねぇ」と言いながらラップランドが俺の顔面に座ってくるんだよね
    なんじゃあこの強烈な臭いはぁ!ちゃんと風呂に入ってるのか疑問に思うね
    「悪くない位置取りだね!」そうこうしているうちにラップランドの尻がモゾモゾと動き始める…!やめてくださいね
    ブボボッ!「抗ってみなよ!」
    最低を超えた最低 もうお前のこと女として見れないね
    ブピピッ… ブボッ!「んおっ!?」

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:19:04

    >>111

    ラピレッド愛者流マジックよ 普通に嘘をついて相手の反応を楽しむ技がいくつかある

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:49:28

    レユニオンのモブになってアブサントを無理矢理ボボパンしたいのう
    父親や警察に助けを求めるけど、誰も来ず泣き叫び、喘ぐんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:07:38

    >>117

    ムフッ ケルシーといっしょに トレマーズシリーズを見ようね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:29:35

    ヴへへへへどうも

    https://bbs.animanch.com/board/1827500

    から来ました ゴアです

    良いスレを知れて俺も嬉しいぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:31:14

    >>123

    おいっ新入り気をつけろよ 基本エロだけど大分グロい描写をする異常性愛者もいるんだからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:32:45

    >>124

    それはラピレッド愛者のことを…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:32:51

    はーーーっデーシュットデーシュットデーシュット
    完走した単発スレからの移民にデーシュットを放てっっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:37:06

    レユニオンのモブになってホシグマちゃんを集団でレイボボしたいのぉ
    ホシグマのデケェ乳を乱暴に揉みしだいてやねぇ!乳首を啜るとかわいい声が出てウマイで! なんだよ…この女レイプされて感じてやがるよ
    みんなでホシグマのオメを精液便所にするから尊いんだ 絆が深まるんだ
    うわあのホシグマの膣を不特定多数の精子が泳いでるやん アハハこれは屈辱的だわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:38:29

    あの…レユニオンのマネモブどもがクソ強くなってるんスけど…いいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:39:20

    >>124

    マイ・ペンライ!

    隔離所流マジックよ 自分の欲望をぶち撒けつつ他者の解釈を"ずらし"て見る技がいくつかある

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:40:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:40:21

    >>126

    な…なんやこの乳はギュンギュン


    アークナイツの星5って参加イベントやピックアップ無くなったら攻略動画とかでも基本見る機会ないから本当に知らないキャラがちらほらいるんだよね すごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:40:53
  • 133二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:41:10

    ウム…全力のタルちゃんも身動きを封じる軽い痺れの酸を出すエロジムシの大群に負けることになっている

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:43:08

    この世界の強さの基本はやっぱり質より量だからね、パパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:43:49

    >>131

    私は慎重派でね こんなレスにはトクメイさんを薦めているんだよ

    とにかく氏はマイナー星5以下の布教に余念が無い危険な奴なんだ

    デーシュットの動画も出してくれてるしな(ヌッ

    h ttps://youtu.be/bIZ3OO6ztUk

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:45:14

    >>132

    ◇去年の7月…!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:45:23

    レユニオンのモブになってフロストノヴァとボボパンしたいのぉ
    スノー・デビルの結束の正体見たり!全員フロストノヴァの穴兄弟だったのかぁ!
    みんなでフロストノヴァの顔に精子ぶっかけるから尊いんだ 絆が深まるんだ
    うわっ白濁がカピカピに凍ってるやん… スッゲー汚い…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:45:44

    もしかしてこのスレはパート3なんじゃないっすか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:46:50

    >>138

    いや ロドスに異常性愛者を放ての方がめちゃくちゃ続いた後陥落してそれをリブートしたのがこのスレという歴史になっている

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:47:45

    いいやある程度進んだところでマネモブの赤玉が出たので一度スレは死んだことになっている

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:51:07

    >>137

    賢者タイムに突入してんじゃねえよえーっ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:11:13

    >>131

    テラ世界でも随一の暴れ乳の使い手なんだァ

    ムフッ 秘書にして一生眺めていようね

    逆に弁護士先生であるデーシュットの秘書になるのもウマいで!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:11:25

    >>137

    おそらく尿道が凍傷になると思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:16:19

    >>133

    もしかして激つよエロジムシを大量繁殖して放てばテラは平和になるんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:18:22

    「んっ…♥こんな腰振りではお前にエンヤはやれんぞ♥」なんて言いながら銀灰とボボパンしているところをプラマニクスにゴミを見るような目で見られたいんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:22:23

    >>135

    サルカズ呪術師のCEOで腹筋がバーストしたんだっ

    見た目はもちろん10秒足止めと無効が範囲なのがめっちゃ強いっスね…減速師で攻撃速度UP持ってるのもキレてるぜ

    かなりウチに欲しい性能だったから次の交換か☆5チケットが来たら御招待だぁッ


    >>142

    しかも以外と腰が広い…!

    こんなナリでめちゃくちゃ真面目っぽいんだぁ こ こんな激えろ弁護士が許されていいのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:23:26

    >>119

    確かに最悪…だけどこれ本当に最悪かな? いや最悪だけど… ん…? あれ…? これご褒美じゃないのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:42:21

    ラピピの脱糞を顔面で受け止めるなんて刺激的でシゲキックスだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:46:59

    >>137

    じゃーん137のお望みのシチュ持ってきたで元論該当のシーンは12:23から

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:47:45

    >>148

    クッサ〜ラピピのうんこの匂いがする〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:56:34

    >>123

    自分が許せなかった・・・こんな楽しそうなスレに参加できなかったなんてっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:06:33

    >>102

    あーっなんで血が吹き出る喧嘩してるかわかんねえよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:09:24

    こういうスレにしろさっきのお嫁さん・ラッシュスレにしろ、どうしてタフカテに定着しているのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:15:18

    >>153

    さあね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:18:45

    スレが150を越えた…"死神コラ作成班"が次スレのスレ画を作り始める

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:29:58
    私はこのスレのスレ主でね アークナイツを始めさせてもらったよ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/726571/その結果ラップランドと倒錯的でハードなプレイを日常的にして執着してもらった後一年半くらい後にラップランドより前からピュアなお…bbs.animanch.com
    ククク…レッドとラピピは強さ、可愛さ、そしてドクターとの複雑な関係を備えた完全オペレーターだあ|あにまん掲示板うああああああああ(PC書き文字) 首を激痛が練り歩いてる!なんじゃあ このニヤついたラピピは こんなことをした理由を教えろ……鬼龍のようにふうん 噛み跡でマーキングということかhttps://bb…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!|あにまん掲示板お客さんここはアークナイツの異              常              性              愛              者用スレなんだよ真面目にアークナイツについて語りたい…bbs.animanch.com
    ロド素に異 常 性 愛 者を放てっ!|あにまん掲示板ククク…このスレは異常性癖ミン・異常性癖ラル・異常性癖質…そして異                                常                                性 …bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!|あにまん掲示板我が名はラピレッド愛者誇り高く勇気ある異        常        性        愛        者と語り合えることに喜びを感じる↓◇恐ろしき前スレ…https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!|あにまん掲示板朝起きてたらなんかスレが落ちてた男 偉大なる異                      常                      性                      愛        …bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!|あにまん掲示板許せなかった……!ロドスのドクターが異                  常                  性                  愛                  者だったなん…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!|あにまん掲示板異常性愛者は……俺なんだ!↓◇この前スレは……?https://bbs.animanch.com/board/874306/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!|あにまん掲示板ケルシー構文の再現が異          常          性          愛          者を苦しめる……気分は”最悪”だ◇↓苦々しき前スレ……https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!|あにまん掲示板白状しよう”     異     常     性     愛     者     “ とは私のことだ◇↓難産だった前スレ……https://bbs.animanch.com/board/907834/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!|あにまん掲示板選りすぐりの変態だけで構成される超                異                常                性                愛               …bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!|あにまん掲示板もう本当に今度こそ話そう!一万人には届かないくらいのレユニオンを拷問してきた誇り高き異         常         性         愛         者ドクターの伝説を!↓それはそれとし…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板異常性愛者がドクターなんて……刺激的でファンタスティックだろ↓◇連載ギリギリすぎる前スレ……https://bbs.animanch.com/board/967846/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板クーククク異     常     性     愛     者ってのは2個目のヤを伴わないものなんだ◇↓2個目のヤ…?https://bbs.animanch.com/board/990220/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板スレが落ちるのをただ見ているというのは端的に言えばマネドクを裏切るということ いい加減過去編を書きなさい異                常                性             …bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板異常性愛者の秘密を暴いたレッドはどうなってしまうんやろなあ…◇↓進展があった前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1052176/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板我がロドスのドクターを異           常           性           愛           者と誹謗中傷しておろうがっ世間に触れ回っておろうがっ◇↓単発ラピピいじめ満載の前ス…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板レッドのフェラってめちゃくちゃあったかそうっスよね ファー付きのフードが局部に被さり暖かな口内が男根にねっとりと絡みつく…ある意味“冬に最適”だ◇↓悪夢を超えた悪夢の前スレ…https://bbs.a…bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板クルースが寝ようとする度にどこからともなく現れて絞め落として快眠させてあげたいのん◇↓混乱生じし前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1183554/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板過去編を進めなきゃと思う反面…ラップランドを虐めたい衝動に駆られる!◇↓盛り上がりし前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1257158/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板平穏不要ッ この“暴力性快楽成分”が有ればいいっ!◇↓怪文書いっぱいの前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1292511/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板いつしか“異常性愛者”と呼ばれるようになった それが1のドクターです◇↓泥沼の前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1345865/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板全然テキサスのやつの続き書いてないのは…俺なんだ!◇↓ゆっくりめな前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1415181/bbs.animanch.com
    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板いい加減続き書け…鬼龍のように なんとかこのスレ中には出すからごめんなあっ↓ゆっくりめな前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1480566/bbs.animanch.com

    ヌーッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:34:45

    同スレタイだけでも24スレ続いているなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    正直スレ分けなんてしてここまで伸びてるとは思ってなかったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:39:38

    >>157

    アークナイツを教えてくれよ|あにまん掲示板たまたまキャラを見たら仄暗い感じがグッときたんだよねど……どんなゲームなのん?bbs.animanch.com

    ちなみに↑のスレ主がアークナイツ始めた結果>>156の1番上のスレ主ドクターに変貌してそこからいろいろあって異常性愛スレが生まれたらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:13:51

    >>123

    初手で「ドクターの一番昔の女」という概念マウントを取ってくるプリースティスおばさんやっぱり強いっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:39:54

    >>156

    すごい数の異常性愛者スレが集まってきているっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:01:34

    おお!俺の嫁のアステシアが一人で声を押し殺してオナニーをしている!欲求不満を超えた欲求不満なんや!
    部屋に突入するとアステシアは驚いて手で恥部を隠して顔を赤くする「えっ…ま 待って♥」
    俺はもうたまらなくなってそのまま覆いかぶさってキスをして舌を絡ませるんだよね 発情しきった蕩けた顔がクッソかわいいのん…
    アステシアの清楚なデカチチの先端を舌で舐め啜りながらオメを愛撫…彼女はもう完全に俺に身体を任せきってかわいい声で喘いでいる ムフッいっぱいイかせてあげるからね…

    「お前ら何してるんや🔥」一部始終を覗き見していた俺の嫁のスルトが寝室に入ってくる なにって…見ての通りお嫁さん的なことやん…
    「私も入れないと許さないからな」と言ってアステシアと協力して俺の珍棒を取り出してダブル・お嫁フェ・ラチオをしてくる まるでお嫁さん二人が俺の珍棒を媒介してディープ・キスをしてるような濃密さや!
    ちょっと待ってください このままではおちんちんが爆発してしまいますよ
    欲求不満を超えた欲求不満のアステシアがオメで珍棒を深く絡ませる 先を越されたスルトは俺の口をキスして舐め回す…アイスのように
    アステシアのどっしりとして弾力のあるデカ尻を揉んでいるだけで意識が飛びそうになるんだよね 気持ちよくない?

    それからはもう欲求不満を超えた欲求不満のお嫁さん二人のイチャイチャラブラブエッチおもちゃにされるんだよね
    はぁーっマジで壊れるのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:50:24

    >>161

    アステシアのひとりえっちえろ えっ

    ムフフ・・・二人で協力してオムコのムスコを快楽漬けにするのがエロいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:00:00

    >>155

    ほらよっ スレ画でもなんでも好きに使いなっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:37:35

    >>107のスズランちゃんを緊縛し、監禁したくて仕方が無い「スズ虐」のメンバーとだけ言っておこう


    a.m. 09:21 天気/曇り

    龍門スラム街

    とある民家の地下室に9つの尾を持つヴァルポの少女が横たわって居た

    だがそれは普通の状態で横たわっていた訳では無く

    腕は黒革の袋のような物で1つに纏められ、そこから伸びるベルトのような物が少女の胸下と胸上や首周りから胸下へクロスするように巻き付いており完全に固定されていた


    口にはゴムのような黒い棒を噛まされており彼女の口を覆っていてとても息苦しそうな状態である

    更に足は折りたたまれていて片脚ずつコルセットのようなもので纏めてあり歩行は困難である


    「んぅっ...」そんな中ヴァルポの少女が目覚める

    まだ頭の整理が追い付かないなか任務中にレユニオンの襲撃に遭遇し爆発の衝撃でかなり気を失っていた事を思い出した彼女は次に自分の体が上手く動かない事に気付く、「んぅ?」「んン...」重い頭を持ち上げ辺りを見回すが薄暗く鈍く光る鉄格子が見え自分の立ち位置を把握したがめげずにここを出る方法を探そうと体がキツく息も苦しい中で少女は藻掻き始めた


    しばらく経ち少女は疲れてしまい汗だくで足が少し震えていて尿意を抑えるのは限界に近かったが彼女の眼は諦めていなかった

    すると階段を降りるような足音を聞き仰向けから腕を使えない状態でも起き上がろうとした

    「よぉ、起きたかヴァルポ少女」と低い中年の声でレユニオンが喋った

    牢の扉を開け入ってくるレユニオンに声にならない声で少女は必死に訴えるが聞く耳を持たず一方的に

    お前はこれから捕虜の身だ、だが1日3食粗末だが出してやるし風呂にも少し入れてやる、等の条件を淡々と告げるが少女は苦しそうな呻き声で訴え続けた

    「良いか、ココから逃げ出そうなんて考えんじゃねーぞ、もし外に出ればその時は容赦無くお前は''龍門スラング''される事に...」とその時、レユニオンの男が少女の股下から黄色い液体が漏れ出しているのに気付き白いタイツをその色に染め出した

    段々溢れる量が止まらなくなりヴァルポの少女は少し涙目になってしまった

    「あぁ...すまんトイレの事を忘れていたな...」

    レユニオンの男は少々申し訳無さそうにそう告げた


    レユニオンの紳士下衆な事はしない...

    ちゃんとこの後タイツは洗濯しオムツも履かせる

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:15:45

    >>145

    許せなかった…シルバーアッシュ家の長兄たる男が竿役じゃないなんて…!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:56:13

    とりてんと異常ラピレッド愛者、その二人の差はなんだったんやろうなぁ...

  • 1671/223/04/20(木) 10:37:52

    マママとの外デートもええけどねぇ、休日にお家デートするのもうまいで!
     うちといっても記憶喪失な上に仕事が仕事だから外に自分の家もあるわけがないので自分の部屋でデートするんだ。もちろんめちゃくちゃ広い。外デートでできないお家デート特有のイチャラブシチュエーションを回収していくんだ、胸キュンが深まるんだ。
     まずは二人でお風呂に入るんだよね。ボタンを一つずつ外すたびに彼の立派な胸筋、見事な腹筋、仲間を守ってできたであろう誇りと勲章である傷跡が見えてくるんだよね、激えろ 仕事がらそこまで動かないから胸と尻は自身があってもお腹もデブとまではいかなくてもちょっとで出てる体が恥ずかしいながらも彼の顔は赤く染まってるんだよね おっ反応があった!やっぱり男は胸が好きなんやな!せっかくだから二人で洗いっこするんだよね、もちろんめちゃくちゃ胸で洗う。彼のゴツゴツしていてそれでいて暖かい背中に触れているだけで快感が走るんだよね、向こうも気持ちよくなってるんだからwin-winやんけ。そして一番大事なところを洗うんだ。もちろん谷間で。体格と名前に恥じない立派なモノを胸で擦ってるとうああっスペルマ光線だ、勿体無いからしっかりいただくんだよね、濃厚で口の中でねっとりと残るんだ。今度は彼に洗ってもらうんだよね、彼の大きな手で優しく洗ってもらうのはとても大切にされてる感があってたまらないんだよね、胸の辺りを触られているとつい声を出しちゃうんだ、彼もアソコと胸ばっかり丁寧に洗ってくるからこっちもたまらなくなってきてお風呂でそのまま一戦交えるんだ。そのあとゆっくり二人で湯船に浸かったままキスをして風呂を上がるんだ。
     せっかくだからと彼シャツをしてみるんだよね。かなりダボダボだからパンツだけ履いてその上にシャツを着るんだァ。な、なんですかァ?サイズはダボダボなのに男ものであろうシャツが胸はちょっときついかな程度ですゥ、雄っパイだ、雄ッパイがデカすぎるですゥ、はひーっと思いながら彼の男らしくもちゃんと手入れの整った清涼感あふれる香りを堪能するんだよね。

  • 1682/223/04/20(木) 10:39:19

     そしてお昼時になったら彼に裸エプロンで調理してもらうんだよね。彼の褐色の肌がより紅潮しているのがたまらないんだよね。裸エプロンの彼と彼シャツの私、ある意味激えろだ。二人で私の好物のオムライスを作るんだ、インスタントラーメンでいいかなとも思ったけどせっかくお家デートなんだし美味しいものが食べたいよねマママ。慣れた手つきでお料理を作れておっぱいもお尻もデカくて優しいとか女として負けてる気もするけどそんなことよりも彼がエロくてたまらないからお尻を鷲掴みにすると声をあげそうになるけど抑えるんだよね。ミスターシルバーアッシュ、この男を私だけの恋人にしてもいいですか?戯れはそのくらいにして普通に料理を仕上げて最後の段階、彼の見事なテクニックで以前店で食べたオムライス以上にふわとろなオムライスが出来上がるんだ、さすがを超えたさすが、上にハートをつけて完成するんだ。もちろんあーんしあう。てれくさくてバカくさくて最高にときめく瞬間なんだ。セックス以上の恋人感だッ!そしてお家だからこそできる口移しをするんだ、彼の舌と混ぜ合わせながら食べるオムライスはより熱く、より滑らかでふわふわとしているんだ。
     あとは二人でゲームしたりまた映画を見たりして解散するんだ。玄関際でわかれる際に思いっきりハグしてキスするんだ、この瞬間は何度迎えても切なく刹那的でいてそれでいて最高で永遠の時なんだ
     やっぱりマママは最高だよねマネモブ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:07:03

    はあーっモニークの眼の前でオナニーしながら殺されたいのぉ
    あかんやん一般人だからって無冑盟の仕事の邪魔したら
    な…なんだあっ
    ふうん 無冑盟ということか
    ◇この横乳は・・・!?
    許せなかった…無冑盟がこんなにエッチだなんて…!!!
    ほんで殺されたあとの生命力が溢れるような射精でモニークの顔を汚して嫌な顔されながら絶命したいですね…本気(マジ)でね(ビュッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:53:27

    あーっ俺のハードワークを背にダラダラ過ごすロープにいきなりキスをして驚かせたいのォ ソファの上でお菓子を食べていたのにいきなりキスされて顔を真赤にしてお菓子を持つ手が止まるのが可愛いんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:00:57

    >>164

    体が動かないのに賢明に動くスズランが好きなんだよね

    ムフッ優しく接して助けに来てくれたオペレーターにボコボコにされる姿を見てられないくらい目をそらされるくらい仲良くなろうねっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:05:00

    >>167

    はーっお風呂で洗いっこや彼シャツはええのォ

    やっぱりマママのマッスル褐色ボディがバンバン露出されるのは危ないよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:08:05

    >>169

    ムフフ・・・横から手を入れて乳房を弄ったり乳輪をなぞり回したいんだ

    露出した肌にぶっかけるのもエロイでe

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:22:32

    S(スズ虐)だ...S(スズ虐)が現れるぞ...


    今日は珍しい見た目のヴァルポの少女をとっ捕まえたんだァ、その尻尾の数...九つ...

    トランクから無惨にダクトテープで目や口、腕を後ろにコの字に固められ胸の上下、足の太ももや膝下や足首等の全身を縛られた少女が出てきた


    意識はあるらしく、酷く震えていて芋虫の様にトランクという狭い空間の中で体を這わせ、頭を振り、ンッ...と言う苦しそうな吐息を漏らす。

    そんな光景を確認してしまい、魔が差して横腹からお尻までのラインを撫でる様に触れてしまった

    「ウゥン!?」驚いたらしく塞がれてる口で大きい声を出した今まで1番大きい彼女の音を聞いた

    今は我慢と思いガコンと音を立ててわしはトランクを閉じた


    彼女の名はリサ、今はスズランと言うらしいががそんなのは関係無い

    少女はこれから名前が必要かすらも分からない

    人生を歩む事になるのかも知れないのだから


    >>171

    ウム...自分より他人をより大切にしている娘にはとんでもなく効き目がありそうなんだなぁ...

    待てよ、それでもまた諦めない姿勢を魅せてくれるかも知れないから我らが光なんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:11:13

    >>174

    ウム・・・きつく縛られたスズランがとっても苦しそうなんだなァ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:59:18

    あーっロープに彼女に似合っていて目玉が飛び出る様な高額のアクセサリーをプレゼントしてロープの印と合わせて二人でお洒落したいのォ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:00:41

    >>175

    一生懸命頑張る小さい娘の苦しむ姿を見るのがが最高なんや...コレはもうセッ...

    ひょっとしなくてもそれってアークナイツ本編なんじゃないすか?

    アウゥ...

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:30:09

    うーーーっ やらせろ 激えろ働くおねえさんのデーシュットとやらせろ 夏場の汗ばむデーシュットのハンカチ係をやらせろ

    ロングレインズ法律事務所の事務を務めてやねぇ 彼女のうなじを盗み見るのもえぇけど湿った襟元をガン見するのもウマいで!ブラインドの隙間の日差しとイマイチ効きの悪いクーラーに愚痴を言い合いながら同じ部屋で2人仕事を黙々とこなす中 不意に互いの目が合ってどちらともなく笑ってしまうんだよね そして後になって俺が彼女をこっそりと見ているのと同じように彼女も俺のことを見ていたことに気づいて気恥しいやら嬉しいやらの感情に襲われるんだ

    仕事が終わったら2人の家に帰るべく街に繰り出すんだ カジミエーシュの眩しい街中を肩を並べて歩くんだ 暑さでいつもよりちょっと距離が遠いけどふとした拍子に肩と肩が触れ合って、こんな幾度も繰り返したことに照れ笑いをするデーシュットがそばにいるんだ これはもうse×以上の快楽だっ

    うーーっ 家に帰ってからも2人の時間は続くんだ 最強弁護士デーシュットを幸せにさせろ兄貴 おかしくなりそうだ


  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:36:51

    >>178

    気づいたときにはスレに居るっ悪霊プロヴァイゾ愛者キース

    湿った襟をガン見したりお互いにチラチラ見てたりするところが好きなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:25:03

    私はキャプテン・デーシュットッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    デーシュットを愛するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ある星五補助オペレーターのボイスを聞いて欲しい
    名はプロヴァイゾ カジミエーシュの弁護士で"刑事弁護含め全勝"の異常な実績を持つ女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    プロヴァイゾのボイスは英語版でなければならない
    なぜなら万が一にも"英語版信頼タッチ"を聴き逃してはならないからだ
    何よりも"英語版信頼タッチ"が大事なんだ
    聴くとアメップのカートゥーンに出てくるしたり顔のデーシュットが浮かんで尊いんだ 彼女への愛が深まるんだ
    ワシはデーシュットの英語版ボイスで死ぬほどときめいとったんや…その回数 500億
    英語版信頼ボイスでしか得られないデーシュットの表情があるんだ 流し目でωの口をしたしたり顔のデーシュットを信頼タッチするのは人間に与えられた喜びの中で最上のものだからな…
    さぁプロヴァイゾを引いている者は今すぐ彼女のプロファイルへ行け
    脳に"したり顔デーシュット"を撃ち込め
    急げっ 乗り遅れるな
    "したり顔・ラッシュ"だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:01:01

    数秒の逡巡の後、眼前で脈打つ肉の杭に指を絡めると、プロヴァンスは己の舌を亀頭に押し付けた。
    「んふっ…はあっ…」
    肉棒全体に唾液がまぶされるのを待たず、鈴口からはこんこんと粘つく汁が流れ出し、摩擦を緩める。
    (しょっぱい)
    もう片方の手で無意識に玉袋を揉みしだいていることには気づかず、プロヴァンスは一心不乱にそれを舐めまわしていた。一度火が付けば恥じらいは失せ、絡めた指を上下に動かしながら、舌は亀頭から離さずブラシのように擦り付ける。
    「…はうっ、くっ、あっ…」
    ドクターの口から吐息が漏れる。彼女の頭を股間から引き剥がそうとした手は目標を失い、虚空に指を彷徨わせる。
    「れろ…はふっ…ふふぅっ…」
    根本まで垂れたカウパーを裏筋を辿りながら舐めとると、彼女はその杭の先端をとうとう口に含んだ。
    生暖かな感触が雁首から上を包む。それだけで出そうになるのをドクターは堪え、その苦闘を指と舌からプロヴァンスは感じ取ることが出来た。
    (ビクビクしてる…)
    竿の裏にくっきりと浮かび上がった血管はさらに膨れ上がり、肉棒に惜しみなく熱情を流し込んでいる。
    今やそれは鋼鉄と並ぶほどの堅さを備えながら、第二の心臓と錯覚するほどに震えていた。彼女にはそれが嬉しかった。
    咥えながら、視線を上に動かす。顔を真っ赤にした雄と目が合う。竿から両手を離すと、彼女は未だ彷徨う彼の手を取り、自分の頭に置く。もう抵抗の気配はない。
    「んっ…んっ…んっ…ちゅ…」
    そしてプロヴァンスはおずおずと奉仕を開始した。何度も繰り返したアイス・キャンデーでの練習のように。唇だけで竿の部分を挟み込み、雁首から根元までをゆっくりと上下に動く。
    じゅぶ、ぶちゅ、と先走った汁と彼女の唾液が混ざりあう。
    屹立しきったドクターのそれは練習よりも大きく長く硬く、彼女の欲情を煽る。唇と舌を通して彼の鼓動が伝わる。
    (興奮してる)
    「じゅぶ、じゅぶ、じゅぶ、じゅぶ、じゅぶ、じゅぶ、んうっ…」
    水音が二人だけの部屋に響き続ける。ペースは変わらずゆっくりのまま。焦らしている訳ではない。可能な限りこうしていたいのだ。
    性器から伝わる彼の鼓動は暗号通信の短音のようで、
    そして彼女は、そこからドクターの感情を面白いように読み取ることができた。
    (気持ちいいんだ)
    噛み殺しきれなかった快感が、応えるように男の口から洩れる。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:02:18

    (すごく恥ずかしいんだね…ふふふ、いい気味だよ)
    あのドクターが、こうして自分の前で、素顔とともに俗な一面を見せてくれることが、プロヴァンスにとっては嬉しくてたまらない。
    しかしその喜びを自覚するたび"それを知るのが自分だけであって欲しい"などという子供じみた独占欲の存在感もまた膨らんで、彼女は己の想像以上の嫉妬深さに打ちのめされるのだ。
    びくりとドクターの腰が跳ね、咥えた杭の堅さが増す。先端が膨らむ。彼女の頭…両耳に添えられた手が強張る。射精が近づいている。
    「んっ…どふたー、きもひいい…?」
    「…うん」
    男は口にすべきか数秒の迷いののち、正直に白状した。その顔は今まで見たことがないほどに真っ赤だった。この男がここまで感情を露わにしたことがあるだろうか。
    プロヴァンスは奉仕の動きを一度止める。己の奉仕の威力がどこまでドクターを蹂躙しているのか、ここにきて彼女はようやく理解したのだ。
    「このまま…だひて…いいからね・・・ちゅっ…ちゅっ…んううっ…」
    上下運動のペースが上がる。水音が激しくなる。鈴口から流れ出すカウパーの量が増す。それを飲み干さんと彼女が力強く吸い上げれば、彼は声にならぬ悲鳴を上げる。
    裏筋の血管の形がより鮮明に分かるようになる。血圧が上がり血管が開き、それが発射される体制が整っていく。

    ドクターの自制心は完全に燃え尽き、両手で彼女の頭を強く押し付けた。
    プロヴァンスは受け入れた。

    ぶっ、という重い発射音が腰の奥から響くや否や、膨大な量の白濁液が彼女の咽頭に炸裂した。
    予想できていたが、体験したことのない衝撃が彼女の口内に走り、反射的に身体が吐き出しかけるのを寸前でこらえる。
    落ち着いて鼻呼吸を繰り返し、興奮しきった神経を落ち着かせると、彼女はゆっくりと、肉棒から口を離し…それを飲み干した。
    願わくばこれを飲むのが、自分が最初で最後であって欲しいと願いながら。
    「ふうっ…ん…んぐっ…ぐっ…」
    「プロヴァンス、それ、汚い…」
    変態の言うことは無視した。相手を辱める権利は互いに保証されてしかるべきなのだ。
    数分の長い時間をかけて、かつ見せつけるように大げさな音を立てて、プロヴァンスはドクターの精液を飲み干した。
    「…ごちそうさま」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:08:31

    ■■■■の強襲作戦が解禁されました。
    ・ドクターの攻撃力が大幅に上昇、必要ブロック数増加
    ・第二形態の追加

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:27:32

    これでも私はデーシュットさんを持ってなくてね、>>180オー恥ずかしながらユーチューブだろでEN版のヴォイスを徹底的に試聴したよ。

    その結果、確かに君の言う通り信頼度タッチのからかうような勿体ぶった口調、とりわけ「evidence」の発音にときめいたが、タッチの「What」の鳴き声めいた発声も申し分なかったし、私にとっては待機ヴォイスの囁きが特攻だったことがわかった。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:19:56

    スレモブ…"保守の怪文書"を頼む

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:26:48

    次スレ用のコラ画像が欲しいのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:32:34
  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:15:55
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:20:21

    よしっ良いタイミングだし新スレを建ててやったぜ
    これでこのスレも終わりだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:25:13

    埋めるついでに控えめに言って後ろから抱きつたいオペレーターの名前を教えろ...鬼龍の様に

    勿論私はめちゃめちゃスズランちゃん
    尻尾9本ごと纏めて後ろから抱き着いて驚かせたい
    うー抱かせろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:41:23

    ケルシーを抱きしめてシンプルに反応を伺いたい
    それが僕です
    はーっ ババアよ ときめけ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:45:07

    サベー・・・ジ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:54:12

    張り切って自分を先導してくれるフレイムテイルをそっと抱きしめて耳元で「ソーナ」と囁いてですねぇ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:08:09

    ロープに後ろから抱き着いてびっくりさせたいですね…いきなりね

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:14:06

    >>182

    やっぱりドクターにやり返しができていたずらの成功した子供のように笑うプロヴァンスはいいよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:27:51

    プロヴァイゾの英語信頼タッチはなんかするするっって感じの軽やかさ?みたいな印象だったんだ
    プロヴァイゾのコーデについても話を聞きたいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:29:41

    ムフフ…ロープに後ろから抱き着いて「なにーーーっ!」て声といっしょに飛び上がった頭をぶつけられたいのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:11:25

    うおおおおグレイディーアーッ
    あっ一発でよけられた「陸地の礼儀を守ってくださいませ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:12:56

    よし!埋めてやる!次スレにいけーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:13:06

    もちろんメチャクチャデーシュット
    ビジネス・スーツ姿のデーシュットを抱きしめて剥がされるのもええけどパジャマ姿のデーシュットに後ろから手を回してしなだれかかるように抱きしめるのもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています