ワンピ世界の雑兵最上位達

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:22:54

    ゾロがハァ、ハァ言って悪態つく

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:26:18

    フランキー将軍を押さえつける怪力

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:41:58

    クワガタってササキの部下だったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:44:43

    こいつら真打だからたぶん少なくとも億越えなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:45:59

    チェス従兵とどっちが強い?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:28:40

    >>4

    ホーキンスと同レベルと言われたらめちゃくちゃ強く感じる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:30:19

    雑魚敵10体のうち1体を中ボスにできると考えるとなんだかんだコスパいいよねSMILE

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:32:17

    >>6

    まあ流石にホーキンスは実力は飛び六に大分近いんだろうけど、多分

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:39:12

    ゆうてゾオン系やし身体能力に限って言えば並の海賊以上は確実
    しかしマムのところはほんとにソルソルとクラッカーさんがいないと基礎兵力が不安だな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:39:48

    ホーキンスはさすがに強さは億越えとして順当だと思うよ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:02:12

    10人に一人にしては結構成功者いるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:43:10

    どっちもキビキビの実とヨミヨミの実という致命的な弱点があるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:44:32

    >>5

    普通のギフターズで同じぐらい。真打がそれより上ぐらいちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:55:43

    クワガタのやつとか本当に上澄みはクッソ強いよね
    ゾロを前にしてずっと粘り続けてたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:01:04

    麦わらの一味ぐらい個性的で強ければ、カイドウさんはわざわざあんなモン食わなくていいぞwとか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:06:29

    戦場の不利的状況を覆す一手がこいつらをきびだんごで味方につけるだしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:14:07

    腐っても元々は新世界まで航海してきた猛者たちだもんな
    そんなのが徒党を組んで大組織になればそりゃ三大勢力呼ばわりされる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:19:18

    マルコとサンジがやられた中でライブフロアでは味方側最高戦力のこいつらが束になってもキングクイーンに蹂躙されてるのはかなり絶望感あった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:02

    >>11

    それだけ層が厚いってことなんだろうな

    百万人に一人の覇王色が、億は超えてるだろう世界人口と比べたら物語に出てるくらいの数はいておかしくないようなもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:30

    >>13

    さすがにギフターズの方が上でしょ


    というかプレジャーズでも耐久力高いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:34

    層も厚い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:14:36

    >>21

    ドスケベすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:22

    アニオリ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:25:13

    >>21

    >>23

    このカメレオン?とコウモリの子、なんかワンピっぽくないかわいさだな...なんかこうわかる?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:01:08

    >>21の子は目の描き方が原作の絵柄とだいぶ違うからワンピっぽくなく見えるのわかる

    >>23はなんだろう…表情のせいかな?

    どっちも可愛いからいいけどな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:03:19

    >>23

    アニオリのギフターズええな…

    原作でも何体か出てるが飛行系は当たりよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:18

    >>13

    新世界に来る実力者がさらに劣化してるとはいえ能力で強化されてるんだし、普通にギフターズの方が質が高いでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:45:38

    やっぱ怖いすねスマイルは

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:21

    もしあのままスマイルの供給が続いてなおかつ討ち入りがなくて順当にサムライ達を吸収できてたら、やっぱりサムライ達もスマイルガチャ引かされてたんかね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:21

    >>29

    ガチャ拒否するサムライどもはナンバーズに改造されるのかもな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:00:36

    >>29

    侍の尊厳破壊がすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:25:37

    スマイルでゾオン系になった人も鍛えればある程度コントロールできるようになるのだろうか
    そもそもコントロールや修行に難儀しそうな状態のギフターズも少なくないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:08:08

    >>26

    もしくはソリティアとかカブト、クワガタみたいに腕増えるタイプもまあまあ当たりかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:14:58

    >>30

    ナンバーズが百獣海賊団で作れるわけではないだろう

    20年前からいたしクイーンがもし作れるならもっとやってるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:21:01

    マム「俺のとこにも欲しいねぇーナンバーズもギフターズも」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています