自分の体液が他人に入ると思うと興奮するよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:28:16

    という訳で献血に行こう!
    あにまん民のおかげで救える命がある!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:29:04

    お前の血はなんか呪われそうで入れたくないです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:29:37

    >>1

    あにまん民の血を淹れたらあにまんまんになりそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:30:29

    お前クソボケ弟の姉か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:32:18

    >>3

    あにまん民はジョーカーか何かか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:51:36

    食ザースレかと思ったのに違った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:54:09

    間違いなく良いこと言ってるんだけど
    言い方

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:55:13

    手軽に自己肯定感を得られるからやはり献血はおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:06:09

    割とマジで深刻なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:08:22

    >>9

    マジか今こんな事になってんのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:09:56

    ちょっと行ってこようかな献血

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:15:35

    >>10

    割と冗談抜きでコロナのイベント中止が痛いのよ

    オタクなお前らが滅茶苦茶献血してくれてたからな

    宇崎ちゃん騒動とかあったけど、あれも元を正せば「献血してくれるオタク」というのがあるからこそなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:20:37

    血しょうは1年
    赤血球は21日
    血小板は4日しか保存出来ないから出来れば定期的に行った方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:22:33
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:23:36
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:00:00

    >>12

    邪悪なテロリストもいたもんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:07:46

    献血ってリスクもデカいからなぁ
    やった後にちょっとデカい怪我しただけで輸血する間もなくコロっと死にかねない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:09:00

    血液検査ですらクソ怖いのに況んや献血をや

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:44:31

    こいつの血なんか精液混入してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:46:33

    >>17

    その代わり無料で血液検査してくれたりかなりお得な一面もあるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:55:41

    うーん
    やっぱり敬遠してる人多いな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:59:33

    >>21

    間違ったイメージが大きいのとあんまり身近になれないからかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:07:10

    針が太いと聞いた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:08:12

    投薬マンだから力になれないの悔しいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:09:58

    こんな事聞くのも情けないんだけどさ、献血ってやっぱり普通の予防接種とかより痛いのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:11:49

    ストローよりちょっと細めの針というか管よね
    痛みはまぁ最初こらえればあとは全然かな。人に寄るけど…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:11:58

    菓子食い放題でジュース飲み放題だから行く
    針は血を垂れ流す為に太いがまぁ言うほど痛くはない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:12:46

    >>25

    個人的な体感だがインフルの予防接種の方が痛い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:12:47

    予防注射とけ血液検査から考えると、刺す時と抜く時は痛いけど最中はそうでもないんでない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:15:05

    ケツに棒突っ込んで受ければ痛みは気にならないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:54:49

    差す時だけちょっと痛いけどあとは座ってるだけだよ。
    今コロナのせいでイベントに出張しても予約必須なんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:13:06

    >>14

    ポイントでけんけつちゃんトートバッグもらったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:15:29

    どちらかというと血を抜いたあと普通でいれるかが心配で及び腰になる。身体が弱いので

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:07

    同性との性交渉歴ある人も6か8ヶ月ぐらい受けられないから気をつけてな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:27:56

    >>34

    半年だね

    通ってた大学の敷地内で献血やってて気になったから調べたらちょっと申し訳ない気持ちになった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:29:19

    >>3

    ここにいる時点で皆多少はあにまんまんなんだ、死ぬよりはマシだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:30:59

    俺身長160前後体重70前後のデブだけど使えるのかね…
    あとチャリで行って帰ってこれるか不安やねんな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:56

    >>16

    邪悪じゃないテロリストがいるみたいで草

    清廉なマフティのことかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:05

    人によっては採血後にヘロヘロになるから帰路の確保も重要なことをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:52:13

    お菓子食べられるしジュースも飲み放題だし漫画も読めるんだよ?
    なんで行かないの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:55:02

    >>25

    あくまで確率の話にはなっちゃうけど、献血センターにいる人って大体ベテランの人が多いから予防注射とかより注射打つのが上手い人が多い。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:56:16

    >>37

    んな程度の肥満なんぞ全くなんの問題にもならん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:56:45

    こいつ一人称僕だったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:56:52

    >>39

    なので献血後はカフェとかで休むといいことも教える

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:57:58

    普通の採血しただけでぶっ倒れた経験があるから献血行きたいけど怖いんだよな……すぐ貧血になりそうで

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:59:44

    >>37

    正直フラッとしたらすぐ止まれる事考慮すれば車より自転車の方がいいと思う。


    それも怖いなら献血後もしばらくはセンターで休んでてもなんも言われないし、近くのカフェとかで休むとかでも良い。


    俺はいっつも献血後は本読みながら休憩してる。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:59:50

    >>45

    献血前に血液検査(数ml)するから安心しろ

    迷走反射とかなるとまた別の問題だが

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:01:09

    精神疾患持ちのワイ薬飲んでるんで門前払いの模様
    すまんな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:01:18

    針が怖いとか血が怖いとか血ぃ抜かれると貧血になるとかなんか怖いとかこればっかりは個人の感性と体質の問題だし無理強いはできんが…特にそういうのない人は積極的に行ってほしい。別に予約なしでふらっと立ち寄っても全然問題無い。俺が普段からそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:04:42

    昔よく通ってた時はラップとか洗剤とかちょくちょくもらえるのかありがたくてかよってたとこがある
    ここ一年行ってないから今ももらえるのか知らないし地域差もあるだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:07:58

    献血後は食べ物がおいしいから定期的に行く

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:08:28

    >>13

    こういうの見ると、生き血ってガチなんだな。って思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:08:33

    近いとこやってるとこ少ないし時間も短いし―
    バスもあるにはあるけどバスの所在追い回してでも献血しに行くってのはどうしてもなれない
    献血がないと困るのはわかってんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:48

    痩せすぎてると受けれないとこもあるから注意するんだぞ
    痩せすぎマンはしっかり自分の体重をそこが受け付けてるかどうか調べたほうがいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:11:16

    ほえー問題ないのか
    でも人に感謝されるの怖い…(チキン)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:22

    薬飲んでるからいけないんだよなぁ、興味あるのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:53

    >>45

    成分献血なら抜いた後、赤血球は戻すから案外大丈夫かもしれないよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:16

    センターは一駅の所にあるけどアトピー持ちで年中瘡蓋が有るから外傷判定くらいかねなくてアトピーが落ち着いてる時期に行くしか無くてがなかなかタイミングがない
    前やった時もちっちゃい瘡蓋が腕のそこかしこにあって消毒アルコール付けてしみて痛いとか無いですか?ってめっちゃ確認された

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:19

    寒くなると血管縮こまってまうから、なるべく温かい格好で行ってな
    待合室でホットドリンク飲んで、もしあればカイロにぎにぎして採血に備えて

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:36

    >>55

    感謝されるべき行動してるんだからそれは素直に受け取っていいと思うぜ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:02:22

    ぶっちゃけ古い血を抜いてちょっと健康?になるとか
    タダでお菓子食べに行くとかその程度の感覚でしかない
    感謝されるのこわいとか申し訳ないけどウケる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:28

    血管を……血管を太くする方法は……(血管細過ぎて断られた)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:03

    >>21

    血を200mlとか400mlとか取られるのはちょっと怖くて…

    一度ぐらい行ってみたいとは思うんだが

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:19:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:38:19

    400cc抜けない人は基本いらんと聞いたけどどうなん?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:44:49

    普段は行かないけどイベントでやってたら行くわ
    グッズもらえるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:46:32

    >>64

    血が穢れてるとか言い出すツイフェ ミはいつの時代を生きてるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:47:04

    近所のイオンとかでたまにやってるからついでにやったりしてる
    宇崎ちゃんの時にオタクの血は嫌だ、高学歴の血液以外輸血したくないとか言ってる見た時笑いが止まらんなかった
    ヤーナムで血の医療受けさせたいわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:52:42

    大学に献血バス来てたときに初めてやったけど通常の献血ルームが微妙に遠くて2回目以降行きあぐねてる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:58:39

    >>64

    そのツイさんは間接的に患者さんを殺したいんだろうか……?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:02:24

    >>65

    https://www.bs.jrc.or.jp/hkd/hokkaido/donation/m2_02_05_00000542.html

    こういう理由らしい

    ただ少ないけど200もあるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:09:32

    昔グッズ目当てでやろうかと思ったけど百キロ超えてるクソデブだから献血カーを泣く泣くスルーしてたわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:16

    >>72

    ワイは120あるけど献血いっとるで

    体重制限下はあるけど上はないはずやで

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:47

    チョコもらって看護師さんに偉いねーって褒められて童心にかえった気分になったよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:40

    献血行きたいんだけど前に行った時に血管細くて刺せませんって言われてそのまま帰ったんだよな
    また行ったら太くなってるとかあるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:59

    俺は献血好き。旅行の予定にさえ加える。この夏も北海道旅行中に札幌の献血ルームに立ち寄った

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:39

    >>67

    医療教会なんでしょ邪悪な血族後なんて入れたくねぇよなぁ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:06

    >>12

    この騒動で献血ボイコットする勢力出てきたからな…

    まあ元々献血してないだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:05:08

    ちなみに400ml献血は体重50kg以上無いと出来ないぜ
    よほど小柄・痩せ型でもなければ大体の成人女性はクリアしてるが上記の条件があるので迂闊に献血の話を女性に振ると地雷踏むので注意だ(一敗)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:06:00

    >>71

    ABOとRh以外の血液型なんてあるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:08:43

    宇崎ちゃん云々以前にアニメ・マンガの献血ポスターなんぞいくらでもあるだろうしあアレに文句言ってる層は献血いってないしこれからも行かないと思うと笑えないんすよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:00

    薬でひっかかって出来なんよな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:16

    >>80

    結構有名よ?

    61種類有るRh抗原が全く無いRhnull型(世界に6人)とか

    焼きたてジャぱんで有名になったボンベイ型(100万人に1人)とか

    2種類の血液型が有るキメラとか……キメラだけど人間なんだ、これが

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:58:07

    こんなスレタイなのに内容が真面目過ぎて
    温度差で風邪引くわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:05

    血管細くて針入らないんだ…すまない…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:37

    お菓子もらえるなら行こうかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:59

    >>86

    おう、気軽に行け

    その気軽さで助かる人がいる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:25
  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:12:54

    >>25

    個人的にはコロナよりは刺さる感覚はあるけどインフルよりは痛くない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:44

    みんな!!
    血液を可能な限り分けてくれ!
    たのむ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:05

    私の血をふんだんに分けてやろう

  • 92青年A21/11/25(木) 22:29:42

    ディープキスとか相手の唾液が自分の唾液と混ざり合ってそれを互いに共有するとすごい「良い…」ってなる。話すときに銀の糸あると最高

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:13

    インフル予防打ったから年明けにいくよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:46:09

    献血ルーム遠いから月1ぐらいで最寄り駅に来る献血バスで血取ってる
    400mL抜いて献血出来ない期間に献血バス見かけると惜しく思える

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:15

    >>86

    素晴らしいじゃないか…存分に食い、献血したまえよ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:00:10

    >>92

    スレタイ通りのこと話してる人居て草

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:31

    >>92

    とてもよくわかるけどこのスレの流れで話せる勇気がすげえよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:38:39

    「お前は頭に血が登りやすいから献血行ってこい」
    みたいなの最近は聞かなくなったな
    そもそも効果あんのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:47:34

    >>61

    正直健康気にしたウォーキング感覚だよね……。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:47:46

    献血はしてみたいけど、断られるのが悲しい
    血管見えなくて針刺せないそうで……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:54:19

    >>29

    ちょっと痛いけどテレビ見たり別のことに集中してれば気にならない程度

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:56:33

    >>98

    正直直接的に関係あるかって言われると微妙。


    でもまぁ体の血を抜くわけだから、献血直後は精神的に落ち着いてる、くらいなら正直ある。




    だからスレ画のようなクソ野郎の性欲を落ち着かせるという意味でも実は意外な効果があるかもしれん。

  • 103献血ジャンキー21/11/26(金) 19:35:24

    献血の話か!?
    聞きたいことがあったら、答えられる範囲であれば答えるぞ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:44

    双子の血が生まれる前に混ざったかなんかで献血できねぇや
    申し訳ねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:19

    >>103

    健康そうでうらやましい…

    そのジップロックは袋にも献血のキャラ(?)の柄ついてるの?めっちゃ可愛いな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:12

    血管見えにくいからブスブスやられそうで怖い
    前に病院で採血する時に何度も刺されてちょっとトラウマだわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:48

    性癖スレかと思ったら献血スレだったとは!!
    読めなかった
    このリハクの目を持ってしても!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:03

    どんな善行も、そこに性的快感を見出してたら立派な性癖だよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:16

    正直出来る限り強力したいんだが、ここ2〜3年くらい皮膚がずっと荒れてて瘡蓋が常に出来てるんだよなぁ
    1回打つ直前に血が出てるからできないって言われた時は俺も血を抜く人も悪くないのにめっちゃいたたまれない空気になった

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:06

    >>107

    お前の目は何なら読めるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:48

    >>103

    心強い

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:44

    酒飲んだ場合ってどれ位献血できないんだろうか
    しょっちゅう酒飲んでるから断られたりしないだろうか

  • 113献血ジャンキー21/11/26(金) 21:22:22

    >>105

    中身の道具には柄はついてない。

    ついでにいうと、袋タイプではなくスクリューロックという容器タイプ。なので、繰り返して使える。

    「ラブラッド」というサイトに登録して献血重ねてポイント貯めれば交換できるぞ。

    ただ、交換アイテムは場所によって違っていたりする。

  • 114献血ジャンキー21/11/26(金) 21:27:26

    >>112

    当日の飲酒や二日酔いは献血者・輸血者どちらへも影響が大きいのでアウト。

    前日の場合も飲酒量によっては断りを入れられる可能性があるので、基本的に飲まないのがベスト。

    あと、献血した当日も飲むのは控えた方がいい。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:31:49

    400lのパックにどんどん溜まってく自分の血見るの好き。この身体にもちゃんと血ぃ流れてんだなぁ〜って感慨深くなる

  • 116献血ジャンキー21/11/26(金) 21:47:42

    >>106

    献血センターの看護師さんは血管に針を刺す経験の絶対数が多くなるので、見つけるのも刺すのも上手い人がいやすい。

    上手い人は痛みをほとんど出さずに刺してくれる。

    血管の細さや見えにくさを改善したいのであれば筋トレが良いかな。

    鍛えることは身体が血液量や酸素量を多く必要とするから、それらを運ぶ血管が大きくならざるを得なくなるからな。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:10

    刺した後毎回手に痺れがないか聞いてくるけど血管に針刺すと痺れるの?一度も経験がないからわからない

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:50

    全血と成分献血って感覚的に違いある?成分で血を戻す時とか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:28

    今年は全血の回数制限来ちゃったから来月人生初の成分献血やるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:29

    >>117

    別に血管に刺して痺れるわけじゃない

    神経が傷ついて痺れる場合があるというだけ(ほとんどないが)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:21

    >>117

    何か違和感ないですか?って聞かれるけど針が刺さってて鈍い痛みが腕全体に広がってるので違和感しかないですって返した事はある

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:27:56

    俺、睡眠障害の薬を飲んでるんだが、わりと行ってた献血が出来なくなって結構凹んでる。
    誰か、俺の代わりに行ってきてくれ……

  • 123献血ジャンキー21/11/26(金) 22:48:56

    >>118

    針の太さが違うので、針の太さが太い分成分献血は刺すときの痛みや刺してる時の痛みは全血より上だな。

    抜かれた後は全血の方が成分よりも若干違和感がある程度かな。

    あと、時間が全血の方が遥かに短い(およそ3分の1)なので、成分に慣れてると全血をやった時に「えっ? もう終わり?」っていう感覚になる。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:49:16

    >>68

    その人的には現役東大生のオタクの血はセーフなんだろうか

    というかそもそも学歴がいい人にオタクはいないなんて幻想を抱いてる人がこの世にいるのか…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:59:30

    要するに献血はした方がいいと

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:09:03

    >>124

    当時は気持ち悪いオタクの血なんか入れて欲しくない!イケメンで高学歴のエリートの血に限定しろ!オタクの血を輸血されたら感染する!ポスターは性的搾取!というのが言い分だった

    1から10までまったく理解出来なかった

    免許証の臓器提供とかの欄に、私は高学歴のイケメン以外の輸血はいりませんって書いとけって思った

    なお刀剣乱舞のポスターにはだんまり

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:30

    >>126

    テスラ缶とか買ってそうだなそいつ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:16:21

    >>127

    あれの中身ってセメントだっけ?

    スーパーゼログリッド買ってた友達の母親が購入検討してるわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:27:32

    >>103

    ギリ50kgある程度なんだけどできるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:13

    ギリでも50キロ有れば良いと思うけどなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:02

    始めよう献血!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:01

    デブの俺は看護師さん?が4人がかりで血管探しに来たのが恥ずかしくて献血いけなくなった…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:15

    誠よ……お前は原作派にはそこまでだがアニメ勢には嫌われまくってるんだからむしろお前が出るのは悪手じゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:08:27

    世のため人の為とカッコつけなくとも、血液検査目当てで行くの普通にありだよね
    タダで出来て、なんかおまけもくれるし

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:43

    ツイさんはさぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:08

    アトピーと精神病で薬漬けマンだから多分出来ねえんだよな…お菓子とか貰えて人助けの自己満足感も得られるとか本当にいいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:43

    >>135

    環境型セクハラって何だよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:21

    セクハラは誰かが嫌だと思えばセクハラらしい他のシャニマススレで見た

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:39
  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:17

    >>139

    はぇー

    勉強になったわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:03:59

    料金血液の漫画喫茶だと思ってる
    チェンソーマンの続きはよ読みたい

    一度だけ血圧が低すぎて
    採血前「温かい飲み物飲んで下さいね」
    採血中「飲み物お持ちしますね」
    採血後「血圧低いですね。温かいの飲んで下さい」
    でお腹タポンタポンになった
    で、時間があるなら一時間ぐらいは休んで行くように言われてトイレとか漫画とりに行ったりで立ち上がる度に職員の人がこっち見てた
    たまに倒れかけてる人をみるけど、自分はその日普段と変わらない体調のつもりの献血だったからそんなこと初めてでびっくりした

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:13:18

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:00:16

    >>135

    このポスターは胸より顔がキモい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:13:04

    口内炎出来がちな自分、全く寄与出来ない
    口内炎ある人は感染の恐れがあったり体調崩してる可能性あるからダメだと言われるので気をつけてな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:16:17

    >>38

    マジレスすると中大兄皇子や「維新志士」の皆様のような

    勝ったテロリストは持て囃されるんだ


    勝てない場合?

    …お察しください

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:47:15
  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:20

    献血行こ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:50

    行ってきたぞ
    血抜かれるとき腕からオシッコしてるみたいでなんか不思議な感覚やったわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:34:01

    成分も全血もやるけど脳が冷えるというか、すうっと冴える感覚が割と好き
    昔は献血車でしかやらなかったから全血だけだったけど近くにセンターあるところに引っ越してからは成分もやるようにしてるわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:37:01

    献血CMだと羽生結弦とGReeeeNの「エアボーカル」がかなり好き

    みんなも行こう!

    羽生結弦、CMで歌唱シーンも披露 「はたちの献血」キャンペーンキャラクターに


  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:09:20

    血液って保管してる内に腐ったりするの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:32:18

    献血行くときは飯食ってから行けよ
    朝ごはん食べてなくて断られた挙句コーヒーもらって帰った俺みたいになるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:36:19

    遺伝的低血圧の俺、血涙
    献血できる人はもっと自分を誇っていい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:15:33

    献血できるとこが近くに無いんだよなあ
    大学に来る時は講義の時間に被るし講義後にはやってないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています