「パティシエさんとお嬢さん」実写化おめでとう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:58:51

    「きのう何食べた?」のシロさんかケンジを女にして実写化するレベルの暴挙!
    今の時代にすごい勇気だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:59:15

    俺のまるポチャを返せー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:00:47

    普段行き過ぎたポリコ,レには疑問持ってる方だけどこれはアカンやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:01:51

    ヒロインが可愛い
    アウト

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:02:11

    それこそ橋本環奈にやらせろよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:03:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:04:10

    怒らないでくださいね、ふくよかで食べることを罪だと思っていない女性と超ガタイがいいパティシエさんがいてそれを包む優しい世界がも多事じゃないですか?っていうか作者インタビューでも散々そこは大事だって言ってきたじゃないですか。ああもう俺が怒るわ、ふざけおって。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:04:12

    ジェンダーレス男子も中性的に見えなかったけどもうちょっと原作に寄せてたのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:04:28

    柳原可奈子で想像してたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:06:14

    もしかして配役選んだ人にはこれがぽっちゃりに見えてるとか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:06:17

    俺今なら実写版極主婦道を許せるかもしれない
    少なくともヤクザ設定のままだったのは日本ドラマにおいては誠実で凄いことだったのかもしれない
    そんぐらい実写版パティ嬢の衝撃がデカい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:06:53

    >>4

    原作そのままで可愛かったんだよお!

    どうして…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:07:27

    この漫画知らなかったけどまだ真ん中の人の方が似てると思う…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:11:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:11:50

    美男美女以外は恋愛するなというヘイトメッセージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:12:36

    >>14

    筋肉さわやかお兄さんがたりない

    というかもこみちとか若いときの伊藤英明みたいなイメージだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:12:45

    誰と誰と誰だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:12:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:13:14

    パティシエ役の人は舞台で人気の役者さんだがむしろ舞台化した方が再現度高いキャスティングしてくれたかもな…最近の舞台はビジュアル再現には結構力入れてるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:13:27

    逆にこれで本編内で恋をしたことにより太るのを気にして食べる量を減らしたりしたら原作足蹴にしすぎて完全に別物として見れると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:13:44

    >>13

    パティシエ役にって頭から抜けてたわ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:13:56

    題名変えろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:14:09

    問題は映画版も公開予定ということ(キャストが同じか知らんけど)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:14:58

    ぽっちゃりヒロインのぽっちゃり抜き!
    ルッキズムギャーギャー言ってる人達くだらないと思ってたけどこれは…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:16:17

    というかこれ原作のうまあじ成分殆ど消えてない?
    大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:18:13

    これつまりキャスティングした人は原作のヒロインちゃんを可愛いと思ってないって事だよな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:21:15

    可哀想な作家スレが完走済みなのが悔やまれる
    落ちてなかったら真っ先に書きに行ったわこの尊厳破壊

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:23:13

    >>11

    でも知らない子役が生えてきたし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:23:50

    炎上商法ならまだ理解できるが

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:24:40

    いい加減女優と俳優有りきで漫画原作宛がうの止めろい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:28:32

    これパティシエ設定使える素材探してて知名度低いこの原作選ばれた説あったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:32:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:34:17

    俺物語の実写ビジュアルを1億回見習ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:35:41

    >>32

    女性の数を減らしてないので良し!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:36:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:36:36

    >>33

    鈴木亮平とかいう神

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:40:15

    怖いな~怖いな原作改変しすぎてて原作の必要性ない実写化、怖いですよねぇ~(稲川淳二)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:45:04

    このメインキャラクター二人がドラマ版のキービジュにいないって斬新ですね。いつ出てくるんだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:47:18

    >>19

    日本の漫画実写ドラマは

    ①まず売りたい役者を決める

    ②適当な原作漫画を探す


    の順番なのでこうなる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:48:06

    >>31

    安価先間違えた>>39

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:51:18

    デブより痩せてる方がみんな見るだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:51:51

    でもまあおかげで「太ってる私なんかじゃだめなんだ…」みたいなクソオリジナルうじうじシリアスは無くなるわけだな
    日本の実写化なんだからぽっちゃりヒロインのままなら絶対やる
    漫画の幸せそうに食べるあのヒロインでは無くなる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:55:54

    >>41

    むしろ作品の個性が消滅してて見る所無いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:57:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:00:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:01:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:09:38

    テレビのプロデューサーは特に原作についての興味なんてないんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。いや仕方なくねえよオリジナルでやれ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:10:53

    いちファンとしては「改変」というより「否定」って印象が強い

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:12:47

    もうパティシエの髪は無理に金髪にしない方がいいと思ってたけどお嬢さん.....................
    なんで.............

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:14:14

    毎回実写化の改変って文句言われるけど大体ちょこっと炎上して特に修正される事もなくそのまま放送して忘れさられるイメージ
    で、また何事もなかったかのように次の改変実写化が企画されるという

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:15:32

    左って川越シェフ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:15:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:21:05

    Twitterで見かけたけどこれはたしかに演技が大根だろうてヒロイン柳原さんとかのがよかったなあ
    渡辺直美のメッセージから何も学んでいない…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:21:20

    煽りじゃなく本気で不思議なんだけどこのドラマ何を売りにする気なの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:23:11

    役者が恋愛してたら惰性で見る層に向けてるんでしょ
    原作と違いすぎて原作に流れていくかは怪しいが

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:23:34

    >>54

    原作知らない人からすれば普通の恋愛ドラマだから、普通に普通の恋愛ドラマとして楽しむんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:24:09

    >>53

    いかん言葉足らずだ

    もし演技が大根でも、だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:25:46

    実際ドラマになったら見る層は漫画のファン層より新ドラマを楽しみにしてる一般視聴者だろうからな......
    漫画冒涜して見栄え()を取りに行ったんだろうね
    メッセージ全然伝わらないけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:35:35

    男装しない花ざかりの君たちへ
    ノンケ改変されたきのう何食べた?
    オタクじゃない電車男

    あかんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:02:22

    >>1

    もしかしてこれって原作無視だと結局ただの不満にしかならないけれど

    プラスサイズとか外国人役者の雇用に対する差別だみたいな方面で責めると

    燃える案件になるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:10:59

    このテの話題でいつも思うんだけど売りたい俳優ありきの上にこれだけ改変するならオリジナルでやればいいのにな
    恋愛ものなんてイケメンと美女がイチャイチャしてれば成り立つんだから意味が分からないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:12:53

    嘘かホントか日本のドラマでオリジナルやる脚本家や設定考える人が育ってないとかなんとか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:17:55

    常連のお店の格好良いイケメン店員に恋する話なんてこのタイトル使わなくても作れるだろうに
    オリジナルなら痩せ美人で何も問題ないのに

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:24:20

    普段の改変は変えんなよムカつくー!って気持ちだけど今回のは人としてどうなの?っていうドン引きが勝る
    ド直球の差別で草も生えない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:29:07

    >>58

    まあドラマ見る層には俳優ファン女優ファンがいるからな

    あんまりいい気はしないけど原作通りのキャストでやって原作ファンに見てもらうより嫌だけど見る原作ファン+人気俳優女優ファンの方が数多くて視聴率高くなると判断されたんだろ

    なら原作いらねぇだろとは思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:39:47

    デブス主役だと人気にならないから~っていうけどブスの瞳に恋してる、芸人主役なのにめちゃめちゃすきだったし人気もあった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:48:03

    原作試し読んできたけどヒロインがほにゃほにゃやわらかでかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:58

    確かにお嬢さんがぽっちゃりであることを気にする描写も無ければ周囲も誰も気にしない、無くしても物語に支障のない要素と言えばそれはそうなんだけど
    でもキャラデザって作品の独自性じゃん?魅力じゃん?一番のパッと見てわかる萌えポイントじゃん……?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:18

    話の雰囲気がガラッと変わってしまうから支障はあるんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:28

    >>67

    可愛いよなあ…これでいいんだよ


    というか普通にぽっちゃり可愛い女優キャスティングしてたら今の時代的にも好意的に話題になったと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:38

    貧乳に胸盛る並の愚行

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:06:52

    むしろこの作品を実写化するとき必要なのはいかに芙美子さんのほのぼのした可愛らしさを再現するかって所だと思うんですけど
    難しいから全部捨てた?そっか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:16:25

    女優ありきで原作探すにしても細身可愛い女優を使いたいなら細身可愛い子がヒロインの原作を使ってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:42:35

    メインキャラじゃない兄貴が一番再現度高くて草

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:00:27

    >>61

    原作あり(笑)ほうが予算が下りるんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:03:07

    原作好きなワイ 泣いちゃう……
    もうタイトル変えて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:09

    >>76

    これ

    原作といわず原案と言ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:10

    >>76

    大好きな作品が内容は価値無しと見なされ題名だけ利用されてる人可哀想

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:29

    原作にも恋愛要素はあるがドラマにすると恋愛要素マシマシにするのなんだろうな
    いやパンケーキに生クリームは好きだけどこのクリームの量と一緒に食べるのが好きなのであって生クリームだけ増量されても困るみたいな感じ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:47

    スレの画像みてるとほんのりぽっちゃり?ってだけでガチで太ってるとかじゃないからこそ、こうなったんだろうな。そういう微妙なの一番難しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:17

    中央がパティシエさん?
    左と右は新キャラかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:51

    >>38

    真ん中がパティシエさんじゃない?

    髪型が似てると思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:49

    女優さん綺麗だし、優しい雰囲気だけど個人的にお嬢さんは、もう少しふんわりした感じの方のイメージだったな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:38

    >>4

    ヒロインは原作からして可愛いが

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:07

    >>80

    他の女性キャラと比較すると結構丸いと思う(可愛い)

    大事な個性だと思うよ…(可愛い)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:00

    一定数ファン付いてる2.5系俳優使って漫画原作やれば実写化も認められやすくて恋愛ドラマ+スイーツでそこそこ視聴率取れるだろって雑な勘定したんだろうなってのがキービジュだけで伝わってくる
    2.5舞台が実写映画より批判減少傾向にある理由が分かってなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:33:55

    むしろ欧米圏で実写化してくれれば楽しくいっぱい食べるぽっちゃり可愛い女子とそれにニッコニコでべた惚れの男をうまくポジティブに表現してくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:56

    とはいっても女性にぽっちゃり役をやらせるってのもどうなの?とは思う。
    じゃあ、この原作を実写化するな?それはそうなのですが...

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:19

    タイトル変えろ
    原作じゃなくて原案くらいにしてもっと色々変えて別物として勝負しろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:07

    これで原作者にはちょびっとしか版権料入らんのやろ
    はー

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:17

    >>88

    ぽっちゃり可愛い女優がぽっちゃり可愛い役をやるのはいいことだと思うぞ

    ぷにぷに可愛がられることはあってもデブ扱いされるようなシーン無いし

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:47:14

    こういう感じのドラマ面白いと思って原作見ると雰囲気が違いすぎてがっかりしたことあるからなんだかなあって思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:57

    ほわっとした可愛い子だったら富田望生ちゃんという逸材がいるのでまあキャストありきで後から適当に引っ張ってきた漫画を引っ付けただけよね
    俳優さんたちは主演の話が来たら断るわけないので罪はない…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:40:27

    芙美子さんはこういう系統でお願いしたかった

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:50:27

    >>93

    いや断れ(辛辣)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:10:56

    あにまん民の大好きな尊厳破壊だぞ
    抜けよ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:33:05

    >>93

    富田望生ちゃん「私がモテてどうすんだ」とか「宇宙を駆けるよだか」出てるの見たけど演技上手いし可愛くて好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:35:41

    女優を売りたいから女優ありきで原作を探すって言われてるけど
    その結果この原作が選ばれることある???

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:44:22

    原作読んだ事ないけど、有名な漫画だから興味はあったんだけどな
    これではいまいち視聴する気に向かない

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:45:43

    >>98

    制作側は「お菓子を食う推したい女優をお茶の間に届けられる」のでデメリットはなし

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:45:56

    >>99

    原作読もうぜ

    優しい世界で癒やされるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:03:32

    というかなんで兄貴がメインビジュアルの真ん中にいるんだ
    好きなキャラだけどメインビジュアルに乗るような存在じゃないだろ
    三角関係とかにはするなよ絶対だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:09:16

    >>95

    この俳優さんたちが断っても制作側の意識が変わらなければ他のシュッとした俳優が選ばれるだけだし…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:09

    ヲタ恋実写化されたと思ったら登場人物が非ヲタだったレベルの困惑を感じる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:48:06

    そもそも何分ドラマなんだろう
    長い尺とは相性良くないと思うんだが1話基本4pだし
    1クール何でもたせるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:14:13

    ドラマも全4話なのでそんなに長くはなさげ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:05

    細身美人がケーキ4、5個食べてギャップ萌え〜みたいな感じになるんだろうか
    そういうの嫌いじゃないけどやっぱちょっとジャンルが違う気がする

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:16

    何を目当てに見ればいいんだ…丸くて可愛い芙美子さんが好きなんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:12:34

    ドラマが初見で気に入った人が原作見てコレジャナイ…みたいなツイートしたらどうするんですかやだー!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:48

    >>109

    凪のお暇ドラマから入って原作に難癖つけるとか普通にあったのでこっちも覚悟キメとこう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:02

    別にコスプレしろとは言わないけどキャラの特色をリスペクトしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:45

    Q.なぜ実写化なのですか?オリジナルではダメだったのですか?

    A.実写化なら話題が広まりやすいから

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:50

    >>110

    やだー!

    やだー!!! 


    でもドラマが基準になっちゃった人は痩せてて美人な芙美子が基準になっちゃうんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:47

    >>112

    炎上は話題なんです…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:23:14

    >>114

    ではない…とは思うけど、一応の宣伝効果はあるっちゃあるんだよな。めちゃくちゃにマイナスでしかないが

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:01

    作者がヒロインのぽっちゃり容姿とかは拘り(?)もって描いてるのはインタビューでもいってるからまじで最悪だよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:22

    >>110

    ツイートした人が悪い訳じゃないの分かってるけど見たら絶対めっちゃ凹むわ


    >>116

    痩せて見えないようにふっくら描くよう気を付けたみたいなの言ってたっけ

    愛だよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:53

    無理して髪色合わせずに自然な髪色にしたのはすごく良いと思うよ
    でも体系が特徴的な人物の体型は合わせようぜ 合わせようとした努力の跡ぐらい見せようぜ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:36:00

    今日感じた怒りのおかげで自分で思ってたより芙美子さんの事が好きだったんだなあっていうのが分かった
    そこは良かった

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:40

    >>117

    そうそう。それとパティシエさんの長身ムキムキ具合とね。

    キャストの身長174と163?10cmはあいてるけどまだまだ差が足りぬ。


    身長差再現は大分厳しいから無理にしても、みんながいうように丸顔で雰囲気柔らかい役者さん選んだりとか特殊メイクとかで、少しでもお嬢さんに近づけて欲しかったわ。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:24

    役者を売りたいってのがまず第一にあるとしてもさあ、ここまでイメージ解離したもの持ってきたら、売りたいはずの役者さんへのイメージまで悪くなる可能性があるって気が付かないもんなのかねえ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:26

    (役者に罪は無いのは前提として)
    ドラマで買い込んだケーキのカロリーを気にする描写が入った瞬間キレてしまいそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:17:52

    もうこれ女優さんが可哀想まであるな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:40:49

    >>56

    原作知らないから何がダメなのか分からなかったから多分普通に見ていたかも

    このスレ見てダメなところがわかって確かにこれはファンは怒ると思った

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:43:46

    >>59

    ノンケ改変されたアンティークはあったよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:47:55

    >>125

    あれはひどかった

    橘がケーキの飴がけ失敗するぶきっちょになってたのも嫌だった

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:21:33

    >>125

    いかんでしょ…

    というかパティ嬢もそうだけどそういう描写が嫌ならなぜその原作をチョイスしたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:23:23

    正直しょうがないだろ
    じゃないと視聴率とれん

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:14:47

    >>128

    美男美女の話題の俳優使うのはいいけど、じゃあそれに合わない原作使うなって思う🥲

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:33:05

    原作の女の子はまあぽちゃカワイイが男が気持ち悪い

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:45:24

    実写ドラマ実写映画よりアニメ向きの原作だと思う
    パティシエさんは生身の人間が演じるとイケメンでもヤバい人だよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:50:25

    ガリレオみたいに男を女にするよりはましだと思うが
    じゃあ最初からオリジナルでやれよとは思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:03:53

    一億歩譲ってお嬢さんはまあ見逃そう
    パティシエはもっといい男いたでしょうが(筋肉的な意味で)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:05:00

    あまりの衝撃で衝動的に何食べの映画見てきたわ
    こういうのでいいんだよ
    よかったんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:14:56

    作者が「嫁に行くと思ったら身売りだった」とまで言って筆折る直前まで行ったレジェンドレイプおせん

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:21:45

    違うスレでスレ画のキービジュアルだけ流し見て「またなんか漫画原案でドラマ化するのか…」とか思ってこのスレ開いたら昔好きで読んでた漫画で仰天した
    嘘だろ全然違うやんけ…別物すぎて同じ作品だと判断出来なかったんだが?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:55

    まあ偶然タイトルが被った別作品としてスルーするしかないな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:47

    シャーリーズ・セロンが役作りのために16キロ増量したという話を聞いたことあるけど、日本だと色んな理由で無理なんだろうな(仮に役者がそのつもりでも事務所がNGするだろうし)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:38:55

    某女優さんがインタビューで「役作りの為に髪型変えます!」って話して周りに「おお~!」ってされてるの見てええ…ってなったわ
    俺物語はすげえな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:45

    >>138

    鈴木亮平さんが肉体改造してるから日本でもできなくはないはず

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:07

    キャスト紹介だけで原作に何のリスペクトもないんだなって思わせるのもすごいよな
    少なくない人数の大人とそこそこのお金が絡んでるのに誰もオリジナルで良くない?とならなかったんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:50

    >>141

    というか今の時代ヤバめの炎上するんじゃないかと危機感持ってほしかった

    他の作品の改変の叩かれとは種類が違う

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:51

    そら渡辺直美も海外に逃げるわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:31:47
  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:33:27

    キャストありきで決めるにしても、それならもっと合う作品あったんじゃね?って思っちゃうんだよな
    あえてこの作品じゃなくてもいいだろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:03

    せめて特殊メイクじゃ駄目だったのかー?
    リバウンドっていうドラマがあるんだけど、あれは特殊メイク使ってたんじゃなかったかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:06:28

    そもそも原作知らなくて美男美女ドラマ見たい人に対してもどの要素を宣伝にするんだ…
    天然すれ違いは可愛いけど美男美女同士でやると若干嫌味にならんか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:02:51

    うーん微笑ましい可愛い内容なのにちょっとチクっとした気持ちで見ることになりそうで残念だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:04:59

    >>146

    あれは良かったな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:12:31

    マガポケで序盤無料配信されて読んで気に入って買った瞬間に
    実写化発表で絶望したのは俺だけで良い

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:14:02

    >>150

    悲しいなあ

    最初実写化!の文字列だけ見て一瞬喜んじゃうのも酷い

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:21:14

    こうやって文句言ってるのも作る側からすれば「話題沸騰の期待作」扱いされるんやろなあ…確かに話題にはなってるけどもう二度とこの製作会社に原作ありドラマ作らせないでほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:24:35

    日本で才能ある人は漫画・ゲーム・アニメに流れてるって言われてるけど本当なんだな…と思うよ、最近の映画、ドラマ見てると

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:27:36

    まあ全部が全部つまらないって訳じゃないけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:00:55

    原作へのリスペクトが微塵も感じられない作品は消えろ
    作者のこだわりを無に帰すんじゃねえ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:08:31

    ふとした瞬間に海外に漏れたらとんでもなく燃えそう…

    ならまだ良くて日本人最低!になってもおかしくない案件

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:10

    まあ海外からしたら既に渡辺直美にオリンピッグってキャラやらせて笑い取ろうぜwwとかやってる国の扱いだしな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:56:25

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:51

    ただ好きな作品の実写化を喜んで楽しみにしたいだけなのに
    好きな作品が実写化されていない…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:57:40

    一発ネタ?なのにいっぱい伸びてて悲しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:58:14

    ドラマ楽しみ!で伸ばしたかったな
    悲しいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:46

    うそだろ>>2のドラマなのかよ

    タイトル知らなかったから今まで気づかなかったけどマジか…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:15

    鈴木亮平と富田望生が最適かと

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:38

    とりあえず今からでもせめてパティシエを真ん中に変えようぜ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:59:41

    スレ画の女優さんの笑顔が素敵なだけに、今回のことの影響とか響かないといいけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:31:19

    >>165

    だなあ 

    可愛いしキャストに罪はないし

    役者を売り出したいがために悪手を取ってどうする

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:44:10

    業界の謳うLGBTやSDGsが如何に嘘っぱちかよく分かる。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:47

    もしこれで凄く内容が面白かったら「じゃあなんでキャスティングはこんな…」って余計辛くなりそう
    矢面に立っちゃうのは何も悪くない演者の人だし

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:27

    ドラマが人気になる

    イメージ通りのキャストで映画化

    ワンチャンこれを信じていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています