同性の親子で風呂入ってるシーンが好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:24:12

    こういうのってなかなか見れないよね
    主人公が子供側なら恥ずかしい、主人公を親側にするのはそもそも難しいから仕方ないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:30:17

    海外だと性的虐待にあたる可能性あるし、海外向けにも売らなきゃいけない時代だと厳しいでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:31:12

    >>2

    マジで?同性でもダメなん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:31:49

    こういうの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:32:19

    >>4

    うん、そうだけど違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:33:48

    >>4

    大分特殊だけどそういうの

    風呂の中で世間話したり、背中流しあったりさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:34:14

    こういうの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:34:31

    女子親子風呂って言うほど見るだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:34:43

    >>2

    性的虐待に当たるのは異性の場合じゃなかったか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:35:09

    >>7同僚が足りないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:35:44

    >>8

    美人母だとサービスシーンみたいになっちゃうけど、一応ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:36:06

    >>7

    親が本物なら…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:37:22

    トトロで草壁一家がワイワイはしゃいでたり、ちびまる子ちゃんでまる子がひろしに水手砲教えてもらうシーンとかすきだけど異性同士だからダメ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:38:27

    >>13

    トトロは国内からも批判出てきちゃったからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:38:54

    >>3

    もはやアウトやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:39:43

    一緒に湯船につかるのもいいけどシャンプーしてあげてるシーンも好き
    普段あんま言えないようなことを子供が相談して親がそれになんのことでもないように答えてあげてるとさらにベネ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:42:26

    >>16

    良いね!

    「懐かしいな。お前シャンプーが目に入るのが嫌でいっつも逃げてたんだぞ?」

    「覚えてねぇよ。そんなガキの頃なんて」


    みたいな子供にはわからない親視点の台詞とかもあると良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:43:43

    >>3

    国によるが同性でも親が子どもに裸を見せる、一緒に入浴するのはアウトになる

    性的な理由だけでなくプライバシーの侵害的な意味でも子どもを守る必要があると考えてるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:50:04

    詳しいことはわからないが、>>2って海外だとほとんどシャワーで済ますけど日本は湯船文化があるからある程度の年齢は親がついてなきゃいけないってのいうズレもあるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:23:43

    >>18

    それこそ学校でいじめられてないか、外で誰かに暴力を振られてないか確認するためにも一緒にお風呂の概念って大事だと思うんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:34:29

    国によっては公衆浴場やサウナでも水着着るらしいからなあ、文化の違いとしか言いようがない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:37:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:45:51

    こういう感じか
    話が進んでいくと逆の立場になるのも良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:51:23

    日本は裸の付き合いって言葉あるくらい「一緒に風呂に入る」という行為自体に結構意味があるからな
    海外気にして描写しにくいんだとしたら惜しいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:25:16

    アメリカとか親子で一緒に寝るのも珍しかったりするから
    一緒に風呂に入るどころか「川の字になって寝る」のも
    描写として上手く伝わらないところがあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:18:33

    やっぱ頭おかしいわ海外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています