創作のNTRやBSS被害者を教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:40:19

    感情移入して鬱勃起しながらシコりたい
    情けなければ情けないほどいい
    スレ画は「恋のツキ」の1シーンで、右上のモラハラ男のふうくん(推定30前後)は結婚を前提に何年も付き合ってきた彼女を15歳の男子高校生に寝取られます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:40:53

    境界のRINNEの十文字翼

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:41:40

    ドラえもんののび太

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:44:25

    桂言葉の父
    2人の愛娘と妻を男子高校生のクソガキに全部奪われる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:45:25

    シャア

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:48:04

    マリオ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:51:19

    光源氏の父親

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:52:10

    ハリポタ スネイプ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:52:45

    少年サンデーで連載されていた漫画
    主人公は半分吸血鬼で「目を見た異性を惚れさせる力」を持っている

    彼は幼馴染(主人公の正体には気付いていない)が好きなんだけどその子には
    好きな先輩がいる
    主人公は幼馴染の恋を応援しようとするけど、叶わない恋に胸を痛めていた
    ある日、偶然主人公の眼鏡(特殊な眼鏡で「目を見た異性を惚れさせる力」を
    封印している)が外れてしまい幼馴染の女の子と目が合ってしまう

    すると、幼馴染の女の子は主人公に惚れてしまい……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:53:38

    人類の9/10抹殺おじさん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:59:14

    進撃の巨人
    キースシャーディス
    主人公のお母さんの事が好きだったんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:08:20

    ヤムチャ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:10:13

    タフの主人公の父親、通称おとん。
    ファンからは母親がメスブタを超えたメスブタと言われるほど気が多い上メンヘラ気質で勿論父と息子も血の繋がりはない(親子関係自体は至って良好)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:11:29

    映画タイタニックのヒロインの婚約者キャル

    悪役ポジだが奴目線だと
    婚約者曰く命の恩人な婚約者を押し倒していた男に適当な礼で終わらそうとしたら婚約者に「愛する婚約者の命はその程度か」と言われてディナーに招待させられる

    なんやかんや婚約者と男の仲が深まる

    自分が贈ったプレゼントを身に付けてヤったビデオレターイラストを置かれる

    事故発生で一旦戻ってきた婚約者が開き直る

    目の前でイチャイチャされまくる

    先に避難させた婚約者が男を放って置けないと戻ってきた

    キレて発砲

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:14:49

    被害・・・ 加害者?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:15:19

    ヒメゴトの根本
    男みたいなヒロインが色気付き出した瞬間ワンチャン狙おうとするが、言動がキモすぎて悉く振られる
    ちなみに「少年のアビス」の作者が描いていた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:16:37

    >>7

    源氏物語なら朱雀帝もポイント高いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:25:04

    ハリー・ポッターのスネイプ先生

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:29:21

    >>10

    義理のお父さんとお兄さんが、好い人過ぎたのが。

    あんな屑女がやらかしてごめんなさい

    辛いのなら家を出てもいいよ。完全な善意

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:07:25

    >>7

    ヒカルくん本人も後に同じことなって(うっわあんときパパめっちゃ喜んでたけどホンマは自分の子違うって気づいてたんかな…)ってなるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:11:56

    仮面ライダーキバの麻生ゆり
    めちゃくちゃチャラい遊び人の主人公の父に一方的に惚れられて相思相愛なったと思ったらしばらくしたら男が記憶喪失なった挙句違う女とくっついてたって言う、まあ自分から別れ告げるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:27:03

    ノ・ゾ・キ・ア・ナ 
    彼女が付き合う前から大人と生セックしてて付き合ってからも関係継続で主人公はゴム付き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:40

    >>22

    何故に!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:56

    >>16

    そもそもこのヒロインが男みたいなのってこいつが独占したくて他の男が近づかないように強要してたからというね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:46

    オイディプス王の逸話は抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:40

    やはりクズの本懐だな……作中に出てくるやつ大体BSS。好きな人と付き合えないから代わりのやつと付き合ってたりするの良き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:17

    バハムートラグーンの主人公ビュウ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:13

    一般漫画で人妻が子供の同級生とかに寝取られる作品探してるんだけどあるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:03:23

    NTRはわかるがBSSの被害者って誰や

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:04:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:38

    >>21

    でも多分女の介入なく付き合っててもそのうち別れたと思う

    恋愛感情あるにはあったがそれ以上に彼女がおしえてくれたバイオリン作り最高!!!!うおおおおお!!!!を異常。あの女がおかしくしたに違いないって切り捨ててるし(この男は音楽には真摯なんでこれは単に素晴らしい楽器に夢中になり興奮してただけです)価値観があまりにも違いすぎた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:50

    たぶんダンブルドアより死にたかった人

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:02:04

    源氏物語 空蝉の旦那 伊予介

    嫁の空蝉は本来宮仕え出来たくらいいいところのお嬢様だったが父親が早死にして叶わず、幼い弟と暮らしててそこに貢ぎまくる→強盗退治で年の差(空蝉と同じくらいの先妻の産んだ娘がいる)結婚。
    そんな状況の嫁に興味津々の若いイケメン(光源氏)とワンナイトされてしまうし、その痴情の縺れに巻き込まれて(何度も不倫したくない空蝉が自分の着物を義理の娘に着せる)娘も光源氏と関係を持ってしまう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:05:31

    ボーイズオンザランみたいなのが欲しいの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:09:32

    >>12

    お前は自分が浮気症だろう。

    中の人はBSSだと感じたらしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:20:59

    プロポーズ大作戦

    主人公がヒロインと元先生の結婚式でさっさと告ってればよかったとウジウジしてたら妖精?がタイムスリップさせてくれる。
    色々過去改変した結果ヒロインは元先生にも背中を押され結婚式場を出て主人公の元へ
    という主人公目線BSS元先生目線NTR

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:26:45

    サラマンダーよりずっとはやい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:05

    男主人公でいう負けヒロインみたいなのならどの作品にもいそうなもんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:32

    ヒロインを救いたい一心で死に物狂いで吸血鬼の研究をしてる間に主人公にヒロインを救われて横から掻っ攫われた挙げ句
    そのヒロインからは完全に忘れられて二度と思い出されることもなく主人公にも戦闘で負けてそのままフェードアウトした人

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:40:46

    >>36

    ドラマだっけ、見てたなぁ。もう10年以上前か・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:50:49

    少女漫画だと結構bとフラグ立ちつつ一旦男aとくっつくけど結局男bとくっつくヒロインみたいなのそこそこある

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:54:22

    >>14

    さらにプレゼントした首飾りだけでも回収しようとするけど失敗してナレ死する悲惨さ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:58:17

    >>13

    しゃあけどおとんが知り合ったのは一番最期だからBSSじゃないし出会って以降鬼龍とも覚悟ともあってないからNTRでもないわっ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:58:57

    ぶっちゃけBSSなら適当なラブコメ摘めばいくらでもあるぞ
    ほら、幼馴染は負けフラグって言うじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:17:47

    矢沢あいの漫画そういうのばっかり出てこない?
    もちろん違う奴もいるけど率が高過ぎてビビった

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:57:40

    夏目漱石 こころ 

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:04:29

    彼岸島の明さんはBSS?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:23:25

    >>21

    いい事なんだけど音也と一緒になるには普通の女性すぎた

    復讐終わった後は平穏に暮らすべきだったしゆりにとっての音也の役割(彼女を支える励ます)もそこで終わってしまったのだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:32:12

    恋のツキは31歳のくたびれたOLが、年齢ダブルスコア差ある男子高校生のちんぽで「彼氏のよりもいいのぉ❤︎」してるのがエロ漫画みたいでたまらなくシコれるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:41:12

    吸血鬼で行方不明になった恋人を200年探していたが、
    その間に恋人は人間と子供作っていたことが判明するも以前行方不明のまま作品が打ち切られた

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:46:59

    嫁と相棒と鎧と剣と城と称号と命と尊厳と視力と服を失った男

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:52:11

    >>23

    本命がエリートで忙しく、当て付けに木訥な主人公にちょっかいかける

    主人公とイチャイチャする中、本命とのイチャイチャも欠かさない

    木訥な主人公に惹かれながらも、やっぱり本命とも続行

    主人公が記念日にプレゼントを贈りに、女の家に行ったらその現場(濡れ場)を目撃。プレゼントを破壊し帰宅

    その破壊したプレゼント発見した女は泣いて主人公にすがるも拒否で二人の関係は終了


    まあ…、クソ女だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:13:23

    >>43

    この話題で出すなら水木喜太郎っスね

    弱き者に妻寝取られた

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:05

    >>44

    その言い分だと少年漫画のラブコメだと思うんだけど、惨めな男によるBSSが見たいんだよね

    少女漫画だとしてもみんなイケメンで主人公いなくてもいつかいい女見つかるんだろうな〜って気持ちで見てしまうから、惨めで情けなくて男の尊厳が徹底的に凌辱されてるような漫画に出会いたいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:27

    藤巻十三
    まあ小説だと武宮流の血の方を重視してるっぽいけど
    あとあんま姫川嫌いじゃなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:54

    >>51

    DVしてたから妥当

    最後の見逃しも愛からではなく

    雑魚どもが惨めなお前を一生追いかける

    無様だなあwww

    って馬鹿にしてたのカットシーンで判明したし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:17

    ネタにされてるけど、彼岸島の篤の嫁が雅に目の前でレイプされるシーンは抜ける

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:29

    NTRなら清里明良
    BSSならベルトルト

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:46

    エロ同人は反則だと思うけど、姫騎士テイムに出てくる人妻が旦那の目の前で10歳ぐらいのクソガキゴブリンに快楽堕ちするシーンは死ぬほど抜ける

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:08:43

    東野圭吾の秘密

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:27:30

    >>39

    かわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:29

    ゴールデンカムイの月島軍曹は知らない間にNTRでいいのかな?
    幼馴染みと戦争から帰ったら結婚しようねと約束

    帰って来たら自分が死んだ事になってて幼馴染みは身投げしたっぽい

    中尉「幼馴染みならお金持に見初められたから幼馴染み親達が月島を死んだ事にして諦めさせて嫁がせたよ」

    どれが真相かわからなくなる

    主人公の過去回で幼馴染みの玉の輿判明

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:10:37

    太一と空と大和

    太一と空がくっつくとばかり思ってたので脳がバグった

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:12:43

    昨日のハリポタのロンはお手本のようなBSS

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:17:01

    アラビアンナイトのシャフリヤール王
    嫁と間男を殺したあと生娘と結婚→初夜の後殺害を繰り返すくらいに女性不信拗らせた

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:27

    NTRじゃないと思うけど、ジャスミンがジャファーにキスするシーンで俺の少年時代のの何かが壊れた

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:07

    テラフォーマーズのアドルフ・ラインハルト
    『「惚れた弱み」などと言う生易しい物ではないあいつはオレを人間にしてくれた』と語るレベルで愛した嫁さんから産まれた子供がどうも間男の子供っぽかった(特殊な部位が遺伝してなくて…ってかんじだけど後々普通遺伝しない設定きた)けど恐くて問い質せないまま死んだ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:55

    東海道四谷怪談のお岩さんの妹・袖の夫佐藤与茂七
    袖に惚れてた薬売り直助が与茂七(本当は別人)を殺害

    お岩さん死亡

    袖がお岩さん達の仇討って欲しくて直助とヤる

    直後与茂七帰宅

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:37

    ドラマしか観てないけど花より男子2の主人公の婚約者
    金持ち学校に通う主人公が貧乏になって庶民狩りとかいうクソ遊戯の標的になったのを駆けつけて助けたり学校に残るためのお金を出したりしてる間に主人公は学園カーストトップとラブコメして相思相愛になる
    不憫だなと思ったけど他の人の感想きいたら婚約者は善意からだけど若干モラハラくさいと言われてそういうもんかとも思った

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:58

    これに限らず、ラブコメって誰かのBSSだったりするんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:01:07

    ワンピースフィルムゴールドのテゾーロはNTRに入るかな?
    あともうちょっとで彼女を買い取れたんだけど世界貴族に目の前で買われちゃった人。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:09:32

    >>67

    あれはリアルタイムで見ててマジで気が狂いそうになったなあ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:30

    好きだった幼馴染みがアイドルや教師とヤったり心中未遂してた少年のアビスの玄

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:15

    岩窟王のモンテ・クリスト伯(エドモン・ダンテス)
    出世に妬んだりした人達に嵌められて無実の罪で投獄されてる間に婚約者が嵌めた一人と結婚してしまう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:05:44

    何年か前によく見た漫画広告で本当は彼女にベタ惚れだったんだけど素直になれずモラハラ?して当の彼女に逃げられて、逃げた先でプー太郎といい感じになっちゃうのあったと思う…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:33:45

    >>75

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています