じゃあ逆にアニメの漫画化はどうなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:42:48

    アニメの良さを潰したりしてないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:43:16

    全部良くなったやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:44:18

    アニメ版に良さがないから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:44:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:47:24

    これ好きなんだけどアニメ化してないんだよな。まぁ時間経っちゃったから難しいだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:54:01

    エヴァンゲリオンの漫画版は好きだったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:54:44

    漫画版月姫とかいう名作オブ名作

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:56:15

    >>5

    スゥーポワン

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:10:51

    これの漫画版はすごく良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:12:16

    >>9

    漫画版あったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:21:12

    アニメの漫画化って滅茶苦茶商業的に難しいと思う

    アニメが2クール放送し終わった時点で漫画版がアニメの第5話の内容やってるとかザラにあるし……
    そこで打ち切りになった時なんか目も当てられないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:22:08

    遊戯王GX以降の漫画版くらい思い切って別物にした方が面白くなれると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:30:32

    >>5

    >>8

    消した!今記憶消した!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:39:25

    コードギアスはKMFクビにされて正直微妙だと思ったわ
    ロボット描くの大変なのは分かるけどよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:43:05

    個人的にはこれが最高

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:45:14

    お、ダリフラの話か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:30:01

    スレ画は真の意味の加点方式になったやつやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:43

    アニメの方はそもそも特定人物に対するヘイト創作だからうん
    1見ずに2見たけどマジで頭に?しか浮かばなかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:33:42

    >>15

    コミカライズありがたい

    所で映画は制作発表から何年音沙汰ないんですかね??

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:44:55

    アニメと一緒に始まったコミカライズなのに10年近くかけてアニメを追い越した名作

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:44

    漫画版ドラゴンボールヒーローズ
    あのクソプロモアニメの悪いとこがほとんど改善されてる、気になるところがあるとすれば絵ぐらい

    あとおそらくコレを描いてるながやま由貴先生はカンバーが大嫌い
    ベジットにあっけなく負けるしゴールデンメタルクウラに腹に穴あけられるしで、漫画版のカンバーめちゃくちゃ弱くなってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:14:45

    >>22

    あとアニメではフューに雑に集められてた悪役達が漫画版だとちゃんと役割あるのがよかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:39

    リク生存は許すけど他はカス

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:02

    アニメ版の良い部分だけ使いつつ、不評な部分は原作準拠に改善し、さらには独自のシーンも入れて、それが全て好評という神漫画だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています