ドクターに正妻不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:25:02

    この私さえ居ればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:29:17

    それジョークですか?面白いことを言いますねこと子ウサギは

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:29:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:40:26

    正妻というより娘だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:46:30

    ドクターの正妻=プリースティス
    ドクターの娘=アーミヤ
    ドクターの愛人=ケルシー
    ケルシーの連れ子=ロスモンティス

    これらは学会でも通説となっとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:48:16

    >>5

    ふぅん…夫にして一番必要とされる盟友は私という事か

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:50:55

    >>6

    退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:52:34

    >>6

    あわわお前は記憶喪失後に出会ったはずなのになぜか激重勢のトップを走り抜ける社長

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:54:00

    >>6

    実際真銀斬を一番頼りにしているから何も言えない

    それがボクです


    男も行けるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:55:38

    >>5

    認めない…あのケルシーが愛人なんて評価に収まるなんて認めない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:56:28

    >>10

    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:58:24

    >>6

    閉鎖的な宗教国家の唯一神にのみ捧げられる肉をお中元のハムみたいに送ってきた男やん

    元気しとん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:59:01

    >>5

    待って それはおかしいわ学会員さん ロドスは私とドクター、ケルシーが作ったもの 当然ドクターの横には私が収まるべきだと考えられるのだけれど…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:01:03

    >>6

    うーーっ女体化しろ

    シルバーアッシュが女だったら理想のヒロインすぎてアニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:01:19

    >>13

    寝取りは危険です 俺がWだったら枕を涙で濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:01:24

    私なんて人間を辞めて他のメスブタに邪魔されることのない全滅メリバif√を用意する芸を見せてやるわよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:01:33

    >>13

    テレジア駄目だろ墓から蘇ったら

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:02:10

    >>14

    男のままボボパンすればいいやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:02:16

    すごい数の要人が集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:02:47

    >>15

    何が涙や そもそも寝てへん癖に

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:03:31

    いいや毎朝私が起こしに行くことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:03:45

    >>16

    アーミヤやケルシーすら死んでる世界はルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:04:03

    >>21

    俺…の…嫁…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:04:25

    >>21

    あわわお前はオヨメカリバー

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:04:35

    うーっ ドクターやらせて 鼠は繁殖力が高いのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:05:06

    しかも意外と元カノ面が多い…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:05:17

    >>14

    ムフフ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:06:05

    >>21

    あの占星術に人生の全てを捧げてきた石頭のお姉ちゃんが星占術よりもドクターを毎朝起こすことの方が有意義だと思えるようになるなんて…刺激的でロマンティックでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:06:56

    >>25

    あわわお前はありのままの自分を曝け出す都合の良すぎる女

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:07:02

    >>28

    あわわお前は健全友人ポジの妹

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:07:26

    >>27

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっ!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:08:28

    ロスモンティスがケルシー先生の連れ子ということは大袈裟に言えば記憶障害を持つ私も同じということ
    つまり私とドクターは家族です ドクターは家族と何をしたいのですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:09:04

    フンッ アステシアは俺の嫁であってドクターの嫁ではないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:09:21

    >>32

    平穏な暮らし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:09:32

    あ…あの自分トランスポーターなんすよ
    ツーショット写真撮ってもいいスか
    勿論滅茶苦茶別の願いも込めてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:10:37

    >>6

    どうして多くのヒロインの中に一人だけ男 が混じってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:11:26

    アンソロで万年筆を送ったススーロこそが正妻と俺の中でお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:11:49

    わ…私はこんな見た目なのにR-18検索をすると何故かドクターとのボボパン絵がめちゃくちゃ出てくる現在があるんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:12:25

    いいやドクターはボクと同じになることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:13:01

    >>36

    なんでって…ヒロインだからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:13:51

    >>32

    >>ロスモンティスがケルシー先生の連れ子


    いやちょっと待てよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:14:49

    >>33

    アステシアとスルトは嫁なんだよね 可愛くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:16:10

    幻の存在"色遣いは終わってるけど味は滅茶苦茶美味しいケーキ"の作り手としてドクターからお墨付きを頂いておりますわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:16:37

    >>39

    はあっ?何言ってんだ 

    それおかしいだろクラゲップ

    ドクターは私と同じなんだ 研究が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:17:09

    ドクターという灯台を守る灯台守見習いとして

    >>43さんからお墨付きをいただいています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:17:32

    >>38

    不思議やな ビッグ・ボブと同じような見た目の重装戦士のはずなのにあらゆるドクターの編成に見た目重視かつ性能も重宝されて組み込まれてるのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:18:56

    まだイベントで濃厚な絡みをしたドスケベ三十路激えろ巨乳デカケツメスネコが出ていないなんてお前たちには失望しましたわ
    うードクターを逆レイプなさいシュヴァルツ!まだイケるはずですわ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:19:43

    ご尊顔だぁ

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:19:51

    >>47

    駄目だろお嬢こんなとこに来ちゃ オトンが泣いて悲しむで

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:20:08

    >>43

    欺瞞を確認

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:20:12

    >>45

    あわわお前はドクターに尻尾を触らせて一緒に寝て二人だと夜も静かでは居られなくなる女

    おそらくカエルなのにヘビを呼んだのが死亡フラグだったと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:22:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:22:28

    ここまで来てまだこの私が出ていないなんてオマエ達には失望したよ
    おそらくアンタは私を抱き締めるなりして慰めるべきだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:23:25

    ものすごい数の 本当にすごい数の候補が集まってきている
    あれこれロドス大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:24:10

    >>50

    あわわお前はC国の検閲をクリアした世界名画

    无题 | 463 #pixiv

    h

    ttps://www.pixiv.net/artworks/79284449

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:24:50

    >>53

    あわわっ

    お前は中間管理職の労苦を100倍濃縮したような中間管理職プラチナ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:25:19

    >>53

    ムフフ 一緒に夜の腹筋トレーニングをしようね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:25:24

    >>54

    (彼女候補多すぎるけど)どないする?

    (ドクターのコミュ力なら)まあええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:27:51

    ドクターのお世話係として

    GIF(Animated) / 4.02MB / 4230ms

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:29:17

    >>47

    お行きなさいーっ!淫売の暗殺者ー!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:30:23

    私なんて護衛対象と称して1日のスケジュールチェックする芸を見せてやるよ
    あっこいつ私の誇りとか護りたいもの理解してくれてる マジ心許す

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:32:51

         ・・・・
    …ゾフィアおばさん

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:34:08

    >>62

    うーっうーっ 小切手になんらかの日付と2人分の名前書き込んで小さな包みと一緒に送り返したいぞうーっうーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:36:59

    明日の記憶なんていらないッ この日記帳とそこに書かれた名前を持つものさえあればいいの
    つまり名前が沢山出てくるドクターは大袈裟に言えば私の大切な人ということ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:40:28

    でもオレ…本当はドクワル派な人間なんだ
    ワルファリンからは面白ドリンクサーバー扱いくらいの好感度が良いですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:40:34

    >>59

    あわわお前はケルおばの孫弟子

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:40:43

    >>13

    サルカズの王族が墓から蘇る!

    本当に蘇るのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:41:54

    >>61

    異常サリア愛者が多すぎると言ったんですよサリアさん。

    恐らく外伝の主人公だと思われるが

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:42:19

    どうして誰も私の名前を挙げないの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:42:30

    >>64

    このクリスタライズは…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:44:13

    >>67

    (テレシスのコメント)

    貴様ーっ王族の死を侮辱するかっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:49:28

    絶対にドクターのものになんてならない偉大なる傭兵
    W 

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:55:46

    >>60

    カンタービレとどっちかわからなかったのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:55:53

    ウワアアアー体ガ消エルーッ助ケテクレーッ
    あっこの人私をずっと気にかけてくれてる…マジ良い人 ぶっストーキングします

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:58:09

    >>72

    へっ 何が傭兵や テレジアにベタ惚れ激甘の犬っころのくせ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:59:25

    (ドクターがメスブタだったら)どないする? まあええやろ
    女もいけるしな(ヌッ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:03:04

    >>72

    それがどうした 

    いっぺん駒になってみるか(バベル書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:03:07

    >>69

    なんでって…ヤリマンビッチの淫売だからやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:04:00

    あたしなんて成人済みアピールした後に故郷への旅行に誘う芸を見せてやるよ

    えっ なにっ
    なんだあっ返答が休暇無しの連続出勤

    こ こんなことが…こんなことが許されていいのか
    いつか訴える…訴えるだけでは済まされない

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:04:03

    >>76

    シルバーアッシュ=ホモ

    シルバーアッシュがベタ惚れのドクターは男であると言う証拠なんや

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:07:39

    >>79

    フンッ戦闘中に旗を武器にするやつなんかがドクターに信頼されるわけないだろう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:08:20

    >>69

    何がベストコンビですか

    実際は酒の勢いでドクターと一線超えた後内心私に謝りながら満更でもなくずるずる関係持ってそうな泥棒メスネコだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:08:33

    >>81

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:09:32

    >>80

    何の根拠にもなってないのに何故か納得できる理論には好感が持てる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:10:34
  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:12:01

    女ドクターはわたアーミヤと共依存しててほしいですね…本気(マジ)でね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:19:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:28:32

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:29:19

    ウム…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:32:28

    既に知り合いなのに初めましての挨拶…そんなエロゲみたいなものにでも有りそうなやり取りはこの"スペクター"ローレンティーナが許さないわよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:46:16

    はぁっ?何を言っているの それはおかしいでしょう>>5ップ

    ドクターはロドスの重鎮である以上ウルサス貴族のわたナターリア嬢こそ愛妻に相応しいと思われるけれど…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:47:30

    し っ ぽ !!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:53:26

    >>91

    後ろ盾となる実家どこへ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:58:42

    >>91

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:59:05

    >>5

    その"プリースティス"とは誰でしょうか。私には該当データを閲覧する権限がありません。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:59:30

    おそらくドクターは私の父になってくれる人と考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:01:22

    友情不要ッ この“鍵“を守ることができればいいっ
    あっ 一発でドクターが欲しくなった

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:03:24

    >>6

    ドクターは我がペイルロッシュ家の大事な仲間なんだ

    お前がいくらイェラグ住民を唆し外堀を埋めてもドクターは我々のところにいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:04:03

    ドクター「この包囲網に一番戸惑っているのは私なんだよね」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:04:33

    >>93

    もう荼毘に付したよ

    骨はチェルノボーグに置いてある

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:10:22

    紹介しよう ドクターとの古い知り合いのリィンだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:11:22

    幻のサシ飲み“送り狼”の使い手として
    ドクターには空気を読んでもらいたいものだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:12:34

    >>95

    ワシは知らんでの言い換えだと気づいて笑ったんだよね わかりづらいを超えたわかりづらい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:14:39

    >>1

    わざわざ休ませてくれないアプリーミヤではなくアニメ版を出してくるとは…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:15:20

    >>98

    正直ドクターはシルバーアッシュ家に居るよりペイルロッシュ家に居る方が寛げそうっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるんならいつでも雪山事変上等っスよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:15:59

    >>16

    お前はドクターからイシャームラとしてしか見られてないんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:17:20

    >>104

    母性を越えた母性

    GIF(Animated) / 423KB / 1650ms

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:17:40

    ムフッ2人だけで地の果てまで探検しようね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:17:47

    凄い数の








    が集まってきている!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:19:07

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:19:35

    やっぱし怖いスねロドスは

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:19:57

    いけーっ ドクターとの出会い方がメロドラマみたいな女!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:21:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:22:36

    >>5

    愛人の娘“シーンお嬢様“

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:25:32

    いいや ドクターくんは私の故郷に連れて帰るということになっているよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:26:00

    幻のヒロイン
    疑似ボボパンした結婚向きのタイプとして
    Lancet-2姉様にお墨付きを与えている

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:28:40

    私の定期検診はこのドクターしか許さないよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:29:54

    全方位ツンドラ娘と紹介されている反面…

    “ドクターには例外でありますように“というフレーバーテキストが書かれるっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:30:25

    >>112

    本当に刺激的でドラマチックな出会いをしてるメスブタはルールで禁止スよね

    しかも意外と一目惚れしてる…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:31:25

    2人っきりでラブ・ロマンス映画を楽しもうね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:31:46

    >>92

    とにかくしっぽは「ドクターに心配をかけないため」とヌかす身で荒野に踏み込むことを止めない異常クソボケ重篤鉱石病罹患メスブタですの

    スカイフレア…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:32:08

    なにって…ドクターをお姫様抱っこして雪原を走っただけです
    ムフッ いつかコードネームの由来も一緒に観に行きましょうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:32:25

    義人=神

    つまりエクシアは最も“ドクター“に近いサンクタなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:33:56

    >>114

    娘が楽しそうにしてて俺も嬉しいぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:34:12

    デートしているグラニが最強だと自負している

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:34:14

    PRTSまで参戦してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:35:08

    アーミヤをドクターの嫁に推すには致命的な欠点がある
    2人とも互いに依存してないで両者とも尊敬の念を持って付き合っているという点があることや

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:36:50

    >>120

    アンブリエルのコーデを待っているのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:36:59

    >>127

    あのアーミヤという娘の結婚式にひたすら泣いて喜ぶ盟友を慰めたいよねパパ(故人)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:38:20

    あ、アークナイツって以外と主人公LOVE勢が多いんだな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:39:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:39:47

    >>130

    ウム…基本的にアークナイツの世界は過酷を越えた過酷な環境だから

    そこに人心掌握術に長けすぎたドクターを入れると自然とこうなるんだなァ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:40:42

    いいや先輩はこの先もずっと私と一緒に研究を続けることになっている

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:42:28

    >>130

    コンプリートソシャゲだからね

    作中キャラ同士のカプも多けりゃ主人公へのLOVEも多いのさ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:43:35

    とにかくバグパイプはロドスの友達多いランキングのワンツーフィニッシュを決めるコミュ力を持っていながら
    ドクターと二人でピクニックに行くことに快楽を見出している卑しいヴィーヴルなんだ
    おチェンチェン…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:43:38

    >>130

    なんなら男オペレーターでも好感度が怖いぐらい高いんだよね 凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:43:41

    いけーっ ドクターに執着している植物の栽培が趣味の園芸部のサルカズ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:43:44

    >>129

    待てよ生きてるかもしれないんだぜ

    しゃあけど・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:44:50

    記憶喪失のドクターは毎日ロドスの舵取りに一生懸命で多分誑かしてる自覚がないんだよね 怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:45:52

    >>89

    不思議やな こいつらが揃って並んでるロドスのドクターだけ別次元の住人に見える

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:46:04

    逆にいえば執着してないオペレーターは精神的に強者を超えた強者なんじゃないっすか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:46:42

    >>137

    あわわお前はドクターへの手紙にドクターへの私見を書く男

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:47:40

    いつしかドクケル&サリサイの離婚後における四角関係の最大の火種と言われるようになった
    それが私です
    私にとってドクターはもうサリアやイフリータ、フィリオプシスと同列の存在なんだ
    絆が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:50:46

    >>115

    はあ?それはおかしいよお姉ちゃんっプ

    ドクターには私が一族の加護と祝福を与えたから故郷に迎える必要なくもう家族と思われるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:51:47

    >>143

    ウム…ライン生命所属IFではちゃっかりドクターに自分の羽を渡してるんだなァ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:52:00

    >>90

    ローレンティーナ駄目でしょ私からドクターを寝取ったら

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:52:01

    いいやドクターは私と一緒にアクションゲームをすることになっている

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:53:47

    ラブ勢じゃないムリおじが逆に貴重だと思ってしまったのは....俺なんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:56:50

    >>108

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろマゼップ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:57:17

    >>148

    (仲良くなるとまるで身内みたいな顔して説教してくるけど)どないする?

    まあ(強いから)ええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:57:18

    話逸れるけど一瞬サムネがエンペルトに見えたのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:57:31

    ちらほら異常性愛者が混じっている…うえーっ怖いよーっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:57:59

    >>125

    ころす…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:58:45

    >>150

    ムリおじは騎士道精神を持ってる人には辛辣になるんだ仕方ないを超えた仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:00:58

    >>16

    貴女は、「誰」ですか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:01:51

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:02:22

    ……行ったようだ。それで?

    ……全く、何を騒いでいるかと思えば。
    生涯を共にする伴侶を誰にするべきかなど、ひとときの会話の中で一概に決められるものではない。
    ドクター。この大地には多種多様な種族が生きている。何故そうなったかはこの星の歴史そのものに起因しているが……。
    フェリーン、ペッロー、ループス、サンクタ…異種族間での婚姻というものは古くは国づくりの神話に、記憶に新しいものでは移動都市の合併を主軸に据えた政略結婚という形で、今もなお存在している。
    これらの儀式は当然ながら種族ごとに様相が異なる。
    種の異なる伴侶を娶るということは言い換えれば血族の権力強化に繋がる。
    相手を受容したように見せかけ、付随した財産・権益・土地や資源を取り込むことこそが本質だ。
    更に伝統を受け継ぐ一族にとっては環境との共鳴を目指す意味合いも込められる。
    サルカズであれば呪術的な贄を必要とするし、海洋に生きるエーギルならば環境である海水と"溶け合う"儀式に。
    これら文化的な背景を知らずに婚姻を結ぶというのはその相手のみならず、一族全てへの愚弄に他ならない。
    君が誰と結ばれるかは分からないが、もし相手がいるのなら彼女、もしくは彼の生きてきた世界、文化を知ることが肝要だ。
    何を重要視するか、日々の何気ない所作、そういったことを知って初めて恋愛関係というものは成り立つ。
    ただしこれは文明的に差異の大きい異種族間での話だ。
    何のバックボーンもない今の君が誰かを好いたとして、誰かに好かれたとして、文明的な差異が何らかの影響を及ぼすことは滅多にないだろう。
    君は人を使う立場だ、オペレーターとして付き合いを深め、相手側が君に合わせる方がやりやすいと考えられる。
    つまり、大袈裟に言えば普段から君のことをよく観察している、君のことを知り尽くした人間が伴侶として望ましいということだ。
    そのような人間がいるかはともかく、何らかの結論を出してなるべく早くこの騒動に収拾をつけてくれ。
    私とていつまでも待っていられるわけではない。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:03:05

    この女口調が定まりすぎていて語録混ぜんの無理だーよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:03:49

    ながっ
    なげーよ

    あわわお前は話の長いおばあちゃn

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:04:00

    >>私とていつまでも待っていられるわけではない。


    この本音は…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:04:05

    どわーっケルシコが湧いとるやん!
    はようドクターを持ってこいや!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:04:37

    とにかくアビサルハンターは一番ツンツンしてるグレイディーアでもドクターに重い危険な集団なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:04:42
  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:06:26

    ドクターラブ勢じゃないオペレーターを教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:09:22

    ブローカはですねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:11:47

    >>157

    お前の脊髄は怪物のMon3tr!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:12:26

    ・・・
    ババア

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:12:27

    もう怪文書スレでやってくれって思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:12:58

    >>164

    紹介しようユーネクテスだ

    スケベを越えたスケベな美人だが>>116のロボットを姉と慕い妹となった

    異常機械愛者のメスブタだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:13:14

    ケ、ケルシーってのはこんな重い奴だったんだな....

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:13:20

    >>165

    えっちなんですよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:13:21

    あの…ケルシーおばさん愛人扱いへの反対意見がないんスけど いいんスk

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:13:39

    >>165

    ドクターが寝てるじゃねえかよ えーーーっ

    毛布掛けてあげるのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:14:14

    >>172

    死んだあっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:14:36

    >>168

    あの、すみませんこのスレ珍しく単発スレなんすよ

    本スレでやってないだけ勘弁してもらっていいスか


    どうして平日の昼間に立ったスレが200近いの?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:15:14

    >>172

    自分がドクターを連れてきたにも関わらず大事なことからはハブられ

    親友とドクターの二人だけが真実を共有される…

    そんな立場だから愛人という関係が似合っていると思われる

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:16:20

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:16:30

    >>175

    スレ建てた自分が一番驚いてるんだよね

    ふぅん マネモブはアークナイツが大好きってことか

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:17:30

    >>164

    脳みそを破壊する女として

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:18:48

    >>179

    あわわお前は大陸版では普通にLOVE勢扱いなのに日本では謎の逆張りを食らった調香師

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:18:59

    おいらなんて残り少ない寿命で純真わんこムーブする芸を見せてやるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:19:18

    >>180

    えっそうなんですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:19:32

    >>175

    今日は本スレもそこそこ賑わってるのにそれ以上の速さで完走しそうになるだなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:20:06

    ここまでラ・プルマが出ないなんて お前たちには失望したよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:20:30

    >>182

    ウム…秘録でのバグパイプへの態度がお局みたいというレッテルを張られてしまったんだなァ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:20:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:21:20

    >>155

    おいおい中の人曰く「変わってしまっても本質は変わってない」でしょうが

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:21:26

    >>184

    ムフッ ドクターに水着の剥ぎコラ画像送っちゃおうねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:21:46

    >>182

    ごめ…ドク…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:22:24

    >>181

    あわわお前はドクターのベッドが自分のベッドと勘違いして潜り込む大型犬

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:23:30

    >>184

    ドクターが遠いとなんだか寂しいとか何にも考えずにドクターに従ってればいいとか雛鳥みたいな感覚なんだよねかわいくない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:24:23

    フンッエンシオディス以外の男など認めるはずがないだろう
    なにっ ドクター…面白き男…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:24:28
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:25:16

    >>157

    語彙力が強きもの……

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:25:18

    >>193

    なかなかに爛れてて笑うんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:26:40

    ここまで一切荒れてないの奇跡を超えた奇跡なんだよね ふうん やはり対象を指定しないキャラ系は荒れないということか

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:26:43

    >>191

    義兄もドクターに重いとしてプレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:27:08

    >>195

    どうしても好みが別れてしまうので分けるしかなかった怪文書スレに哀しき分離…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:27:41

    >>196

    やっぱりアークナイツは最高だよねパパ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:27:44

    200ならデーシュットどボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています