楽しみにしてたゲームがソシャゲだった…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:41:53

    まぁ面白そうだしいいか…
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:43:55

    新作発表→ソシャゲーですのがっかり感は異常
    お前だよディアブロイモータル、発表で大炎上したし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:17

    シリーズが死んだからソシャゲになるのか
    ソシャゲになったからシリーズが死んだのか
    その謎を解明するため我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:55

    絶望的にソシャゲに向いてなかったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:07

    さてはガンダムの新作か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:33:35

    気持ちは分かる
    何度がっかりしたことか
    頼むからティザーサイトの時にはソシャゲか否かくらい分かるようにしてくれ
    ソシャゲに興味無いんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:18

    ソシャゲにハマれたことがないからとても悲しくなる…
    TPSとか格ゲーとかMOBAとかこう…あるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:44

    >>4

    ついでにリリース日はウマとほぼ被りだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:39

    楽しみにしてたゲームがソシャゲだったとかあるか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:53

    >>1

    スレ画の続編が人格ガチャになりそうでちょっと楽しみになってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:57

    >>9

    オクトパストラベラー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:43

    >>9

    ある

    だから最近は機種発表されるまで警戒してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:10

    でも、スレ画はなんだかんだソシャゲとの相性も悪くないと思う

    ちょっと圧縮が心配だけど、開発力はあるし、仕事も早いし、メインはストーリーとキャラだから、割となんとかなりそうな感じはする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:49:05

    でも小当たりぐらいすれば年単位でコンテンツが供給されるってのは強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:38

    ただでさえソシャゲなのに集金姿勢が初めから見えちゃうからね・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:12

    >>8

    更に言うと育成の仕方もウマ娘と被る


    ぶっちゃけラクガキ機能以外全てがアレだったというかなんというか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:39

    え?Limbusってソシャゲなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:06

    リンバスカンパニーは上手くやってくれるって信じてる。前作はアーリーアクセスで一年間ぶっ通しで更新してくれてたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:41

    さては都市の人間だなイッチ? 
    まぁともかく ソシャゲだとスマホスペックと相談しなくちゃいけなくなるからのう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:29

    ブレスオブファイアVIはどこ…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:12

    リンバスは楽しみだけどルイナで無限蝶マシンガンだの静桶切断だの帰属システムあいのまち→即ロルバしてた会社がソシャゲは心配しかない
    ねじれ探偵ゲーム化するとか言ってたしサンドイッチも作らなきゃいけないじゃんよPM

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:07

    LEVEL5を許すな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:53:45

    売れてる間ネタが供給され続けるから俺はリンバスソシャゲ嬉しい派
    人格ガチャが最低すぎて好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:18:53

    新規幻想体とか出してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:22:47

    忌み仔

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:27:05

    メダロット
    なんで新作じゃねーんだよぅ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:02:42

    BOF6の話はするな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:50:54

    ソシャゲであの名作が蘇るで蘇ってもファンたちはソシャゲを必ずしもやってないんだ
    そのゲームだからで初めてソシャゲを初めて体験して即アンスコした例は数え切れないほどきいた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:53:39

    そういえばニーアのソシャゲって今どんな感じなの?アレの位置付けいまいちわからんのだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:57:28

    ポポロクロイス…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:00:19

    ソシャゲ=客から金を巻き上げる
    これを重視すれば過去作は客寄せパンダ扱いにしかならんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています