ハンターハンターへの愚痴スレがいくつかあるが…

  • 1121/11/25(木) 11:02:44

    富樫先生仕事しろよ←分かる

    しっかり週刊連載してる他の漫画がハンターの再開のために枠を空けるのはおかしい←分かる

    ジャンプの連載降ろせ、最低でもジャンプラ行ってくれ←分かる

    そもそも今までが持ち上げられすぎ←ん~まあそういう面もあるかも…

    所詮は設定複雑にすればするだけいいと思ってる逆張り漫画←⁉

    こんなんに騙されるの拗らせた中学生だけやろ←⁉⁉

    アンチコメに見かねて反論した人への反応:今までハンター信者がさんざん他の漫画こき下ろしてきた罰やろ
    ←⁉?‼?

    前者3つはいい、後者は

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:04:26

    気持ちはわかる。冨樫働けやどアホンダラとは思うけど実際楽しませてもらったのは事実だし冨樫最大の罪は休載しまくる事じゃなくて正しくは俺達をワクワクさせたまま放置してる所だからな。
    俺は素直にゴン達が魔大陸でわちゃわちゃしてるのが見たかったよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:05:13

    あのスレでバカにされてたのは富樫というよりお前だぞクロロ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:07:35

    複雑だの難しいだの言われてる暗黒大陸も、ちゃんと読めば面白いのに流し見して文字の多さなんかを取り上げて、前よりつまらないみたいなことを言うアンチは嫌だ
    まぁ所詮娯楽だからわかりやすいの読ませろと言われたら言い返す言葉はないけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:07:50

    >>3

    幻影旅団について語ろうと思ってスレ検索したらあのスレタイを見せつけられてそっとブラバしました…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:09:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:09:53

    幻影旅団はあのわちゃわちゃグダグダヤンキー感が好きなんやけどなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:10:23

    >>6

    ほら出た

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:11:44

    好き放題やっても許される幻影旅団の魅力は強さだったのに強さで遥かに上を行く奴らが来たらそりゃまぁ雑魚相手にイキってるとか言われても…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:12:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:12:54

    >>10

    こうやって他作品下げでしか対立煽れないの?

    もうちょっと頑張れない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:13:07

    >>10

    とっとと連載しろよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:04

    まあでもこれからの展開次第では馬鹿にされがちな例えばヒソカの株が上がる可能性もあるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:19

    >>10

    お前はハンターにも呪術にも失礼定期

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:28

    >>8

    当時って3年前のことだけど?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:34

    ハンタそのものはよく考えられてるけど
    段々冨樫自身もコイツらただの調子に乗った強い素人クズ集団だよねで幻影旅団の存在は確定させに来た気がする
    ミステリアスさをはぎ取る路線と言うか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:15:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:15:57

    >>17

    何にダマされるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:16:46

    悪く言えば逆張りでウケてたのも事実だろ
    良く言えば王道のアンチテーゼみたいなことだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:17:44

    >>17

    なるほどつまり22になってから読んで傑作やと思った俺は騙されたということか

    だったら騙されて満足だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:17:58

    頭を取っても蜘蛛は死なないとか言う割にクロロいなくなったら壊滅しそうだよね旅団

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:18:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:19:38

    読者に掌返しされない卑劣みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:19:51

    >>19

    言うてハンターは展開自体は王道なとこもあると思うが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:20:17

    クロロの格が落ちたまま連載終了でそりゃ旅団は叩かれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:20:55

    >>25

    アンチか?

    ここから盛り返すから

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:32
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:49

    >>22

    こういう具体例欲しいよね

    何言ってるのかわからないもの


    戦闘を目的として念を修めるやつが少数派の中、蜘蛛は盗賊として戦闘、補助がバランスよく揃ってたから

    単なるチンピラっていうにはちょっと強い

    バックが面倒だから本格的に潰されないのはそうだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:12

    HUNTER×HUNTERって連載陣が強いときは休載して打ち切り避けて連載陣が弱くなったら帰ってきてるから続いてるだけじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:29

    未だに連載待ち続けてる俺も大概熱心だけど
    スレが立つ度にわざわざ叩きに来るのもどんだけなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:23:26

    >>27

    なるほどつまり俺は中学生だということか

    じゃあ中学生でいいや

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:24:46

    >>31

    落ち着け何かをageんのに何かをsageるのは良くないって言ってるだけで別に11はハンターsageてないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:24:47

    >>31

    俺は別に下げてないからレッテル貼りは勘弁して

    「自分たち」って主語デカくするのはやめた方がいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:25:47

    >>32

    それひょっとしてギャグで言ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:26:45

    >>35

    そうともゆ~メルベイユ~

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:27:51
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:30:47

    ゴンッて今何してるの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:32:07

    >>38

    ごめん、ゴンッが何してるのかは知らない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:50

    >>27の195みたいに少し言い返されると信者乙としか返せないbotが常駐してるのは確か

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:38

    >>27

    このスレに常駐してたやつにコナン読ませたら黒の組織のアンチスレ建てそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:24

    楽しく話してるところに殴り込んでくるのは勘弁してほしいね
    本家あにまんのコメント欄は本当に酷い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:09

    ハンタ信者が昔他の漫画を煽ったから!を荒らしの言い訳にされても最近読み始めたただのファンの俺からしたらそんな事言われても困るんだわ
    逆に近付きたくないからわざわざハンタスレに来てそういう事言ってる奴が普段どのジャンルにいるのかは気になってくる
    自分が同じ事してるって分からないのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:07:48

    >>26

    はよ連載しろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:26

    昔煽ったからって理由で殴ってくるのはどのコンテンツでも見るけど進撃のガビみたいだからあまり好きじゃないな
    連載しろって文句はもっともだがな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:58

    >>13

    これからの展開なんてあると思ってんの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:08

    正直最近の展開ほとんど覚えてねぇ
    いや最近じゃねぇけど…
    王vsネテロの戦闘とかほんとオモロかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:50

    >>43

    最近になって読み始めた奴なんて本当に要るんだろうか

    こんな状態で新規のファンなんてつくとはとても思えないが

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:19

    >>48

    不朽の名作なのは間違いないからなぁ

    ストーリーも再会のとこまでで完結したもんだと思えば問題ない(ある)し…

    そりゃ入る新規もいるんじゃねぇかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:48

    ヒソカ叩きって勝手に持ち上げて勝手に失望しただけだろって思うの俺だけ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:53

    >>48

    ゼブラックのコメ欄とか見るとわりと新規いるのが分かるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:20

    >>50

    いやでも持ち上げるくらい魅力的なキャラではあったわ

    完璧に勝つのシーンとか死ぬほどかっこいいし…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:11

    つか新規の有無を疑ったって荒らして良い理由にはならない。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:23

    クロロ旅団バカにされて怒ってて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:46

    >>43

    嫌ならそういうスレ覗かなきゃいいだけじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:27

    >>54

    見返してみると結構粗も多いし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:50

    >>53

    そもそも荒らしとは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:05

    ハンター読みはじめた新規だけど最初あたりは面白いと感じてる。特にクラピカの復讐の考え方は正しいとは言えないと思うけど結構好き。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:20

    ゼブラックはタダだからまぁ気軽に読むよね
    何かある度に休載がツイッターのトレンドに入るからどんな酷い漫画なのかと思って興味本位で読んだら普通にハマったわ
    ランキング見るといつも上位にいるから読んでる奴は多い

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:16

    >>56

    そりゃあハイドアンドシーク内で携帯使えないって話を出してしまう作者だから許してやれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:39

    関係ないけどやっぱりオールバックのクロロかっけえな
    ヒソカ戦以降髪下ろしっぱなしな気がするけどなんでや

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:09

    子供のころ読んだときは他の少年マンガとは違う、大人向けだ!と思ったけど
    今読むとやっぱり子供向けだったなと思う
    でも少年ジャンプだからそれでいいんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:33:11

    >>36

    クレしんかよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:06:59

    旅団ってなにがしたいかよくわからないから馬鹿にされるんじゃね
    他の敵だと目的があって行動してるって感じだけど旅団は目的なさそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:55

    蟻編も連載期間はクソなげえけどコミックスでいうと13巻くらいで連載期間でいえば2.5年くらいだし王位継承戦も終わってみれば6巻程度の中編である可能性もある
    つまり何かというと冨樫が書かないのが悪いんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:03

    お前らまだワクワクしてハンターハンター()の連載待ってるのかよwwwwwwww
    ワールドトリガーの方が面白いぞwwww🤣

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:41:43

    >>66

    ワートリも好きやで

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:22:13

    >>65

    進まないから体感10年くらいの長編な気がしてきてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:24:13

    とんでもなく有名で稼がしてもらっても再開するたびにトップにくるんじゃ他の作者は困るだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:46

    好きで読んでるけど叩かれてもしょうがないとも思う
    でも好きで待ってるならまだしもアンチは何を糧にあんなにご執心なのかわからん
    普通は昔読んでて飽きた漫画なんか叩くネタすら持ってないわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:01:26

    ハンターハンターが休載入ってから今までかなりの数の漫画がジャンプで連載決まっては短期打ち切りされてきたが、それらの漫画家の方が富樫より称賛に値するとは思う
    締め切り守って原稿完成させるっていう漫画家として当たり前のことをやってるわけだからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:41:09

    まぁ、本来のジャンプの読者層に今更途中から見せられても……と言うのは判る。
    だから他に正式に移籍して若いのに席をちゃんと譲れ。というのも仕方ない。
    かといって、他の所に適当に投げ込めというのはそこで書いてる他の作家も馬鹿にした失礼な話なんだよなぁ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています