睡姦スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:17:53

    知らない間に汚されてるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:18:43

    (くくく、バレてないな、俺が1の寝ている所に………)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:19:45

    いくらなんでも起きないのはおかしい時がよくある、でもエロいから気にしない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:19:48

    >>2

    あ、そういうのいいんで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:23
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:37

    >>4

    よくない

    お前も寝てる間にやられてるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:42

    自分から睡眠薬飲んでアピールしてくるやつもすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:13

    >>5

    胸くそニュースを貼るのはNG

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:18

    >>6

    あぁ…そう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:22:45

    寝てる方は悪夢を見るからやめろって怒られてからできてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:24:46

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:25:51

    すみやおは神

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:26:24

    途中で起きるのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:26:46

    なかなか良作にあたらんジャンルでもある
    バリエーションないからなんかな
    東方のなら背徳感?漢字あってないだろうけどそんな名前のサークルのがあった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:29:25

    俺は途中で起きて「え…何?」って一瞬状況理解できなくて思考フリーズしちゃう所が好きー!!!
    最後まで寝てる派はすまんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:29:47

    >>16

    ええんやで

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:33:39

    入れる前に起こす派
    入れてから起こす派
    出してから起こす派
    最後まで起きない派
    に分かれ混迷を極めているイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:34:49

    >>18

    入れる前に起こすってそれもう別物では……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:36:11

    入れる前に起こす…?おはフェラか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:37:39

    途中で起こしたらジャンル違いになるからな…
    いちゃラブに転向するなら最初から和○でええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:38:36

    出す寸前に目覚める強○でもええんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:41:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:41:18

    むしろ「えっ!?ちょっとなにやって…お゛っ!?❤️」って途中で起きてピストンで黙らされてるのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:43:05

    全く気づいてない無自覚シチュ、寝てる間にされてるのに気付いてるけど受け入れて寝てるシチュの両方で美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:45:25

    気づかないうちに孕んでほしい
    自己認識の範囲ではそんな行為を一切してないのに一児の母になって絶望してほしい
    でも自分の子供だから恨むに恨みきれず育ててほしい
    困り果てたところで手助けしてあげたい
    さらにいうとこれまで一度も性行為すらしたことのない生娘だと最高

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:54:01

    催眠系だとよくあるけど睡眠の場合はあんまりない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:43

    月並先生のポーラ本にはお世話になりました。
    あと狸寝入りでもあるけどオトフロのキックルにもお世話になってる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:20:47

    田辺屋のおやすみレイパーすきだったよ
    田辺屋いまでも生きてるか分かんねえけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています