シャニPって結局誰と結婚するのが一番似合う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:09:54

    やっぱり凛世?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:43

    凌ぎきったつもりが大人になったあさかほの強襲を受けるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:14:56

    甘奈だよ☆

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:23

    マジレスすると美琴

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:28

    はづきさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:02

    承太郎みたいに名前もわからない誰かと結婚して
    いつの間にか別れてるのが一番似合う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:16

    ルカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:30

    >>4

    大丈夫?上手くいく?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:19

    >>9

    美琴さんがアイドルとしてうまく満足出来れば。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:30

    >>4

    美琴さんに関しては結婚しそうとかよりも、美琴さんと結婚して支えてあげてくれって思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:51

    あー
    いるじゃん
    お似合いの人が

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:15

    はづきさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:17

    面倒見が良くて包容力のある一般人女性

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:22

    こがたん・千雪のような自立心があってなおかつ支え上手な人だと安心できる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:56:22

    >>10

    私生活は支えたがりと支えを必要としてる天然でバッチリなのよな。後はアイドル活動だけで。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:38

    中学校のクラスメイトとかでいいんじゃないすかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:58:38

    はづきさんは死んだ父親の面影を見てるって設定がめちゃくちゃ強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:01:03

    美琴さんとは子供なしだったらうまく行きそう。

    子供がいたら、申し訳ないが子供が可愛そうなことになりそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:21

    白コートはミスター支えたがりだけどその一方で自分は後回し人間なので
    外付けブレーキになれる人がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:55

    >>14

    つまり、ちゆ……!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:08:00

    甘奈は妻になるとワーカホリックでなかなか会えない・仕事的に周りが若くて可愛い女の子だらけ
    でストレスで病みそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:08:56

    >>20

    その条件でいくと、恋鐘や灯織?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:11:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:19:50

    前まで「はづきさんだと無難過ぎてつまんねえかな…」って思ってだけど
    にちか登場によってすごい面白いことになりそうなのが分かったので
    断然はづきさん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:41:30

    5年くらいして引退した千雪と結婚するのが一番無難に収まりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:46:01

    元でもアイドルに手を出すシャニPが解釈違いなのではづきさん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:48:12

    実は仕事の縁で善村さんと仲良くなって付き合ってました!とかやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:21:38

    恋愛面は分からないけどシャニPは同居生活するなら基本誰とでも相性良さそうだとは思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:24:31

    シャニPの手綱を上手く操れるはづき・千雪・冬優子辺りは相性がいいと思う
    あとは上でも言われてる支えたがりのシャニPの欲求を満たしやすい美琴

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:07

    やはり…あさひPラブか
    いつ出発する?私も推す

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:28:28

    というかシャニPから告白とかプロポーズとかできるの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:29:58

    似合う似合わない以前にあの人がアイドルに手を出すところが想像できません。
    そもそも結婚自体アイドルと家族を天秤にかけれるような性格じゃないから
    プロデューサー続けるなら未婚、結婚するならプロデューサー業からは一歩引いて事務所でのサポートとかになりそうですね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:30:42

    >>33

    キミ、プロデューサーのなんなの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:31:31

    やっぱ王道だからさ、幼馴染って
    あー、ごめんね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:32:05

    (新婚旅行中なのよね)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:32:43

    >>35

    そんなこと言ってて、実は美琴さんと中学3年間同じだったみたいな設定が生えてきたらどうするんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:33:58

    >>35

    幼馴染…

    幼い頃から仲が良い人、あるいは物心ついたときからの顔馴染みなどを意味する表現。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:39:50

    >>36

    冬優子ちゃん!今遊んでるのはわたしっすよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:57:06

    >>33

    出たなシャニPガチ勢

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:59:07

    全員好きになっちゃったから全員分の個別ルート欲しいよ
    でも誰かを選ぶってことは誰かが選ばれないってことなんだよな…そんなこと俺には耐えられないっ…!全員幸せになってくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:01:09

    我ら凛世ちゃんの恋が実るよう拝んどく隊

    凛世ちゃんの恋模様は実らなくても物語として成立する文脈ではあるのだけれどそんなの関係なくプロデューサーさまに凛世ちゃんの想いが届きますように

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:01:27

    作るか、25個の分岐ルート!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:02:21

    >>43

    はづきさん込の26ルートでお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:08:57

    >>44

    社長入れたら27ルート

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:11:06

    >>45

    記者も入れたら29ルートだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:11:18

    社長ネタは気持ち悪い

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:11:55

    >>43

    ゆずソフトでもそこまでしねぇぞ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:57:23

    >>41

    でもそれぞれのルートに目を向ければ裏で泣いてる子が出てくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:59

    >>37

    中2で北海道から上京している美琴さんとどうやって中学3年間同級生になれるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:57:23

    >>31

    学会院

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:30

    >>43

    4月にはまだ早いぞ


    …と言いたいところだがそろそろ用意はすべきか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:35

    やはりシャニPが分身するしか……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:05:40

    >>33

    「ふ、ふぇぇぇぇ!」

    「それってウチのアイドル引退後にウチと結婚して二人で定食屋を始めるってこと⁉」

    「プロデューサーそこまで考えてくれとったと⁉」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:27

    ぶっちゃけシャニPが親御さんから預かってる未成年に手を出す人間に見えないので、アイドルという壁しかない千雪さんか美琴さんかな。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:43:42

    >>56

    5年後展開がありなら、未成年でもオッケー!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:39

    あれ?夏葉はなし?
    なんとなく一番うまく回るような気もするが

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:48:22

    未成年は言わずもがなアウト
    成人でもアイドルは炎上するからアウト
    よってはづきさん一択

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:11

    >>59

    善村さんもいるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:03

    >>57

    絶対その前に結婚してると思います

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:40

    業界関係者のツテで見合いを勧められるP概念あると思います

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:12

    >>61

    だとしたらアイドル以外やろうね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:57

    はづきさんと内緒で付き合っててにちかがみんなの前でうっかり口滑らしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:49:28

    みーちゃんが一気に候補に出て来て嬉しいんや……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています