今にして思うと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:15:25

    竹中直人以外完璧だったこれ本当にすごいな。いや竹中直人も好きだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:00

    千秋先輩が千秋先輩すぎて大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:59

    「楽しんで弾くので頑張って聴いてください」ってセリフ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:01

    千秋先輩の声が良すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:42

    音楽漫画のドラマとの相性良さもよかった
    クラシックもみんなが知ってるのが多いし
    主題歌がベートーベンなのも最高だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:27:15

    漫画の実写化といえばまずこれが浮かぶくらいには完璧だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:04

    映画ののだめのシュトレーセマンとのピアノ演奏大好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:57

    キャストが軒並み素晴らしかったやつきたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:33:54

    イメージとしてはアニメよりこれが出る
    特に千秋先輩は

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:19

    日本出た後の話のキャラのベッキーとかもわりと完ぺきだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:39

    このドラマ見てなかったら自分は音楽やってない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:44

    ただし代償として上野樹里のイメージをかなり固定化した

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:40

    >>12

    玉木宏もしばらくは同じような役というか演技が多かった気がする


    2人とも実力ある人だから今は色んな役で活躍してるの嬉しい。もちろんのだめも好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:37:17

    竹中直人とベッキーとウエンツはそれでいいんか?って感じなのにあれ以外考えられないからすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:38:54

    アニメも好きだけど実写も成功したのすっげぇと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:45:01

    音大の倍率を跳ね上げピアノ人口を大幅に増やした程度の実写化

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:30

    >>16

    社会現象定期

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:10:01

    玉木宏まじでかっこいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:43

    原作通りにのだめが張り飛ばされるところの演出好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:44

    めちゃくちゃ好きだから定期的に再放送してほしい のだめきっかけにクラシック聴くようになったしピアノも習った
    クラシックやオーケストラものは実写が強いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:58:18

    これがあるから漫画の実写化には否定的になれない
    そのくらい完璧に面白い
    関係ないけどマングース着ぐるみが欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています