近所の人から自家栽培の課金石もらった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:42

    おいしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:23

    うまいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:49

    でも食べにくい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:27:54

    いいな
    昔木があったんだけど切っちゃったんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:50

    最近、なんかの動画で綺麗なザクロのむき方切り方みたいなのを見た記憶が
    本当にきれいにパッカリ切れていてスイカ的にかぶりついて食べられそうな形をしていた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:36

    近所の人の植え込みに植えられてるんだけどたまにくれる
    「自家栽培できるんだ……」っていうのと「自家栽培でもおいしいんだ……」ってので最初びっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:56

    冬は課金石の旬だからな
    ハロウィンから正月にかけてよく採れると聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:15

    やっぱ課金石は新鮮なやつじゃないとな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:16

    >>5

    適当に割いて食ってるけどそういう割り方あるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:36

    課金石に手を出したら冥界から地上に帰れないってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:52

    >>10

    1/3食べちゃった…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:56

    課金石は血の味(爆死)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:22

    >>11

    半年ずつ地上と行き来すればええんやで(冥界一の良夫並感)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:42

    POMEGRANATE OPENING - Awesome Pomegranate Technique - jak otworzyć granat

    ちょっと違うけどこんな感じ……でも種類が異なるとむき方も違ってくるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:11

    >>14

    色々と食いにくいなあって思ってたけどこのやり方なら多少は食べやすそう、まあもう割いたからできないんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:16

    家の庭に柘榴の木があったけど大分前にボロボロになったりで切り倒したなあ
    栗や百日紅とかもあったの懐かしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:23

    ビワとナツメも育ててる人いたなぁ、素人が育てても案外食えるもんできるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:27:16

    うちは巨峰、桃、金柑、梅、柿……が庭に植わってたな
    巨峰は普通に美味かったが、桃は売り物とはほど遠く、柿は甘いが量が多くて始末に困った
    結局、梅と金柑が重宝したのかな
    主に夏の暑さが原因でどれもお亡くなりになったが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:42:14

    たまに食べたくなるけどあんまり売ってないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:08:32

    >>11

    こうして一度課金石に手を出してしまったペルセポネーは、一年の三分の一(X'masガチャ・正月ガチャ・バレンタインガチャ・決算期ガチャ)を課金沼で過ごすことになったのでした

    ギリシア昔話 おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています