【FGO】気に入っている考察を紹介してもらうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:05:00

    FGOに関する展開予想や設定予想などの考察を紹介して欲しい
    媒体は文章でも動画でもなんでも可(自説でも良い)
    紹介された考察や考察者に関しての批判や否定は禁止(喧嘩は駄目よ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:08:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:21

    ビーストがクリフォトに対応してる説
    この説だと3,5,6にLRがいるとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:55

    この人のコヤンスカヤの考察は、なるほど!

    と思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:11:47
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:12:36

    このシリーズ、考察も良いけど単純に動画がおもろい

    考察は完結してて次はコメ返動画やけど、シリーズ終わったら別の考察始めるんかな?楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:13:03

    >>5

    これ好き、キリシュタリアの詠唱を読み解いてるとこ特に好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:19:10

    >>6

    これのFGOの登場人物を型に当てはめて分類する編すき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:24:17

    これとかビースト(人類悪)系のやつが結構好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:47:46

    >>3

    これ初めて聞いた時そういう考え方もあるかって思ったけどだいたい又聞きみたいな形でしか見たことないから大元の説というか考察みたいなの見たことない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:47:51
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:05:30

    >>11

    現状異星の巫女が印象薄いし実はこれくらいのことをやってましたよってのはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:17:03

    >>5

    型月の考察動画に見せかけた物理と歴史と英語の授業来たな…

    ホームズに混ざってるのニュートン説もすごい説得力があった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:18:13

    山羊ラビット氏の考察貼ろうとしたはもう貼られていたでござる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:21

    山羊ラビットは煽りとマウントさえなければ手放しに絶賛できるんだけどな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:42

    第三部あるなら未来からの敵なんだろうか
    それとも型月時空の外側からの敵とか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:23:44

    煽りとかマウントとかってあれ馴れ合いじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:10
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:34

    >>18

    これの続き未だに待ってるけどもう来ないかね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています