賭けに巻き込まれて散々だった人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:29:33

    なんかもう終盤身体ズッタズタやったね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:30:33

    超頑丈パンツくんだけはずっとお前の味方だからな…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:43:04

    >>2

    それは少年漫画のお約束なんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:43:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:45:54

    >>1

    キャラ造形といいオリジンといいニューオーダーの反発といいずっとアレルギーというか免疫の暴走モチーフで自傷っぽい事になってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:47:38

    >>3

    全裸ヴィランになればベストジーニストの戦力を削れるのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:55:35

    >>6

    ヴィラン連合ってベストジーニストがいるのに対策で全裸になってないんだよな

    やっぱ所詮お遊び集団だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:59:03

    >>7

    頑丈パンツ君の繊維はジーニストに浮気したりしないから

    あいつはそこらの化繊とは違うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:01:54

    冷静に考えてみてほしい
    トップヒーローが炎使いだったして服ボロボロにする個性はいくらでもいるわけで、ヴィランをやる以上パンツ剥がれるリスクは付き物なんだ
    そしてパンツ取られたらどれだけ頑張ろうとネットのおもちゃにされて格もなくなる
    理想の魔王ムーブするならパンツはめちゃくちゃ頑丈に作るのは当然なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:06:18

    タンクから出てしばらくは靴もパンツもビッチャビチャだったんだろうな
    乾かしてくれたエンデヴァーいいやつやな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:11:37

    頑丈パンツに比べてエクスレスのマントくんさあ
    すぐ消し炭になって君やる気あるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:15:51

    ベストジーニストの存在ってヴィランにとっては最悪だよな
    どれだけ大掛かりな計画立てようと「ジーニスト対策に全裸になってないとかやる気あるの?」って言われちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:18:02

    >>11

    悪党守るつもりなんかヒーローのマントくんには無いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:20:08

    >>12

    仲間に女の子を入れて危なくなったらいくらヴィランといえども未成年の女の子の服に手を出すんですか!?

    これだからどんなに善人面していてもヒーローは云々って時間を稼いで逃げよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:21:11

    >>13

    マントくんはヒーローも守れなかったね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:21:50

    >>15

    マントはマントでしかないからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:28:47

    >>15

    女の子を包んであげるためにあるから…

    ヒーローの保護は契約外

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:32:01

    >>12

    そこでメタ的にもベストジーニストを一時退場させる必要があったわけですね

    解放軍編で生きていると「トップヒーロー対策してないとか本当に解放する気あるの?恥樫照夫を見習え」って言われかねないが、最終決戦で復活されることで脳無等の全裸ヴィラン相手に存分に活躍させることができる

    なんて素晴らしい構成力だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:34:18

    >>12

    ギガマキくんは多分気にしないから…Mr.コンプレスも最後は(肉も含めて)捨ててたから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:36:30

    その点ミリオってさすがはヒーローだよな
    何のためらいもなく女子の前でも脱ぐもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:37:13

    >>20

    アウトなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:39:40

    クソッ!弔スレかと思ったら頑丈パンツくんに乗っ取られてやがるッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:41:32

    >>22

    そこで本体の話を振ることで頑丈パンツ君の存在感が薄まるかもしれないのに!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:43:23

    三大ベストジーニストの天敵ヴィラン
    ・脳無
    ・ギガントマキア
    ・恥樫照夫(31)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:45:25

    3000倍スレといいそんなに接点無いのにまとめてスレ内でよくわからん目にあうジーニストと弔

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:47:57

    >>24

    31にもなって…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:57:51

    >>26

    31だからこそやろ、歳とって地位を得てからじゃないと得れない感情がある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:59:14

    恥樫照夫(31)はアニメでも妙に気合い入ってたからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:05:24

    >>28

    声優さんの「異能解放、万っ歳ィイイ‼︎‼︎」って演技が絶妙に恥ずかしそうでした(小並感)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:12:41

    お前ら恥樫照夫(31)を馬鹿にすんなよ
    あそこで解放する前に倒してないと、SNSとか報道を通して全国に発信されて更に恥ずかしい思いをするってループが発生して無限に強くなってた可能性あったからな
    速攻で倒すか露出を快感に変えさせるかの2択じゃないと倒せない凶悪敵を仕留めるホークスの実力が垣間見えるシーンだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:48

    >>30

    先に限界が来そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:22

    >>30

    原作ワンパンマンの注目されると強くなるピエロみたいな感じか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:14:26

    >>20

    味方への対策よりメディア対策を頑張ろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:46

    もしかしてだけど……この時全裸?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:45

    >>30

    こいつのせいで近所でヒソヒソされて両親が超強化されてそう…身内の恥的な意味で

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:07

    >>1

    海外でナゲットちゃん言われてるの笑うんよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:43

    >>30

    この個性を奪って弔に搭載して超頑丈パンツくんを超貧弱パンツくんにすり替えておけば良いってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:44:42
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:53

    >>34

    葉隠ちゃんもそうだし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:45

    >>22

    頑丈パンツくんは日本ナンバー1の炎に焼かれてもアメリカナンバー1の多彩な攻撃やレーザー、ミサイルにもけして離れず死柄木のお尻を守ってきたんだよ

    わたしはパンツくん×弔だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:44

    このスレ途中からパンツの話しかしてねえ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:40:14

    死柄木を労るスレかと思って開いたらパンツスレだった

    だいたい>>2のせい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:42:34

    >>42

    そこで労っていってあげたらパンツに勝てるかもしれんのに!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:25:12

    女の子の前でもためらいゼロで脱ぐミリオ
    そもそもほぼ全裸葉隠ちゃん
    精神世界でAFO側は着てるのにモヤの下はおそらく全裸デク
    ヒーローとは己を恥じる事無くさらけ出せる者だってことかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:30

    さらけ出しても不思議な湯気が守ってくれるので心配するな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:49:51

    >>45

    アニメでもちんちん湯気できるか心配

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:42:45

    パンツスレになっちゃったお詫びに死柄木労りセットおいとくね
    お風呂出たらすぐ塗るんだぞ
    三日坊主どころか開封もしなそうだな死柄木って…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:47:53

    仕方ねえよ

    語呂と勢いが良すぎたんだ

    声に出して読みたい日本語だよ

    _人人人人人人人人人_

    > 超頑丈パンツ君 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:50:37

    >>15

    Mr.インクレディブルでも悲惨なことになってたね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:53:53

    >>40

    新たなカップリングが生まれてて草

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:27:42

    どうして全身超頑丈衣装にしてくれなかったの…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:05:19

    >>51

    超頑丈繊維の欠点は通気性の悪さと肌触りで全身に使うと肌弱マンは正気を保てず凶暴化してしまうんじゃよ

    寒い時期なのに吸湿発熱繊維を使ってないのも同じ理由なんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:59

    >>1

    ズタズタというかヒト型に戻れるか不安になる造形

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:14:25

    一番露出したキャラではないけど作中一番服が脱げやすいキャラだったりする?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:23

    今週の本誌でパンツ君の生存確認出来るかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています