スコーピオ杯決勝内定部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:43:16

    AでもBでも決勝進出した人の雑談どうぞ
    スレ主はB決です

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:44:36

    うっかりAに入った時はどうなるかと思ったが、なんとかドブカスルートを避けられたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:49:55

    なんとか3勝でA決勝。仕上がった先行怖いっすね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:51:41

    1勝だったり4勝だったりでA決勝です
    ええほとんど飾りです

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:52:13

    予言しよう♡
    ボクは決勝でタイキに先行逃げ切りされて死ぬ♣︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:52:37

    プラチナとれるといいなぁ…
    勝率7割りくらいだから信じたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:54:06

    綺麗な勝率
    初めて逃げ育てたけどアンスキマジで強いすね…
    発動すれば勝つけどしなけりゃ沈む

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:54:59

    ラウンド1まで12時直行して勝率7.7割から勝率2割に叩き落とされて草枯れる
    夕方に挑むね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:55:53

    ギリA決勝進出俺
    グラスのアナボリ乗り換えガチャに花京院の魂を賭ける

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:57:10

    俺は差しの可能性を信じてるからよ…!頼むぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:57:39

    とりあえず第2ラウンド開始直後に2回やって5勝と4勝
    まだ決勝まで時間あるし差しライスの育成でもし直すかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:59:48

    第2ラウンドのグループAがライアンしか勝てなくていやーキツイっす(A決には行けた)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:00:00

    今回差し結構勝つよね
    アナボリ乗り換えアオハル力でグラスがカッ飛んだ時は最高でしたね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:02:15

    一次予選負けまくったけどモンクエルをネイチャに代えたらハマったのか二次は結構勝てるようになったわ
    水マルが相手スカイ抑えられなきゃ終わるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:02:45

    2エース1デバフで挑んでるけ1次予選で差し勝って2次予選で逃げ勝って綺麗に二分してもう分からん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:03:54

    なんかマルおねが暴れてくれたお陰でA決勝行けましたわ...これで少なくとも石4桁確定したから嬉しいわね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:06:12

    おらっ、オープンA決勝!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:10:33

    三度目の挑戦でなんとかA決勝へ
    敵のレベルが一気に上がりやがったぜ
    育て直し間に合う気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:15:05

    うあああああああああ!!
    初めてAグループの決勝行けた!
    ラウンド1も最大3勝しかできないから育成悪あがきしながら絶望しかけてたけど
    みんな頑張ってくれた!すごい嬉しい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:22:59

    試しに走らせてみたら3勝出来た!
    ラウンド1が辛うじて3勝って感じだったから今回はもうダメだと思ってた
    ボロクソにやられて慌てて育てて差しエルモンクと入れ替えたタイキが1勝取ってくれて救われたよ
    決勝までに秋シチーも差しから先行に切り替えるわ
    アナボリック発動までして全然なのはアカンな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:25:49

    マヤノつおい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:41:45

    やっぱ距離Sついてない子とか決勝までに作り直した方がいいかな?
    なんか決勝決めてくれた面子いじるとバランス崩れそうで怖いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:46:34

    逃げ水マルで抑えて先行タイキで勝つ黄金パターンばかりで差しがほぼ機能してない
    デバフグラス作ろうかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:47:00

    行けたぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:55:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:59:45

    B決勝 左から先行・追込・差し
    スタミナ舐めてる逃げと当たることが多くて、オペラオーが予想以上に暴れてくれたパターンが多かった
    最終的に全員1勝ずつできたから正直もう満足してる

    今日は金回復積んでてスタミナ350や400、白回復1つか2つでスタミナ600台の逃げがいたけど、1番目を疑ったのは回復無しスタミナ500の水着マルゼン……固有……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:49:03

    一応行けたけど自信はないな
    スカイ1勝ドーベル2勝

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:49:26

    とりあえずB決内定したからだいぶ気楽だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:20

    b決は決まったけどなんか帳尻合わせかのごとく2勝しかできない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:13

    頑張って育てたカワカミプリンセスが勝利をもぎ取ってくれたことがとても嬉しい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:52:05

    ありがとう大雨の中の無敵

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:17:28

    キタちゃんが行き渡ったせいかラウンド2のレベルがヤバいことになってるな。12時に突撃したからかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:03

    右のスカイは試走
    いやぁ強いな、ちょっと長めのマイルを走るタイキ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:29:40

    うちはパイセンが頑張ってくれて第2ラウンドで急にマヤノが勝ちだしてA行けた
    ただ誰も中距離S付いてないから決勝までに作り直せればいいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:38:36

    めっちゃ悔しい...
    2連勝したからAいけるって確信してたのに...

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:44

    パイセンが2勝、タイキが1勝で無事A決勝進出
    勝利の鼓動+末脚+直線スキルでぶち抜くともう最高に気持ちが良い!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:59

    >>8

    取り敢えずA決勝は確定

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:22:16

    なんとか勝った……
    マヤノスレのおかげだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:41:32

    60戦51勝、勝率85%
    デバフが飛び交うせいか、負けるときは手も足も出ない
    プラチナ戴冠は決勝のマッチング運次第

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:43:46

    現状勝率9割超えてるし多分プラチナ取れるとは思う
    SSと当てないで下さいお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:15

    40/60勝率7割切っちまった
    12時突撃で4連敗を2回したのがその頃に勝ち上がる層と当たったらマズイ証明

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:55

    12時突撃して。2勝、3勝、2勝、4勝で大分勝率が落ちてしまった。

    最後に4連勝してくれたマヤちんの勇姿を俺は忘れないよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:02:20

    1勝4敗×2
    B決勝は確定してるからヨシということにしたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:12:57

    1-1-3でなんとかA決勝
    やはり当たる人によって全然違うなぁ
    異常に沈んだタイキとかなにがあったんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:03

    逃げまみれのレース
    逃げ不在のレース
    それどころか差しばかりのレース
    何が起こるかわからないわほんと

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:25:08

    Bに逃げたがBでも現状3勝止まりだから、実力的にはこっちで間違ってなかったと思いたい(A行ってたらやばかったろうな)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:47

    やや賢さ不足だけどいい感じのタイキで無事突破
    ラウンド2だけなら勝率65% 先行過多になるとちょっと怪しい
    予選で勝ちまくってた差しが急に勝たなくなった
    面白いもんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:32:18

    逃げ不在のレース=逃げを育てられる資産はない=格下だから地固め距離S水マルなら単騎逃げでも轢き潰せるって切っていい?

    画像はサブエースの逃げ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:38:56

    8割あった勝率が6割まで落ちたがなんとか突破
    差しがまるで勝ててないから作り直さないとなぁ。手持ちの因子は足りてるから頑張らないと

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:35

    グラスが結構勝ってくれる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:45:23

    つい数分前に今日一回目のエントリー
    ちなみにこのあと普通に2連敗した

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:36

    っぱ逃げよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:58:22

    プレイ自体はキタサンSSR実装からなのに今回初挑戦だったけど無事B決決めました
    アオハル力積んだ自分のゴルシがかっ飛んで来るのが気持ちいい(小並感

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:41

    スズカを勝たせたい編成なのに会長しか勝たなくて咽び泣いてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:54

    会心の出来のオグリ作れたのに全然勝てないな
    先行で加速固有ない子は中盤速度スキルもりもりで前に出れなきゃダメか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:40:10

    スカイのおかげでA決勝行けたけど勝てる気がしない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:40:52

    B決はしたけどぜったい勝てねぇぜ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:44:48

    >>55

    本家には敵わずともせめて継承ヴィクショ欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:30

    >>58

    タイキ因子で使えるのないんよなぁ

    レンタル枠をマックにしてたけどタイキ探した方がいいか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:30

    初めてキングの固有で前を全員差しきるの見た
    それでA決勝進出できたしキングは凄いな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:12

    >>55

    ステは凄い良いのにスキルに悲しみを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:59

    良いの出来たな、と思ったらマエストロなかったりする悲しみ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:54

    Bだけど初めて5連勝出来た
    勝率1番良いのはグラス(差し)だけど、安定感ある走りをするのはオグリ(先行)とフラッシュ(差し)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:03

    うちの勝ち筋のタイキを活かすために逃げ2つも入れてるけど俺もデバフ入れてえ
    試しにグラス入れてみたら前が空いて固有が発動しない悲しみ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:22:09

    突破したけど今回マッチングした脚質によってレース展開変わりすぎて未だに最適解が見つからない
    丹精込めて育てたフラッシュが勝ってくれてるけど他ほんまどうしよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:18

    >>66

    逃げ無し先行1だったり、逃げだと思ってたマルゼンがよく見たら先行だったり、先行だらけでまとめてデバフ喰らってたり、バラツキ激しいけど見てて楽しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:44

    逃げためらいと先行ためらいは実質速度スキルと思い込んで入れたタキオンが何故か勝つ
    今回いろいろ使えていいね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:20

    >>65

    グラスを逃げで出せばええんやで……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:55

    ありがとう・・・それしか言葉がみつからない・・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:40

    グレードBだからかは分からんが逃げが水マルしかいない場合は大抵勝ってた気がする

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:06

    スカイがダメなときは根性育成タキオンかまれにフラッシュが勝ってる感じ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:31

    逃げ×3っていう頭悪いチームでなんとかA決行けたけどこの後勝てる見通しがありませぇん!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:59

    石使った深夜帯でギリギリB決勝内定取れたよ....
    Aグループ怖い....

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:21

    今のところ50/60。運よくプラチナ取れるといいな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:20

    グラスも勝てるようにしてあげたいんだけどどうすればいいんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:32

    >>76

    お強い先行と逃げがいるチームじゃ差しは無★理

    見てくれ上の20戦0勝の俺のカフェを

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:49

    B決勝まで行けたから、カフェ固有持たせたデバフネイチャ急いで作らなきゃ...

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:23:18

    勝率体感8割
    どうにか今回も勝って7冠達成したい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:23:27

    わぁい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:27:11

    >>80

    やるやんけ!ヒシアマ姐さんのステとスキル気になるわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:27:24

    戦績見たら勝率60%
    決勝怖い

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:53

    いい加減A決勝そろそろ勝ちたいんだけどな…マジで勝てねぇ
    A決勝まで行けば運ゲーって本当?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:37:29

    >>81

    こんなんです...

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:43:45

    >>84

    つっよ…

    推しを育てるその心、すばらしいわね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:46:32

    昨日一回だけ3勝してa決勝
    デジたんがまた勇者になってくれる事を祈るばかり

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:46:45

    >>84

    直線一気やらアオハルスキルなくてもいけるもんなんだな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:51:09

    >>85

    これ勝利への執念って発動します?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:56:34

    >>88

    正直発動しないから入れたの失敗だと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:02:42

    >>87

    固有と疾風怒濤とありったけでどうにかなってる感じ

    ちなみに勝率は...うん...

  • 91121/11/26(金) 14:08:35

    2勝したグラスさんなぜ勝ててるのか自分で理解できていない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:10:49

    取り合えず敗退は逃れたができればA決行きてぇなぁ
    夕方に挑戦するべきかね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:26

    >>91

    名前前スレ立てしたときのままだったァァァァァ


    失礼しました、自分は1ではないです

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:49:39

    グラス強いよね
    自前乗り換えは偉すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:55:01

    >>76

    デバフで相手を下げて、下がって来た相手を利用して乗り換え固有でかっ飛ばすって感じかな…

    それでも先頭と距離開いてるときついが

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:03:58

    タイキに足を向けて寝れない

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:06

    17時代が狙い目ってのは本当だな
    Sランが偶にしかいなかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:10

    決勝のマッチングっていつやっても同じなんだっけ…?全然わからぬ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:45

    >>99

    そうだよ

    当日の午前にマッチングだけ完了するから午後は結果を見るだけ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:33:00

    >>28

    やった

    俺やったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています