ショータイムレベル5には気を付けよう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:46:27

    コンティニュー不可だからこうなることもあるぞ!


    フジキセキのモードでフジキセキ自身が邪魔しやがって!なんで俺に気持ちよく温泉行かせねえんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:49:51

    悔しいでしょうねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:50:28

    人は与えられた温泉を奪われた時最も良い顔をする…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:50:47

    バクシン以外でやるから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:51:24

    だから逃げの娘でやれとあれほど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:52:49

    忘れたのか!キミの1番のファンの顔を!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:54:05

    バクちゃんでも引きが悪くて一回だけ事故ったから他の子ではやりたくない

  • 8121/11/25(木) 14:55:39

    初めてのカフェ育成で温泉引けたからいけると思った…でもURA決勝でフジキセキが現れて俺は…負けた…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:57:13

    初育成でレベル5ショータイムは蛮勇すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:58:08

    フジキセキ「これがエンタメレースなんだよねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:58:27

    トレーナー!URAに負けた罰だ!ビリビリビリ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:01:22

    >>11

    わしの温泉旅行券が!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:15:29

    普通にやっていれば温泉イベントよりノーマルエンドの方がレアだからへーきへーき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:21:10

    雑にありがとー☆するファル子は全く事故らんな……セイちゃんやブルボンはスタミナ賢さ足りてても春天で4着なったりする……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:22:49
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:08

    アオハル杯わざと負けてココン、グラッセを出走さなければいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:53

    >>16

    よく見たらフジに負けたのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:17

    >>10

    やっぱエンタメって糞だわ

  • 19121/11/26(金) 01:07:06

    どういう事だオイ…バクシンしてたら温泉引けて、育成も上振れしまくってたのにまたURAで負けてんじゃねえか!いい加減温泉行かせろ!行かせて!

  • 20121/11/26(金) 01:10:54

    折角ターボもスズカもペガサスもキタちゃんも金寄越したってのに…(フラワーはくれなかった)
    なんで俺に気持ちよくバクシンさせねえんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:49

    Lv4で奪われたからLv3でしかやってない

  • 22121/11/26(金) 01:18:43

    1日に2回も温泉引けてラッキーなんて思ってたら全部負けてんじゃねえか!俺の温泉を悉く拒否りやがって!2人とも初めての温泉になるかもだったのに!なんで肝心な育成で気持ちよく温泉行かせねえんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています