【閲覧注意】これが…アタシのハイクだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:55:57

    こっ、ここでっ、いっイッっ、ぁぁぁぁぁぁっ…♡イクッイクイクイクイクッッ、くぅぅっっっっっ♡♡♡…はぁっ…はぁ…っひぎぃっ!?いっ、一句…っ♡♡♡

    『オマ◯コを 突きに突かれて ガチアクメ』─あいねくらいね─

    こっ、これでどぅだぁぁっあんぁぁぁっ♡♡♡歌ったっ♡♡♡歌ったから1回チ◯ポ止めてぇぇぇぇっ!!♡♡♡(パンパンパンパンパンッッ♡♡♡)
    ─決まったぁぁぁぁ!!Eine k’Reine懇親のドスケベハイクだぁぁぁぁ!!配信のチャット欄もEine k’Reineの妖艶な肢体を淫らに揺らしながら懸命にハイクを謳う様に大興奮が止まらない!!続々と射精報告が上がっているぞぉぉぉぉ!!!Uta-Awase-Fes.内にて特に今注目されているのがこの特別ルール『オマ◯コハイク』!!出場する女性ハイカーは皆オマ◯コに極太凶悪なチ◯ポを挿入、激しいガン突きをされた状態で提示されたお題を元に即興でハイクを作ってそれを披露しなくてはならない!激しい快楽の責め苦に悶えながら妖艶にも一句を詠みあげる女性ハイカーの姿が今男性ファンのチ◯ポをアツく滾らせているぞぉぉぉぉ!!─

    みっ、見てなよder’Zenッッ!!アタシがオマ◯コハイクの世界でもトップだってこと、おほぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ♡♡♡♡そこっ、ヤバイィィィィィィィィィッ♡♡♡イグッ♡♡またイグッ♡♡♡まっ、負けないッッ!!♡♡♡アタシがトップだってこと、見せつけてやるんだっ♡♡♡こっ、ここでイッ、一句っ♡♡♡

    『おチ◯ポに 膣ヒダエグられ マジヤバイ』─あいねくらいね─ 

    ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″っ″っ″♡♡♡ヤバイぃぃぃぃっ♡♡♡ホントにヤバイぃぃぃっ♡♡♡オマ◯コのヒダヒダを抉り取るみたいにピストンされちゃってるぅぅぅぅっ♡♡♡死ぬぅぅぅっ♡♡♡刺激ヤバすぎて死ぬぅぅぅぅぅぅぅっっっっっ♡♡♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:58:07

    もう深夜17時だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:12:00

    普通にエロくて使えるわこれ。シチュで抜けるヤツだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:24:46

    良い。もっとちょうだい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:11:28

    壱百年Wishは方向性の違いで解散したらしいがこれじゃ解散もやむなしだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:13:42

    もしかして伝説の変態スノーフェアリースレの方ですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:59

    マジックスプラッシュ(意味そのまま)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:01:15

    ─さぁさぁ皆様お待ちかね!今回のUta-Awase-Fes.にて最も注目を浴びる対決が今ここにいぃ!!果たして我々の心にギューンと響くハイクを謳うのはどっちだぁぁ!?Eine k’Reine対Law儿-怪Hawkのハイク対決、スタートだぁぁぁ!!─

    アンタがLaw儿-怪Hawkかい?何者だか知らないがここまで勝ち上がってくるとは相当なツワモノハイカーらしいねぇ…アタシもワクワクしてきた!どっちが上手か、勝負しようじゃないか!

    『くくくく…そちらさん、あっしのハイクスタイルがどんなモノか知らないようでござんすねぇ』

    なんだって?…ふっ、いいさ。アンタがどんなハイクスタイルの使い手なのか是非とも知りたい所だ。見せて貰おうじゃないの!

    『お望みとあらば…″身を以て″知って頂くでござんす!行けっ、性具どもよっ!!』ババッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:01:30

    なにっ!?性具だって…うわっ、なんだっ、てっ、おほぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!?!?!?♡♡♡♡♡オマ◯コにっ…いきなりディルドっ…♡♡♡

    『まだまだこんなものじゃござやせんよっ!!』

    ひぎぃぃっっ!?!?♡♡♡ダめぇっっ♡♡♡ディルドっじゅぽじゅぽはダめぇっぇぇっ♡♡♡ひっ、いひゃぁぁぁぁぁぁぁああぁぁっっ!?!?!?♡♡♡クリにローターはヤバイってぇぇぇぇぇぇっっ!!♡♡♡ひぃぃぃぃっ♡♡♡まって♡♡♡ホントにまってぇぇぇっ♡♡♡そ、それっ、アナルビーズっ♡♡♡そんなのまで挿入れたら、ホントに頭おかしっ、にょほぉぉぉぉぉっっ!?!?♡♡♡ちょっ、まっ、早いっ、まってはやいぃぃぃぃっ♡♡♡そんないっぺんとかむりっ、ばかになるぅぅっぅっっ♡♡♡でっでるぅぅっっ♡♡♡オシッコ漏れっっ、んにょほぉぉぉぉぉぉぉぉっ♡♡♡♡♡(プシュゥゥゥゥゥゥゥゥ♡♡♡♡)

    『飛ぶ性具 吹き散る汁の 描く虹』─ろおにん かい ほおく─

    ─決まったぁぁぁぁ!!Law儿-怪Hawkの『イカせハイク』だぁぁぁ!!動かぬ道具に魂を吹き込み意のままに操る事の出来るLaw儿-怪Hawkの必殺技が見事にEine k’Reineにクリーンヒットぉぉぉ!!一度に多数の性具を自在に操って数多の女ハイカーを絶頂に導いた『女殺しのLaw儿-怪Hawk』はここでも強かったぁぁぁ!!おぉぉっと配信も大盛り上がりだぁぁぁ!!なんと同接は世界一に!!皆Eine k’Reineが無様にオホイキ狂いする光景にチ◯ポを扱く手が止まらないぞぉぉぉぉ!!!─

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:04:09

    たすかる
    えっちだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:48:36

    えっちだとは思うけど先に笑っちまうんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:21:07

    『それじゃクライネちゃん、営業頑張ってね!待ってるから!…ふぅ、大丈夫かなクライネちゃん、これも業界でやってく為には確かに必要な事とは言えクライネちゃんそういうの苦手そうだからなぁ…上手くやってるといいけど…』


    は、は~~い♡♡Eine k’Reineで~す♡♡♡今日はその…よ、よろしくお願いしま~す♡♡♡

    (う、うぅ…遠く離れたder’Zenにアタシの事をアピールするためには積極的にメディアに出演しなきゃいけないんだから時にはこういう手段だってやむを得ないってのは分かってるけどさぁ…der’Zen以外の男…それもこんなオジさんに抱かれるとか、やっぱ恥ずかし過ぎるってぇ~…)

    きょ、今日はお、おじ様の事、た、た~っぷり癒したくてき、き、来ましたぁ~♡♡♡

    (な訳ねぇだろ~~~!!このオジさん、アタシに白いマイクロビキニとかいうとんでもなく恥ずかしい衣装を指定してくるし、絶対性欲溜まりまくりのヤバイ変態おじさんだって~!!)

    やっ、ちょっ…んちゅうっ…んん~~~ぅ!!

    (ちょっ、いきなりキスかよぉ~!舌ベロベロ絡めて来てしつこすぎ~…!)

    あっ♡ちょっ、おっぱい…っ…そんな強く揉まれたら…っ…『おっぱい凄く綺麗』?『青い肌に白いマイクロビキニがすっごくエッチ』?は、はは…ありがとう御座います…

    (あぁ~~もうめちゃくちゃワシワシ揉んでくるし…オジさんの手凄いごつごつしてる…)

    んっ!?♡やぁっ、乳首、カリカリはやっ、ダメッ…♡

    (クソ~、声出ちゃうじゃんか…っ…♡このオジさん意外とテクニシャンだぞ…きっともう何人もの女とヤッてきたからこういうの慣れてるんだろうな…でもやばっ、気持ち良すぎて乳首だけでもうイキそう…っ♡)

    ちょっ、まって、ほんとにいくっ、ダメ、やめろってぇっ、やっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~っ♡♡♡(ガクッガクッ♡♡♡ビクンッビクンッ♡♡♡)

    (やば…ホントに乳首だけでイッちゃった…♡♡♡アタシの乳首がクソザコなのバレちゃった…)

    はぁ…っ…はぁっ…え?じゃあ次はアタシが御奉仕する番って…ひぃぃぃぃっ!?♡

    (ヤッバ…何あのチンポ…デッか……♡♡♡あんなんオマ◯コに挿入れられたら…アタシ…)


    (der’Zenのこと…忘れちゃうかも………♡♡♡♡♡)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:26:22

    >>12

    いつもシチュエーションが天才的ですげえエッチで助かる

    もっと続けてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています