(アニメパロディ注意)ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:01:39

    悪のサンデー軍団と戦うために騎手達が競走馬を元にしたロボットに乗って戦うロボットアニメが放映されてる世界線
    サンデーが悪役な理由はシンプルに勝負服が悪役っぽいからですごめんね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:02:53

    敵も味方も寝返り放題で相関図が意味不明なことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:02:59

    サンデー側の幹部にikzeいそう
    気のいい兄ちゃんタイプのコメディリリーフ要員かと思ったら滅茶苦茶強くて人気が出るタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:04:37

    サンデー帝国側にも騎手いるの?それともショッカー的なモブ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:05:27

    >>4

    そこら辺ガバガバでいいよ

    サンデーの服が似合ってるしお手馬がサンデーにいるな〜みたいな感じの人はサンデー側でいいかみたいな感じで

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:05:46

    >>3

    幹部のikze将軍はサンレッドのヴァンプみたいになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:07:23

    >>5

    あざす

    とりあえず対魔忍とikzeはサンデー側で良いか(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:07:49

    互いにド突き合いながら突っ込んでくるサンデー軍団の双璧こと暴君と貴婦人

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:11:20

    武史の主人公感すごいな
    なんでだろ最近の皐月勝った時のリアクションとかキャロット服がスゴい似合ってるからか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:17:48

    >>9

    実際Twitterで『武史 主人公』って検索するとワラワラ似たような感想出てくるよ

    サンデー軍団と戦うなら打倒シャフリヤールか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:20:37

    >>10

    良いじゃん

    悲しき競馬マシーンに搭載されたAIのエフフォーリアがタケシに出会って変わっていくんだろ

    俺はそういうのに詳しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:21:34

    カワーダ、ダノンの印象が強いけどサンデー勝負服時のThe強い悪役みたいな雰囲気が好きだからサンデーにいて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:30:01

    ノリさんのどこの陣営にも属さない強キャラ感

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:30:17

    たけしはガッツポーズとか動きがデカいとこも主人公っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:33:44

    大変だ!ダノン軍のY.カワーダとシルク皇国のルメールがサンデー帝国に洗脳されてしまった!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:36:06

    リューセーの元々悪の組織にいて正義落ちした6人目感凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:38:21

    >>15

    Y.カワーダの愛機はリバティアイランド、ルメールはグランアレグリアかな?こまった、ちょっとかてない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:45:34

    サンデーに立ち向かうのは一体誰になるやら
    画面映え的に5~6人ほしいところだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:47:06

    >>18

    リュージは味方側だろうという安心感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:48:57

    巨悪()に立ち向かう戦隊モノっぽくするなら若手で揃えた方が良いと思うけど、競馬防衛軍にするならベテランも容赦なくぶっこんでいきたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:50:16

    武史
    コーヘイちゃん
    戸崎
    ジャン野
    デム郎
    東のユタカ

    異論は認める

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:56:05

    操作が聞かなかったりコックピットの騎手にダメージを与えようとしてきたりする癖のある機体ばっか回ってくるikez
    なお結果はしっかり出す

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:57:58

    ものっっっっっっっすごいピーキーなチューン施された機体を
    自滅ギリギリで駆る東のユタカはいるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:58:56

    (騎手上がり調教師の面々がメカニックとかオペレーターにいてほしい……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:00:11

    >>24

    ナベちゃん先生やミッキーは敏腕メカニックとかエンジニア

    なおここに新メンバーとしてユーイチが加わる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:04:04

    >>25

    拠点襲撃の際、ずっと隠し持ってた愛機を出して応戦してほしいよね……

    将軍様「体型がだいぶ変わったけどまあ座れるな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:07:10

    「やらなきゃ分からんこともある!」って愛機で敵陣に突っ込んで無事帰ってきたとき感

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:07:46

    リューセーはサンデーの服着てても主人公っぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:09:02

    >>27

    チーム最年長が一番のアドレナリンジャンキーだけど最終的にいつも何とかなっちゃうから誰も何も言えないやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:12:21

    武史も主人公適性高いけど、セカンドシーズン主人公アキラもいいぞ
    閃光騎士エイシンフラッシュの後継機、天空神オニャンコポンとか結構いいと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:13:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:13:21

    「今からこのコロニーを殲滅します。僕もできるならこんなことしたくないんですが…恨むなら我らがサンデーの軍門に下らなかった皆様の指導者を恨んで下さい」


    スタニングローズ坂井瑠星 嬉しいGⅠ初制覇/秋華賞10月16日、阪神競馬場では牝馬三冠最終戦のGⅠ第27回秋華賞(芝・内:2,000m)が行われ、3番人気で坂井…moment.nikkan-gendai.com
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:14:50

    >>32

    口では「そうですか…残念です」とか言いながらめっちゃ容赦なく村焼いてくるタイプの敵

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:16:17

    何なんだろうな、リューセーの瀬田宗次郎感

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:18:47

    >>30

    黒と水色のカラーリングも1期の武史の愛機とは対照的な感じで良いよねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:18:51

    今浪さん「きっと君ならこの子と飛べる、仲良くしてやってくれ」
    ヨシダ「これは……」
    今浪さん「機体名ソダシ、僕らのとっておきだ」

    ※なお戦闘シーンは全て半角です

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:21:15

    なんだろう、デム郎は主人公サイドだけどデム次郎はたぶんサンデーなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:25:03

    >>32

    やることが血も涙もなさすぎて、新規勢にアニメ勧めるとき「イケメンの敵が光堕ちするまで頑張って見て!」って指標にされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:26:49

    この世界の種牡馬、繁殖牝馬って
    機体の基本線図の汎用性が高くて広く流通してるとか
    プログラミングを流用していて特化してる方向性が同じとか、そういう感じなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:28:58

    >>36

    このヨシダとソダシがピンチになったときに

    兄貴が応援に駆けつけるんだけど、普段乗ってる機動重視の青い機体じゃなかったらいい

    ミントグリーンのきれいなフォルムをした旧式機…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:31:16

    リンダリンダもサンデー側だろうけど望来はどうなんだろ
    序盤は仕方なく一緒に行動してるけど何かをきっかけにして独り立ちしそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:32:33

    >>41

    でもリンダリンダも組織に属するイメージないんだよな

    招集かかっても「え~今それどころとちゃうねん」って通信切りそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:38:09

    >>42

    ロードのとこかもしれん

    白と青のカッコいい機体から出てくるリンダリンダ見てえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:39:53

    アキラの英雄譚と同時進行するミライが偉大で奔放な父の元を離れるまでの物語見てぇ~~~

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:40:32

    >>36

    ヨシダ「ウオオオオオオオオ!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:43:57

    >>44

    1期でインパクト残したキャラの息子にスポットライト当たるの◎

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:55:00

    3期辺りで90年代後半くらいをモチーフにして
    花の12期とその周辺の若かりし頃をやる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:04:37

    医務室にいるのはずんこだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:10:39

    ユーガもサンデー服似合うけど、岩田父すっげえ似合うよね 初g1もデルタブルースだし、幹部でもいい感じの立ち位置に居そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:10:54

    >>48

    医務室にいる期待にも詳しい下ネタ大好きお姉さんかと思いきや実は彼女も昔騎手だったことを知ってる人は少ない…みたいな人だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:11:16

    >>49

    俺のジェンティルとか居るしね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:23:18

    机もアルアインやクロノいるしサンデー側かなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:23:52

    >>38

    十二国記のネズミかよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:25:44

    >>52

    ユーガと入れ替わりでダノン軍団へ光堕ちしてもらおう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:25:55
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:28:08

    >>37

    デム郎陽気な悲しき裏切り者ポジション似合うな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:28:57

    まだ若いのには負けませんよ(白と鼠色の機体の独立傭兵おじさん)
    飄々と戦ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:31:14

    魔の力により平成の終わり2018年を支配したサイコキラー、ル・メール
    フロント企業としてはアパレル部門の社長で有名だが裏社会では死の商人としての一面を持つという……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:32:55

    菜々ちゃん「あれ、この写真って……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:33:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:33:56

    ユーガ・K、昔は頼れる味方として騎乗してたけど機体との別れを通してだんだん騎乗スタイルも変わって闇に落ちるタイプの哀しいタイプのキャラだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:34:09

    >>60

    最期に愛機を幻視するんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:44:17

    女性騎手もぐっと増えたし妄想しがいがあるな
    聖奈ちゃんは元軍人の父同様に自然とその道に進もうとしたけど何度か反対されてそう

    ちなみに騎手やるなら競艇選手にしとけと言われたことあるらしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:52:33

    医者の娘なのに出奔してきた奈穂ちゃんがこっちでもぶっ飛んだお嬢様に……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:52:42

    まなみちゃんはノリさんのアドバイス受けて覚醒しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:53:41

    父親も兄も優秀な騎手、哀しき競馬マシーンと呼ばれた最初の相棒との出会いと栄光、別れ、そして新たな相棒との出会いをして...
    これは主人公ですわタケシ・Y

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:09:24
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:10:19

    昔とある機体で無敗の世紀末覇王伝説を残した男ことリュージ・ワダ
    絶対に味方の安心感がある...

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:15:43

    かつて三冠パイロットと讃えられたユーイチ・フクナガ
    技術者となった彼が送り出したのは、かつての愛機キングヘイローの後継ピクシーナイトであった……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:19:50

    タケシはもちろん主人公なんだけど、カズオの方は
    エースの息子としてデビューしたが結果が残せず落ちぶれる一方。ある日引退する騎手からトーセンスーリヤ号を引き継いだことで彼の物語は動き出す…
    的な本編裏の外伝で主人公をやってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:10

    >>40

    ユタカ「たまには乗ってやらないと、このじゃじゃ馬も俺も腕が錆びる。なぁドーベル」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:15

    タッケは意外とサンデー着てるイメージは無いし個人陣営か味方のスーパーエースとかかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:26:37

    馬型?人型?の機械が「ホース」と呼ばれてて、戦闘用機体が「サラブレッド」?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:29:09

    >>72

    かつて味方組織にいた、しかし今は個人でやっている傭兵タケユタカと支援する個人・組織の数々(筆頭キーファーズ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:29:37
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:29:47

    池添×デュランダルは映えるだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:38:49

    >>66

    最初の頃は「ターゲット撃墜完了。ジョッキータケシ、次ノ目標ハ?」って無機質な喋り方なエフフォーリアだったんだけど数多の戦場を越えて損傷が激しくなりいよいよ最期が近づく頃には「タケシ、これ以上は危険だから…ワタシを…おいて脱出シテください。一緒に……走れテ、楽しカッタ……ありがとう」って言ってくれるんだろう?そうだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:55:53

    スプリンター→短期決戦特化
    ステイヤー→継続戦闘能力特化
    逃げ馬→スピードとパワーで押し切る
    追い込み→加速力とスタミナ
    スピードの芝、パワーとスタミナのダート
    みたいに機体にも個性ありそうで良いね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:55:57

    不調に陥ったタケシ・Y、マスターTRYの元に修行しに行き、朝日と共に立ち上がる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:56:53

    >>76

    ロボット×剣は鉄板ですから

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:58:00

    眉目秀麗な若い男女を伴って戦場で暗躍する“帽子の男”ことドン・ヤッハーギ率いる謎の集団ヤッハーギ・ファミリア

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:59:36

    >>78

    ステイヤーは口径大きいガンキャノン積んでてもいいな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:01:05

    >>81

    ヤッハーギは名メカニックとして知られ、よく改造に用いられる広尾の機体は「ドンのおもちゃ」と揶揄されている

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:05:59

    牡牝の違いはどう出るんだろう……

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:10:01

    ユタカは弟に機体のチューニング任せておきながらいちゃもんつけてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:14:39

    豪快な戦闘スタイルで敵にも味方にも恐れられてるから血も涙もない怖いやつかと思いきや哀しい過去を持ってたりキャンプ大好きでノリも良くて少しナルシストだったりするカワダ、ヘラヘラしてるしギャンブル好きだしノリで味方側に着いたりするけど勝負強くてデメリット持ちの癖強機体を乗りこなして勝利をもぎ取ってくる漢イケゾエ
    サンデー側も滅茶苦茶キャラ立ってて良いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:16:34

    >>71

    「いっつも先陣切って凸ってるイカれたおっさんの青い機体がいねえ!まさかやられたか!?」

    「死んでない。それに今日のドーベルはご機嫌だから、死ぬつもりもないさ」

    っていつもの進路切り開く戦闘スタイルとは正反対に遥か彼方から敵の包囲網全部ぶった斬ってやってくる2クール目8話くらいの兄じゃん


    ヨシダはかつてパイロットになる理由になったくらい憧れ、そして新人の頃その背中の大きさに恐れた若き日の兄をそこに見てめっちゃテンション上がってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:18:16

    >>83

    これ、ヤッハーギもその呼称を認知してて「良いだろう?僕の武器庫(おもちゃばこ)は」とか言いそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:19:58

    微笑みの鉄人みゆぴー(連戦に次ぐ連戦にも耐えうる鋼の肉体)(敵機撃墜のために人の心のないエグイ作戦を練る)(怒らせてはいけない)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:23:28

    >>89

    尾翼にハートが刻印された赤い機体を駆る悪魔……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:26:33

    赤格子の機体と共に死に物狂いで戦場を駆ける杉原

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:29:46

    性能の低い量産機で強敵相手に一発かますアキラ・スガワラ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:33:01

    名テストプレイヤーとして名高いI.バシシューがようやく実働で乗らせてもらうことになったラッキーライラック
    しかしその後スミヨン、デムーロ、ルメールの強襲に合ってしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:34:17

    さわやかな鉄人の愛機、水色と赤のクソ目立ちカラーリングだし機体特徴のせいで常に動きが忙しないから一瞬で特定されるんだけど機体の性能差だけで全部撃破してスクラップの山築いてそう
    ハートがあしらわれた見た目も名前も可愛い機体だから出撃するときデートだのハネムーンだの茶化されるみゆぴー
    そしてそのカラーリングを見つけるや否や大喜びで機体性能無駄遣いしてすぐ遊びに行くikze

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:37:05

    鉄人部が毎回ボロボロで帰還するので
    「何をどうやったらこんな損傷になるんだよ💢」
    「直すよ?直すけどもう少し無茶しないで乗れないの?💢」
    って静かにキレる整備担当のしーいさん、クニヒコくん

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:39:16

    サンデーユーイチが「お前なら日本最高のライダーになれるで……?」って言いながら自分で調整した機体に乗せてサンデーユーガをタケシのところに差し向けるの、見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:40:00

    >>95

    でも周囲のベテラン整備士から「お前らのパイロット時代に比べたら何倍もマシや!」と茶々入れられてリュージみゆぴーに「ほらな?」顔されて俯く2人…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:40:56

    徐々に成長を遂げている期待のホープことカツマ・S
    実践中の戦績で僅からながらに愛機コナコーストがY.カワーダ騎乗のリバティアイランドに敗れてしまいリベンジに燃えている真っ只中である

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:48:12

    決戦にて渾身の最後の一突きで勝利したボロボロのナランフレグと丸田

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:50:00

    「栄誉はいらない、勝利と平穏がほしい」とだけ言い残していなくなってしまった幻のパイロット大西さん……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:51:01

    >>100

    瓦礫だらけの不良戦場でとんでもない短期決戦かまして戻って来る奴!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:52:12

    >>101

    美浦麻雀部で連携とか見てえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:55:42

    なんやかんやサンデー軍団編が完結した後、何故か防衛軍側の基地に顔を出すようになったikze
    そこにかつての自分の後輩の眼鏡をかけたメカニックが彼のもとを訪れる
    「カッコよくて限界まで性能高めた子を作ったはいいんだけど、今のところ誰も制御しきれなくって」
    「ほーん。今空いとるし乗ってもええで」
    そう安請け合いしたikzeは、その機体があらゆる英傑たちも投げたピーキーロボットとは知る由も無かったのだ……

    競馬防衛軍OVA『乗った者にしかわからない恐怖』

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:58:30

    コズミックアイドル“ピンキークローバー”の楽曲で己を鼓舞し一致団結するリットー星系の一部の方々…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:01:32

    ドバイとかサウジ遠征はあれかな、番外編で先発調査隊みたいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:04:37

    >>105

    他の組織の協力を得てBCの最奥まで行くことに成功した機体マルシュロレーヌ

    一発で辿り着いた為に他のD宙域探査の先駆けとなった

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:08:03

    >>106

    ユーガがD宙域で得たデータから

    オルフェ型戦闘機ウシュバテソーロが最も適してることが判明したシーン

    よかったよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:09:15

    >>107

    (マルシュBCはユーガじゃなくてマーフィー騎乗なんだ……)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:09:42

    >>108

    すまん……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:10:03

    このスレの制宙戦の2大分類がD宙域T宙域だとしたらユタカが青い機体1本でどの遠征もカチコミに行きたがるアドレナリンドバドバ激ヤバおじさんになっちゃうよ(草)
    昨年のT宙域ドバイ遠征で和解したおじさんに熱烈キスされた写真が講和の証拠としてアーカイブに残り続けるユタカ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:10:48

    >>110

    >>27>>29からしても明らかにやべーおっさんだからセーフ()

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:10:59

    >>110

    それを大爆笑しながら酒を飲む同期と弟

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:11:55

    >>110

    ハットマンも同罪だから……

    あの人も着いて行ってそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:18:11

    >>84

    プログラミングされた人格みたいな感じ?

    機体によって男性的なのも女性的なのもあるっていう

    センなら大多数男性人格だけど稀にイレギュラーでおネエがあったり

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:23:38

    なんか東のユタカは近域の制空戦と遠征の制宙戦で機体別の奴使ってそう
    殲滅戦に特化したミントグリーンの鋭い加速が特徴のユタカ専用機、探査軍では中古をチューンナップで魔改造した青いとにかくスピード特化機

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:30:11

    >>114

    ガイド音声、絶対(本人)がめっちゃうるさい

    「さあ行きますよキョースケくん!!僕の失われたゴールドを取り返し、再び牡型オペレーションシステムとして返り咲くのです!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:44:19

    サンデー勝負服のユーガ、悪堕ちライバル感というか宿命の敵というかなんというか悪役オーラ凄いな
    こんなんが乗った機体が大外から恐ろしい速度どパワーで強襲かけてくるの怖すぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:55:52

    >>117

    これはサンデー軍団幹部ユーガ・K

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:04:54

    >>98

    SはシャークのSですね…

    兄のリョウタ・SはY・カワーダの幼馴染だったりする…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:03:42

    >>81

    戦いに敗れて行き場を失くしたサンデーの若武者に黙って手を差し伸べるシーンが描かれるんだ

    しばらくして再登場した青年は本来の気質丸出しですっかりおもしれーメカオタクになってるんだ、俺は詳しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:35:55

    この世界の5爺達、歴戦の老傭兵みたいな扱い受けてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:11:33

    >>116

    残念だけど君のGボールユニットはもう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:14:49

    この場合、地方競馬はレジスタンスや民兵のような扱いになるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:40:48

    >>123

    レジスタンス上がりとか傭兵とかいいよね……

    リンダリンダ、ウチパクさん、棟梁、戸崎

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:04:54

    サンデー服の岩田父、腕っ節で成り上がってきたクソ強敵幹部みたいな風格もあって良いんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:09:09

    やり方が気に入らん、ってサンデー抜けた後
    ロードの機体で傭兵してるリンダリンダ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:57:37

    こんにちは!T・ヨコヤマです

    俺たちの暮らす競馬宇宙(ケイヴァース)は、悪の帝国サンデーによって存亡の危機に晒されているんだ。
    必ず帝国を解体して、洗脳されてしまった仲間も皆助け出す。そのために、キャロット軍に入ったんだから。

    行こう、エフ!2人ならきっと何だって出来るさ!

    新番組【騎動戦士スタリオンE】
    第1話「運命(しあわせ)は突然に」
    毎週日曜あさ08:00放送スタート!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:58:03

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:00:19
  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:01:48

    でたわね嘘予告

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:09:46

    放送開始CMの段階から洗脳がどうとか言っといて日曜朝放送は欺瞞だろ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:11:46

    東のユタカがドーベルと無双する回の次回予告はユタカが担当だしエフとの別れの回はエフが次回予告担当してくれるやつやろコレ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:12:33

    >>127

    おそらく1クール目の5話あたりで一度シャフリヤールと対戦し勝利するものの、12話で再戦した時にあと一歩のところで初めて負けて絶望するんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:13:46

    >>127

    競馬宇宙(ケイヴァース)←ここすき

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:17:56

    >>132

    東のユタカは「あーどうも、Y・ヨシダです」まで読んでからカンペ捨てて勝手に喋るんだろうなっていう謎の確信がある

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:39:15

    >>132

    T宙域K2200セクターでサンデー軍遊撃隊と交戦するハヤトとソダシ

    次第に消耗していく一人と一機の窮地に、今再び翠星が翼を広げる


    第n話「我が女王の再臨」


    「──行くぞ、ドーベル」



    予告最終カットはあえての若い頃で

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:47:33

    >>136

    兄予告出ちゃったけどワイも出しちゃお~



    あー、皆さんこんにちは、ユタカ・Yです。


    えーと何々、サンデーの襲撃を受けヨシダ・H……あこれハヤトだな、がソダシと共にT宙域に出撃するのだが、え、アイツピンチになるの?死ぬなよ?

    ま、どうしようもなくなったら俺が助けに行くよ。これでも兄貴だし。

    にしてもそうなると接敵多そうだな、これだとパンサはお留守番かね。ヤッハーギさんのとこに頼んどくか。


    ……わかってる。この機会を待ってたんだろう?女王様。俺も久々にテンション上がってきたよ。

    さあ、一番強い君を見せに行こう──ドーベル。



    【騎動戦士スタリオンE】 第8話「かつて憧れた兄と女王」

    来週も同じ時間に、どうぞよろしく?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:57:33

    東のユタカ、なんかこう若い頃の成田剣がやってそうなキャラだな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:03:48

    コンニチハ!M・デムーロです!

    イタリア支部全然お給料くれないから出稼ぎ来たよ!納豆美味しい!
    機体も素晴らしいのばっかりだ!ここに移住しようかな?

    サンデー軍、僕の故郷だとあんまり聞かないけど強いなあ。パイロットの血が騒ぐね!
    それにしてもネオユニヴァース、いい機体だね!僕と一緒に宇宙の果てまで駆けて行こう!
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    第2話「助っ人枠はイタリア系関西人!?」
    来週も見テネー!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:26:51

    嘘予告シリーズいいぞぉ
    解像度が高まる!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:40:44

    >>132


    ──起動確認。マーク、ブルー。機体損壊度深刻。内部系統、循環接続断念。

    コックピット放出、成功。機体省電源化、実行。


    ──イツかブラックボックスが拾わレる事を想定。エピファネイア型スタリオン、エフフォーリアよリ。


    ……マスター、生きてイますカ。貴方が生きてイタら、当機は……嬉しイ。

    当機……エフ、エフは恐ラくここでオシマイ。けれドマスター……タケシなラ、また飛べル。エフは信じまス。


    第30話「たくさんの幸せ」


    いつかまた飛んデ──エフのいる空まで、会いに来て。

    エフは、タケシが好きだよ。

    ──記録終了──

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:47:32

    えーどうも…ジーニアス、イワタです。


    この前は出番ブッチしてすんませんでした。

    だってしゃーないやん?俺には俺のやり方があんねんから。なぁミライ…なんで目ぇ逸らすん。


    んで来週は…へぇ~ホンコン星系か。アイツらええとこ行くやん、なんか懐かしなってきたわ。

    こうなったらジッとしてられへん!俺らも一暴れしに行こか、相棒!


    次回【騎動戦士スタリオンE】

    第XX話「きれいは汚い、汚いはきれい」


    …ア゛ーーッミライごめーーん!!!喋ってる間にお好み焼き焦げたーー!!!



    (色々嘘予告見れて楽しいので>>127レスして良かったなと思いました)

    画像コチラ

    ¡Úµ³¼ê¤ÎGI¥³¡¼¥¹²òÀâ¡Û¥í¡¼¥É¥«¥Ê¥í¥¢¤ÇÀ©ÇÆ¡ª ´äÅĹ¯À¿µ³¼ê¤¬Ãæµþ¼Ç1200m¤ò²òÀâ(̵ÎÁ¸ø³«) - netkeibaÆÃÇÉ°÷ | ¶¥ÇÏ¥³¥é¥à - netkeiba.com¢¥¥í¡¼¥É¥«¥Ê¥í¥¢¤Ç¹â¾¾µÜµ­Ç°¤òÀ©¤·¤¿´äÅĹ¯À¿µ³¼ê(C)netkeiba.comGI¹±Î㡦¥³¡¼¥¹²òÀâ¤Î¤³¤Î¥³¡¼¥Ê¡¼¡£¼ÂºÝ¤Ë¤½¤ÎGI¤ò¾¡¤Ã¤¿¤³¤È¤Î¤¢¤ëµ³¼ê¤ä¤½¤Î¥³¡¼¥¹¤¬ÆÀ°Õ¤Êµ³¼ê¤Ë¥³¡¼¥¹¤ÎÆÃħ¤ò²òÀ⤤¤¿¤À¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¡£·î150Ëܰʾå¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¤òËèÆü¹¹¿·Ã桪news.netkeiba.com
  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:53:17

    >>142

    1期のミライは振り回され枠かな?

    2期で新世代にスポットライト当たるまで耐えてくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:56:35

    >>141

    次回予告だけで泣かせにくるのやめろ!嘘!やめないで!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:00:55

    >>141

    何話か後に悲しみにつけこまれたキャロット仮面が謎のサンデー仮面として再登場したらたぶん俺は泣くぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:03:56

    こんにちわ!パイロットのアキラ・Sです
    俺の新しい相棒オニャンコポン
    まさかエイシンフラッシュ型後継機を任されるなんて……
    ダメだワクワクしてきた!
    目指すはT宙域F2400、同期の誰よりも早く踏破してやるんだ!

    次回【騎動戦士スタリオンE】セカンド
    第1話「偉大なる宙」

    頼んだよ、オニャンコポン!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:21:38

    いやはや皆さんごきげんよう^^ケンちゃんだよ~

    え、なんで敵幹部がここにいるんだって?
    だって来週ミユキ先輩とスティルインラブが大暴れなんやろ、なら一番仲いい僕の出番ってコトで!
    てか女性の皆さん騙されてるみたいだけど、この人腹黒だから!顔だけだから!

    来週はミユキ先輩が俺と遊んでくれるらしいね、今から楽しみ過ぎて夜しか寝れへん😆
    いや~──楽しみっすわ、ホンマ

    次回、【騎動戦士スタリオン】 第X話「愛と幸のトーキョー2400空域」

    ま、勝つのは俺とオrあれあそこ居るのユタカさんやん!待ってユタカさん!一緒に飯食いましょー!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:22:40

    >>141

    少し泣く(画像略)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:23:01

    >>147

    ikzeはDVD特典とかに入ってる嘘予告やってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:52:57

    >>138

    「…む。なんだこれは」みたいな台詞が妙に似合う

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:58:33

    >>150

    一回くらい武史か弟を「それが甘ったれなんだ!」って平手打ちしそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:00:16

    >>147

    さいごすき

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:07:44

    「力のない者が掲げる正義など、無意味なんだよ。武史」と呟きながら目の前で彼の友軍に止めを刺す姿が想像出来るサンデー川田

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:12:29

    >>147

    カスみたいな裏予告やった責任取って本予告も書くか()



    こんにちは、H・ミユキです

    いつもリットウ基地へのビスコの差し入れありがとうございます、全部僕が食べてます


    来週は……ああ、久しぶりにケンちゃんに会えるんだ

    オリエンタルアート博士が作った機体に惚れてコロっと寝返ってから全然会えてないし、ワクワクしちゃうね

    ていうかケンちゃんどうせ向こうでも僕のこと腹黒腹黒言ってるんでしょ。やめろってば


    次回、【騎動戦士スタリオン】 第X話「愛と幸のトーキョー2400空域」


    ケンちゃんの愛機も強いけど、僕のスティルも強いよ

    君を墜とすの──楽しみにしてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:26:13

    こ、こんにちは!キョウスケ・Mです

    ムナカタ先生本気ですか……!?この辺りはもうすっかりサンデー帝国に包囲されています。
    この包囲網を掻い潜って、隣国まで援軍要請に行くなんて……

    僕自身は不器用で平凡で、いつかすごいヒーローの登場を待つだけの男だろう。
    でもお前は、ナランフレグは違う…!すごい騎体だってことを僕は誰よりも知っている。ナランフレグと一緒なら、きっと僕だって…!
    次回【騎動戦士スタリオンE】
    第n話「太陽に拳を掲げよ!」
    格好つかなくたって、泥に塗れてたって構わない
    蟻の一穴をついて──勝ちにいこう!ナランフレグ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:29:59

    >>155

    (名画貼り忘れてた…)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:55:28

    昔、1人の男が操縦席から外を眺めた。

    彼は星を見た。そして未来を見た。


    今、男は無明の中を歩いている。

    あの日こぼれ落ちた光を探して。


    いつからだろう、あの宙(そら)を見上げなくなったのは。


    次回【騎動戦士スタリオン】

    第X話「待ちぼうけの織姫」


    「思い…出せ、ユーガ!!!」


    【桜花賞】リバティアイランドに伝説の予感…豪脚一閃、異次元の末脚でまず「1冠」 - 3歳馬特集 | 競馬写真ニュース : 日刊スポーツ伝説の予感がする-。リバティアイランド(中内田)が後方から鮮やかに差し切り、単勝1・6倍の断然人気に応えた。勝ち時計は1分32秒1。川田将雅騎手(37)は史上… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com
  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:58:28

    前もなんかこんなスレあったよね
    名前を名・姓表記にしてカタカナにするとロボットアニメっぽくなるやつ
    アキラ・スガワラ とか

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:01:41
  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:02:06

    >>158

    もう出てるけど>>55>>67のやつだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:04:22

    >>160

    スレを読んでなかった…っ!

    自爆ボタン押してきます

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:04:44

    >>157

    既に実戦から退いたユーイチ先生が「最後まで手ぇかけさせよって!」と同じキャロットのエピファネイア号に騎乗するところまで見えたが、ユーイチには大帝をぶいぶいいわせててほしい欲求もある

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:08:53

    ……語らなければいけない、ということですか。
    あまり、彼女について何かを語るというのは得意じゃないんです。
    彼女の力はあまりにも大きくて……僕は、それを活かしきることが出来なかった。

    ええ。これを簡潔に表すのなら。
    ”後悔”、なのでしょうね。

    次回、【騎動戦士スタリオンE】断章
    X.5話「消してしまったこと座の輝き」

    無力な者が唱える正義など空想だ。
    僕が、それを一番よく知っている。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:11:18

    貴様はどっちの味方なんだ!?という問に対して「(与したら)面白そうな方、かな」と戦場をかき乱す伝説のパイロット タケ・ユタカ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:11:18

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:12:31

    >>81>>83

    空域外遠征も積極的で

    ついた二つ名が「ハギーのサーカス団」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:15:32

    >>163

    安価ついてねえ!

    >>157の前週の過去編のつもり

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:17:28

    どうも皆さん、ユタカ・Tです
    いよいよ、相棒と決戦の時がやってきました
    選りすぐりのエースが揃った中、決して楽な戦いではありません
    でも、ここで勝たなアークには向かえません
    僕の夢はそこにあるから…

    次回【騎動戦士スタリオン】
    「逆襲」
    …まだ若いのには負けませんよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:17:39

    クニヒコ・Wです

    元気ですか?
    整備部に移ってもう7年経ちました
    みんなして無茶な乗り方をするので、毎日忙しく、楽しくやっています
    たぶんもう、操縦桿を握ることはないけれど
    これからもここでみんなと戦っていくんだ

    次回【騎動戦士スタリオン】
    第XX話「もう一つの戦場」

    だから、見ていてくれ、トップロード

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:21:06

    >>168

    スタリオンのおじさん来たな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:09

    ikzeがコメディリリーフ野郎だからなんかシリアス回あったら人気出そうやな~と思ったものの、アイツの闇落ち要素オルNTRやし、むしろそれ光堕ちやんけ!となり考えるのアホらしくなった

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:34:14

    こんにちは、ダイチ・Tです
    何度も諦めようと思った
    全部投げ出してしまおうと思った
    そんな僕に、あの人は手を差し伸べてくれました
    あの人のおかげで、また戦える
    この恩を、返したいんです

    次回「鳳凰は舞い成る」
    次回も、よろしくお願いします!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:42:39

    ノリヒロ・Yです
    息子たちも立派に育ち、今では第一線で戦う頼もしい存在となりました。
    ですが彼らの試練はここからです。彼らがどのように成長するのか...それは僕にも分かりません。
    一つだけ言えるのは...「騎体は大切にしろ。無理はさせるな」これだけです。
    じゃあ、僕は後進育成でもしてますかね。

    次回、「老兵、ナイフを握って」
    ......気が変わった。やっぱり前線が一番楽しいや。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:45:49

    悪の軍団だと知らず「アルアイン」に乗り正義の味方を倒してしまった友一だったが、しばらくたち自分が悪に属していると知り組織を抜けようとするが大事な相棒「クロノジェネシス」を破壊すると脅されて、クロノと一緒に居たい、危険な目に遭わせられないと考え悪の軍団に居続けることになる
    でもクロノはそんな友一の悩みに気づき「一緒にここから抜け出そう」と言い出し友一は「絶対に脱出して2人で一緒に暮らそう」と言いクロノと共に脱出準備を始めた
    しかしどこからか情報が漏れ出し、2人が軍団から抜けようとしていることがバレ、友一は夜中に謎の機体に襲われて生身で攻撃を受けてしまい「ああ、これでもうクロノと一緒に居られない」と思いながら意識を手放した
    クロノは改造されて友一に関するデータや記憶を全て消され完全に忘れてしまったのに、別人が初めて乗った時クロノはなんとも言えない違和感を覚えた、しかしそれも忘れていき彼女が彼を思い出すことはなかった
    っていう友一とクロノの話を風呂でずっと考えてた

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:31

    ──緊急要請、艦内の元パイロット全員に告ぐ
    現在、当艦に向かってサンデー第艦隊が急速に接近中
    拠点防衛のため、スタリオン・メアへの搭乗を特例で許可する

    総員、迎撃せよ

    ヒロフミ・S「ウオッカ、オールグリーン、いつでもどーぞ」
    クニヒコ・W「ナリタトップロード、砲撃いけます」
    マサヨシ・E「エルコンドルパサー、出撃!」
    ミッキー・M「頼むよ、ヘヴンリーロマンス」
    ナイス・G「……行くぞ、ハクタイセイ!」

    次回【騎動戦士スタリオン】
    第XX話「防衛と再来」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:09:18

    どうも~ケンちゃんで~す!お久しぶり!

    んで今回はそちらさんに呼ばれたんやけどなんで?


    ああ、デュランダル。

    カワーダみたいなお涙頂戴想像しとるとこ申し訳ない話、山も谷も無いと思うけど?

    とんでもない足回り持ってて、僕がアイツを扱うのが一番上手かったってだけ。

    ……アホみたいなぶっ壊しチューンナップやってドッカーンて怒られたの懐かしいな。


    【騎動戦士スタリオン】DVD封入特典

    ケンイチ・I過去編「聖剣を抜き、魔女と共に黄金の夢路を征く男」


    今でも心に刺さって抜けなくて、僕だけが乗りこなせた、僕だけの、サイッコーの愛機!

    ホンマ、それだけの話。


  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:13:20

    >>174

    NTRやめろよ引退式にはギリ間に合ったろ!!!(お気持ちヤクザ)

    経年による廃用の前最後に机と出撃して逃避行してくれよ………

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:56

    元地方勢の傭兵感凄い
    元ジョッキーの調教師勢には整備工場が直接襲撃された時に久々に機体に乗って時間稼ぎになるかすら怪しいけどなとか言いながら戦って余裕で相手をボコボコにして欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:25:54

    小さい男の子たちから大人気の武史
    子どもと一緒に見始めたお母様方を沼に突き落とすリューセー

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:30

    テイエムオペラオーの伝説感がヤバくなりそう
    リュージの過去が語られる回、ある。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:51

    大丈夫?正ヒロイン(牡馬)とかいう概念に触れて世のちびっ子男児たちの性癖歪まない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:32:12

    >>179

    最初は冷徹な敵キャラだったのに後半で光堕ちして、セカンドシーズンともなるとヤッハーギファミリアのおもしれーイケメンオタクお兄さんやってるリューセーは容易に想像できる

    たぶん一部で絶大な人気を誇ってるからスピンオフがノベライズかコミカライズで出る

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:33:32

    >>174

    その後ダノン軍団に拾われてダノンザキッド号に乗りクロノを取り返しに行く展開があるんですよね…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:34:29

    >>181

    語らねばなるまい

    パイロット10期生と愛機たちの物語を……

    寝れると思うなよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:37:28

    ええの?型落ちのおっさんがこんなピカピカ新型の機体に乗せてもらっちゃって。笑

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:41:50

    皆々様、今宵もヤッハーギファミリアの興行へようこそ!

    このファミリアは全てが叶う夢の家
    オイルマネー?D宙域BCゾーン完全踏破?
    いいでしょう、素晴らしい!私が全てを貸し与えましょう!
    皆様は夢を叶えたい、私は金を集めたい。いい取引でしょう?

    【騎動戦士スタリオン】番外編「"帽子の男"とサーカスファミリー」

    素晴らしいでしょう?私のおもちゃ箱は
    ……皆様の夢と金を、いつでもお待ちしております

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:42:26

    ビームとかファンネルとかの機能自体はあるのに全使わず近接戦ばっかり挑みに来そうな脳筋みゆぴー……微笑みの鉄人は静かに狂っている。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:43:20

    ユタカ・Tが窮地に陥ると毎回謎のおじさん達が打開する為の機体を作ってくれるんだよね……

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:44:28

    >>182

    久々に再登場したかと思ったら投げキス魔になってる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:46:02

    ズン子「やだわ〜、すっかり乗れなくなってる」
    セイナ「あの数を完全に撒いて……え……?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:46:50

    いつも涼しげで余裕の笑みを浮かべているのにケイタ=トサキが戦場にいると聞くとあからさまに不機嫌そうになるリューセー=サカイ 父親の仇(生きてはいる模様)らしい
    トサキは傭兵なので味方になったり敵になったりする
    味方にいるときは超嫌そう
    敵にいるときは嬉々として倒しにいく

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:33

    裏ボスikze、兄弟機のオルフェとドリジャの二機を同時に操り参戦

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:48:24

    >>187

    戦場に立つみゆぴーを見るたび、嬉しそうな顔で「ほんっっっっっっっと……狂っとるわ、あの人」と呟くゾエ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:49:29

    これ次スレいるやつだな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:31

    要るなら建てるけどどうする?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:51:38

    >>195

    頼む

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:00

    特殊な戦場下でだけ無類の強さを発揮し続けるオジュウ
    あの機体、何年使ってんだよ……とドン引きされるレベルの古さなのに誰も彼とその相棒には敵わない
    何故動き続けられるのか不思議になるほど傷だらけの機体に、シンイチは今日も搭乗する。

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:52
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:11

    >>198

    あざす

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:59:19

    >>200ならご長寿番組になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています